ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

カレー3 パン3 食パン2 モーニング2 朝食2 和食1 そば1 らーめん1 ラーメン1 ナン1 トースト1 プリン1 抹茶1 アイスティー1 コーヒー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 サンド3 スタバ3 ドトール2 中村屋2 からやま1 すき家1 たら腹1 てんや1 なか卯1 ぼっち1 エスカ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サイゼリヤ1 ジュラ1 チョイス1 半田屋1 花月嵐1 uni1

"コメダ テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 15:05現在

6月28日 13:22 Koon
何故だろうか 毎年7月上旬に、無性に朝食にコメダをお持ち帰りしたくなる…
#朝食  
6月28日 12:39 Hana
@KomedaOfficial味噌カツサンド 愛知出身愛知育ちだから、上京してからもコメダでは絶対注文する。テイクアウトもできるから良い。
6月28日 12:32 カヨ…???から帰れない
お持ち帰りコメダだ
6月28日 11:20 らぶ
コメダからのスタバでアイスティー🌱田舎のスタバ子供連れウルセェwwwと思ってたがお持ち帰りでホッとする。隣に座った老年母が何を話しかけても不機嫌そうに小さい声で返すアラフォー?娘。ウチの母にこんなことしたら爆発するよ…優しいお母さんでヨカッタネ… pic.x.com/bH3GOKKAOh
6月28日 6:31 マサ 氏
コメダでテイクアウトでついでに買った食パン。なんとなく3枚切りだからお試し気分で買ったら普通の食パンの2.3枚分くらいの厚さのが3枚入ってて騙された感すごくて笑った pic.x.com/DtRITKOcDf
6月27日 22:50 TAKA?ごと嫁イベ確定?️5月2日は誕生日
おやす三玖🎧️ 今日も連絡無し。 明日も頑張れ。 ここのところ週末の目覚めにコメダのコーヒーが飲みたくなる。 特にコーヒーは好きじゃないはずだが、何となく飲みたくなるので仕方がない。 ていうか、朝7時にテイクアウトで行ってるのに、店内続々入ってくるの何事だ。 コメダこわ。 では、また👋 pic.x.com/U0ARTs17Zl
6月27日 21:49 ハル猫?haruneko
コメダの倍の量あるよ?って噂の場所へ友達に連れて行ってもらいました!! お持ち帰りもOKのすごいお店だったww 完食😋 pic.x.com/PSMDcHTQwl
6月27日 20:02 ??????
大洲のコメダ土曜日なのもあってかお客さん入ってるな🙄 俺はぼっちだからテイクアウトやで
6月27日 11:02 ? ˙꒳​˙ ?猫モジMD双子?1y
旦那の誕生日🎂なので、コメダ珈琲店でテイクアウト。 双子居るとお店は無理すぎるから・・・せめてカフェ☕️に行った気になるように・・・🙏 相変わらず量がすんごいなぁ・・・コメダ・・・
6月27日 9:31 いきものingress
今回の台風の備えに、だらだらW杯観るためもあって昨日の晩にコメダでカツパンお持ち帰りしておいたのに今は外が小雨で無風、、、おうちから出られない感ゼロなのでカツパンの命綱感もゼロ。ふつうにおいしい。
#パン  
6月27日 8:02 マサ 氏
ジョグしてたら腹減ったので初めてコメダでテイクアウトを待っている。朝が豊かだとそんな余裕も生まれるんだな pic.x.com/dJIsX4Ano8
6月26日 20:42 かりや?7/5東7・V11b
元気出そうかと思ってコメダのチーズカレーとナンをテイクアウトしてきたー!ナンだけだとカレーが少し余るからご飯で食べるのも吉🍛
6月26日 18:21 せぶんす
コメダのカレー祭りして帰ってきた 妻と娘におみやげで持ち帰り 娘は辛さがどうかわからないので辛子抜きもチョイス
6月26日 18:12 まな板?
コメダからそろそろ帰るんですが、お持ち帰り含めお会計がぴっったり1万円になりました 友達がなんか、信じられないくらいめっちゃ食べた… pic.x.com/tpSssErkdM
6月26日 15:19 SHIZZ_BRANCH???‍⬛ウマ娘6th春秋完全制覇
クマが人間の味を覚えて何度も襲うように、わしもコメダのミそカツパンの味を知ってから持ち帰り続けている。
#パン  
6月26日 12:22 時塔ユウ@GSF_4組43
持ち帰りでコメダの中村屋コラボのタンドリーチキンサンド。 めっちゃ食べにくいけど、めっちゃうまい!!!! pic.x.com/jAXwSelMEY
6月26日 2:59 ぷーぷ
おしゃれなお店でおしゃれなご飯食べたことないyo〜 イタリアンはサイゼリヤ、カフェはコメダ、和食は半田屋。 ラーメンは花月嵐か近所の激ウマ辛みそらーめんしか食わん。 持ち帰りできるところはなるべく持ち帰りで済ませてる(陰キャなので)。なか卯、からやま、すき家、てんやで私の体はできてる。
6月25日 12:32 オーウッチー➡️西野家・絢香・アイナ荘
持ち帰りで、コメダの食パン買ってみた🍞 pic.x.com/gmnk7cbhne
6月25日 0:30 tom
コメダのタンドリーチキンホットサンドをテイクアウトした。 上手く食べられなかったけど美味しかった。 pic.x.com/pCs4yc1R5l
6月24日 12:51 こん紺屋
コメダのポテサラサンド(テイクアウト)を「カット無し」で頼んでみたけど、わりと食べやすくて良かった気がする。
6月24日 12:42 ちあ
グレンさん! コメダのたまとまレタスサンド🥪 今日からカリー祭りはじまったから、カリーはテイクアウトしまっす! pic.x.com/0kU1roVx0Y
6月24日 11:00 nako❁⃘*.゚
中村屋のカレーがおいしいらしいからたべてみたいけどコメダサイズについていけない恐れがあるためテイクアウトした(*ˊ˘ˋ*) 楽しみ(*ˊ˘ˋ*) x.com/komedaofficial…
6月24日 9:21 シルバーバーグ
@amagaseuiお疲れ様です! コメダはお持ち帰り出来るメニューもあるので、そこを上手く活用するのも良いかもです〜
6月23日 20:20 黒うさぎ
@mgi_0022KITTEのコメダ持ち帰りできそうだからそっちで買うか😌
6月23日 16:02 87찌
*【株主優待】八郎そばとコメダのテイクアウト。と色々銘柄買いました | はなにゃんの韓国ドラマ視聴覚室 ameblo.jp/unyan330/entry…
#そば  
6月23日 11:42 あやぴ
コメダ持ち帰り待ってたらトイレ向かってたおじいちゃん歩く度におならしてた☁️しんど☁️冷えたんかな☁️
6月23日 7:22 猫熊親方(土俵の妖精)
『米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調?ドトールやコメダにはない強さとは』か…カフェって業態として成立してるの不思議なんだよね。仮に半数がテイクアウトだったとしても、残りは数百円で2〜3時間も居座る貧乏臭い連中相手で極度に悪い回転率だし。
6月22日 9:52 りく
米>日本スタバはファストドリンク路線で売らず、早期に郊外や公園に進出、リラクゼーション施設として昇華できた事が理由。米国スタバはテイクアウト路線を重視しすぎ競合で負けた 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは news.yahoo.co.jp/articles/310a4…
6月22日 1:11 瑪瑙
コメダってテイクアウトしたもの翌日に食べても大丈夫なんだ…? x.com/KomedaOfficial…
6月21日 13:32 すばる。
持ち帰りコメダ pic.x.com/OIfU4sHFaE
6月21日 10:19 one
コメダ半分お持ち帰りで💦 めちゃくちゃ量ある!
6月21日 8:49 月花
😳コメダのホテル朝食 いつから変わったんですか😳 今、テーブルの上大混雑、1人なのに 確、前は🍞だけっだったような🤣🤣🤣 さすがに😳してたら、お持ち帰りできますって お店の方から助け舟 🧺とトレーだと映え✨が全然違う pic.x.com/cWN2s6pAg2
#朝食  
6月20日 21:49 ??笑福りんご??えふくりんご
久々にコメダでモーニング☀️ 食べきれずお持ち帰り☺️ pic.x.com/CaUuX2eTzq
6月20日 21:31 いむと
今日こそはお絵描きをしようと思ってコメダにきたけど、やはり何もかけずにそろそろ帰って持ち帰り仕事するか…ってなってる。
6月20日 19:21 そにっく【公式アカウント】
今日の昼ごはんはコメダの網焼きチキンサンドとフィッシュフライバーガーをテイクアウトして娘と分けて食べました pic.x.com/CiZyTSdU75
6月20日 11:09 AYU???
夫のコメダ欲に便乗してテイクアウトしてもらった笑 pic.x.com/1voOviqWza
6月20日 8:51 ぴよ¦テスラ納車待ち
え⁉️⁉️⁉️伝馬町のコメダ閉店なの😭最寄りSCのうちの1つだからテイクアウトして充電中テスラ内で休憩しよう〜と思ってたのに😭😭
6月20日 0:32 偽T氏@ペテガリ/カムエクに登りたい
@taka3061コメダも「すいません、食べきれないので残りはテイクアウトで」がありですよ
6月19日 21:20 【ちょこなすん】~ビーダル愛好家~
コメダお持ち帰りしました~(о´∀`о) お持ち帰り出来るんやねシラナンダ 網焼きチキンホットサンドくそ旨いぞ! pic.x.com/uP6EeMXGP1
6月19日 19:52 山中 美紀
コメダブレンドと私、テイクアウトするならどっち? pic.x.com/2EexOPcFWQ
6月19日 16:59
前から気になってたコメダのキャラメルサレと抹茶の雫でお茶💕 お店だとシロノワール頼んじゃうからテイクアウトしたww pic.x.com/PMqbyxqs79
#抹茶  
6月19日 14:52 ?️チ(εдε)マ?
お墓参り終了~🪦✨ 本当は都内出たついでに新宿高島屋まで足伸ばしてプリン食べるかテイクアウトしようかと企んでいたけど疲れちゃった… ならコメダで久々に🍦をと行ったら🍮が‼️でも🍦食べたい 店員さんに相談し🍧の🍦トッピングできるか聞いて対応していただきました 御手数おかけしました😋 pic.x.com/lw5J1aumI1 x.com/muni_gurume/st…
#プリン  #uni  
6月19日 13:50 鳥頭@ガイジ
@69seeeeiコメダのこういうタイプカットして出してもらって食べきれない分持ち帰りできる店舗も多いですよー!
6月19日 10:02 クチン
卵が入った料理はすぐ悪くなるから、調理して3日以内、食べきれないなら冷凍して一ヶ月以内に食べた方が良い コメダが生クリームやじゃがいも系に並んで卵入ってるメニューも持ち帰りさせないのはそれが理由なので、みんな卵の扱いにはお気をつけてなさって
6月19日 8:22 好日@総合オタ垢
土曜日コメダでモーニング食べて持ち帰りでタンドリーチキンサンド買おうかな。
6月19日 8:00 りょうりょう?
@miyu_officia1おはよ〜^^ 今日も楽しくふぁいと✊ シロノワールのテイクアウトできるエスカのコメダで朝から眠気覚ましに糖分補給❤️‍🔥 pic.x.com/KVlwV85sua
6月18日 22:31 真紅
@racoondog1036辛いものは本当にダメで…😱 コメダお持ち帰りも出来るんですね〜 お昼に買ってきてもらうのもありか… 場所どこか知らないけど ご家族が運転するなら絶対ダメですね💦 美味しく飲めたらそれにこしたことはないですし、お試しに頼むのは良いと思いますよ😋
6月18日 21:29 ゼン太郎
最近からしマヨに夢中です🤤 自炊はしない派なのでお店によりますが、ダントツなのはコメダ珈琲のたまごトーストかミックストーストです。あのからしマヨと具材とパンの絶妙なバランスの虜です。 たまごトーストはテイクアウト出来ないのですが、店に行ったら必ず食べてます🤤コメダさんクーポン下さい
6月18日 19:02 ジェイク
@babubabuoomoriテイクアウトは冷めて美味しさダウンしそうだけど、日程決めてオニギリパーティーしましょう。 ジュラさんとコメダさんにも聞いてみる
6月18日 17:52 トークインコーポレーション
コメダの骨なしジューシーチキン 「コメチキ」1個増量キャンペーン中!! ☕お好きな​ドリンクと​一緒に​ご注文で​1個増量✨ ※テイクアウト・デリバリーは​増量対象外 今だけのおトクな期間をお見逃しなく!!   x.com/KomedaOfficial…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×