ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス6 唐揚げ3 たこ焼き2 カレー2 ハンバーグ2 パンケーキ2 すし1 おでん1 和食1 海鮮丼1 天丼1 1 ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 ちまき1 点心1 焼売1 飲茶1 スパゲッティ1 クッキー1 プリン1 たい焼き1 紅茶1 アイスティー1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 サンド2 うみぼうず1 お好み1 かっぱ1 ちゃーちゃん1 てっぺん1 とみこ1 ともち1 ウィズ1 コーラル1 ジョイフル1 ターキー1 フィーカ1 フォンテーヌ1 ブランチ1 ベーカリー1 マチアソビカフェ1 ランチョン1 串カツでんがな1 千疋屋1 海鮮市場1 肉寿司1 金太郎1 黒柴コーヒー1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/22 12:34現在

2023年12月31日 22:12 麦藤
本年もお世話になりました~今年もボブゲをメインに食べつつ、美彼が最高でコラボカフェにも行けたり、なんとなく観始めたクズシスくんが大好きになったり、いろんな美味しい萌えをたくさん食べることができて楽しい一年でした。来年ももっといろいろ食べたいので、そのためにも健康を頑張りたいです。
2023年12月31日 21:13 ぽりのん/ニアnia?❄️️@白髪教←教祖♪たんもし愛好家♪
今年の楽しかった事まとめ② 石田さんとのうみぼうず先生のコラボカフェ《うみぼうずカフェ》に行った事!!! エンカする時は年上に限ると思った瞬間でした!! またいつか石田さんとエンカしてどっか行きたいです!楽しかった!! この日からオムライスにハマりました (コロナ休みに行ったなんて)
2023年12月31日 20:33 ちゅん?☄️
行ってきました!グッズはすいちゃんとみこちのアクスタともちころみくじ2回。 コラボカフェの方はシチューとナタデココソーダを注文しました〜! もちころも食券風クリアカードもランダムなのにみこすいが出てみこめっとな1日でした🌸☄️
2023年12月31日 20:31 さな
会社の人と、ちいかわスカイツリー行ってきた! 初コラボカフェ入れたし夜景が綺麗だった! たこ焼き東西食べ比べあったけど私は大阪が好きでした😌 あとスカイツリー高い無理しぬ←
2023年12月31日 16:22 美光?
けいどろコラボカフェお持ち帰りメニュー 警官たちの金太郎アメ
2023年12月31日 14:32 こいきんぐ@地元愛
沼津 Aqoursをライブで見た後に沼津に行けるほど最高なことは無いよ! 気になってたオムライスすごく美味しかった!でも量が多すぎてこの後食べる予定だったやつが食べれなかった笑 コラボカフェでもずら丸引けたし、猫と白鳥も行けたし最高の沼津納めができたよ! 来年もまたよろしく!
2023年12月31日 14:10 岩壁 F29b
キサイチさんとコラボカフェ行ったよ! オムライス好きなセリフ出て嬉しかったな😍
2023年12月31日 10:42 GiGO 秋葉原2号館
【GiGOコラボカフェスタンド】 1月1日より黒澤ダイヤちゃんバースデーカードを配布致します! ※1会計につき1枚のお渡しとなります。 ※当店はテイクアウトドリンクのみの販売となります。 ※その他注意事項は画像をご確認下さい。
2023年12月31日 0:13 海㐂多 燦
5月 コラボカフェでSHUFFLE!のヲタクになったりヲタクBBQに行ったり🏍で国道のてっぺん超えたり海馬のプレマお迎えしたりした ヲタクBBQはそのキレイな顔を吹っ飛ばしてやるぜ!とかバイオごっことかイッテルミツルギスタイルッ!とか下がりなさいベルモットとかネタまみれでクソ楽しかったな
2023年12月30日 19:50 クロサキ
というわけで(!?)本日またコラボカフェいってきました!! 飲茶セットめちゃくちゃ美味しかった…!上の段食べ終わってすっかり食べきったと思いこんで、下の段はお飾り…?と思ったらちまきと焼売入ってたから得した気分になりました(笑)(よく見たらメニュー画像にちゃんと載ってる)
2023年12月30日 18:52 大帝
コラボカフェは整理券貰えなかったからテイクアウトで夢芽さんドリンク買いました 激甘かった
2023年12月30日 14:29 赤坂P
Pの方が店主をされてる日本料理 花さん@shin1p に伺ってきました! 薄造り、鍋、唐揚げなど河豚コースのどれも美味しかった… 白子は追加したものだけど焼きでも鍋に入れても絶品でした コラボカフェで智香ちゃんのカードが出たので寄贈 他のPの方と交流させてもらって楽しかったです!また伺います!
2023年12月30日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!~TVアニメ放送10周年記念~』 1月1日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに黒澤ダイヤちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
2023年12月30日 9:50 yuyu???薔薇とネコとヴァンパイア様??❤
昔は毎日のようにコラボカフェ行ってランチョンマットやコースターのために甘い物を食べて飲んでたからそりゃ太るよね。特にアニプラカフェの生クリーム責めは凄かった。՞߹ - ߹՞1番辛かったのはリシュオルの姫のパンケーキかな。(笑)写真2枚目。 後アヤトくんのたこ焼き(シュークリーム)パフェ。激甘。
2023年12月29日 20:11 セレンディピティ
今日のちいかわ戦利品とまたまた妹の付き添いで行ったコラボカフェ。点心セット美味しかった♡お腹も満たされた。 ガチャくりまんじゅうパイセンが出た。写真撮りまくってたら愛着湧いてきた…
#点心  
2023年12月29日 20:00 K-BOOKS乙女館BL部門
【乙女館閉店しました】 佐倉リコ先生『コラボカフェ ~ けもみみ カフェ~』 木製コースターが再入荷です❣ 等身絵柄もございますので、是非ご覧ください🦁   【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E4%B…
2023年12月29日 19:52 六藤あさぎ
魔道祖師、三省堂で複製原画を見てからコラボカフェへ。 魏無羨と藍忘機のドリンクをテイクアウト。かなり美味😘 そして目当てのコースター出た🩷 新缶バッジは完売。前の缶バッチをイメトレしてから買ったら欲しいの出た☺️ ブラインドってドキドキする💓 良き魔道祖師〆🥰
2023年12月29日 18:51 秘密結社フローリス?
🔮ソフビ好き必見🔮 餃子苑×秘密結社フローリス コラボカフェ限定ソフビ 「きゅうかっぱ 魔界Ver.」爆誕🔥 初のフローリスコラボソフビです。 完全受注生産となります。 【締切︰2024.1.5(金) 23:59迄 】 ご予約はコチラ▼ docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
2023年12月29日 16:53 雪瀬?12/28〜1/4のぞみ全席指定席
推しカフェのドクストコラボいてきた!オムライスはゆのちゃんとりっくんが食べてくれました🥚名台詞…✨ ご飯が美味いコラボカフェは最高 (ファイトしてないけどな!)
2023年12月29日 12:12 熊猫先生?
アーマードコア6 コラボカフェ ・ミールワーム丼 ・味気ないレーションと泥水みたいなフィーカのうんざりセット ・食べ応え抜群!オオサワの2000倍特盛カレー ・コーラルの恵みドリンク 〜パチパチ弾けて脳みそ幸せだぜ〜 ・注文すると貰える特典メダル型コースター(投げると遠くまで飛ぶ)
2023年12月29日 11:32 しらせ
原神の料理おいしそうなのばっかりだからコラボカフェ系とかが楽しみ🤤 フォンテーヌもスメールもはよ…
2023年12月28日 22:13 かずびっしゅ@6/26さらば
今回の岡山観光オールスターイオン構内編 あとカービィのゲームも好きだが。 ①独歩 ②GiGOコラボカフェ ③串カツでんがな ④猫カフェmocha
2023年12月28日 22:12 よしと@?
天使騒々コラボカフェ 醤油ラーメン 苺のパンケーキ ヨーグルトフレーズ アイスティー ロイヤルミルクティー(リプ) 思ったよりボリュームあった 味のレベルもなかなか パンケーキめちゃウマだったんでオヌヌメ
2023年12月28日 22:11 蒼一(そういち)
WHITE ALBUM2コラボカフェ 楽しかったです〜 特典のコースターが無かったのは残念だったけど、唐揚げは大きくてジューシーだったから満足です☺️
2023年12月28日 16:09 木洞
@NERV3190たい焼きコーナーは昨日からドリンクコースターも復活しました。明後日まで完売しない保障はありませんが、たい焼きのあるGiGO3号館の他にもドリンクは総本店、1号館、コラボカフェ池袋でやっていますので。 あとたい焼きは1会計10個までで、混んでいると持ち帰りは3個迄の制限が有ります。
2023年12月28日 15:49 くま吉
プリンで立ち直るの可愛いし、秘蔵のプリンとても気になる食べたい とろふわプリンかな?それとも固めプリンがお好みかな? FGOコラボカフェとかで出してくれないかな〜既にやったことあるのかなー「ネモ・ベーカリーの秘蔵プリン」 えっ…ターキーの?差し入れ?えっ?ターキー?の?差し入れ???
2023年12月28日 12:11 K-BOOKS同人館
【商品紹介】 1/31からコラボカフェが開催決定! 同人館ではヘタリアの同人誌も随時補充しています! 是非店頭12番棚に展開中! 取り置き/取り寄せ 🤙k-books.co.jp/torioki/ ※お電話受付&クレカ決済限定
2023年12月28日 7:30 万宮つくり✂️?9/2初配信✨新人Vtuber
おはようおはよう☀️ 今夜は21時から2月コラボカフェの情報解禁盛りだくさん✨の衣食住コラボ!おでん鍋食べるよ! ちゃーちゃんの枠に遊びに来てね〜!(੭ ᐕ) youtube.com/live/r92noptVE…
2023年12月27日 22:49 みけねこ???ストファイキャッツ?️?
こちらも候補が多すぎるのですが、直近だとこのあたりで…! マールデリさんのハンバーグサンドまた食べたすぎるので京都行きたい… セレブランチも西ートケーキもコラボカフェメニューとしては最高ランクでした(*>∀<*) 秋葉原肉寿司さんはとにかくおすすめ あと初台むかんさんの牡蠣塩ラーメンも!
2023年12月27日 20:49 みど
@BsDhime他ジャンルではいないですし聞いたこともないですよ😅 コラボカフェじゃなくても、飲食店でテイクアウト以外の食べ残しとか持ち帰るの基本NGですしね・・・倫理観ガバガバすぎますね🌀
#すし  
2023年12月27日 18:50 のうなし(だんごむし)×
コラボカフェ行ってきた〜🤍 オムライス美味しかったわよ
2023年12月27日 14:53 Matilda | ◉ |
夏目コラボカフェ行ってきた〜!!✨ スイパラとはまた違った感じで新鮮だった、食べ物のラストオーダーが時間の割にはちょっと早いなぁとは思ったな でも、夏目のとうもろこしチャーハンめっちゃ美味しかった!😋 多軌のスイーツプレートも、紅茶のクッキーがちゃんと紅茶の味がしてよかった!
2023年12月27日 13:31 ことだまーと
お昼は 会場の近くにある コラボカフェで、コラボメニューのスパゲッティとグレープフルーツジュースをいただきました!🍝🍹
2023年12月27日 10:11 しばけんた?どたばたバレンタイン
昨日は第五人格×サンリオコラボカフェに行ってきた✨ 不思議な料理が多かったけど想像よりも美味しかった🤤
2023年12月27日 9:30 コノメ
覚書 マチアソビカフェ 名古屋 昼休憩で入店不可の時間がある。 鬼滅優先の為、他コラボカフェは料理の提供まで30分以上かかる(開店と同時入店) 。待つことは了承したものの、背もたれのない席を案内されたのは解せぬってなった。あと、せめて水下さい。 総じて、鬼滅以外の扱いがさぁ……
2023年12月27日 0:32 ?️HALO?️サコヨ
2023年の思い出は自分の中で転機になった2月のコラボカフェですね!! 人生で初めて推しのイベントに参加すると応援したい気持ちが一層高まりました!! そして自分の滑舌が悪くてなかなか名前が伝わらなかった思い出もありますww 写真はとても美味しかったオムライス!!
2023年12月27日 0:12 おのはる?
26日に東京タワーコラボ行って来ました! コラボカフェは落ちたけどテイクアウトで飲み物コンプできて嬉しかった!! @peintooon @peintxxxn
2023年12月26日 23:51 ソウ?通販
ぼく初めて行ったヘタのコラボカフェ3年前の9月くらいにやったテイクアウト専門のとこなんだけど、パフェ可愛くて買ったら思いっきりミントで泣く泣く友達にあげたのと、🇩🇪のドリンク買って1口飲んだとこで地面にぶちまけて半泣きになりながら買い直しに行った良い(?)思い出
2023年12月26日 22:33 はっぴー◡̈*✧
キングダムとコラボ中のジョイフルにやっと行けた〜👏✨ 昌平君のカツサンドも龐煖のカレーも嬴政のデザートも美味しかった🍽️ 3000円もしないでクリアファイルも貰えて…コラボカフェに慣れすぎてて安すぎて感動してる🤣笑 クリアファイル良すぎるぜ〜!!!
2023年12月26日 20:11 アルファルド(≡ω≡.)
コラボカフェついでに葱油拌麺と湯包いただく
2023年12月26日 18:10 減量のあけち@-13.1kg
これふつーに千疋屋とかのめっちゃ美味いもんを美味しく食べてコースターも貰える最強の仕様なんだが最高では コラボカフェ=まずい、のマイナスが無くなってて最高
2023年12月26日 13:32 わかにゃん@ウィヌシ⬡+*゜
勿体ながってると一生食べないので、アクスタたてたらコラボカフェじゃん!って配信で言ってたのでコラボカフェしました🌾 福井産里芋入手したので、和食っぽいのにした🍚 漆黒の汁はわかめスープ ふっくら甘くて美味しいお米でした! 田中家も貴織さんもウィズプラスにも大感謝🙏✨
2023年12月26日 13:30 セアラ
最終日に行かせていただきました。 店内の雰囲気がオシャレでとても落ち着いていて、ゆっくり過ごす事が出来ました。 そして料理が美味しい!コラボカフェとは思えないクオリティー! おかわりすれば良かったな… またコラボカフェ開催があったら、是非行かせていただきます!
2023年12月26日 9:29 南阿蘇の丸野石油店⛽
昨日高森に配達があったので帰りに黒柴コーヒーさんでテイクアウト☕ コラボカフェは延期になりましたがかわいいコラボステッカーがあったので購入(*´▽`)
2023年12月25日 23:40 ぴあに
魔道祖師コラボカフェ。テイクアウトは家紋ドリンクにした。初めて姑蘇藍氏☁️だった!嬉しい💕クリームが濃厚で、飲み口から飲むのが難しくて悪戦苦闘😆😆😆
2023年12月25日 22:12 神子
お昼は近くの海鮮市場的なとこで天丼とか海鮮丼。 コラボカフェはあったけどメニュー少なくて…… ハンバーグとかルフオムレツとかあれば食べたかったのに!
2023年12月25日 21:32 ま お ち? ばなーな
前回のハレベちゃんコラボカフェは予約取れなくて、でもテイクアウトすごーく楽しかったから、今回は行けるといいなぁ…🥺🙏
2023年12月25日 21:00 タイラマコト\(^o^)/年末まで最遊記
@kirihara_sykコラボカフェ系は高くて不味いと有名(?)なのでそれよりかはマシなのかな? ここは割りと安いし
2023年12月25日 18:09 遊佐(サラ更紗)
NewType新宿さんの『WHITE ALBUM2コラボカフェ』 6回目 ドリンクで『SOUND OF DESTINY』、 フードで『雪菜お手製の唐揚げ』 次回は時間が微妙で注文出来ないかもしれないので唐揚げを注文♪
2023年12月25日 17:33 海弓シュリ(みゆみしゅり)@『オトナブルー』『第ゼロ感』歌みた公開中!
昨夜最終回を迎えた ですが、夏頃コラボカフェに行ってきました👻 いつも霊役などでご一緒させていただいていた愛野ちゃん(@aino_shimada )とほださん(@hodaka_mieno )と☺️☺️ ハンバーガー美味しかったし、カフェ衣装のみんなも可愛かった〜💜 2期もきっと…!楽しみにしてます!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ