ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス4 ハンバーガー3 おでん2 ラーメン2 カレー2 唐揚げ2 寿司1 1 とんかつ1 担々麺1 焼きそば1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 カルボナーラ1 クロワッサン1 ケーキ1 パンケーキ1 ワッフル1 紅茶1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 あるいち1 おかん1 お料理1 カフェオレ1 カプコンカフェ1 カービィカフェ1 コラージュ1 スタバ1 ダイニングバー1 トパーズ1 ブランチ1 野郎ラーメン1 tempo1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/22 13:51現在

2023年12月25日 21:00 タイラマコト\(^o^)/年末まで最遊記
@kirihara_sykコラボカフェ系は高くて不味いと有名(?)なのでそれよりかはマシなのかな? ここは割りと安いし
2023年12月25日 18:09 遊佐(サラ更紗)
NewType新宿さんの『WHITE ALBUM2コラボカフェ』 6回目 ドリンクで『SOUND OF DESTINY』、 フードで『雪菜お手製の唐揚げ』 次回は時間が微妙で注文出来ないかもしれないので唐揚げを注文♪
2023年12月25日 17:33 海弓シュリ(みゆみしゅり)@『オトナブルー』『第ゼロ感』歌みた公開中!
昨夜最終回を迎えた ですが、夏頃コラボカフェに行ってきました👻 いつも霊役などでご一緒させていただいていた愛野ちゃん(@aino_shimada )とほださん(@hodaka_mieno )と☺️☺️ ハンバーガー美味しかったし、カフェ衣装のみんなも可愛かった〜💜 2期もきっと…!楽しみにしてます!
2023年12月25日 14:02 まいち
コラボカフェを出た後は秋葉原の駅構内でお土産を色々買い再度丸の内へ戻って仲通りと周辺のイルミネーションを楽しみました💖🎄💖 夕飯はSHAKE SHACKでハンバーガーをテイクアウトして帰宅…歩き過ぎて帰宅後の足はガチガチズキズキ🦵💥でも楽しかった〜!また行こ!(終)
2023年12月25日 12:51 花影
明日痛バック帰りに買うのがいちばんいいかなって思ったんだけど冷静に考えて今日買いに行った方が良くない?流石に明日krnの痛バでコラボカフェ行くのはまずいか?
2023年12月25日 12:41 はるか@㌠れっど.ロニチャン
コラボカフェ黎明期 食べ物はレンチンで飲み物は市販品にかき氷シロップで色つけただけのクソまずいくせに値段だけはいっちょまえなコラボメニューとか懐かしいですわねwww 今はどこもちゃんとしててめっちゃ可愛いくてウマくて最高よねコラボメニューw
2023年12月25日 3:02 A
ここ、コラボカフェメニューめっちゃ美味しいところだよね!?カピバラさんコラボの時にめっちゃ美味かった
2023年12月25日 0:12
うおおおおお!! カービィカフェと息できカフェのテイクアウトメニューをレンチンしてショタおにカフェの旗を立てれば……コラボカフェのコラボや!!!!(バカ)
2023年12月23日 20:12 揚茄子
にじフェスのあとにコラボカフェ行ってきた! 渋谷駅恐ろしく混んでた… 料理美味しいし、提供早くて助かる!
2023年12月23日 17:12 親方ん
名古屋❤️💡 今回も映画のコラボカフェに参上っす← まさかこの時期に有給が取れるとは思ってなかったから、速攻で予約したよねw 頼んだのは…おもちゃドリンク/とかげのかいじゅうケーキ/くるまのおもちゃのとんかつカレー/くま工場長のおもてなしポテト ☺️👍❤️
2023年12月23日 11:41 藍/ミセバヤ12/23二部われみて
前回はコラボカフェの中で食事したので今回はテイクアウトでドリンクを。 これで全員のドリンク飲んだぞ~!
2023年12月23日 10:00 GiGO コラボカフェ池袋
池袋では カフェ開催中の のテイクアウトドリンク販売いたします🥤 こちらはご予約なしでご利用頂けます❣ 詳細は画像をご確認ください。 営業時間 11:00~19:30L.O お店の場所⇒tempo.gendagigo.jp/tnsb/cafe_ike/  (GiGOコラボカフェ池袋内)
2023年12月23日 9:11 はむこ?
寝落ちしたけど昨日はダンジョン飯の 先行上映も観てきた🍄🌺🐲⚔️🍲 料理がすごく美味しそうだった! コラボカフェ待ったなし センシの言動にいちいち笑ったw 特典の色紙がお寿司だったので、 その日の晩ご飯はお寿司🍣
2023年12月23日 9:01 ぴよた
天官賜福コラボカフェ、テイクアウト専用で新しいのやるのね!これは行くしかないな😘 しかしマントウパフェとは!!!!
2023年12月22日 22:50 レイナ
ほんで今期初の魔道祖師カフェ✨ 色々(😇)となったがまあコラボカフェやし✨ メニューは魏嬰ちゃんで纏めようとしたら麺無くなってたので食べたかったやつに。 ハーフサイズが出ていたが、強欲な私は『金額同じやし!』と通常サイズを頼んだ。やはりキツかった😇 デザート風呂桶やめてよかったね😇
2023年12月22日 21:30 こは
行ってきました。 カフェ。可愛かった🎵 ハンバーガーでかっ‼️大満足のコラボカフェでした✨
2023年12月22日 21:10 ねこまんま
コラボカフェ行ってきました‼️ 和風オムライスめちゃ美味くてびっくり✨✨家でも再現したいくらいでした❗️ アクスタキーホルダー、いくつかまとめて買ったら🃏が3つもきたよー😳
2023年12月22日 20:53 ゆー⚡
スタッフさんに見て見てと言われ続け、見終わったのでようやく念願の進撃の巨人コラボカフェ!🙌 ハンジさんが作ってくれたビーフシチュー🍲と地鳴らしパンケーキ🥞 ドリンクはアルミンとパンケーキに合うかなーってリヴァイ兵長の紅茶を注文😋 リヴァイ兵長持ちもしてみた😂 なんかちと違う?笑
2023年12月22日 18:10 みかんฅᴅ
かおるちゃん見ながらご飯食べよ しかも進撃の巨人!楽しみ〜 トッポギ・おでん・ご飯・飲み物・ラーメン全部食べ放題!!12月の新作も紹介しながら炭水化物大食い!あと進撃の巨人展・コラボカフェレポ!【モッパン... youtu.be/fPg-nDovyI4?si… @YouTubeより
2023年12月22日 17:51 ぱんだ@握手会やてます
そういえばコラボカフェのご飯そんなに美味しくないのと少ないの忘れてた…笑 いや美味しいのもあると思うけどさ!! バス酔いもあってちょいもどしそうになった笑 でも推しがかっこいいのでなんでもおっけーです😭👌
2023年12月22日 17:12 ほたて
コラボカフェの料理美味しかった〜! 欲しかった赤面玄弥くんが当たって𝑉𝑒𝑟𝑦𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦
2023年12月22日 16:31 GiGO 秋葉原2号館
明日12月23日(土)のご利用に関しまして下記ポストをご確認ください。 ※ドリンクのテイクアウトはコラボカフェ3号館(@GiGOcafe_aki3 ) でも行っております。 x.com/GiGO_Akiba_2/s…
2023年12月22日 15:32 ?????【 韓国語アシスタント 】
무한리필로 이 가격은 너무 싸네요! = 食べ放題で この価格は安すぎますね😲 ▼ トッポギ・おでん・ご飯・飲み物・ラーメン全部食べ放題!!12月の新作も紹介しながら炭水化物大食い!あと進撃の巨人展・コラボカフェレポ!【モッパン】【ドゥッキ】 youtu.be/fPg-nDovyI4?si…
2023年12月22日 13:00 エヴァインフォ公式
『エヴァンゲリオン展VISUAL WORKS in TAIWAN』コラボカフェスタンドも会場のすぐ隣に絶賛販売中!※持ち帰りのみ
2023年12月22日 1:20 らぎ
あらゆるコラボカフェの飯ってなんで不味いの
2023年12月22日 0:12 MA
kazeちょっと前までカプコンカフェがあって、モンハンのコラボカフェの時行ったけどこれが本当に美味しくなくて数年ぶりにお外の食べ物で残してしまったんですよね、パフェだったのに。美味しくないパフェって何?
2023年12月21日 23:32 るーと@12/22.23.24クリスマスファンミーティング
mmoAU🍨純情珈琲☕️ぱりぴずむ🤸‍♂️でサンリオコラボカフェ行ってきました!! イタカが可愛かった! あとジョゼフのオムライスめちゃすごい色と食感だったけど美味しかった(笑)
2023年12月21日 21:10 澄谷ゼニコ
明日から始まるemoカフェさんと息できコラボカフェ、一足先にお邪魔させて頂きました☕️✨ 内装、色々飾って頂いてて凄かったです…グッズが壮観。 メニューもどれも美味しかったです!!! おかずプレートの唐揚げがめちゃ旨でした🍖 行かれる皆様はぜひお楽しみください〜🌈✨✨✨
2023年12月21日 20:00 オタクル@サブカル情報局
イベント情報 TVスペシャルアニメ「五等分の花嫁∽」コラボカフェ NATSLIVE CAFE 表参道店 心斎橋店 名古屋店(ドリンクのテイクアウトとグッズ販売のみ) 開催期間:2023年12月7日〜12月30日 人気アニメ『五等分の花嫁∽』のコラボカフェが開催中! cookpadlive.cafe/collabo40
2023年12月21日 16:51 くろは 池a! 1/13・14
⚠️自我! 超超個人的なお出かけだけど、先日ニディガのコラボカフェに行ったよ💊💊💊 カレーが食べ物の色してなかったけど美味しかった…… 超てんちゃんコスもしたいな😫😫😫
2023年12月21日 14:12 けんちゅー(sz)
コラボカフェ行ってきた!オムライスの台詞めためた泣くやつで困っちまいましたね…😉 ちょうど家にドクスト履修中のおかん居たからお供につけました✌️
2023年12月21日 7:30 【悪魔の事務員】千川ちひろ@リハビリ生活中
永倉「武田の大将、今度はどうしたんだ?ってかなんだアレ…」 たまたまウチ(デレステ)のコラボカフェのメニュー表にあるいちごパスタを見て「麺はともかくこの赤い実が良いな…」とか宣ってたらありすちゃんが作ってくれましてね… 柚「武田さん、無理せず残していいからね…」
2023年12月20日 22:39 こいし
明日魔道祖師のコラボカフェ(テイクアウト)行ってくる🥳 天官賜福とは違う階みたいだから間違えないようにしなきゃ〜
2023年12月20日 20:52 ふうり@22pus、30冬コミ
持ち帰り禁止って説明受けたのに…こういう奴がいると次のコラボカフェの開催がなくなるから本当に辞めてほしいーーーーー…😭😭😭>rp
2023年12月20日 19:51 クレソォル・ごましお???
3週目はかえで? ついでに野郎ラーメン行ってきたで🤪🤪🤪 コラボカフェみたいだぜ🤪🤪🤪
2023年12月20日 19:49 ちび?piyo
香港コラボカフェ HongKong cafe collab 2023 わー行きます!! トパーズ:クロワッサンワッフルのビーフバーガー アルジェンティ:ビーツのカルボナーラ 阮·梅:甘酢ソース煮込んだ豚バラ麺 Dr レイシオ:クリスピースパイシーチキン蜂蜜サラダ+ギリシャチーズ
2023年12月20日 17:32 みっくん
文鳥卓ぼいち4人でコラボカフェごっこ第2弾〜!和×猫モチーフ!👘🐱 最強に素敵なイラストたちと美味しいお料理に囲まれてきました…楽しかった…т · т🙏🏻⭐️
2023年12月20日 17:32 鈴屋
月曜日にブルーロック×and Galleryのコラボカフェにも行ってきました😌 料理も美味しくて、ノベルティも推しが出て最高でした🎉✨
2023年12月20日 15:12 agatha?
ずいぶん前だけど、がち恋さんのコラボカフェ行ってきた🤟🏻 オムライスびっくりするぐらいおいしかったし、ぽが浸かってるカフェオレ風呂はめちゃくちゃ自分好みの味だった。ほしかったグッズも買えて満足〜!来年はぽこピーカレンダーと共に ˗ˏˋ 🩵 ˎˊ˗
2023年12月20日 5:22 Reira
@i2fb3iYOFHGG84W『銀河英雄伝説』という作品のダイニングバーで、料理&ドリンクがすっごく美味しいんですよ🎶🤗お酒も飲めるコラボカフェってなかなかないですよね✨ そーです、つい🌊🦋ぬい連れてっちゃいました!おデートです🥰😆😆❣️
2023年12月20日 1:52 須海★【Fs★】
@nazononeko3434めっちゃ可愛い"(∩>ω<∩)" ゲームは容量の問題でやってないけど こんな感じて楽しんでるꀸ*⋆.* 料理は過去のコラボカフェの写真をインスタから引っ張ってきた笑 アクスタはコラージュにして保存(* • ω • )b
2023年12月20日 0:02 AZ-3@トモさんから転生
娘、今日学校が休みで、渋谷に遊びに行った。 渋谷初体験で、いわゆるコラボカフェで食事したらしいんだけど、高いし不味いしで信じられないって怒ってた。 ちなみに、今日ぼくが食べたのは300円の某有名店の担々麺カップ麺だったけど、めちゃくちゃ美味かったって言ったらさらに怒ってた。
2023年12月19日 23:52 汽空
飲食の運営大変だろうに、コラボカフェとかではなく作品内に登場するカフェの実店舗を主要駅近に建ててもう2年以上経つの凄いな テイクアウトはサラダモリモリドレッシングがおすすめです 私はテキトーな生ハムサラダにするのが好き
2023年12月19日 20:00 K-BOOKS乙女館BL部門
【乙女館閉店しました】 墨香銅臭先生『天官賜福』 中国開催のコラボカフェグッズが入荷しております! 漫画やアニメ絵柄グッズも合わせて要チェック👍 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E5%A…
2023年12月19日 19:42 かんきつ系
コラボカフェのドリンク独特でおいしいよね
2023年12月19日 16:11 もとぶちょー
@aquila_kabeuchi この前のイベでコラボカフェの話題あったから自陣だったらなんだろ〜!ってキャッキャしてたけど、自陣はまだいいとして自観測手のメニューたぶん「FRAMEの筋トレ丼」系だと思う しっかりタンパク質(画像は当時の写真)
#丼  
2023年12月19日 15:12 あーちゃん
REDコラボカフェのセレブランチ美味し過ぎた♡ マイナスというならばあたたかくはないのだけど、 想像よりホントに美味しい😍冷めてても肉が柔らかい。 スタッフの対応は親切♡店員の対応は期待してなかったのに良過ぎた😌 3200円高いとは思うけど、立地含めてまぁこれならいいでしょって妥協出来る🧐
2023年12月19日 14:52 たま
“そのキャラが好きなもの”をドリンクに詰めた結果、焼きそば麺を乗せよう‼️と思ったコラボカフェメニュー担当者さんはぶっ飛んでて好き つかれてたのかな
2023年12月19日 13:52 あーる
この前行った文スト迷ヰ犬怪奇譚 × コラボカフェ本舗 オムシチューのランダムキャラに敦くん来てくれました☺️ ランダムグッズは自分で選べず店員さんから渡されるシステムだったけど、1番欲しかったちびキャラアクスタの敦くんも来ました!!店員さんありがとう🙇
2023年12月19日 11:51 城内通
@kumakuma031スタバ、本当に美しいですね そして、現場😂 笑ってる場合じゃなかったですが 現場が見られて、嬉しいです。 旅のライターには、ご用心ですね 私まで行った気分でありがとうございます。 お礼に? コラボカフェを。 整🍛も、ありましたが。 こちらは、🥦🥦もじゃもじゃハヤシライスです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ