ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 パンケーキ4 オムライス3 ハンバーガー3 ラーメン2 おでん1 すき焼き1 ばくだん丼1 1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 ハンバーグ1 ビストロ1 コロッケ1 ボンゴレ1 ナン1 サンドイッチ1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 ジャム1 シナモン1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 おやじ1 お料理1 かおりん1 かどこ1 から揚げ1 ごはん1 やんの1 アトリエ1 キッチンカー1 クラウディア1 コメダ珈琲1 トラップ1 ハロウィン1 パイレーツ1 ファミマ1 マロン1 成城石井1 猫じゃらし1 鬼太郎茶屋1 SEE1 STONE1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/22 15:13現在

2023年12月19日 8:52 ぬい
サンリオコラボカフェ行ってきました〜 ふかふかソファのめちゃ良い席だった! オムライスなんだけどピラフに卵の黄身とそれを隠すようにメレンゲとちょっとレモンっぽい酸味あるソースかかってた 黄身と一緒に食べないと食べ辛いかも! シナモンパウダー?多分野菜にかかってた ドリンクは甘いです
2023年12月19日 1:42 ة
コラボカフェなのに普通に美味しいし量あるからいいねぇってなる
2023年12月19日 0:12 中村瑛
今やってるコラボカフェ、ご飯美味しそうだから食べに行きたい… あもかふぇ、コラボカフェの中でも美味しいよね
2023年12月18日 23:10 やまもとまや
かおりんさんとコラボカフェに行ってきました☺️✨ オムライスの台詞何種類あるのかな!?ってめちゃ気になったのでタグで教えていただけると嬉しいです❣️😂 1人何種か気になる〜!!
2023年12月18日 21:42
SEEDのあにかふぇある~とおもったけどテイクアウトだけかあー コラボカフェのご飯って別においしくないのにあの価格だからコースターと空間に金出してるんよ、あとは作品自体への課金…
#SEE  
2023年12月18日 21:32 ららんる
あとつくちゃんの好きな麻雀のコラボカフェも一緒に行ってきた🙌✨料理も飲み物もめちゃくちゃ美味しかったのでお腹いっぱいになるまで食べた〜☺️✨
2023年12月18日 20:32 カカ
.Bloom&メロキス コラボカフェのお料理についてたピックを持ち帰りキーホルダーにしました🫶🩷かわいくてもったいなかったからこれなら捨てないですむ🥺💖 先生@_shikke 先生@okitayuuho 先生@suemachiii
2023年12月18日 20:31 ぜろりあ《Flora Fiorello 》
昨日は初めてエオカフェに行ってきましたー!! コラボカフェ自体初めての経験だから全てが新鮮で楽しすぎたー!! 料理も綺麗で味も良かったのでとっても満足です!!個人的に欲しかったものも買えたのでにっこりです
2023年12月18日 20:22 しーじん@趣味アカ
昨日の、実はコラボカフェ最終日くらいにテイクアウトメニューを買ってお持ち帰りしたモナカを冷凍保存していたので、このタイミングで使うしかない! とそれっぽく飾りました😘
2023年12月18日 18:30 しおりーん
しろたんコラボカフェ行ってきたー! めっちゃくちゃ飾り付け可愛いし、料理も美味しかった🙌 推し色ドリンクということで加賀さんと……
2023年12月18日 18:21 れの
コラボカフェだけどテイクアウトのみ?
2023年12月18日 17:11 なりかわ
しっけ先生*↟⍋*↟ 先日コラボカフェに行ってきました! 作中の合宿カレーやイメージカラーのドリンクに可愛いデザート🍰☁️🩷🪽 大きなパネルやあちこちに先生のサインや可愛いイラストがあり幸せすぎる空間でした👼🫧 期間中ピンジャムをたっぷりと堪能できとても幸せでした☺️ → (@_shikke )
2023年12月18日 14:11 ひな二号???
エビコロ食べたい😢コラボカフェ行けば良かったかな…でもエビコロだけ食べたいサラダいらない パネル展とかの横でテイクアウトもしてくれたらいいのに…😢そうだよ!エビコロ テイクアウトしたら売れるよ!なんならキッチンカーで出してくれても… 実写版と原作版両方で🙂
2023年12月18日 14:00 はわ
東京タワー日常組コラボやっと行けたー コラボカフェ行ったらテイクアウトもあるって言うから恐る恐る店内入ってって頼んだらレジの人が同僚の人に「もう時間過ぎてるぞ」って嫌そうに言っててなんだろうと思ったらテイクアウトの時間決まってたらしい。それなのに準備してくれてありがたい限り。
2023年12月18日 11:42 ライチ@G4Y幕張メッセ参戦✨
コラボカフェ着いた🫶💛 パンケーキ美味しい😋✨
2023年12月17日 19:32 永和@貯金
第五人格のサンリオコラボカフェの料理たち ベビーリーフ(?)に何もかかってなくて食うのに苦労した。。 量は、前に行った他のカフェよりは小ぶりで良かった パイは結構リンゴの酸味が・・・ ・・・あ、結構急いでたから、パイ撮るの忘れてた(´・ω・`) 後ろにかろうじてドリンク2杯もあるww
2023年12月17日 18:52 カスミチ(モス)??
コラボカフェやらおいしいものやら〜〜 今日会えた人に感謝〜!!
2023年12月17日 18:32 ぺんね
コラボカフェ氷月セリフつきオムライス見て大笑いした 文字数!
2023年12月17日 16:33 夕陽かえで
ゆずコラボカフェ&ショップ行ってました! ハンバーガーの付け合わせがポテチという組み合わせが天才過ぎる!! あとパンケーキめっちゃうめぇし、ラテも程よい甘さでうめぇ!!
2023年12月17日 16:33 hrkokb/ヒロ
バチャカル帰りにコラボカフェ 前回頼んでないニャルちゃんのカレーとヨグちゃんのドリンク カレーはピリッと辛味があり、下足も美味しかった ヨグちゃんのはぶどうジュースだね。上に乗ってる星も美味しかった 特典は前回出てない、ニャルちゃん、ニグちゃんだったよ
2023年12月17日 16:32 いずみん@りばはん
アフターはコラボカフェです〜!ハンジさんシチューとハンジさんドリンクおいしい☺️
2023年12月17日 16:31 夕陽かえで(ウマ娘/食レポ)
今日はコラボカフェに来ましたの! うまうまでしたわ!ハンバーガーとラテも美味しかったですが…特にパンケーキが最高でしたわ!! ふわふわで尚且つしっとりめの生地に染み込む4種のクリームとの組み合わせ…最高でしたわ!!✨✨
2023年12月17日 16:12 鳩草@<^⊃)
これは去年行った百鬼夜行展の 鬼太郎コラボカフェメニュー!! ・目玉おやじぜんざい ・深大寺にて招待状付きすき焼き 原作絵を上手く使ってるうえに美味しくてかなりクオリティが高かった、またあれば行きたいな〜
2023年12月17日 16:11 グリッシーニ
大阪コラボカフェ、行ってきたよ! といしとおなじく、おでん続きながらコンカフェの店員さんとお話してました! 明日は東京コラボカフェ、行くぞー!💪
2023年12月17日 15:49 ユラト
コラボカフェはダメだったけど、テイクアウトでソフトドリンク2杯とパイレーツのお酒飲んだw パイレーツ最高❗ ポストカードコンプありがとー❗
2023年12月17日 13:12 アニメ学芸員KY@コラボカフェプレゼンター☕
@dellusersありがとうございます✨Dr.STONEのコラボカフェならば猫じゃらしラーメンは必然的なメニューなので、あれば注文しちゃいますね🍜
2023年12月17日 11:29 モッシーFK7
今日はテイクアウトでいいやと思ったけど、目の前で列形成が始まったからU149コラボカフェ6回目👍 最終日はやっぱりありすのパンケーキ🍓🍓 そしてプロデューサーのコーヒー☕️
2023年12月17日 10:42 ひろゆき
おはようございます 朝一秋葉原へ μ's焼きは順番待ちなのでGIGO3号館コラボカフェでドリンクテイクアウトしようとしたが11:00からでまだ席に空きがあったから入店。
2023年12月17日 4:12 じゅんや
@RinRin1O5泣き顔(;´д`)可愛いよね💕 ↓コラボカフェのラーメン🍜 食べながら思い出して泣いた🤭💦
2023年12月16日 23:32 ??ɛʄʑıʝ
腐女子は、“世間知らずの御子息様”を、コラボカフェとかコメダ珈琲に連れて行って、「うぐぅ〜こんなおいしいの、生まれて初めて食べたよぉ〜😣」と言われて、「ワーハッ!それは良かった。」と股間をぽんぽんしながら言うのが理想のデート・プランだからな。
2023年12月16日 22:41 水平
食に並々ならぬこだわりがあるから、コラボカフェはいかない。美味しくない飯は食いたくない。
2023年12月16日 21:32 渋谷美衣 (みい???)
TWICEとのコラボカフェに行った時の写真です!✨ モモのハンバーガーとツウィのブルーキュラソ-ドドリンクを頼みました!どっちも美味しかったです!😋🍴💕店内の雰囲気もとってもよくONCE には堪らない場所でした!!
2023年12月16日 20:22 とまと
鬼太郎茶屋のクリームソーダはお店であのシンプルイズベストな完璧な見た目のものをいただくからいいんだろって思ってしまう テイクアウトならわざわざ深大寺でやる必要ない、池袋かどこかでコラボカフェすればいいほんとに
2023年12月16日 13:52 桃花
光夜のコラボカフェと恋与のcocoコラボと絵旅人のラテと、水分しかとってない旅行になりそう……cocoはテイクアウトできるからまだいいかな
2023年12月16日 12:52 こまま。
タワレコ コラボカフェ ジュクのばくだん丼とナゴのうどん 丼おいしかった! 今回もムスコ氏に加勢してもらいました🙏🏻
2023年12月16日 11:53 りゅな
ファミマもいいね! グラタンコロッケ最高! ビストロまんもやっぱり美味しい!! 成城石井のソフトクリーム、マロン味! 優しい味の栗! コラボカフェ行ったけどコラボ商品美味すぎた〜
2023年12月16日 1:09 いいかげん眠らないとまずい?
コラボカフェ福岡でもやんの!?と思ったらテイクアウトのみか。 てことは新キャラ2人の関連品だけ?いらんわ。(ひど)
2023年12月15日 23:12 AI-h
今日はタワレコ×ヒプマイのコラボカフェへ🙌✨ 先月もハロウィンのヒプマイカフェに実は行って🤗 2ヶ月連続で行けて幸せ😋❤️ 料理も美味しかったぁ✨ だが、ポッセのサンドイッチ……なめていた😂 友達に作ってもらった独歩ちんも連れていけて良かった🤗✨ 今日はいっぱい歩き回って疲れたぁ😆💦
2023年12月15日 21:50 いずのすけ
コウペンちゃん原画展行って来ました! 見応えたっぷりで💮 会場広いので割りとゆったり鑑賞出来て満足💮 コラボカフェは絶えず混んでそうな感じ、残念ながら諦めました。 天気良ければテイクアウトして屋上でイチゴ🍓飲むのも良いかもです。
2023年12月15日 21:31 まさる
ホワルバ2のコラボカフェ楽しかったー! 去年に引き続き2回目の参戦。 今年は人も沢山いて大盛況だったなぁ。 相変わらずボンゴレ雑炊はウマウマでした🤤 あと雪菜のからあげ デカいし美味いしデカい!! 食べる時は本当にお気をつけください笑 最後に今日の戦利品 アクリルキーホルダーはまた今度😳
2023年12月15日 19:13 がんこ(グッズ取引)@怪盗クイーンの優雅な休暇制作決定⚓
夏目友人帳カフェにて。グルメなニャンコ先生の大好物カレープレート注文したら、エビフライにイカ焼きにポテサラとかビール所望しちゃう……コラボカフェでこんなトラップ……と思ったんだけど、ニャンコ先生だもんね、そりゃそーだ😼
2023年12月15日 15:31 あやな?
ジャンフェスで無理にイーディス向かわなくても良いかな? フードもドリンクもあるから、期間中に池袋行こう。 他のコラボカフェをはしごする日あるけど、テイクアウトならいけるかな? 年明けにもコラボカフェ行くし、期間内に二回は確定か。
2023年12月15日 2:50 ぴっぴ
ナンジャにコラボカフェこなして食べ歩きで締めようかと思ったらカレーにハマりそう…。 カレー特に好きじゃなかったんだけど色々開拓してみようかな🤔 骨付きのチキンとゴボウがめちゃくちゃ美味しかった。
2023年12月14日 23:32 ありす@門限18時…。
@joe_37ka面白いから和人さんに聞いてみたい、あの日に仰ってたまずいコラボカフェ覚えていますか?爆笑
2023年12月14日 23:09 いちかわ暖?アニメ放送中
🍽コラボカフェ🍽 「とんかつランチ」の元ネタはこちら🍋 ご予約x.gd/lv1Gb
2023年12月14日 19:11 ウーパ
ホワイトアルバム2 コラボカフェに行ってきた! 雪菜のお手製から揚げめっちゃ大きかったw
2023年12月14日 19:11 SUTO
ライザのアトリエコラボカフェ料理とても美味しかったです。 ドリンクはライザとクラウディア 料理はレントのカレーを注文しました。
2023年12月14日 14:52 紗和
スタレのやつよりも同時期に開催されてた某YouTuberコラボカフェ(テイクアウト専門)に惹かれてたから記憶がない、サラーとしか見てない
2023年12月14日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!~TVアニメ放送10周年記念~』 12月16日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに近江彼方ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
2023年12月13日 23:10 いちかわ壱☺︎
コラボカフェ、本日もありがとうございました! おと特製ハンバーグごはん、こちらから着想いただいてます!(『こいのはな』-芽吹く-より) 『ハンバーグとたまごのごはん』をリクエストされ作った目玉焼き乗せハンバーグ ちなみにみちは慎重に黄身部分を最後まで残しながら食べます🍴
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ