ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 オムライス2 焼肉2 湯葉1 ステーキ丼1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 カルボナーラ1 パン1 クッキー1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわ屋1 こんなとこ1 しーさ1 たんと1 ちゅるちゅる1 はま寿司1 やすや1 アリア1 カフェ1 ココス1 コメディ1 タイフーン1 ハイディ1 ハッピー1 パシャ1 フルーツサンド専門店1 マルイ1 ランチョン1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/22 21:42現在

2023年12月2日 4:00 やんきり
コラボカフェはどうやって作ったらこの味出せるのか⁉️って疑問になるくらい不味い🥹
2023年12月2日 2:02 178
コラボカフェの首都圏贔屓が大嫌いだから、公式でカフェはやらなくていい。そういうのは所在地のイベントや飲食店で地域おこし目的にやるか、お取り寄せ可能なお土産品としてやってほしい
2023年12月1日 23:11 ??
@a_ikn0wふんふん興奮するからリプ欄変なの湧いたやんwwwww やっぱコラボカフェの飲み物あんま期待したあかんよね笑ポスカ引きたくてテイクアウトのドリンク2つ家にあるんだけどカルピス水道水で薄めた味で泣いてる、、、、、
2023年12月1日 22:29 まめ太
しろたんとフルーツサンド専門店のコラボカフェ行きたいけど予約2名からだし高くて誘いづらい🫠 テイクアウトだけ行くか🤔 はま寿司も行かなきゃ🥺
2023年12月1日 22:10 ?。
コラボカフェ行けそうなら行って無理だったらテイクアウトだなーと考えてるんだけどそれだけでお金は飛ぶからこれから貯金頑張ろうね
2023年12月1日 21:13 北斗
ふと、ビールを飲みながら、あいミスラジオを見ていると、採用されていました。 11月に、あいミス仲間7人で、コラボカフェ、マルイ、ゲーム大会、オフ会(焼肉)した時の事の話を、藤咲さんにも参加したいと言っていただけました! やっぱりリアルはいいですね!
2023年12月1日 20:30 カイ
本日の呪術コラボカフェ、恵のチャーハンとフロートを頼んだよ 美味しかった! アイスの上に脱兎の絵が描いてあるやつ可愛いな?
2023年12月1日 18:13 すあま
リベのコラボカフェ行ってきました卍 場地さんセットはマストとして急遽千冬のドリンクとラッコさんに合いそうな三ツ谷のパイ追加した🫶カレーはクッキー乗ってるの面白いしパイめちゃ美味しかった😋フードの特典場地さん来てくれてハッピーです🙏✨
2023年12月1日 16:51 すみっこのモコモコ
コラボカフェ向かう途中で見つけました、福岡グルメ百合漫画「すいとーと!」の聖地の一つ、焼き鳥のかわ屋さんの東京店。こんなとこで出会えるとは…びっくりです!
2023年12月1日 16:29 FUJIO
@hiyo_gunji開始直後は難易度高かったり 課金が絡んだ割とまずい バグ等あったみたいですが 今は難易度調整が定期的に入って 後から始めた人にやさしくなってます 特に美味しくもないのに めちゃくちゃ割高なんですけどね コラボカフェ😅 でも好きな作品だと行ってしまう…
2023年12月1日 14:40 名もなき黒猫
今日はちゃんと昼休み取れたし、いる場所でちょうど推し作品のコラボカフェやってたからテイクアウトだけ寄っちゃった🥹 二つ頼んだら推し作品のCP来てテンションアゲ
2023年12月1日 12:00 K-BOOKS乙女館BL部門
【乙女館開店しました】 くれの又秋先生『手中に落としていいですか』缶バッジが入荷です♪ コラボカフェのお供にいかがでしょうか❣   【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E3%8…
2023年12月1日 10:30 とりめし
最終日のスクエニカフェ 行ってきたよ〜❗️素敵なコラボカフェありがとうございました✨ ランチョンマットちょうどコンプできてほんとに嬉しい😂ステーキ丼めちゃくちゃ美味かったしクロレナドリンクは綺麗だった〜⭐️⭐️⭐️
2023年12月1日 8:50 てあ
おはようございます〜🐣 あっという間に12月!早い〜!! 12月はキングダムの展示とかdbdのコラボカフェで外出しそう🤣 シチュー食べたいのと猫セーターちょっと欲しい🐈 昨日もチャッキーでハイディホー🔪💨 サバさんがすでに慣れてきてるのかすでに厳しいけど彩1いけるかな〜₍ᐢ- -ᐢ₎?
2023年11月30日 21:21 Mint
千秋のコラボカフェ出たらテイクアウトメニューで糖人を出してほしい😂
2023年11月30日 21:00 ろっこ@(頭抱)のりちゃ??みんちゃ??
SO2のコラボカフェ行ってこれた! グッズショップと、フードドリンクはテイクアウトで🥤 息子は旦那さんが抱っこ紐でサッと行ってサッと帰った! 帰りはグズってたけど行けて幸せ〜☺️✨
2023年11月30日 20:51 リリカドール
なんでしろたん催事11日からなんだ! 私は9日に東京行くんだよ! コラボカフェは9日の予約取れたら、行きたいと思うけど、11時か12時じゃないと行けないから厳しい。 お持ち帰り用メニューあって、そっちは予約なしでも行けるなら行くのに
2023年11月30日 17:12 えぬ
今日は天使の羽貸してくれた👼しょたエンジェル!何も知らないコラボカフェについてきたけど私のテーブルだけ空気読まずおかしなことになってた😂ねぇさんは隣で楽しそうだった!!テイクアウトのりんご飴は映えませんね🍎でも美味しかったからヨシ!はよライブ!!!!
2023年11月30日 13:52 みに
@jaderin_twstりんたんありがとぉ🥹🩷 私はお肉いただいたんだけど、今までのコラボカフェで1番美味しかったよ〜🥳 お友達もお魚美味しいって言ってた♡
2023年11月30日 12:59 K-BOOKS同人館
【商品情報】 当店では、明日からコラボカフェが始まる『東リベ』より、 の同人誌も取り扱っております!確実にGETしたい方はいますぐ取り置き/取り寄せを! 取り置き/取り寄せ 📞k-books.co.jp/torioki/ ※お電話受付&クレカ決済限定
2023年11月30日 12:00 K-BOOKS乙女館BL部門
【乙女館開店しました】 にやま先生『そんなに言うなら抱いてやる』ミニアクリルブロックが再入荷です♪ コラボカフェ特典名刺風カードもお見逃しなく❣   【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E3%8…
2023年11月29日 22:53 いんふぇるの
えるしーさんと星ふるスカイツリー楽しんできました😎コラボカフェのオムライス食べられて大満足🎶なんと無限白米沸きドコロがありましたぞ🍚🍚🍚 スタンプラリーも楽しかったね👍
2023年11月29日 22:52 むぎ
数々の美味しくないコラボカフェを経験してきたから……ココス、美味しくてお安くてお可愛くて天国だった🥹🙏✨✨✨ また刀剣乱舞とコラボして欲しいッ!!!
2023年11月29日 16:00 狸北聯
15人もいたら、3人は関東のコラボカフェへ、2人は大阪のほんにゃらへ、1人はしょぼちがお持ち帰りして、1人はおうちですやすやと寝ていて、2人ほどおうちでゲーム。みたいなことになってそう
2023年11月29日 13:21 K-BOOKS同人館
【商品情報】 12/1〜コラボカフェの開催を控えた『おそ松さん』より、サークル:A・S・A・P様の同人誌も当店ではお取り扱いしております! 商品の取り置き/取り寄せはこちら⬇ 📞k-books.co.jp/torioki/ ※お電話受付&クレカ決済限定
2023年11月29日 11:59 ✨?✨
たしかにゲ謎のコラボカフェならMぜったいあるしちょっと不味いんでしょ エリクサーでしってる
2023年11月29日 8:59 羽丘
さすがに3歳児コラボカフェ連れてくのしんどいけどテイクアウトならいいよね
2023年11月29日 2:12 伽江田
コラボカフェ(?)の怖いところってここよな。メニュー名で精神ゴリゴリに削られるのに美味しいから口は幸せだし、どこ見ても作品あるから目も幸せなんだ……。いいぞ……そういうのを求めてる………懐は痛い……
2023年11月28日 22:41 gopan??
まだ来月のグラフェスが待ってるしキョウヘイくんマスバきちゃったのに進撃コラボカフェのテイクアウトを予約してしまった私は一体…一体…
2023年11月28日 22:39 黎輝
@gb___Rそうだったんですね! スターオーシャン2のコラボカフェは、今週末で終わりみたいですね…!テイクアウトで買おうかな…(笑) あるあるですね! 多分2回か3回は行かないと行かないと難しい…量もなかなかありますしね(^-^;
2023年11月28日 16:13 めぐみ✿.*・ときどきえるお
先日友人と呪術のコラボカフェに行ってきました☕️✨✨ 獄門疆ティラミスとジンジャーソースチキンチャーハン。飲み物も五条先生と伏黒くんで✨ 脱兎ポポポポポン🐰❤️❤️
2023年11月28日 16:10 蜜柑
巨人ぬい抱っこしてるハがいるコラボカフェいつの間に全部埋まってたんやろ……テイクアウトだけでも……
2023年11月28日 15:32 月紫アリア?☪️
実はアリアも、ほしママの コラボカフェにお邪魔させていただいていました〜✌︎(^__^)ว🌟💜 カレーもラテもおいしすぎて いまもまた食べたい🤤🤤🙏🙏 ほしママお疲れ様でした♡可愛い空間をありがとう💖 アリアの動画かわいかった
2023年11月28日 13:32 岩田のっつ
待ってフードめっっちゃ美味!? 今まで数多あるコラボカフェ行った中でダントツ味がいい ハンバーガーのパテが肉々しいし、サラダのドレッシングも美味しい コラボ無しでも通いたい
2023年11月28日 13:22 またたびをする??
いつも美味しいメニューをありがとうございます。 コラボカフェにはいろいろ行っていますが、ぶっちぎりで優勝です。 今週末また予約しました!
2023年11月28日 11:33 EBeanS(イービーンズ)公式
『生誕50周年記念 イービーンズ4Fに宮城会場限定の コラボカフェ☕が登場👏 仮面ライダー1号のベルトを模した 「タイフーンカレー🍛」や 仮面ライダークウガの 「フォームチェンジドリンク🍹」など 充実のラインナップ✨ 詳しくはこちら👇 khb-tv.co.jp/event/kamenrid…
2023年11月27日 19:13 みなと?
コラボカフェくらいで韓国行くの??って言われたけど全然行くんですよ…鍋も焼肉も美味い🥺‼️韓国の相互も可愛いので😄
#焼肉  
2023年11月27日 18:49 しゆ
この間東京の方面に旅行に行った時の日程がたまたまコラボカフェが始まる1日前で、「あと1日後だったらテイクアウトできてたのに…!」と悔しい思いをしたので本当に嬉しい😿💞
2023年11月27日 16:00 ともき君
推しの子展行ってきました! めちゃめちゃ良かった! グッズも購入して、コラボカフェでテイクアウトも! コースターは有馬かなとアイちゃん! 推しのアイちゃん出たので満足。
2023年11月27日 14:42 みかん?
呪術廻戦のコラボカフェ来たけどすごい✨ とりあえず宿儺のパフェと五条先生のブルーレモネード頼んだよ!ブルーレモネードのタグは持ち帰れるみたいなのでもちろん持ち帰ります✨グッズも楽しみだなあ🥰🥰
2023年11月27日 14:01 すてら??
〜味に関して〜 桜あんみつと桜ラテと珈琲は個人的に美味しいと思った まぁメインは…美味しくないわけじゃないけどケチャップライスとパスタ自体は味が薄めかなって感じた、でも正直に言うとコラボカフェ等に味のクオリティは求めてないからこれでよし、世界観に浸りにきてるからね問題なし!
2023年11月27日 12:49 キュアメイドカフェ
/  開催中! \ キュアメイドカフェにてコラボカフェを開催中♪ 店内はもちろんのこと、テイクアウトドリンクもご利用頂けます🌸 ご来店心よりお待ちしております✨
2023年11月27日 12:31
とりまREIRIEコラボカフェ食レポ 黒宮れい×カルボナーラ ・湯葉が入っている💕 ・モッツァレラがハート型 ・シャバシャバ系なので混ぜた方がおいしいかも! ・ご飯が欲しい🍚
2023年11月27日 2:29 わかる
コメディに振り切ったタイドラマみるのFUTS以来な気がするよ!Tenくんのご家庭事情や料理教室の真相など今後が楽しみ〜そしてまじでお腹空く〜🍳日本なら即刻コラボカフェがオープンしそうだがタイでそういうのないんですかね。豚肉の揚げたやつうまそう、、
2023年11月27日 1:33 サンみーる
No.026 セガコラボカフェ 浦の星華撃団 花丸組のライスカレー
2023年11月26日 21:30 かすてゐら
今日はエゴフェスとついでにコラボカフェのテイクアウトやってたからそこに行った〜〜✊✊ エゴフェス最高だった……やっぱ、会場の空気は良い、コラボカフェのテイクアウトしたフードは明日以降に食べるぜ〜〜✌️✌️
2023年11月26日 21:10 みかづき(Crescent-moon)
聖地巡礼回顧⑧ 夕食はホテル京阪、オクターヴァのコラボカフェへ。思いがけず壁に集合写真の画が掛かっている席を割り当てていただいたのでパシャり。前回オムライス食べたので今回はカレーをいただきました。美味し! コースターはコンプリートへの道はなかなか険しいのでした。
2023年11月26日 19:52 たつき
本日はお昼にミクさんコラボカフェでにーさん祭りしてきました! 初めて入ったお店だったけど、料理も美味しかったし見た目もかわいかった(^∇^) 空間もゆったりしてるし、良い感じのコラボのお店でした。 あとはあったかいドリンクがあったらもっとよかったなぁ。。。
2023年11月26日 19:13 お砂糖
ついに行ってきました!ただおかのコラボカフェ☕️𖠚ᐝ 素敵な空間の中で美味しいご飯が食べられて幸せでした🥹🫶🏻🤍 みんなでつくったちゅるちゅる風スープも美味しく頂きました-`❤︎´‐ ♡@ickwi ♡ ♡
2023年11月26日 18:39 sasaykr
コラボカフェ「喫茶 化ケ猫」 「まろんのブラックパン」 お土産のブラックパン 欲張って3つお持ち帰りしました。 花様の愛猫まろんちゃんイメージのパン。素晴しきクオリティ。 これも可愛いすぎて食べられない… 暫くこうして眺めています。。
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×