みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/22 23:02現在
コラボカフェ「喫茶 化ケ猫」 「まろんのブラックパン」 お土産のブラックパン 欲張って3つお持ち帰りしました。 花様の愛猫まろんちゃんイメージのパン。素晴しきクオリティ。 これも可愛いすぎて食べられない… 暫くこうして眺めています。。
ぶんあるちゃんのコラボカフェ、シショの食べる量が規定以上でもう材料がない!!!! ってなっているらしいと聞いてナマズにっこり。美味しいものいっぱい食べて推しグッズ貰えるの実に良いですね。
羅小黒戦記コラボカフェ😃 リベンジ北京ダックも油淋鶏も食べられたので、フードは制覇した。 今日も小黒パフェは可愛いくて美味しい☺️
FM前に行ったMSPコラボカフェ、卒業式のWS写真を眺めつつ WinがSoundsにあーんしたのを思い浮かべながら焼肉プレートを食べた 美味しくいただきました お誕生日祝いメッセージの付箋も残した。満足😊
びっくりするくらい美味しかったネロ飯と双子カクテル…もうあそこはちーかわ常設になっちゃったから、あんな美味い料理出るコラボカフェなかなか難しいのでは? また食べたいよー!
行ってきました〜コラボカフェ! おらふくんのサイン席だったよ〜 雪だるまくんカレーもおんりーちゃんのパフェもおいしかった! ドズルさんをプルプルしてきました。
╭━━━━━━━━━━━━━╮ 『 』 × コラボカフェ🍽️ ╰━━v━━━━━━━━━━╯ □グッズ情報 夜鍋して作ったコラボカフェ限定グッズを公開しました❗️シナリオネタバレグッズは後ほどポイピクで上げる予定です✌️
馬場のコラボカフェ、テイクアウト商品にそれぞれイメージのチュリトスありそう
長谷川くん(@hiroyukih0427 )が、わしが行けなかった コラボカフェのカレーくれた。うわーい。 封入カードは弟。
@c_c_no18めちゃくちゃうま〜い!!みたいなコラボカフェってまあないよね🤦♂️ちいかわカフェはわりとちゃんとしてたけどそれ以外は…😂おいしくないよね…😂😂
ぽすくまコラボカフェで欲しかった立つぬいぐるみを購入✨🧸✨ 昨日、フェルマーの料理を見てオムライス食べたいなと思ってたから、「ぽすじゃむのおきにいりにんじんのオムライスプレート」を注文‼️ 美味しかった~😋🍴🥕
@aqualien91コラボカフェあるあるだよね…料理がおいしくないやつ。 見た目と味、どっちも最高!ってのは難しいのかもしれないけど、最低限の味のレベルには達して欲しいよね。 今時は冷凍食品ですら美味いのに💦
チケ4枚+映画2本+コラボカフェで出費がまずい
@arAji_0わびさんありがとう♡♡またコラボカフェとか美味しいもん食べに行ったり、ゲーセンとか(笑)行こう〜!!!🫶🫶
コラボカフェという場所へずっと行ってみたくてでも独りでは体力に自信がなくて仲間に助けてもらいながら体験できました。ありがとう。コラボカフェ空間は入り口から夢の空間でごはんも美味しいしそこにいるだけでキマる。何か汁が出ました脳の。イメージ増幅空間✨ きっとお一人でも楽しめます☺️
そして今日は、コラボカフェに行ってきます。 撮影の時とは違う、気さくな空間を楽しんできます。 料理も楽しみ✨ Today's produce ハシモトメロさん(@hashimoto_melo)
ス〜パラまずいから() 好き作品でもずっとコラボは無視してたんだがこれ無視できない どうしよ、、なぜコラボカフェじゃない、、、
キュー雷のコラボカフェの予約すっかり忘れててインストアはもちろんテイクアウトももう予約できなくなってる😭
コラボカフェ羨ましい🥺🍛 東京はやらないの?🥺そんなはずなさそうだけど🥺 "ダヨちゃんカレー"が出たとしたら 瀬ケ崎さん嫉妬に狂わない?大丈夫? 「このカレーがまずいことを知っているのは 俺だけでいい」なんて言っちゃうような人だよ (想像で楽しい)
みんた先生のコラボカフェ瞬殺で1分後に予約いっぱい😢テイクアウトは取れたからギリギリまでキャンセル出るかチェックしようかな…
@fils8888テイクアウトこそ1回取れたけど…恐ろし過ぎる:( ;´꒳`;): .bloomのコラボカフェで癒されたい…
案の定。先着順だと負けるのょ。全日どの日時でも予約できる訳じゃないからなぁ。 みんた先生の おさんぽカフェはいけませぇん。テイクアウトも全滅だし。一人一回にしろやぁ。3回て。先着順予約のコラボカフェ滅びろ(笑)
コラボカフェ戦争負けました テイクアウトの枠はとっておいたけどお店で食べたいよ、、
みんた先生のコラボカフェまたもや瞬殺だったなー😭行ける日全部埋まってたからとりあえずテイクアウトだけ予約したぞ🍹✨
昨日早出終わりでバスに乗って仙台に来て今日、仮面ライダー展観に行って来ました。 コラボカフェのタイフーンカレーとオレンジアームズドリンクも食べました。美味しかったです
V3コラボカフェの存在確認して来たんだけど実在したし料理は美味しいしグッズは可愛いし、夢だったのかも
コラボカフェ渋谷のパルコ行ったけど、結構味も美味しいしグッズも内装も可愛くて良かった☺️ 今度同じ場所だったらまた行こうかな(ちなみにCCさく*は懐かしくて行った笑
お昼はブランチパーク🍴 フェルマーの料理とのコラボカフェ✨ ここでグッズを買おうと思ってたら、クリアファイル売り切れてた💦笑 まぁ いっかレベルだけどwww
わんさんに付き合ってもらってコラボカフェテイクアウト3軒はしご(≧∇≦) ぽてだん!マーカーはむっちゃんでコンプ出来た!
コラボカフェも行ったけど、整理券の時間、希望時間じゃなかったからテイクアウトになっちゃって、すごい人気やったからまた地方でもやって欲しいし、その時にはぜひ予約制を、、、、
任天堂系のコラボカフェは安定して美味しくて可愛いので助かる……というかカービィカフェのせいでコラボカフェに対する期待値が高くなってしまった…… 可愛くて美味しいんよ。唯一の欠点は近畿にないこと(テイクアウトはある)。 kirbycafe.jp くRT
1日目は15時からの本人出演回でメアリさんと会話できて、17時30分から2Fで料理とお酒を堪能しました。 想像よりガッツリメアリさんと会話できたし、料理もお酒も堪能して心もお腹も満腹〜! 明日も朝イチで参加します。明日はデザート食べるんだ〜!😋 コラボカフェ最高!
待ってクレジットカード持ってない…コラボカフェって支払いクレジットカードのみなんですね…今回も家族にテイクアウトしてもらおうと思います…( ; ; )
コラボカフェ開催おめでとうございます✨ 初日行ってきました❕ 結城くん、糸井くんの全てが可愛すぎたし、直筆色紙が本当に本当に可愛すぎてやばかったから、ずっと見ちゃった(*´꒳`*) ドリンクも美味しいし期間内にまた遊びに行ってコンプしたい🥤 🍬♡飴玉舐め子先生(@amedama_nameko)
えっコラボカフェのキャラ飴製造元パバブプレなんです?!?!めちゃくちゃ可愛い上に美味しいの最強やんけ
美優さんとあいミスカフェ行ってきたときの💫 パトリシアビール 万人向けカクテルで美味しい あいミスプレート 食べ応えがあって満足 4枚目 バブーとのコラボかと思った中華店の棒々鶏🐷 初めてのコラボカフェでしたがお喋りも料理も空間も楽しめる所で良かったです☺️
カフェ2日目、今日は御剣さんセット! 梅田店、料理も丁寧だし、スタッフさんもプラスアルファの接客ができる素晴らしさで(クリームソーダが溢れないよう小皿くださる等)、満点のコラボカフェでした、またコラボあったら参加したいです!ご馳走様でした❣️ .
TVアニメ「 ✨2024年✨放送決定!! 本日開催のコラボカフェにおじゃましてきました😍 店内は 一色✨ 等身大パネルやグッズ、「みんなで作ったちゅるちゅる風スープ」などの作品にちなんだメニューがたくさん💕 詳細はこちら 👉cafe.animate.co.jp/event/tadaoka2…
【GiGOコラボカフェスタンド】 11月24日より葉月恋ちゃんバースデーカードを配布致します! ※1会計につき1枚のお渡しとなります。 ※当店はテイクアウトドリンクのみの販売となります。 ※その他注意事項は画像をご確認下さい。
最近のコラボカフェは料理のクオリティも高くて見た目も味も満足であった😋🍴
コラボカフェの当日、枚数に限りがあるけどA4サイズのメニューチラシ用意したのできれいにお持ち帰りしたい方はA4クリアファイル持ってきてください!🥹ぬいぐるみはいつもの専用箱のご用意はありますがミニサイズのぬいたちには大きいのでエコバッグあるとよいかもです!袋のご用意はありません💦
コラボカフェで思い出したのは、艦これのやつでランチョンマット?か何かを揃えるために飲めない炭酸を一気に3つぐらい頼んだことやな。まずいとかじゃなくて(炭酸で味分かんなかったし)死ぬほどきつかった(刺激が)。