ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス4 ラーメン3 カレー3 スープ2 モンブラン2 海鮮丼1 カツ丼1 1 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 うなぎ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 メレンゲ1 マシュマロ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 あるじゃん1 あんこう1 いろは1 うさぎ1 おおはら1 わっしょい1 アソビ1 ウィッシュ1 エリー1 ハスカップ1 バンカー1 安田屋1 沼津港1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2023年11月21日 15:32 はんだ??
なんか長いことコラボカフェとかフード特典系に触れてなかったからなのか反動がすごい……今楽しい カレーだいすき
2023年11月21日 11:20 emo cafe
¸✧*・゚*•. リバイバルコラボカフェ 💫 原宿店 開催中💫          *+:。:✧* に溢れた空間をぜひお楽しみください💫 当日のご来店・テイクアウトでのご利用も可能です◎ 🔗HP emocafe.jp/collaboration/… 先生(@oishi_otoufu)
2023年11月21日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!~TVアニメ放送10周年記念~』 11月24日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに葉月恋ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
2023年11月21日 0:40 めりぴょん2(ツー)
コラボカフェの飯とかバスツアーの飯とか、基本的に全てまずいという前提で食っているので、同じ状況でまずい飯を食べてしまっても絶対おかしいことに気づかないと思う。いつもそうだから。
2023年11月21日 0:12 野武士
ソウルバンカーコラボカフェ裏メニューあったら出てきそうな料理(出ません)
2023年11月20日 23:50 HARU??️
昨日、映画の後に虎ノ門ヒルズへ行ってきました✨ 駅で願い星さんにお出迎えされて🌟 ウィッシュのコラボカフェで、プリンやケーキ、ヘルシーなスープもいただきました😋店内はディズニーの曲が🎶カワイイお店でした😉💕
2023年11月20日 23:30 あまたてみこ(たてみん)☀️?11/19主催
仕事前にコラボカフェやっと行けた🥲 全キャラかわいすぎゆけどうさぎ先生尊…耳…ᕬ ᕬ あほなので1人なのにテイクアウトの飲み物2つ買っちゃって道端で飲み比べした(?) アクキーランダムなの頑張るしかない、虎かわいい…虎…
2023年11月20日 20:20 ジウス
瓜生編は単独(現時点)でコラボカフェやったりしてないけど、テイクアウトやお土産品で起用されるのは結構強みだよね
2023年11月20日 18:12 らむね@Alexander
@upe_pe_25コラボカフェだけど普通にご飯おいしいですよね!わーー今週!!!何食べたんです??✨ あんな人いると思わなくてびっくりなのと、外国の方も多くてなんかテンション上がりましたw
2023年11月20日 17:30 ぽてと
コラボカフェのサンドイッチに生ハムとポテトを挟んだら美味しすぎて お持ち帰りしたいというか 家でも食べたいなって思った🤤あとガチャガチャで たまこま第二のやつ見つけて思わずお迎えしたけど かわいい、、!
2023年11月20日 17:22 極楽鳥꒰ঌ✧໒꒱
狂愛のコラボカフェ、飲み物テイクアウトだけだけど、何回も入れるのかなぁ? 2杯(マシュマロくんとうなぎミルク)飲みたいけど、両手塞がっちゃうよね… アクスタとお写真は無理そう…
2023年11月20日 15:42 藤重チコ
@sorasora__0v0店で作っててまずいって言うなら店が全面的に悪いんですけど、仕入れておいてまずいってのはもはや何のための営業なのか首を傾げてしまいますねw コラボカフェは特典が本体(自分に言い聞かせる
2023年11月20日 14:30 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
11月11日(土)より、『GiGO コラボカフェ ラブライブ!~TVアニメ放送10周年記念~』が開催中です✨ キャストの内田 彩さんと飯田 里穂さんも遊びに来てくださいました!! テイクアウトドリンクも展開しておりますので、是非ご利用ください💕
2023年11月20日 13:50 りゅか
鴨乃橋ロンの禁断推理コラボカフェ楽しすぎた🥲❤️‍🔥 てか、黒蜜とオムライスが以外にもマッチしてて、美味しかった😳❤️‍🔥
2023年11月20日 9:41 みのり
サカデのコラボカフェいつかやらないかな〜とか考えてたら… ・るーの肉まん ・skmtが泣いたオムライス ・ししばのねぎ抜きラーメン ・osrgのゲン担ぎカツ丼 ・JCC丼 みたいな感じのが欲しい…特にJCC丼…食べながら「まずい…なんなのこれ…」って言いたい…
2023年11月20日 0:11 たづせ
仕事帰りにコラボカフェ行ってきました~! 黒蜜オムライスすごく楽しみにしていました。 美味しかったです☺️♪
2023年11月19日 23:11 まっすろな勇者?山奥
ヘケランスープは実際に秋葉原のコラボカフェで販売していたけど、ウインナーが入っていたので食べてません_(:3 」∠)_ 鶏がらスープがベースなのかな
2023年11月19日 22:51 りん
横浜コラボカフェ行ってきたーカレーも高杉のジュースも美味しかった!ごちそうさまでした😋コースターはエリーを引き当てたので満足\( *´ω`* )/ グッズのアクスタがカワイイけどランダムなので迷うー
2023年11月19日 21:02 ロー?
行ってきましたわっしょいフェス…もといやきいもフェス🍠 やっぱり🍠味噌汁は欠かせないですよね、温かいー、美味しいー😋 その後はお友達が行きたいという『陰の実力者になりたくて!』のコラボカフェにマチアソビの2階へ。 美味しい…正直🍡🍔より好きかも🥰 大変充実した午後でした😊
2023年11月19日 20:22 春天
アベイルの地獄楽グッズ取り寄せしてたのを昨日取りに行ったんだけど ポーチが思ってたより大きくて、小物がたくさん入りそう コラボカフェとかあったら持っていきたい
2023年11月19日 20:13 あい
スタマイさんのコラボカフェ行ってきた。 桧山さんと、服部さんと☺️ オムライスが、めちゃくちゃ美味しかった…!!
2023年11月19日 19:22 もち☺︎ 採卵周期
友達にカピバラさんカフェに連れてってもらった🫶 どこを見ても もふもふ!かわいい!いやし!!! コラボカフェって高い割に美味しくないこと多いけど、 ちゃんと美味しくてボリュームもあってすごくお腹いっぱいになった😋 いいリフレッシュでした☺️ また明日から頑張る💪
2023年11月19日 18:30 よっこい?
大洗、マッジでありがとう……!! メシ編 あんこう汁食べやすくて良かったし、アンツィオのスパゲッティの出来がコラボカフェにしは良すぎたし、日本酒と一緒に体内にぶち込む海鮮丼とあんこう唐揚げがたまらんかった!
2023年11月19日 16:02 西園寺メアリ??ななしいんく
コラボカフェのメニューを 私が実際に試食した感想はこちら! 配信で話してます💜 ボリュームたっぷりでおいしいよ! youtube.com/live/YfWGQosve…
2023年11月19日 15:49 かわうそ(きゃわうしょ改名しました)
@tsubame01071MSPコラボカフェ。 スタート間もない時にテイクアウトドリンク1杯だけ頼んでアクスタ買いまくって満足してました😘 私はAunくんのコースターget👍
2023年11月19日 15:41 ILLUST GALLERY TOLALA 【公式】
森倉円ミニ個展&コラボカフェ『茶寮 えん』KYOTO 11月30日㈭まで 金魚のブルーゼリーのミニパフェです。 上からバニラアイス、ブルーゼリー、ミント、金魚見立てさくらんぼです。 テイクアウトでのご提供ですがイラストを見ながらOKです。 コースターとピックが付きます。  @morikuraen
2023年11月19日 14:53 ゆか
無心でハンバーグを食べました…。 コラボカフェに緊張されているのか、デカもんさん笑みが硬い笑
2023年11月19日 13:13 アメンボ@11/23東6む60a
この前コラボカフェに行ってました。今回で王馬くん、春川さん、百田くんの五章組と逆カレーを制覇 DICEの旗が可愛い
2023年11月19日 11:42 K-BOOKS同人館
【商品情報】 当店ではコラボカフェが始まっている『進撃』より、 の同人誌もお取り扱いしております!!確実にGETしたい方はいますぐ取り置き/取り寄せを! 取り置き/取り寄せ 📞k-books.co.jp/torioki/ ※お電話受付&クレカ決済限定
2023年11月19日 11:30 K-BOOKS乙女館BL部門
【乙女館開店しました】 栗原カナ先生『ドラマCD かりそめビッチ南くん~つづきの話~』アクリルコースター入荷です♪ コラボカフェグッズも合わせて要チェックです👍   【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E6%A…
2023年11月19日 9:32 まいまい?どうするさすらい
ダイソンさんに沼津に連れて行ってもらっています。 初めての沼津!楽しみだなぁ!! コラボカフェでヨキソバ食べて、沼津港で海鮮食べて、淡島行って、三津浜で海水浴、みとしー、安田屋、長井崎まわってから愛鷹でサッカー見るぞ!
2023年11月19日 0:02 もちょょ?
推し店たちの美味しい美味しい大好きなご飯らがお手頃すぎて美味しくない高いコラボカフェ飯食えなくなってきた😇
2023年11月18日 22:09 極(ゴク)
他の界隈ではコラボカフェとかで食べ残ししてコースターだけ持ち帰りとか問題になってたの聞いたことあるけど、 ちいかわはないんかな? その人数で食べれんのか?って量頼んでる人いるけど…
2023年11月18日 21:32 こずえ
@gurichiihachiボクの感覚でいけばみんなで行こうよ!って感じ 保留とかないわ𐤔𐤔 オタクの性だよねꉂ🤣𐤔 美味しくないって知ってるのにꉂ🤣𐤔 でも最近のコラボカフェとかは普通に美味しいよね😋
2023年11月18日 20:52 りんごあめのリア
コラボカフェ参戦してきました! 料理とってもおいしかった!!!!
2023年11月18日 20:31 まよい
ドズル社コラボカフェin池袋! フォロワーさんの枠に入れて頂きお邪魔してきました🥹 ドズル社で溢れる空間に浸りながらら〜麺すすってました…!🍜 1日があっという間すぎてめっちゃ楽しかった!!現地でお会いしてくださった方もありがとうございました!🙇‍♀️
2023年11月18日 18:52 ひさな
ドズル社コラボカフェ行ってきました~!!お腹いっぱい!どれもおいしかった~。特に、おおはら~麺の実物が食べられて嬉しかったです(* ॑꒳ ॑) あと、チョベリグパフェの最中のテンプルがぼんさんのサングラスの角度と同じで素敵ですね🕶️
2023年11月18日 18:21 天城/スイム
コラボカフェのパフェ! モンブランクリームやメレンゲ、フルーツも入っていて最後まで美味しくいただけました。スイートポテトもおイモ感しっかり! 1人参加で寂しくなるかなーと思ってましたが、同じく1人でいらしていた方とお話しながら楽しくいただけました。 持ち帰りお菓子も購入しました!
2023年11月18日 17:52 り さ ?
限界おたく、ついにコラボカフェ前にラーメンをキメる。🍜
2023年11月18日 15:31 ひろゆき
秋葉原GIGO3号館コラボカフェ ドリンクテイクアウトの結果 小鳥ちゃんダブりの吊り目のあんたちゃん
2023年11月18日 2:50 つのさん
テイクアウトになるけど明日コラボカフェ行こうかな🤔
2023年11月18日 1:42 しの໒꒱· ゚
ドズル社コラボカフェへ行く前に 東武池袋での芋栗あんこフェスへ🍀 北海道・ミルクベース さんの 栗とハスカップ氷 🍴 美味しかった〜〜 ハスカップってあんなに酸っぱかったっけ? いろはすだったから?笑 でも美味しい酸味🤩 中にモンブラン!栗が! ボリューミーな1杯です😋 21日まで開催中!
2023年11月17日 23:51 はち
コラボカフェ行ってきました✨️ 料理も美味しかったし、特典もアクスタもTRIGGERが出て最高だったー! 第2弾も行きたくなったな、、、
2023年11月17日 18:50 リリィ
まほやくのカフェあるじゃん!(コラボカフェに行きたい人) テイクアウトドリンク、キレイ😍
2023年11月17日 13:30 煮詰まったみりん
来た!久々のオタ活 コラボカフェでここまですんなり入って食べれたの初かも 🐣「なぁ、あの料理を運ぶカラクリはなんだ??」 ファイルは伊達が揃えばと3つ頼んでみかち以外来た!満足☺️
2023年11月17日 11:42 ?おやさいさん?skeb依頼受付中
たわれこのコラボカフェがトレンド上がってるし対応遅いしご飯もホントに美味しくないから悲しくなるよね……
2023年11月17日 9:50 わさび@パスタヒーロー
昨日は友達とドズル社コラボカフェに行ってきました♪ 1日に2回来店できたのでナポリタン、ラーメン、パフェなど色々食べられました!美味しかった😊 1回目はサイン入りのおらふくん席に案内してもらって、友達の最推しだからよかった✨2回目はドズルさん席でした✨嬉しい☺️
2023年11月17日 7:09
コラボカフェって大体めっちゃ高くて めっちゃまずい 特にディズニー系はほんとに😀 ピンクの何が入ってるかわかんないシチューとか 麺がひとかたまりになったパスタとか 平気で出てくるし ワンプレート2000円とかする
2023年11月17日 2:51 うんちゃ
えーなんか店内飲食カフェできなかったのかなー結構ネタあると思うから期待して予想しまくったしコラボカフェに行く夢も見たのにテイクアウト限定だった……
2023年11月16日 21:02 くらげーぬ
コラボカフェの類ってたいてい美味しくないんだけど、カレー機関は肉じゃがが冷めていたこと以外は、かなり美味しくて、やはり値段だけのことはあるなと思った。元々飯のサークルだしなあ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ