みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ10 ビビンバ6 丼4 キムチ4 ラーメン3 カツ丼2 チャーハン2 餃子2 カレー2 サムギョプサル2 唐揚げ2 ヤンニョムチキン2 味噌鍋1 牛丼1 定食1 トンカツ1 うどん1 つけめん1 明石焼き1 パスタ1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 春巻き1 カルビ1 チヂミ1 ミートソース1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コチュ"の口コミ・評判 6/28 04:16現在
今日の夕飯は
海鮮コチュジャン鍋
ブロッコリー蒸したやつ
なんと牡蠣🦪が入ってる!
シーフードミックスも!
うれしい✨
食いしん坊集合!みんなご飯よー!
神楽坂に行ったのでおもたせ捕獲
唐揚げのおもたせは初めて買ったかも。名古屋風がめっちゃ美味✨
なぜかコチュジャン使ったのが二種あってそれは辛くて美味しくないので他のに変えて欲しいー!!
葱に豚こま切れ肉を巻いて焼き、味付けはコチュジャンも入れて韓国風甘辛味😋
豚こま使ったようには見えないでしょ😆
🍀梅かつお混ぜご飯
🍀葱の豚肉巻き 韓国風甘辛味
🍀えのきのから揚げ
🍀わさび菜と干しえび塩こんぶ和え
🍀黒花豆
🍀ベビーホタテのスープ
🍀いちごとグレープフルーツ
和貴にいさま!!
ランチご馳走様でした!!!
ハラミ超柔らかくて美味しかったです!!!🍖🍖🍖
でも、かずさんはスープにコチュジャン入れ過ぎだと思いました!!
太陽眩し過ぎて目が開かないです。☀️
久しぶりの訪問✨
豚ざんまい並 油チョイオオメ
ロース バラ モモ 全てのお肉がホロホロほぐれます😍
ぐっさんのTKGビビン丼 キムチが美味かった😋敢えて言うなら タレもう一周とコチュジャンが欲しい❣️
ご馳走様様でした🙋🏻♂️
おひるごはん☺
冷凍ごはんと
うどん一玉、
あまってた具材
(ウィンナー、卵、キャベツ、ニラ)
などをつかって
ビビンバ風?の
チャーハンつくってみた
コチュジャンで
すこしピリッと
チーズも入れた🤗
おいしかった☺
【さっぱりヤンニョム煮卵】
卵は冷蔵庫から出し常温に戻す。湯が沸騰したら、おたまでそっと卵を入れ、中火~強火で6-7分ゆでる。ゆでたらすぐに冷水で冷やし、殻をむく。鍋に「味ぽん」、みりん、コチュジャン、おろしにんにく、いりごまを入れ、中火にかける。ひと煮立ちしたら火を止める。
▼続く
お家でブタメン!
ブタメンキットのコチュ味(予約制
でチゲ鍋風?
全部ぶっ込んで、煮るだけ簡単に出来る
店で食べるコチュブタメンとはまた違った美味さがあります!
@yugioh_0822 ちなみに経験上、作る人によってコチュジャンだれのかけ方が若干違うので、それも私は楽しみにしてたりします😂
テイクアウトだと、たれケースに計量されて同梱されるので安定して美味しいです🤤
丹波産大豆の味噌、豆板醬、コチュジャンで味を作って
自作ラーメンスープいれたら、一発で味決まった。
美味すぎる!!!。
前回までの醤油ラーメンより美味い。
自惚れかもしれんが、売れそうw。
今日は休みだーひまー
生牡蠣おいしい🫶🏻コチュジャンと醤油とお酢混ぜたやつで食べた
姉に送ってもらいながらラーメン🍥🍜
麺屋 さくま /パワーまぜ麺
マヨネーズのこくとニンニクとコチュジャンが合わさって美味しかった!
退院すぐで胃が小さくなって完食出来ずすいません。
日清食品
カップヌードルBIG
石焼ビビンバ
甘辛コチュジャン味
昼ごはんに食べました。
カヤクは味付け豚ミンチ、白菜キムチ、卵、もやし、ネギ、スープは豚ベースの醤油コチュジャン味
甘辛いスープでした、石焼ビビンバに中華麺とスープ入れた感じで美味しかったかな。
@TRPGshifon 「コチュジャンや唐辛子を入れて辛くしても美味しいけど、今日はレギにも食べてもらうから入れません!概要欄からレシピが見れるよ!」
とか言いながらカメラ目線でウインクするソルミも見れます!
島根の特産品当たった〜!リビング様ありがとうございます〜😍😍コチュジャンお肉につけたら美味しかった!くんせいドレッシングも美味しい!!あとのもちょっとずついただきます😋
おはようございます
本日の代々木も晴れです☀️
この間社員たちがみんなで牛タンビビンバ定食を食べに行ってました♪
ほろほろ系でくどくなくて、お好みでコチュジャンも付けれるので、辛いの苦手でも好きでも楽しめるそうです!
今日の辛ラーメン覚書
自家製鶏がら&野菜スープ
麦味噌、コチュジャン、みりん、生姜、椎茸
スープは美味しいけど、麺との一体感が無かった
もっとこってりどっしりのスープが合うと思われ
⭐️⭐️☆☆☆
みんなおはよう♪
今日もお肉食べて頑張ろうね♪
ちなみに牛丼+焼き肉だれ+コチュジャン+キムチ+サンチュがとっても美味しいからおすすめだよ♪
コチュジャン少なめで、ちょうど良い。
この味はおいしいに決まってる。
スーパーにライスペーパーが売ってたので生春巻きを作ってみた 🇻🇳
ペーパーで巻く作業が新鮮で楽しい、そして美味しい🥹 スイートチリソースがなかったのでコチュジャン、みりん、酢などを混ぜてなんとなくいけた☺️
母が食べてみたいと言うので実家でもキンパ。
具だくさんおにぎりのようで美味しいと喜んでいました✨
具材はたくあん、人参、小松菜、卵焼き、カニカマ、豚肉を生姜とコチュジャンで甘辛く炒めたもの。
チーズ羽付き餃子
冷凍餃子焼いてとろけるチーズで羽作って、ケチャップ・コチュジャン・醤油、・砂糖を混ぜたタレをかける。
美味でした。
今月の料理教室でご紹介するレシピをチラ見せ。新じゃがいもとイカと甘酒コチュジャンを使ったおつまみには、花巴のにごりのお燗を合わせます。イチオシのペアリング!!パクチーと花巴を合わせるとココナッツミルクのような風味を感じるのは私だけでしょうか…??🍶🌿
残業帰りのなか卯で漬けいかユッケ丼、小盛、鶏団子スープ付き。
勘違いでタマゴを2個頼んじゃったので、
たいへんにみずみずしいユッケ丼でした。
にんにくの効いたコチュジャンたれがいかに合うのです。
…いか付きのTKGみたくなってますが気のせいです😁
ビビンバ風らしいパスタ作ったんだけどコチュジャン無くてトウバンジャン代わりに入れようとしてヒヨって少なめに入れたら普通の辛めのミートソースになってしまった
後見本はもうちょい肉赤かったんだよねw
🍽
本日の料理は
「レンコンと牛肉のスパイシーきんぴら」
合わせ調味料は、ごま油と岩塩とホワイトペッパーとレッドペッパーとレモンペッパーとコリアンダーとカレーパウダーとオレガノとコチュジャンとみりんと粗切りとうがらしだけ!
お好みは、いりごまをかけて完成!
おゆはんは〜
・ビビンバ風炒飯(キャベツ、キノコ類、ウインナ)小葱と紅生姜tp コチュジャンで味付け♪
・缶チュー
2人は夕べのお味噌汁にふし(貰い物乾麺うどんの切れ端?)入れたやつ付き。食後に🍫
ごちそうさま〜😋
多分1年前の今日あたりに🐻笑顔に沼落ちした日だからサムギョプサルの日。
お酢が入ったコチュジャン美味しい。
コチュジャンが効いた海藻サラダ美味しい(о´∀`о)
スパイスサラダチキンも超美味しい!!
今日のまかないは冷凍トンカツを箱で貰いまして冷凍トンカツって当たりハズレが激しいんですよねーカツ丼にするのが無難ですが今回はネギを刻んで炒め味噌コチュジャンみりん砂糖麺つゆほんだし酒に隠し味のソースを追加しねるねるねるねしてトンカツにビヤーリとネギミソカツ丼にしました
今日のお夕飯は、マグロアボカド丼🥑
タレは、コチュジャンとめんつゆとニンニク、ごま油を混ぜたものです😊
盛り付けにセンスがないのは御勘弁を😅
美味しかった😋
昨日ビビンバ風炊き込みご飯を作ったら、1歳の娘が初めておかわりしてくれた❕いつも完食するのに1時間くらいかかるんだけど、昨日は10分🥹レシピ通り大人はコチュジャンとキムチと温玉をのせたらめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)これはリピ😋そして今日はカツ丼が食べたいと言われたのでこれから作る
今月の府中基地「空自空上げの日」は、韓国風チーズヤンニョムチキンでした。「ヤンニョム」はコチュジャンを使用した合わせ調味料をベースとした味付けです。鶏の唐揚げをヤンニョムの甘辛だれでからめ、溶けるチーズのトッピングはとても美味でした!
アイラップに鶏モモ入れて甘ってる餃子のタレ入れてコチュジャン入れて揉んでレンジにかけたやつ
後ろのは白菜と大根を塩揉みしてカボスの皮とカンタン酢で和えたやつ
麺心 國もと(高砂駅)
・つけめん中(820円)
・麺増し1玉(160円)
・刻みねぎ(120円)
お昼の麺活は高砂へ🥇
二日酔いにはつけめんで😋
甘めの魚介つけダレが体に染み渡る😻
半分残したネギの皿に麺を入れニンニク・コチュジャンをIN🧄🌶
軽くつけダレをかけてジャンクねぎまぜそばっぽい食べ方もあり💪
マシッタの営業時11時半~4時半までです
1分待ってれば
美味しい作りたってキンパ
食べられますよ。
ひとくちキンパ
いなりキンパ
プルコギ
オリジナル
チーズ🧀
オチンオチェ
コチュ
チェユウ(ハフ)
ハフ&ハフキンパ
ヤンニョムチキン
トクポキ
マッキムチ
チェチャンアチ
ソックパチー
おはよーございます💫
今月のおすすめの
カップイン明石焼き💕
もうゲットしてくださいましたか⁇
鰹と昆布,コチュジャン,油かすの三種類で
中のタコも大きい🐙
なぎは油かすが好きっ🥹💕
最後残った出汁にご飯を入れて食べても美味しいですよ〜💫
まだな方、もう一つ欲しい方!まだありますよ~♪
【 ×
甘露寺蜜璃
あなただけのときめきキュンカレー
すき家コラボ21回目は
✨カレー+まぐろたたき皿+コチュジャン+たまご✨
朝🍛
前回は醤油で和風にしたけど今回はユッケ風に😌昨日の店舗はやめて別のお店に来てみた💨
リングフィット42日目!(2/18)
食事▶️ 背脂入りにんにく入れすぎジャッキーカルパス
95%カカオ1粒、常温の納豆、青汁の粉、もやしコチュジャン炒め卵のせ、豚肉焼肉のタレ焼き、ロウカット玄米
加えてお外でウォーキング1時間🏃🏼♀️
にんにくが7倍ぶち込んであるカルパス開封した瞬間臭すぎて推せた
つ、ついにやりました...!!!
のサムギョプサル用バラちゃん🐖に の万能だし糀&コチュジャンのサムギョプサル〜〜🤤✨
絶対美味しいだろうと思っていたけど、間違いなかった🫶💖
うまぁ🤤
昨日一昨日と食べたスーパーのレンジ鍋の自分アレンジ👏🏻
普段の鍋なら食材の旨味は出汁に溶けるが出汁なしは全て食材に跳ね返る
野菜の水分のみ、それすら旨味
肉はプリプリ食感に
味は豚キムこてっちゃんチゲ味
コチュジャンが決め手
ご馳走様でした🙏🏻
月曜は食事当番につき 具沢山の牛カルビスープを作った
①カルビに塩胡椒して10分置く②ゴマ油でカルビの両面を焼く③これに大根・人参・白ネギ・椎茸を入れて炒める④野菜がしんなりしたらコチュジャン+醤油+酒+ダシダ+水を加え10分煮る⑤最後に大豆もやしとニラを加え1分煮る。これは美味でした
















































