ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 モーニング4 すし1 カツ丼1 ラーメン1 洋食1 ハンバーグ1 コロッケ1 パン1 カヌレ1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ22 マック9 タリーズ5 カフェ3 マクドナルド2 くら寿司1 すき家1 たんと1 まるカフェ1 アナログ1 カフェドクリエ1 クロケット1 ケンタ1 コワーキングスペース1 サンド1 サードプレイス1 シトラス1 スシロー1 タリーズコーヒー1 ハッピー1 バーガーキング1 星乃珈琲店1 角上魚類1

"コメダ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 17:51現在

6月14日 11:31 ららぽ♂LaLapo
ござるさんが入室しました、コメダ行ってサマーバッグ予約してきた、今日のアバもかわいいね!、海外でドライブスルーの結婚式?あった気する。質屋と調剤薬局のスルーはみたことある一、カツ丼食べたくて捕まるららぽかわいい。またお前かぁって言われてそう、課金の花嫁おやぢ pic.x.com/rZa8cYEjZL
6月6日 21:51 雅.omi6/27三条ロケットピンクSIAM SHADEコピバン
三条コメダめっちゃ混んでてマック来たけど対照的なCry店内は空いてるな 、ドライブスルーの方が混んでる。
6月2日 13:12 木菟
私も最近コメダばかり言ってる。コメダさん、ドライブスルーやってくれないかな。難しいのだろう。
5月31日 8:01 石塚洋輔 サブスク作る人 日本一周 キャンピングカーで旅するシャチョー
都内や地元よりも郊外のスタバに行くことが多い。 ドライブスルーの売り上げ比率の方がやはり高いようだ。 僕はそのお陰様で仕事が捗ってる。 埼玉だとコメダが多いけど モーニングのパンが出て来ちゃうから 食べたくないからスタバ選んじゃうとか言ってて あれ、豆に変えられますよって
5月28日 20:00 三ツ木はるか
@uchikazu627こちらはスタバのが近いですしここ数年で独立型店舗でドライブスルーが出来るところがブワッと増えて猫も杓子もスタバな状態ですw😂 確かにタリーズや他だとカフェドクリエ?、こちらだとコメダとかもその枠に入っちゃいますがどこもお値段似たようなものでちょっとしたご褒美的な感じになりますねw
5月28日 17:59 時見家@黒い砂漠PC版・他ゲーム垢
スタバのとがった飲み物は好きだけど、カフェとしての雰囲気は落ち着きつつも雑多に埋もれられるコメダの方が好きだね だからスタバはドライブスルーでよく使わせてもらってる x.com/yumenbiz/statu…
5月26日 19:11 鮎夢(あゆむ)
おれは広くて実家のように落ち着く「本来のコメダ」がある地域の人間なのでスタバが落ち着くという感覚はあまりないが、地方だと「スタバのドライブスルー行列」というものが発生する。居心地ではない何かがあるのだと思う x.com/miitoo___/stat…
5月26日 6:22 小池J-POP KPOP American Rock下野市の脚本家エンタメ王
すき家のドリンクが充実しているのですよ すき家にドリンクだけ買いに ドライブスルーを利用したりしています マックとコメダとタリーズとスタバと 近くにはすき家があり ドリンクを愉しんでいます ドライブスルーは近くは マックとすき家だけなので お出かけの時に度々利用させて頂いてます
5月15日 17:21 那月
コメダ ドライブスルーがあったら いいのになって 思う
5月15日 9:00 加藤訓仁子★フィジカルラブドロップ56
くら寿司とスシローって車で行く所って思ってたけど、都会じゃ駐車場が無い店があるんだぜ! 逆に田舎にはドライブスルーがあるスタバがあるんだぜ!駐車場はもちろん無料!(笑) 都会のファミレスやコメダの駐車場は駐車券が必要なんだぞ!!
5月14日 19:42 美海
@vaishalishinde8お疲れ様〜みつきちゃん😆 スタバは店によっては全く座れないよね。仕事してたり、勉強してたりと、長時間いる人多いからな💦→そんな訳で、美海はスタバはあんまし行かないの😥でも、ゆずシトラスが好きで、テイクアウトやドライブスルーで買うよ❗タリーズとかマック、コメダ行っちゃうかな😆
5月9日 16:29 あいにゃー
昨日タリーズコーヒーのドライブスルーを見つけて行ってはみたもののあまり気乗りじゃなかったからな…そもそもスタバのドライブスルーは「やった、ウッヒョ〜🥰」のテンションでついてくるのにコメダと星乃は「え〜😩」とか言われるのマジで謎🙄
4月8日 15:32 前子の母
コンビニのドライブスルー化、そろそろどこかでやり始めないかなー?? 子どもが車で寝てる時にこそ、コンビニコーヒー買ってゆっくりしたいんだよなぁー! でも寝てるから車から離れちゃダメだしなぁ🥹 コーヒー飲んでコメダの豆も食べたいなぁ
4月3日 13:11 ゆみ
なんか季節が良くなったせいか?急にマチアプでいついつ会いません?が増えてきたけどまた話が続いた方のお子さんいるじいさんと待ち合わせしたんコメダで。したらドライブスルーみたいに去って行った、呆れたを通り越して新しい😳思ってたんと違う😅やね pic.x.com/6rIzjlZUW0
3月31日 12:00 ?@AI×動画編集×マーケ×デザイン×経営管理
スタバのドライブスルー売上比率、34%→47%。モバイルオーダー、12%→25%。客の半数が車から降りずに商品を受け取る。 でもコメダは逆。赤いソファは座り心地を極限まで追求し、パーテーションで視線を遮断。Wi-Fiや電源の整備はあえて後回し。「アナログに時間を消費する場所」を守ってる。
3月21日 10:40 99キッズレーンのパパ★99隊 隊長
@EXAM1211スタバでドライブスルーの予定が、なぜかコメダ笑
2月24日 16:40 シロち・ブランシュ
次に他県広まるカフェはコメダコーヒーに続くならここだと思うってカフェのお話wwこれほんとの話だけどドライブスルーでコーヒー買ったら焼きたてのカヌレつけてくれたんだよヾ(:3ノシヾ)ノシすごいっっ❕️夜はモーニングじゃなくてファイナルなのもおもろいwわぁあー貴重なのに沢山ありがとぉ。+* pic.x.com/05isEOqzOP
2月20日 15:39
コメダのドライブスルー pic.x.com/QnaBtBFXQE
2月10日 12:20 おまる
@nankuru_nogeスタバは、たまぁーに誰かとドライブスルーで行く。何か飲みたい時に行く! コメダは、まったり何かやりたい時に行く!
2月2日 12:30 有田 一喜
都心のスタバは、慣れ親しんだ店舗以外ではサードプレイスとして使いづらい気がしている(空いてる時間や座れる状況がわからない)と思っていたら土日の地方都市のスタバもドライブスルーやコメダが満席なことも多い。一極集中がすごい。近隣コワーキングスペースを契約した方が安くて快適なのか??
1月11日 21:49 えま
コメダはグラコロ❌️グラクロ⭕️、ソースはデミグラスソース❌️ドミグラスソース⭕️。よってマックのグラコロ終了したのでコメダのグラクロ食べて来た!だ。先日マックのドライブスルーで、夫は「グラタンコロッケバーガーふたつ」とオーダーしてた。コメダなら「グラタンクロケットバーガーふたつ」ね
1月10日 23:52 たぬ。
@licorne90394361はーい、たぬきでーーす!!!!! そうなんですよ、スタバは辛うじて隣街のイオンの駐車場内に出来たんですが、コメダがない😭😭😭んです!!!! あと、コメダはドライブスルーがないので、注文に降りないといけなくて💦 1度は体験してみたいです!!!!! りこさんと行けたらな〜〜!!!!!
1月6日 9:02 むっつり
@mogumogumommy71関係ない話ですが 亡母は橿原イオンモールにスタバが出来た時に一度利用しましたが それ以降はスタバの向かい側にある喫茶店を愛用 元スレで持ち上げていますがスタバって、それほど良い物ですかね 私はコメダの方が… ドライブスルーがあるぐらいしかスタバの長所が判らない私って、やはり欠陥品?
2025年12月27日 17:21 WAT@weareSTEAM侍男塾テクポリDBDサムスピBOSS -the Shape-
普段マックをよく食べる方からすればバーガーキング持ち上げるのはよくわかるのだが、年マック、バニラシェイクとビッグマック2回買う位で、基本モス派の私からしたらもうモス一択なんだよ。んでドライブスルーないからコメダのフィッシュバーガーたまに食べるときの至福ね。モスはもっと頑張れ
2025年12月14日 22:52 ❤️‍?
@mah2020xxうちの地元は車どころかそもそも免許持ってる子も数える程しかいないですね……私も持ってないので、ドライブ事情はよく分からずです💧 コメダのドライブスルーは本当に人生で初めて聞きました。車内でコメダ食べるの楽しそう!
2025年12月14日 13:59 mah
@17JJWbxTLImRTER他1人もしかして、マクドナルド、角上魚類、コメダのドライブスルー渋滞もないの?土日のドライブが楽そうで羨ましい!()
2025年11月28日 19:20 ノス
コメダ行こうぜしようと思ったけどバーキンのドライブスルーで終わらす気だったからコートの下仕事用のジャージだし髭面だから無理だったぜHAHAHA
2025年11月26日 15:22 ˗ˏˋキキタロ‼︎ˎˊ˗ ᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ
コメダにも行かなきゃ! ってか今日からだったんだ、グラコロ…! 明日ドライブスルーしに行こ〜! x.com/gourmetroad5/s…
2025年11月20日 9:02 青りんご(読書垢??)
小学校の読み聞かせ終わりでスタバへ(コメダと迷ったけど朝ごはん食べたし)暫く来てないしドライブスルーも使ってなかったから久しぶりやわ〜本読んでから帰る📚 pic.x.com/EIKbBuNkGC
2025年11月16日 19:12 天狗のサヨリ@??????の応援で挑む垢 ?=P×4+M×3+㍾×1
@moja99758134スタバって美味しいの? ましてやドライブスルーお店の雰囲気も楽しめない 濃尾平野民としては地場の個人店の珈琲や紅茶を お店の調度品とおばちゃんとかマスターの 顔を見ながら頂くのが…コメダすらFCですし そもスタバは米東海岸北部の味でしょ ティム・ホートンのがアテは好きなのですが
2025年11月2日 23:12 しょじ@ModelY白×白
@A_t_e_s05そうなってくるとコメダのドライブスルーほしくなる!
2025年11月1日 12:29 まりあ@AIコンテンツ
@I0g3anQrbP64105オーツーさんおはようございます~💕 ドライブスルーがある店舗だとたぶん…!さいきんコメダに乗り換えちゃったんですが🤣 機会があればぜひ🐈🍀
2025年9月16日 21:21 Tuz! Quatro
局入り直前 眠くなってきたので スタバでエスプレッソを ドライブスルーした💦 コメダで食べすぎたか??🤣   FM78.1MHz 毎週火曜日 22時からは で決まり💕 YouTube同時配信中 リスラジ(無料アプリ)でも聴けるよ🙆‍♀️ pic.x.com/emEU9DZPT3
2025年9月11日 1:21 小池J-POP KPOP American Rock ハリウッド下野市の脚本家エンタメ王
宇都宮市は洋食の街とありますが 外食にかける額が1位なのか 僕もラーメンやハンバーグ食べによく行きます スタバが異常に多い気がする 小山市はマックより多い 栃木県民はドライブスルーも使いやたらと珈琲飲みますね 僕の地元だと スタバ2軒タリーズ2軒コメダと マック2軒よりカフェが多いです
2025年9月7日 13:29 あねさん?ゼンジン7/6?バベル11/15グランマ
@575841386T0コメダ…まだ行った事ない🙄 モス…しょっちゅう行く(ドライブスルーのみ) 何処かで何か食べるって事、ほぼ無いんだよねー🙄(呑みは別笑)
2025年9月5日 12:42 さなちゃん☺︎??????
次男と2人でバースデイやらセリアやら1時間買い物して、寝たらそのままコメダ入ってランチしようと思ったけど全然寝なくて、諦めて車乗ったら即寝😪マクドドライブスルーいま🍔最高に育児してる感じ
2025年9月4日 9:22 にゃんこ♩¨̮⑅*♡☪️☀️?
昨日はドライブスルーな気分だったので自宅でケンタ🌕🍔✨(ハロウィンデコ🎶ྀི) コメダもお月見祭始まってるし、また食べに行こ🎵 今日も素敵な1日を☕️🌿.•* pic.x.com/tBsPMt8WWk
2025年8月17日 17:32 chiyo
スタバのフラペチーノって思ったらドライブスルー渋滞で駐車場にも入れず断念 なのでコメダでシロノワールとかき氷 pic.x.com/BWiEj4zul1
2025年8月15日 8:51 むむこ
コメダのドライブスルーあったらいいなぁ。
2025年8月11日 23:49 ものもの?
今ハッピーセットで大問題になっているマクドナルドに上越で朝食を食べようと向かったら、途中道路が渋滞しててなんで渋滞してるのか前をよく見たら、マクドナルドのドライブスルー待機列だったのは驚いたなー。 ポケモンの人気すごすぎ! 結局入るのを諦めたら上越の朝はお店が無くてコメダ入った😅
2025年8月9日 7:52 ぷぢ子
夫休みデーにつき、コメダモーニング。世の中、お盆休み突入では?!と思って6時から英会話して張り切って早くきたけど、コメダはそうでもなかった。途中で見かけた路面店のマックはすごかったけど。とにかくドライブスルーがすごかった。どこかへ出かける人が多いんだねきっと。いいお天気だし。 pic.x.com/eE6NFY15Sc
2025年8月5日 17:52 如月トキ@バイクのため貯金中
仕事終わって着替えてからコメダのチーズカリーグラタン食べに行くかドライブスルーで買って帰るか悩むな…
2025年7月26日 13:31 Nim
ドライブスルーやってるコメダはあるのだろうか
2025年7月12日 14:39 ゆきぶー
今日はコメダじゃ足りない、ドライブスルーでマック5セットぐらい買う
2025年7月12日 12:41 B.Tadano
コメダのコーヒーシェイクも味の観点では同等だと思ったけどやっぱ半額くらいでドライブスルーで気軽に買えるモスのコーヒーシェイクに軍配が上がるかな🤔
2025年6月15日 8:09 ベルトルこ
おはようございます(・∀・)ノ 相変わらずの早朝給油行って、スタバ寄って帰宅です。 コンビニやたまにはコメダでも良いか。って思ってたけど、ざざぶりなタイミング過ぎてドライブスルー出来るとこに変更やで… 部屋片付けしなきゃ。と言う意思と、 すごく眠い。って言う欲求の板挟みです。
2025年5月17日 17:40 hなみ?3y+0y
@K_z_s08ドライブスルーあるスタバだから都会じゃなく郊外よww え、コメダのが羨ましい!! カツサンド食べたい〜!!
2025年5月17日 0:00 ?べる? SLE + Rathke
@mmmq_beyスタバよりコメダとかタリーズみたいな…軽食アリの喫茶店が増えて欲しいThe愛知県民です笑 モーニングは滅多に行かないんですけど、誰かと喋りながらコーヒーがゆっくり飲めるトコ。で。コメダいつも混んでるんですよね😇 スタバはドライブスルーのみの店舗が増えれば…😆
2025年5月12日 17:50 魚子
コメダに行きたいよねって長女と話してたの、コメダは長女の活動圏内になくて車じゃないと行きにくいから。でも今朝雨が降ってて私も長女も身体が重たくてコメダ無理になって。それで朝マックドライブスルー、マックもそこそこ離れているのだけどね。
2025年4月26日 16:30 umu.?
@qs_some14通りがかったけどドライブスルー混みまくっててどうすんのこれって感じだったな そうなんだ、コメダもあるの?星乃珈琲店もあるよね、めちゃ混んでて入れなかった思い出笑
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ