みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 サンド3 スタバ3 ドトール2 中村屋2 からやま1 すき家1 たら腹1 てんや1 なか卯1 ぼっち1 エスカ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サイゼリヤ1 ジュラ1 チョイス1 半田屋1 花月嵐1 uni1 |
"コメダ テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 16:23現在
お持ち帰りコメダだ
コメダからのスタバでアイスティー🌱田舎のスタバ子供連れウルセェwwwと思ってたがお持ち帰りでホッとする。隣に座った老年母が何を話しかけても不機嫌そうに小さい声で返すアラフォー?娘。ウチの母にこんなことしたら爆発するよ…優しいお母さんでヨカッタネ… pic.x.com/bH3GOKKAOh
コメダでテイクアウトでついでに買った食パン。なんとなく3枚切りだからお試し気分で買ったら普通の食パンの2.3枚分くらいの厚さのが3枚入ってて騙された感すごくて笑った pic.x.com/DtRITKOcDf
おやす三玖🎧️ 今日も連絡無し。 明日も頑張れ。 ここのところ週末の目覚めにコメダのコーヒーが飲みたくなる。 特にコーヒーは好きじゃないはずだが、何となく飲みたくなるので仕方がない。 ていうか、朝7時にテイクアウトで行ってるのに、店内続々入ってくるの何事だ。 コメダこわ。 では、また👋 pic.x.com/U0ARTs17Zl
コメダの倍の量あるよ?って噂の場所へ友達に連れて行ってもらいました!! お持ち帰りもOKのすごいお店だったww 完食😋 pic.x.com/PSMDcHTQwl
旦那の誕生日🎂なので、コメダ珈琲店でテイクアウト。 双子居るとお店は無理すぎるから・・・せめてカフェ☕️に行った気になるように・・・🙏 相変わらず量がすんごいなぁ・・・コメダ・・・
今回の台風の備えに、だらだらW杯観るためもあって昨日の晩にコメダでカツパンお持ち帰りしておいたのに今は外が小雨で無風、、、おうちから出られない感ゼロなのでカツパンの命綱感もゼロ。ふつうにおいしい。
コメダからそろそろ帰るんですが、お持ち帰り含めお会計がぴっったり1万円になりました 友達がなんか、信じられないくらいめっちゃ食べた… pic.x.com/tpSssErkdM
持ち帰りでコメダの中村屋コラボのタンドリーチキンサンド。 めっちゃ食べにくいけど、めっちゃうまい!!!! pic.x.com/jAXwSelMEY
おしゃれなお店でおしゃれなご飯食べたことないyo〜 イタリアンはサイゼリヤ、カフェはコメダ、和食は半田屋。 ラーメンは花月嵐か近所の激ウマ辛みそらーめんしか食わん。 持ち帰りできるところはなるべく持ち帰りで済ませてる(陰キャなので)。なか卯、からやま、すき家、てんやで私の体はできてる。
コメダのタンドリーチキンホットサンドをテイクアウトした。 上手く食べられなかったけど美味しかった。 pic.x.com/pCs4yc1R5l
コメダのポテサラサンド(テイクアウト)を「カット無し」で頼んでみたけど、わりと食べやすくて良かった気がする。
中村屋のカレーがおいしいらしいからたべてみたいけどコメダサイズについていけない恐れがあるためテイクアウトした(*ˊ˘ˋ*) 楽しみ(*ˊ˘ˋ*) x.com/komedaofficial…
@amagaseuiお疲れ様です! コメダはお持ち帰り出来るメニューもあるので、そこを上手く活用するのも良いかもです〜
@mgi_0022KITTEのコメダ持ち帰りできそうだからそっちで買うか😌
コメダ持ち帰り待ってたらトイレ向かってたおじいちゃん歩く度におならしてた☁️しんど☁️冷えたんかな☁️
『米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調?ドトールやコメダにはない強さとは』か…カフェって業態として成立してるの不思議なんだよね。仮に半数がテイクアウトだったとしても、残りは数百円で2〜3時間も居座る貧乏臭い連中相手で極度に悪い回転率だし。
米>日本スタバはファストドリンク路線で売らず、早期に郊外や公園に進出、リラクゼーション施設として昇華できた事が理由。米国スタバはテイクアウト路線を重視しすぎ競合で負けた 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは news.yahoo.co.jp/articles/310a4…
コメダってテイクアウトしたもの翌日に食べても大丈夫なんだ…? x.com/KomedaOfficial…
持ち帰りコメダ pic.x.com/OIfU4sHFaE
コメダ半分お持ち帰りで💦 めちゃくちゃ量ある!
😳コメダのホテル朝食 いつから変わったんですか😳 今、テーブルの上大混雑、1人なのに 確、前は🍞だけっだったような🤣🤣🤣 さすがに😳してたら、お持ち帰りできますって お店の方から助け舟 🧺とトレーだと映え✨が全然違う pic.x.com/cWN2s6pAg2
今日こそはお絵描きをしようと思ってコメダにきたけど、やはり何もかけずにそろそろ帰って持ち帰り仕事するか…ってなってる。
今日の昼ごはんはコメダの網焼きチキンサンドとフィッシュフライバーガーをテイクアウトして娘と分けて食べました pic.x.com/CiZyTSdU75
夫のコメダ欲に便乗してテイクアウトしてもらった笑 pic.x.com/1voOviqWza
え⁉️⁉️⁉️伝馬町のコメダ閉店なの😭最寄りSCのうちの1つだからテイクアウトして充電中テスラ内で休憩しよう〜と思ってたのに😭😭
@taka3061コメダも「すいません、食べきれないので残りはテイクアウトで」がありですよ
コメダお持ち帰りしました~(о´∀`о) お持ち帰り出来るんやねシラナンダ 網焼きチキンホットサンドくそ旨いぞ! pic.x.com/uP6EeMXGP1
コメダブレンドと私、テイクアウトするならどっち? pic.x.com/2EexOPcFWQ
お墓参り終了~🪦✨ 本当は都内出たついでに新宿高島屋まで足伸ばしてプリン食べるかテイクアウトしようかと企んでいたけど疲れちゃった… ならコメダで久々に🍦をと行ったら🍮が‼️でも🍦食べたい 店員さんに相談し🍧の🍦トッピングできるか聞いて対応していただきました 御手数おかけしました😋 pic.x.com/lw5J1aumI1 x.com/muni_gurume/st…
@69seeeeiコメダのこういうタイプカットして出してもらって食べきれない分持ち帰りできる店舗も多いですよー!
卵が入った料理はすぐ悪くなるから、調理して3日以内、食べきれないなら冷凍して一ヶ月以内に食べた方が良い コメダが生クリームやじゃがいも系に並んで卵入ってるメニューも持ち帰りさせないのはそれが理由なので、みんな卵の扱いにはお気をつけてなさって
@miyu_officia1おはよ〜^^ 今日も楽しくふぁいと✊ シロノワールのテイクアウトできるエスカのコメダで朝から眠気覚ましに糖分補給❤️🔥 pic.x.com/KVlwV85sua
@racoondog1036辛いものは本当にダメで…😱 コメダお持ち帰りも出来るんですね〜 お昼に買ってきてもらうのもありか… 場所どこか知らないけど ご家族が運転するなら絶対ダメですね💦 美味しく飲めたらそれにこしたことはないですし、お試しに頼むのは良いと思いますよ😋
最近からしマヨに夢中です🤤 自炊はしない派なのでお店によりますが、ダントツなのはコメダ珈琲のたまごトーストかミックストーストです。あのからしマヨと具材とパンの絶妙なバランスの虜です。 たまごトーストはテイクアウト出来ないのですが、店に行ったら必ず食べてます🤤コメダさんクーポン下さい
@babubabuoomoriテイクアウトは冷めて美味しさダウンしそうだけど、日程決めてオニギリパーティーしましょう。 ジュラさんとコメダさんにも聞いてみる
コメダの骨なしジューシーチキン 「コメチキ」1個増量キャンペーン中!! ☕お好きなドリンクと一緒にご注文で1個増量✨ ※テイクアウト・デリバリーは増量対象外 今だけのおトクな期間をお見逃しなく!! x.com/KomedaOfficial…