みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス4 ハンバーガー3 おでん2 ラーメン2 カレー2 唐揚げ2 寿司1 丼1 とんかつ1 担々麺1 焼きそば1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 カルボナーラ1 クロワッサン1 ケーキ1 パンケーキ1 ワッフル1 紅茶1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/22 13:51現在
@kirihara_sykコラボカフェ系は高くて不味いと有名(?)なのでそれよりかはマシなのかな? ここは割りと安いし
NewType新宿さんの『WHITE ALBUM2コラボカフェ』 6回目 ドリンクで『SOUND OF DESTINY』、 フードで『雪菜お手製の唐揚げ』 次回は時間が微妙で注文出来ないかもしれないので唐揚げを注文♪
昨夜最終回を迎えた ですが、夏頃コラボカフェに行ってきました👻 いつも霊役などでご一緒させていただいていた愛野ちゃん(@aino_shimada )とほださん(@hodaka_mieno )と☺️☺️ ハンバーガー美味しかったし、カフェ衣装のみんなも可愛かった〜💜 2期もきっと…!楽しみにしてます!
コラボカフェを出た後は秋葉原の駅構内でお土産を色々買い再度丸の内へ戻って仲通りと周辺のイルミネーションを楽しみました💖🎄💖 夕飯はSHAKE SHACKでハンバーガーをテイクアウトして帰宅…歩き過ぎて帰宅後の足はガチガチズキズキ🦵💥でも楽しかった〜!また行こ!(終)
明日痛バック帰りに買うのがいちばんいいかなって思ったんだけど冷静に考えて今日買いに行った方が良くない?流石に明日krnの痛バでコラボカフェ行くのはまずいか?
コラボカフェ黎明期 食べ物はレンチンで飲み物は市販品にかき氷シロップで色つけただけのクソまずいくせに値段だけはいっちょまえなコラボメニューとか懐かしいですわねwww 今はどこもちゃんとしててめっちゃ可愛いくてウマくて最高よねコラボメニューw
ここ、コラボカフェメニューめっちゃ美味しいところだよね!?カピバラさんコラボの時にめっちゃ美味かった
うおおおおお!! カービィカフェと息できカフェのテイクアウトメニューをレンチンしてショタおにカフェの旗を立てれば……コラボカフェのコラボや!!!!(バカ)
にじフェスのあとにコラボカフェ行ってきた! 渋谷駅恐ろしく混んでた… 料理美味しいし、提供早くて助かる!
名古屋❤️💡 今回も映画のコラボカフェに参上っす← まさかこの時期に有給が取れるとは思ってなかったから、速攻で予約したよねw 頼んだのは…おもちゃドリンク/とかげのかいじゅうケーキ/くるまのおもちゃのとんかつカレー/くま工場長のおもてなしポテト ☺️👍❤️
前回はコラボカフェの中で食事したので今回はテイクアウトでドリンクを。 これで全員のドリンク飲んだぞ~!
池袋では カフェ開催中の のテイクアウトドリンク販売いたします🥤 こちらはご予約なしでご利用頂けます❣ 詳細は画像をご確認ください。 営業時間 11:00~19:30L.O お店の場所⇒tempo.gendagigo.jp/tnsb/cafe_ike/ (GiGOコラボカフェ池袋内)
寝落ちしたけど昨日はダンジョン飯の 先行上映も観てきた🍄🌺🐲⚔️🍲 料理がすごく美味しそうだった! コラボカフェ待ったなし センシの言動にいちいち笑ったw 特典の色紙がお寿司だったので、 その日の晩ご飯はお寿司🍣
天官賜福コラボカフェ、テイクアウト専用で新しいのやるのね!これは行くしかないな😘 しかしマントウパフェとは!!!!
ほんで今期初の魔道祖師カフェ✨ 色々(😇)となったがまあコラボカフェやし✨ メニューは魏嬰ちゃんで纏めようとしたら麺無くなってたので食べたかったやつに。 ハーフサイズが出ていたが、強欲な私は『金額同じやし!』と通常サイズを頼んだ。やはりキツかった😇 デザート風呂桶やめてよかったね😇
コラボカフェ行ってきました‼️ 和風オムライスめちゃ美味くてびっくり✨✨家でも再現したいくらいでした❗️ アクスタキーホルダー、いくつかまとめて買ったら🃏が3つもきたよー😳
スタッフさんに見て見てと言われ続け、見終わったのでようやく念願の進撃の巨人コラボカフェ!🙌 ハンジさんが作ってくれたビーフシチュー🍲と地鳴らしパンケーキ🥞 ドリンクはアルミンとパンケーキに合うかなーってリヴァイ兵長の紅茶を注文😋 リヴァイ兵長持ちもしてみた😂 なんかちと違う?笑
かおるちゃん見ながらご飯食べよ しかも進撃の巨人!楽しみ〜 トッポギ・おでん・ご飯・飲み物・ラーメン全部食べ放題!!12月の新作も紹介しながら炭水化物大食い!あと進撃の巨人展・コラボカフェレポ!【モッパン... youtu.be/fPg-nDovyI4?si… @YouTubeより
そういえばコラボカフェのご飯そんなに美味しくないのと少ないの忘れてた…笑 いや美味しいのもあると思うけどさ!! バス酔いもあってちょいもどしそうになった笑 でも推しがかっこいいのでなんでもおっけーです😭👌
コラボカフェの料理美味しかった〜! 欲しかった赤面玄弥くんが当たって𝑉𝑒𝑟𝑦𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦
明日12月23日(土)のご利用に関しまして下記ポストをご確認ください。 ※ドリンクのテイクアウトはコラボカフェ3号館(@GiGOcafe_aki3 ) でも行っております。 x.com/GiGO_Akiba_2/s…
무한리필로 이 가격은 너무 싸네요! = 食べ放題で この価格は安すぎますね😲 ▼ トッポギ・おでん・ご飯・飲み物・ラーメン全部食べ放題!!12月の新作も紹介しながら炭水化物大食い!あと進撃の巨人展・コラボカフェレポ!【モッパン】【ドゥッキ】 youtu.be/fPg-nDovyI4?si…
『エヴァンゲリオン展VISUAL WORKS in TAIWAN』コラボカフェスタンドも会場のすぐ隣に絶賛販売中!※持ち帰りのみ
あらゆるコラボカフェの飯ってなんで不味いの
kazeちょっと前までカプコンカフェがあって、モンハンのコラボカフェの時行ったけどこれが本当に美味しくなくて数年ぶりにお外の食べ物で残してしまったんですよね、パフェだったのに。美味しくないパフェって何?
mmoAU🍨純情珈琲☕️ぱりぴずむ🤸♂️でサンリオコラボカフェ行ってきました!! イタカが可愛かった! あとジョゼフのオムライスめちゃすごい色と食感だったけど美味しかった(笑)
明日から始まるemoカフェさんと息できコラボカフェ、一足先にお邪魔させて頂きました☕️✨ 内装、色々飾って頂いてて凄かったです…グッズが壮観。 メニューもどれも美味しかったです!!! おかずプレートの唐揚げがめちゃ旨でした🍖 行かれる皆様はぜひお楽しみください〜🌈✨✨✨
イベント情報 TVスペシャルアニメ「五等分の花嫁∽」コラボカフェ NATSLIVE CAFE 表参道店 心斎橋店 名古屋店(ドリンクのテイクアウトとグッズ販売のみ) 開催期間:2023年12月7日〜12月30日 人気アニメ『五等分の花嫁∽』のコラボカフェが開催中! cookpadlive.cafe/collabo40
⚠️自我! 超超個人的なお出かけだけど、先日ニディガのコラボカフェに行ったよ💊💊💊 カレーが食べ物の色してなかったけど美味しかった…… 超てんちゃんコスもしたいな😫😫😫
コラボカフェ行ってきた!オムライスの台詞めためた泣くやつで困っちまいましたね…😉 ちょうど家にドクスト履修中のおかん居たからお供につけました✌️
永倉「武田の大将、今度はどうしたんだ?ってかなんだアレ…」 たまたまウチ(デレステ)のコラボカフェのメニュー表にあるいちごパスタを見て「麺はともかくこの赤い実が良いな…」とか宣ってたらありすちゃんが作ってくれましてね… 柚「武田さん、無理せず残していいからね…」
明日魔道祖師のコラボカフェ(テイクアウト)行ってくる🥳 天官賜福とは違う階みたいだから間違えないようにしなきゃ〜
持ち帰り禁止って説明受けたのに…こういう奴がいると次のコラボカフェの開催がなくなるから本当に辞めてほしいーーーーー…😭😭😭>rp
香港コラボカフェ HongKong cafe collab 2023 わー行きます!! トパーズ:クロワッサンワッフルのビーフバーガー アルジェンティ:ビーツのカルボナーラ 阮·梅:甘酢ソース煮込んだ豚バラ麺 Dr レイシオ:クリスピースパイシーチキン蜂蜜サラダ+ギリシャチーズ
文鳥卓ぼいち4人でコラボカフェごっこ第2弾〜!和×猫モチーフ!👘🐱 最強に素敵なイラストたちと美味しいお料理に囲まれてきました…楽しかった…т · т🙏🏻⭐️
月曜日にブルーロック×and Galleryのコラボカフェにも行ってきました😌 料理も美味しくて、ノベルティも推しが出て最高でした🎉✨
ずいぶん前だけど、がち恋さんのコラボカフェ行ってきた🤟🏻 オムライスびっくりするぐらいおいしかったし、ぽが浸かってるカフェオレ風呂はめちゃくちゃ自分好みの味だった。ほしかったグッズも買えて満足〜!来年はぽこピーカレンダーと共に ˗ˏˋ 🩵 ˎˊ˗
@i2fb3iYOFHGG84W『銀河英雄伝説』という作品のダイニングバーで、料理&ドリンクがすっごく美味しいんですよ🎶🤗お酒も飲めるコラボカフェってなかなかないですよね✨ そーです、つい🌊🦋ぬい連れてっちゃいました!おデートです🥰😆😆❣️
@nazononeko3434めっちゃ可愛い"(∩>ω<∩)" ゲームは容量の問題でやってないけど こんな感じて楽しんでるꀸ*⋆.* 料理は過去のコラボカフェの写真をインスタから引っ張ってきた笑 アクスタはコラージュにして保存(* • ω • )b
娘、今日学校が休みで、渋谷に遊びに行った。 渋谷初体験で、いわゆるコラボカフェで食事したらしいんだけど、高いし不味いしで信じられないって怒ってた。 ちなみに、今日ぼくが食べたのは300円の某有名店の担々麺カップ麺だったけど、めちゃくちゃ美味かったって言ったらさらに怒ってた。
飲食の運営大変だろうに、コラボカフェとかではなく作品内に登場するカフェの実店舗を主要駅近に建ててもう2年以上経つの凄いな テイクアウトはサラダモリモリドレッシングがおすすめです 私はテキトーな生ハムサラダにするのが好き
【乙女館閉店しました】 墨香銅臭先生『天官賜福』 中国開催のコラボカフェグッズが入荷しております! 漫画やアニメ絵柄グッズも合わせて要チェック👍 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E5%A…
コラボカフェのドリンク独特でおいしいよね
@aquila_kabeuchi この前のイベでコラボカフェの話題あったから自陣だったらなんだろ〜!ってキャッキャしてたけど、自陣はまだいいとして自観測手のメニューたぶん「FRAMEの筋トレ丼」系だと思う しっかりタンパク質(画像は当時の写真)
REDコラボカフェのセレブランチ美味し過ぎた♡ マイナスというならばあたたかくはないのだけど、 想像よりホントに美味しい😍冷めてても肉が柔らかい。 スタッフの対応は親切♡店員の対応は期待してなかったのに良過ぎた😌 3200円高いとは思うけど、立地含めてまぁこれならいいでしょって妥協出来る🧐
“そのキャラが好きなもの”をドリンクに詰めた結果、焼きそば麺を乗せよう‼️と思ったコラボカフェメニュー担当者さんはぶっ飛んでて好き つかれてたのかな
この前行った文スト迷ヰ犬怪奇譚 × コラボカフェ本舗 オムシチューのランダムキャラに敦くん来てくれました☺️ ランダムグッズは自分で選べず店員さんから渡されるシステムだったけど、1番欲しかったちびキャラアクスタの敦くんも来ました!!店員さんありがとう🙇
@kumakuma031スタバ、本当に美しいですね そして、現場😂 笑ってる場合じゃなかったですが 現場が見られて、嬉しいです。 旅のライターには、ご用心ですね 私まで行った気分でありがとうございます。 お礼に? コラボカフェを。 整🍛も、ありましたが。 こちらは、🥦🥦もじゃもじゃハヤシライスです