ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス6 カレー4 紅茶2 寿司1 おでん1 定食1 蕎麦1 うどん1 ハンバーガー1 焼肉1 飲茶1 メロンパン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アイス1 ワッフル1 抹茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

めいどりーみん3 カフェ2 RURU2 うさぎ1 ほっとけー1 アニカ1 エリー1 カワセミ1 カービィカフェ1 クック1 ココス1 サカエ1 スクリーン1 タイフーン1 ファーストキッチン1 マルイ1 マルエツ1 横浜中華街1 TOKYO MERCATO1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/23 02:02現在

2023年11月16日 19:32 綾里✤11/19仙コミE18✻11/23?れ20a✻ぬい服他/CARAMELL❒(本)AA-49
@harutomoka64コラボカフェってさ、ほとんどが高い!不味い!遅い!じゃん?普通にファミレスしてる場所ならそこそこ味の保証はあるよね😂 都会羨ましい!ギリィ
2023年11月16日 19:12 天野明[担当編集]公式
明日からの鴨ロンコラボカフェ行ってきました。 「とろとろオムライス(ロンが大好きな黒蜜付き)」は思いの外、黒蜜の相性が悪くなく美味でした! 「ピンセットで食べるきっちり生ハムサンドイッチ」はカワセミになりきってピンセットで美味しく頂きました。 他にノベルティやグッズも沢山!ぜひ。
2023年11月16日 17:31 あいり
正直ココスコラボ嬉しい!コラボカフェって美味しくないのが多いけどココスは絶対的に美味しいもん!ココスさんありがとうございます😊🙏✨
2023年11月16日 8:41 チョコ??❤️
@miwonexxx良かったねー コラボカフェって高いばっかりで美味しくないこと多いから😅 そしてトレーディングコースターはお約束よねw 音楽とか映像とか流れてたの?
2023年11月16日 8:02 ふしはら
本来食べる事がすごく好きなので、美味しく頂きたい。コラボカフェも楽しくて好きだけど、そこに「特典」という壁が立ちはだかると、美味しいじゃなく食べやすい、量が少ない、値段が…となるのが辛い。 せめてドリンクのみの特典にして、フードは「楽しみ」にさせて貰えたら有難いな…
2023年11月16日 7:10 エリー
昨日は銀魂のコラボカフェに行きたくて横浜に行ってきました! 朝𓌉𓇋初めてのファーストキッチン✨️ 昼𓌉𓇋コラボカフェ 夜𓌉𓇋寿司居酒屋🍣 今日の朝𓌉𓇋横浜中華街で購入した叉焼メロンパンと台湾ポテト🍟 サイコーの1日でした😊
2023年11月16日 4:40 りく
@pinin_tubomi他1人FF14のコラボカフェだけど、普通に美味しいから知らなくてもおすすめ!!
2023年11月15日 22:31 イネ
@piyyocyゴム笑 けどなんかわかるかも、たまに極端に美味しくないコラボカフェあるよね笑 友達が頼んだティラミスも美味しかったって!フードも過去よかったからきっと美味しいと思う👐
2023年11月15日 20:10 ダムトロ
夕飯🍽️ コラボカフェ行った後だとやっすいってなる 定食+単品なんだけど、どっちのおかずを単品注文するかによって44円お値段が変わる😂 量は同じなのかはわからないが
#定食  
2023年11月15日 16:49 けい
今度の心斎橋のコラボカフェ…結構人気なのか店の座席数が少ないのか…結構先まで予約埋まってて…テイクアウトならいけるようなんであと何回か予約入れてみた。グッズ購入制限あるのかな?ここ初めてだからわからんのよ。
2023年11月15日 16:09 雪宮すわ?
台湾コラボカフェのやつ追跡してたら不在持ち帰りになってるやんけ
2023年11月15日 14:02 ガッテン号?
常設コラボカフェ?は美味しいってカービィカフェで味をしめた
2023年11月15日 10:50 クロユキ【食いしん坊勇者】?
台湾コラボカフェのグッズお取り寄せが届いたよ〜 代引きの料金が思ってたより高くてびっくり‼️ アクスタはキラキラしてるしビックサイズで大満足💯ランダムアクキーも無事こよクロで揃えられたので良しとします😇
2023年11月15日 1:29 のつきまひる
オフ会翌日、氷の城壁コラボカフェに行った訳ですが、お残し&お持ち帰り厳禁な為、美樹のハンバーガーは無理やなと断念😫 後からパフェは食べたけども… ブラインドアイテムの引きが結構強いんじゃなかろうか… って寝る直前の今ポストする事ではない😆
2023年11月14日 17:13 JAM Akihabara
コラボカフェ ただいますぐにお席ご案内できます✨ 特製豊穣カレーは、お野菜たっぷりです⸜(*˙꒳˙*)⸝ 暑かったり寒かったりで体調崩しちゃう前に!! 栄養満点💮のご飯食べて元気になりましょう💪🏻✨ ご帰宅お待ちしております🍀      
2023年11月13日 23:13 ちい?りょうきくんがすき?❤️
コラボカフェ最高に楽しかったあ😻💘 オムライスもカレーもかわいくておいしかったな🤤😋🍴 ありがとうございました🥹🫶🏻 特典もコンプできて嬉し~~~☕❤️ ジュエリー届くのもとても楽しみ🤭⛓💎
2023年11月13日 21:19 ごるがー/cardival akihabara
新企画 ☕️あくるひコラボカフェ☕️ 企画させていただきましたー! Vtuberさんひとりひとりの限定ラベル✨ (テイクアウトOKなタイプ!) 特設会場にコラボメニューを持ち込んで、スクリーンでVtuberさん動画を見ながらお食事をお楽しみ頂くことも✊
2023年11月13日 20:42 かわほり
コラボカフェとかはかわいい食べ物目的で行ってるから…なんか初めて美味しくないコラボメニュー食べたので衝撃ですね…店舗によるのかもだけど
2023年11月13日 12:50 This is バウムクーヘン
定期的にあいぽん君がコラボカフェのポン酢鍋の写真を、美味しい食事写真スライドショーとしておすすめしてくる
2023年11月13日 0:11 THE仮面ライダー展【公式】
✨宮城会場新情報✨ イービーンズ4Fに会場限定の コラボカフェ☕が登場👏 のベルトを模した 「タイフーンカレー🍛」や の 「フォームチェンジドリンク🍹」など こだわりのメニューは必見!! 詳しくはこちら👇 khb-tv.co.jp/event/kamenrid…
2023年11月12日 22:22 玖雅(くが。)
昼一には、クックパッドカフェの東リべコラボ行って、フルーツパイとスイートポテトとドリンク3杯+テイクアウト1杯とドリンク頑張ったのに推し出なかった😭 もう1回行こうかな?🤦‍♀️ フルーツパイもスイートポテト美味しかったー❀.(*´▽`*)❀. とコラボカフェはしごしてきた🤗
2023年11月12日 18:30 maymoon
結果コラボカフェダッシュしたら、テイクアウトが寒くて泣いてる。アイスううう 戻りまふ
2023年11月12日 17:11 maymoon
どーする?コラボカフェ行けるが、テイクアウトにして、マーベルみる???むしろ飲みに行く???これ、鍋かおでんでは??みたいな気持ち(仕事は?
2023年11月12日 16:51 羽月@うづきと読みます
@t_atarariテイクアウトは盲点でした〜🤦‍♀️ どうやら特典は🎲を振るらしくて私が震えてます:(´◦ω◦`): 沢山情報ありがとうございます〜✨ 個人的にアニカフェ以外では久々にコラボカフェ参加なので楽しんできます🥳
2023年11月12日 15:31 シュン⚔??
🚄まで時間なくてテイクアウトのみですが、最終日行ってきました🦊🌽 またいつかコラボカフェ、ファンミがある事を楽しみにしてます! ありがとうございました🙏✨
2023年11月12日 15:22 つっちー 次は9月
原稿は不味いけどオタ活してます。 黒バスの主人公含めたメインの等身が無いコラボカフェだよ!! 最初見たとき、黒バスくん頭大丈夫か??と思った(誉めてる)狂ってる!!好きだ!
2023年11月12日 14:32 北斗
空港に到着🎵 さようなら東京‼️ あいミスで、コラボカフェ、有楽町マルイ、ゲーム大会、オフ会の焼肉とあいミス仲間と過ごせた楽しい時間でした🎵 また、機会があれば、戻って来たいですね。
2023年11月12日 13:30 Arisaki
昼食は四者三様。 寒くて布団から出られなかった次女は、きつねうどん。ワカメ、ねぎトッピング。 寒い中、マルエツとY'sマート行脚した自分とお仕事帰りの奥さんは、きつね蕎麦。ワカメ、ねぎトッピング。 長女は、幼馴染みちゃんとコラボカフェへ。しかし寒い⛄️
2023年11月12日 12:00 GiGO 秋葉原2号館
【GiGOコラボカフェスタンド】 11月13日より天王寺璃奈ちゃんバースデーカードを配布致します! ※1会計につき1枚のお渡しとなります。 ※当店はテイクアウトドリンクのみの販売となります。 ※その他注意事項は画像をご確認下さい。
2023年11月12日 1:19 りぃなこ? ̖́-?11/26
コラボカフェの商品、1部テイクアウトとかしてるのかな…?? もしかして私全然分かってない…!?😇💭()
2023年11月12日 0:52 んとき
明日、やさうさちゃんっていう最近知って大ハマりしてるかわいいうさぎちゃんのコラボカフェに行ってみたいんだけど、テイクアウトやってるのかな、、グッズとかも買えるのかなぁ、、、🥺💦
2023年11月11日 22:32 ゆきぺっくる
コラボカフェは1時間くらい並んで注文できました💦 料理はおいしかったけど、ハンギョドンのプレートにあったタコさんウインナーが怖いことになってた😱笑
2023年11月11日 22:32 やぉ!
2023.11.11(Sat) 【コラボカフェ】めいどりーみん×RURUDiA 初めてのめいどりーみん。 いつもとはまた違ったメンバーを見られて可愛かったです。愛梨がどうしたらいいのか分からず近寄ってきたのが特に可愛かったです。 未詩ちゃんにオムライスお絵描きしてもらいました!愛をいただきました!
2023年11月11日 20:50 しーぷ
ガスタさんと一緒にコラボカフェいってきた 無心でオムライス食べてた
2023年11月11日 20:32 ぽんたく。
まずい…呪術廻戦のコラボカフェ2人で予約してたのに1人急用入って行けへんくなった… 友人に声掛けても断られたし、キャンセル出来ない上に人数変更も出来ない… 完全に詰んだ………
2023年11月11日 19:32 もんぷち@ロマサガRS
スクエニカフェのスターオーシャン2コラボ行ってきました✨ 料理どっちも失敗Verで出てきた🤣 コースターが私のメインパーティだった🙏 サガもまたコラボカフェやってほしいな♪
2023年11月11日 17:22 ys
@aminnie_nお腹空き過ぎて美味しくないコラボカフェでご飯食べちゃったぜ😂
2023年11月11日 17:00 遊撃⛑
本日はストライクウィッチーズのライブイベント。みんできに参加してきますー!角川のコラボカフェでソーダも飲んできました!はっきり言ってクソ不味いデス!!ビビるくらいの青さだったので美味しくはないだろうなぁとは思いましたが・・・というわけで18時から楽しんでくるぜっ!
2023年11月11日 16:32 甘野未詩??RURUDiA
゚꒰ めいどりーみん×RURUDiA コラボカフェ ꒱ ゚ありがとうございました💐 ご入国してくれたご主人様、お嬢様ありがとうʚ🎀ɞ 可愛い制服着てみんなにお給仕できて、オムライスもたくさんかけて嬉しかった🫶🖤 ケチャップのお絵描き褒められて♪( ◜ω◝و(و "ルン
2023年11月11日 15:50 吉乃星来?RURUDiA@10/23 渋谷veats 2ndワンマン
めいどりーみんさんコラボカフェありがとうございました🎀 オムライス書かせてくれたり見つめあってくれたりありがとうご主人様お嬢様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 会いに来てくれて嬉しかった( ᐪ꒳​ᐪ )💓 グッズもGetしてくれてありがとう😖🫶🏻メイドラリン可愛かった〜??
2023年11月11日 13:52 かへ。??゚?
gigoのコラボカフェあんまりおいしくないのにクソ高いんわよね
2023年11月11日 11:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!~TVアニメ放送10周年記念~』 11月13日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに天王寺璃奈ちゃんのバースデーカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
2023年11月11日 5:42 はるま木
@senoh_aコラボカフェってお高いのに 不味いのが定番なんですかね? 値段の割に料理がしょぼい印象です 推しだと行っちゃうけどw
2023年11月11日 1:39 見好香美
阿賀沢紅茶先生『氷の城壁』コラボカフェ行ってきた♡ 予約不要な平日だったけどTHEキャラCAFEがあんなに混んでるところを初めて見たよ…😂 不味いお店じゃ無いのは知ってたので一応安心して向かいました✌️ ワッフルは激甘なのでドリンクとの相性難しい? バーガーも、温かければモアベターだった…🍔
2023年11月10日 23:50 きょん
友人が快気祝いをしてくれると言うので渋谷へ♪︎ lunchの後は西尾の抹茶とのコラボカフェであんこが挟まった北海道ほっとけーき♡ 2ヶ月ぶりだったから話す事が多すぎ珈琲のおかわりと飲茶も頼んでお喋りし続け21時に解散!8時間半は新記録w 楽しかったよ💖 やっぱ次は泊まりだな🤣←マタイッテル
2023年11月10日 20:13 atsucoo?
コラボカフェ 飲み物もチーズケーキも美味しかったけど、プリントもなかが切りづらかった😅 天井の飾り、風でぐるぐる🌀 エリザベスのカレー🍛は友達ので、写真撮らせてもらいました。 また行きたい
2023年11月10日 20:09 けい
いきなりコラボカフェ来たよ。初日はドリンクのテイクアウトで昼休みに走る。土曜日に席予約したがリヴァイは紅茶だけかな?まぁ雰囲気が楽しいから一度は行こう。>RT
#紅茶  
2023年11月10日 18:10 やなぎ
どう考えたって店の窓際で本読みながら林檎の葡萄酒煮食べつくす係でしょ… だって前代未聞のコラボカフェの店員役に抜擢されたのにテイクアウトして帰った男だぞ……
2023年11月10日 13:20 ハラミール☺︎
TVスペシャルアニメ「五等分の花嫁∽」とのコラボカフェ企画「五等分祭」を開催| NATSLIVE CAFE 名古屋(TOKYO MERCATO サカエヒロバス) 12月15日(金)〜2023年12月22日(金) 営業時間:11:00-21:00 ※名古屋はドリンクのテイクアウトとグッズの販売のみのため予約は不要 prtimes.jp/main/html/rd/p…
2023年11月10日 1:20 ぴんく
今回のコラボカフェはテイクアウトかな〜…仕事と予定が合わない😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ