ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ 広東麺」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ 広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

広東麺2

一緒につぶやかれている飲食情報

ぼっち1 カフェ1 パブロフ1

"コラボカフェ 広東麺"の口コミ・評判  6/26 10:31現在

2023年5月3日 23:45 ねこずき
今日スパコミにぼっち参戦&コラボカフェにぼっち飯しに行ってきましたよ 楽しかった! カフェで松のED/OP聴きながらゴキゲンで広東麺を食べてたら、不意打ちのgood good byに泣きそうになったよ あの時、これが最後っていうメッセージかと思って毎回泣いてたからね 今でもパブロフで胸にくる
2023年4月29日 20:23 ひろむ???
コラボカフェ巡り~✨✨✨✨ えふしの為に下山したので!!!!!!! 顔が良い♡♡♡♡ ミスクーの立ち方ツボる🤣 例の広東麺は思ったより青くてビックリ‼️ 何が入ってるんだ?ってずっと首捻りながら食べてたけど結論美味しかった😋 まぁ何が入ってるかは分かる訳ないよねw
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ