みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス4 ラーメン3 カレー3 スープ2 モンブラン2 海鮮丼1 カツ丼1 丼1 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 うなぎ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 メレンゲ1 マシュマロ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
¸✧*・゚*•. リバイバルコラボカフェ 💫 原宿店 開催中💫 *+:。:✧* に溢れた空間をぜひお楽しみください💫 当日のご来店・テイクアウトでのご利用も可能です◎ 🔗HP emocafe.jp/collaboration/… 先生(@oishi_otoufu)
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!~TVアニメ放送10周年記念~』 11月24日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに葉月恋ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
コラボカフェの飯とかバスツアーの飯とか、基本的に全てまずいという前提で食っているので、同じ状況でまずい飯を食べてしまっても絶対おかしいことに気づかないと思う。いつもそうだから。
昨日、映画の後に虎ノ門ヒルズへ行ってきました✨ 駅で願い星さんにお出迎えされて🌟 ウィッシュのコラボカフェで、プリンやケーキ、ヘルシーなスープもいただきました😋店内はディズニーの曲が🎶カワイイお店でした😉💕
仕事前にコラボカフェやっと行けた🥲 全キャラかわいすぎゆけどうさぎ先生尊…耳…ᕬ ᕬ あほなので1人なのにテイクアウトの飲み物2つ買っちゃって道端で飲み比べした(?) アクキーランダムなの頑張るしかない、虎かわいい…虎…
瓜生編は単独(現時点)でコラボカフェやったりしてないけど、テイクアウトやお土産品で起用されるのは結構強みだよね
@upe_pe_25コラボカフェだけど普通にご飯おいしいですよね!わーー今週!!!何食べたんです??✨ あんな人いると思わなくてびっくりなのと、外国の方も多くてなんかテンション上がりましたw
コラボカフェのサンドイッチに生ハムとポテトを挟んだら美味しすぎて お持ち帰りしたいというか 家でも食べたいなって思った🤤あとガチャガチャで たまこま第二のやつ見つけて思わずお迎えしたけど かわいい、、!
狂愛のコラボカフェ、飲み物テイクアウトだけだけど、何回も入れるのかなぁ? 2杯(マシュマロくんとうなぎミルク)飲みたいけど、両手塞がっちゃうよね… アクスタとお写真は無理そう…
@sorasora__0v0店で作っててまずいって言うなら店が全面的に悪いんですけど、仕入れておいてまずいってのはもはや何のための営業なのか首を傾げてしまいますねw コラボカフェは特典が本体(自分に言い聞かせる
11月11日(土)より、『GiGO コラボカフェ ラブライブ!~TVアニメ放送10周年記念~』が開催中です✨ キャストの内田 彩さんと飯田 里穂さんも遊びに来てくださいました!! テイクアウトドリンクも展開しておりますので、是非ご利用ください💕
サカデのコラボカフェいつかやらないかな〜とか考えてたら… ・るーの肉まん ・skmtが泣いたオムライス ・ししばのねぎ抜きラーメン ・osrgのゲン担ぎカツ丼 ・JCC丼 みたいな感じのが欲しい…特にJCC丼…食べながら「まずい…なんなのこれ…」って言いたい…
ヘケランスープは実際に秋葉原のコラボカフェで販売していたけど、ウインナーが入っていたので食べてません_(:3 」∠)_ 鶏がらスープがベースなのかな
横浜コラボカフェ行ってきたーカレーも高杉のジュースも美味しかった!ごちそうさまでした😋コースターはエリーを引き当てたので満足\( *´ω`* )/ グッズのアクスタがカワイイけどランダムなので迷うー
行ってきましたわっしょいフェス…もといやきいもフェス🍠 やっぱり🍠味噌汁は欠かせないですよね、温かいー、美味しいー😋 その後はお友達が行きたいという『陰の実力者になりたくて!』のコラボカフェにマチアソビの2階へ。 美味しい…正直🍡🍔より好きかも🥰 大変充実した午後でした😊
アベイルの地獄楽グッズ取り寄せしてたのを昨日取りに行ったんだけど ポーチが思ってたより大きくて、小物がたくさん入りそう コラボカフェとかあったら持っていきたい
友達にカピバラさんカフェに連れてってもらった🫶 どこを見ても もふもふ!かわいい!いやし!!! コラボカフェって高い割に美味しくないこと多いけど、 ちゃんと美味しくてボリュームもあってすごくお腹いっぱいになった😋 いいリフレッシュでした☺️ また明日から頑張る💪
大洗、マッジでありがとう……!! メシ編 あんこう汁食べやすくて良かったし、アンツィオのスパゲッティの出来がコラボカフェにしは良すぎたし、日本酒と一緒に体内にぶち込む海鮮丼とあんこう唐揚げがたまらんかった!
コラボカフェのメニューを 私が実際に試食した感想はこちら! 配信で話してます💜 ボリュームたっぷりでおいしいよ! youtube.com/live/YfWGQosve…
@tsubame01071MSPコラボカフェ。 スタート間もない時にテイクアウトドリンク1杯だけ頼んでアクスタ買いまくって満足してました😘 私はAunくんのコースターget👍
森倉円ミニ個展&コラボカフェ『茶寮 えん』KYOTO 11月30日㈭まで 金魚のブルーゼリーのミニパフェです。 上からバニラアイス、ブルーゼリー、ミント、金魚見立てさくらんぼです。 テイクアウトでのご提供ですがイラストを見ながらOKです。 コースターとピックが付きます。 @morikuraen
【商品情報】 当店ではコラボカフェが始まっている『進撃』より、 の同人誌もお取り扱いしております!!確実にGETしたい方はいますぐ取り置き/取り寄せを! 取り置き/取り寄せ 📞k-books.co.jp/torioki/ ※お電話受付&クレカ決済限定
【乙女館開店しました】 栗原カナ先生『ドラマCD かりそめビッチ南くん~つづきの話~』アクリルコースター入荷です♪ コラボカフェグッズも合わせて要チェックです👍 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E6%A…
ダイソンさんに沼津に連れて行ってもらっています。 初めての沼津!楽しみだなぁ!! コラボカフェでヨキソバ食べて、沼津港で海鮮食べて、淡島行って、三津浜で海水浴、みとしー、安田屋、長井崎まわってから愛鷹でサッカー見るぞ!
推し店たちの美味しい美味しい大好きなご飯らがお手頃すぎて美味しくない高いコラボカフェ飯食えなくなってきた😇
他の界隈ではコラボカフェとかで食べ残ししてコースターだけ持ち帰りとか問題になってたの聞いたことあるけど、 ちいかわはないんかな? その人数で食べれんのか?って量頼んでる人いるけど…
@gurichiihachiボクの感覚でいけばみんなで行こうよ!って感じ 保留とかないわ𐤔𐤔 オタクの性だよねꉂ🤣𐤔 美味しくないって知ってるのにꉂ🤣𐤔 でも最近のコラボカフェとかは普通に美味しいよね😋
コラボカフェ参戦してきました! 料理とってもおいしかった!!!!
ドズル社コラボカフェin池袋! フォロワーさんの枠に入れて頂きお邪魔してきました🥹 ドズル社で溢れる空間に浸りながらら〜麺すすってました…!🍜 1日があっという間すぎてめっちゃ楽しかった!!現地でお会いしてくださった方もありがとうございました!🙇♀️
ドズル社コラボカフェ行ってきました~!!お腹いっぱい!どれもおいしかった~。特に、おおはら~麺の実物が食べられて嬉しかったです(* ॑꒳ ॑) あと、チョベリグパフェの最中のテンプルがぼんさんのサングラスの角度と同じで素敵ですね🕶️
コラボカフェのパフェ! モンブランクリームやメレンゲ、フルーツも入っていて最後まで美味しくいただけました。スイートポテトもおイモ感しっかり! 1人参加で寂しくなるかなーと思ってましたが、同じく1人でいらしていた方とお話しながら楽しくいただけました。 持ち帰りお菓子も購入しました!
秋葉原GIGO3号館コラボカフェ ドリンクテイクアウトの結果 小鳥ちゃんダブりの吊り目のあんたちゃん
テイクアウトになるけど明日コラボカフェ行こうかな🤔
ドズル社コラボカフェへ行く前に 東武池袋での芋栗あんこフェスへ🍀 北海道・ミルクベース さんの 栗とハスカップ氷 🍴 美味しかった〜〜 ハスカップってあんなに酸っぱかったっけ? いろはすだったから?笑 でも美味しい酸味🤩 中にモンブラン!栗が! ボリューミーな1杯です😋 21日まで開催中!
コラボカフェ行ってきました✨️ 料理も美味しかったし、特典もアクスタもTRIGGERが出て最高だったー! 第2弾も行きたくなったな、、、
来た!久々のオタ活 コラボカフェでここまですんなり入って食べれたの初かも 🐣「なぁ、あの料理を運ぶカラクリはなんだ??」 ファイルは伊達が揃えばと3つ頼んでみかち以外来た!満足☺️
たわれこのコラボカフェがトレンド上がってるし対応遅いしご飯もホントに美味しくないから悲しくなるよね……
昨日は友達とドズル社コラボカフェに行ってきました♪ 1日に2回来店できたのでナポリタン、ラーメン、パフェなど色々食べられました!美味しかった😊 1回目はサイン入りのおらふくん席に案内してもらって、友達の最推しだからよかった✨2回目はドズルさん席でした✨嬉しい☺️
コラボカフェって大体めっちゃ高くて めっちゃまずい 特にディズニー系はほんとに😀 ピンクの何が入ってるかわかんないシチューとか 麺がひとかたまりになったパスタとか 平気で出てくるし ワンプレート2000円とかする
えーなんか店内飲食カフェできなかったのかなー結構ネタあると思うから期待して予想しまくったしコラボカフェに行く夢も見たのにテイクアウト限定だった……
コラボカフェの類ってたいてい美味しくないんだけど、カレー機関は肉じゃがが冷めていたこと以外は、かなり美味しくて、やはり値段だけのことはあるなと思った。元々飯のサークルだしなあ。