ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 モーニング5 シチュー2 ハンバーガー2 食パン2 トースト2 ミルクレープ2 コーヒー2 牛丼1 焼肉1 コーンスープ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ジャム1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

くつろぎ2 コメダ珈琲店2 マック2 あみ焼1 おぐら1 さんし1 てりや1 もう家1 コメダ珈琲1 マハラジャ1 ママの味1 世界の山ちゃん1 BLA1

"コメダ"の口コミ・評判  6/24 08:14現在

2024年9月27日 14:32 みちぽん。
@Gv9yna4BPGdjES4わたしも、コメダのミルクレープ、好きです😋 おいしいですよねぇ(๑>ڡ<๑)🍴💕
2024年9月27日 13:52 つなよし
本日のコメダ コメ黒(BLACK)とミルキーミルクレープ ママの味はあまり感じられないけど美味しいミルクレープ😋 pic.x.com/q6dcuqyxoy
2024年9月27日 13:52 サーモンしの@大食い動画デビュー目指し中
旦那さんランチ😋🍴💕 てりやき鯖ーガー🐟 マヨケチャハンバーガー🐃 温野菜サラダ🥗🥕 先日コメダのバーガーがおいしかったから、またハンバーガーが食べたくて自作しちゃった🍔 鯖缶と豆腐で簡単お魚バーガーおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/zkjeezqlhe
2024年9月27日 13:30 けろすけ
コメダのテイクアウトでウィンナーコーヒー頼んで蓋開けたらきれいに分かれてて笑った pic.x.com/0ivtznydke
2024年9月27日 13:22 そいみる
まってコメダの月見おいしいけど大きすぎて苦しい
2024年9月27日 12:51 ?えりにゃん??
久々コメダ❤︎ 飲み物はバナナジュース🍌🍼 シロノワールとビーフシチュー食べた 腹パン 次からはシロノワール小さいのにしよ🤣 pic.x.com/091droejww
2024年9月27日 12:41 衣琉?サイスタありがとう?
最寄りコメダ、テイクアウトで通常メニューしか渡してくれないから限定メニューも渡して欲しい
2024年9月27日 12:40 睡眠時間が欲しいつじりん
4連勤務目! _:(´ཀ`」 ∠): 昼から会議とその後の 書類は持ち帰りサービスだぜぇ 足腰ガクブル🫨だぜぇ 遊びに行きたい、 今日はストレス発散に コメダかマック 行こうかなぁ❤️
2024年9月27日 12:31 りゅう
そーいえばコメダ行ってきた🌝 ソフトクリームにホワイトチョコかかってんのすごい好きなんだよなー😋 これ焼肉行ったあとに食べてるから食べられる量も体調によるなと勉強になりました(笑) pic.x.com/3sju0rj78f
2024年9月27日 11:22 ミツ子
@usa_ko_1224( *´艸`) やはりコメダの食パンは美味しいです︎💕︎
2024年9月27日 10:51 合法ロリ嬢
たまごパンしました。 ちょうどよい焼き加減です。 ベーコンがあれば最強だったのに、とは思います。 コメダにはまだ行けていません。 pic.x.com/52snofg3de
2024年9月27日 10:50 れんぶらんと。@ウマ娘クルクル愛知両日現地
コメダでたっぷりブレンド注文☕️ 自分『満腹になるからパンは無しだな』 店員『モーニングお選びください』 食パン・おぐらあん・マーガリン(無料)。 さすがコメダ、強ぇぜ。 pic.x.com/u0dhloukd6
2024年9月27日 10:39 コトブキ
コメダの月見テイクアウトしましたよ!!!! あの!!! デカすぎません??????
2024年9月27日 9:42 ぺ???
小学校、幼稚園へ送り出しピノミンとコメダのモーニングきた☕️ 安納芋オーレ甘いけど美味しい(🍠•᎑•🍠) pic.x.com/4nplgnjax3
2024年9月27日 9:32 RIU
@rose_umi_名古屋飯是非堪能してください。 コメダや世界の山ちゃんの手羽先もテイクアウトできるのもあるのでお土産やホテルで食べるのオススメです。 個人的に味噌まんじゅうや手羽先じゃがりこがオススメです。生まれ愛育ち知県人より。
2024年9月27日 9:11 政幸
おはようございます。 昨日から2日間の外部研修ですネムイ😪 遅刻が許されないのでメッチャ早く会場近くのコメダにいます☕ パンウマイ❤ 社畜頑張りますっ! pic.x.com/7rkm5tppt2
2024年9月27日 9:11 コトブキ
コメダの月見まだあったらテイクアウトしようかな
2024年9月27日 9:10 いのみ☺︎3y
@Syk955nicXVWUtKコメダはテイクアウトできると思うよ! まあまあ単価高いんだよね😂
2024年9月27日 8:42 ぱぷらび
今日はコメダで食べて来ようと思ったけど、テイクアウト可能っぽいからお持ち帰りにしようかな
2024年9月27日 7:32 お茶松
コメダ~。初めて、モーニングのパンを変更してみた\( ´ω` )/ pic.x.com/qk2ookim8g
2024年9月27日 7:30 トモエ✨9月30日?本買うSP2D
おはよう華金✨ 近所のコメダで朝のひと時☕️✨ 珍しく コーンスープ🌽 パンには🍓ジャム🍓✨ これ、買うか迷い中w pic.x.com/vbp5dhyzfu
2024年9月27日 7:29 びたみんちくわ@つづこっこ
モーニング小倉トーストは重いかと思ったけどパンもあんこも思ったより軽めで食べやすかった…!コメダのイメージに引っ張られてとんでもない大きさで出てこないかちょっと警戒したが普通だったw pic.x.com/toanwctd2f
2024年9月27日 3:01 レピ
テイクアウトしてこの椅子とテーブルでおうちコメダしたい!!!! x.com/komedaofficial…
2024年9月27日 1:12 Rちゃん???
@kuponkojiコメダの安納芋のスイートポテトジェリコ🍠 中にほろ苦いコーヒーゼリーみたいなのが入ってるんだって!☕ 絶対美味しい😍 pic.x.com/23upxmtrry
2024年9月27日 0:12 ひなたぼっこ
みそカツパンお持ち帰りして、おウチでまったりコメダさんしてみたいです(*´꒳`*)〜♪ x.com/komedaofficial…
2024年9月27日 0:00 サンタまぐ
@KomedaOfficial 家でコメダしたい! コメダメニュー持ち帰りして家でコメダしたい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 本読んでくつろいだ〜!
2024年9月26日 23:42 mia
初めて行った時、カツぱんの大きさを見誤ってうっかりオーダーし、運ばれてきた時の「?!」がいまだに忘れられない。「食べ切れない分は持ち帰りできますか」と聞いたけど美味しくて結局全部平らげるというゴローさんしぐさをしてしまった。コメダブレンドたっぷりがお供。
2024年9月26日 23:31 柚子ジャム水割り(ゆず湯)
@yemillookあら…夕飯食べれてなかったんですね… ほんと毎日夜遅くまでお疲れ様です… (これはだいぶ前にコメダで食した🐮シチュー) pic.x.com/domoj0ri7n
2024年9月26日 23:22 ゆでダイ
これ当たったら、コメダの食器買ってテイクアウトしてこのセットで食べておうちコメダしたい…!!! 友達とか呼んだら楽しそう x.com/KomedaOfficial…
2024年9月26日 23:22 そらーる
@KomedaOfficialおうちで持ち帰りコメダを楽しみたい……!
2024年9月26日 22:59 carte
コメダ珈琲店でのゆっくりモーニングが大好きです。 ジェリコがお気に入りです☕ この素敵なソファが家に置けるなんて…!! このシックな赤が落ち着くんですよね✨ テイクアウトしておうちコメダしたいっ!! pic.x.com/wwe4ywpyec x.com/KomedaOfficial…
2024年9月26日 22:22 ∠白露@9/7,8ロマポル'24横浜参戦
コメダ珈琲店、いつも並んでて中々ゆっくり出来ないので、テイクアウトしてお家コメダしたいです☕️🥪 x.com/komedaofficial…
2024年9月26日 22:12 @Juichi
なにこれ、めっちゃ欲しい。 いつもコメダでテイクアウトのパン買って、コメダのあんこ買ってあんバタートースト食べてるけど、これ当たったらもう家コメダじゃん。 x.com/KomedaOfficial…
2024年9月26日 22:12 an☆アート工房すまいるてて(イラスト屋さん)
テイクアウトして、おうちコメダしたいです!! pic.x.com/qghigijum0 x.com/komedaofficial…
2024年9月26日 22:02 みか ¨̮ )✩
テイクアウトすれば家コメダできる☕️ x.com/komedaofficial…
2024年9月26日 22:00 ゆずぽん
近所のコメダでみそカツパンをテイクアウトしておうちでコメダごっこしたいです。 x.com/komedaofficial…
#パン  
2024年9月26日 21:41 ぽへ
さーーーすがにほしすぎる!! コメダテイクアウトしておうちコメダごっこしたい!!それを配信したい🥹🫶 x.com/komedaofficial…
2024年9月26日 21:31 夏川
エビカツパンの話してたらエビカツパンを食べたくなったのでエビカツパンを食べにコメダへ pic.x.com/0ajipvoupy
2024年9月26日 21:31 黒沢ニコ
もし当たったら持ち帰りコメダしてくつろぎませう😃 x.com/komedaofficial…
2024年9月26日 21:20 つむ
コメダ上級者なので毎週テイクアウト❤️‍🔥 新居に置きます x.com/komedaofficial…
2024年9月26日 21:00 イthe
お家でもコメダできるの最高😍 これに座ってテイクアウトしたあみ焼きチキンホットサンドを人目を気にせず頬張りたい😆 そのあと本読んで、編み物してまったり過ごしたいー✨ x.com/KomedaOfficial…
2024年9月26日 20:52 闇を終わらせ隊
9月26日は くつろぎの日だって 今日やん 何して くつろいでる? コメダのコーヒーでも飲んで 美味しいパンケーキでも食べて まったりしたいわ〜 福岡の自宅帰ってる時は 夫が コメダ宅配してくれて 家で 美味しい でっかいえびバーガー🍔や他みんなで、シェアして食べれたから 良かったけどな x.com/KomedaOfficial…
2024年9月26日 20:32 まあやん@居眠り姫は鍵っ子
マッマと二人暮しだから近くのコメダテイクアウトしてコメダごっこしよ、、、 x.com/komedaofficial…
2024年9月26日 20:31 貉の八百屋?
@nekosky27すっかり胃が小さくなったけど コメダなら持ち帰り出来る
2024年9月26日 20:22 しつ
@KomedaOfficial コメダさんの椅子欲しい! お店での美味しい思い出を家で思い出せるいいキャンペーンですね!!
2024年9月26日 20:21 ニート看護師?
憧れのコメダの椅子と机!絶対欲しい😍 これゲットしたら、リビングに設置して土日はコメダでテイクアウトして、コメダ珈琲ごっこする pic.x.com/bxlt47li5w
2024年9月26日 20:12 図鑑の最後を何とかして埋めたいさよ福
月見巡礼コメダでフィニッシュ。バーキンもあるけど行くの面倒なのでPASSさ…なおハンバーガーのみ対象なのでココイチや牛丼屋はない pic.x.com/ynen165fzn
2024年9月26日 20:00 ゆに?筋トレ?1stスプリング2ndオータム
えーー!本当に本当に欲しいです!お家でもコメダできるの嬉し過ぎる コメダグッズ買ってテイクアウトしておうちでコメダしたい…コメダ大好き…!! x.com/komedaofficial…
2024年9月26日 19:51 はーばるてー
前から気になってた コメダの月見バーガー購入 ご近所なのでテイクアウトにして 比較撮影したのだけど 手帳サイズですか… pic.x.com/aisbfwx72u
2024年9月26日 19:50 水木
コメダでマハラジャの風を感じるぐらいでしか朝外食したことないな 朝マックは基本持ち帰りだし
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ