ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス4 ハンバーグ3 茶漬け2 2 定食1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 スープ1 スコーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ミルクティー1 カフェモカ1 朝食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 フェアリー2 お料理1 くだん1 ごはん1 さわや1 つくも1 ひーちゃん1 やきとり1 アトリウム1 アニカ1 カフェオレ1 コナカフェ1 セブン1 マリア1 ランチョン1 レシピ1 徳島ラーメン1 Biz1 PRONTO1 SHIN1 SUN1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/23 06:12現在

2023年10月27日 16:42 さや
フブちゃんのタワレコのコラボカフェ行ってきたー❗️後半も1回行って他のメニューを食す🥳 カフェモカ飲みたい…次こそは💦 テイクアウトのドリンクも買ったにょ🥤
2023年10月26日 23:32 GAMU
今日みてちとコラボカフェ行ったんだけど、2人してグッズ量やばくて大変なことなったし、私のはブクロの料理なのに周りはどつだから謎の写真になっちゃったww みてちやっぱり大変オモロ女で可愛くて最高です‼️また私と遊んでくれよな‼️‼️
2023年10月26日 23:11 にゃすびーたー㌠?
夏活🌻徳島の大塚美術館へ💛 大好きな美術館!徳島ラーメンも堪能して幸せなお休みでした🥺 なつぴ大先生のコラボカフェがまさかの大阪に!?嬉しいお知らせ〜〜〜行かなきゃ🫶
2023年10月26日 22:42 僕は愚かなゆきのサンです…
友達の付き添いで行ったコラボカフェのメニューで世界一不味いバーニャカウダ食ったことあるから、もう何食っても美味い(誇張表現)
2023年10月26日 22:29 待雪
池袋、シマウマバーガーさんが入ってるビルにコラボカフェ用の貸しスペースがあってそこを使うっぽいですね。 サイトにバーガーセットの写真も出てる! ポテトのポテト袋、綺麗に持ち帰りたいけど油が付いちゃうと難しいかな…ばくだん焼きみたいに追加で袋買えたら嬉しい。
2023年10月26日 20:12 すみれ 新刊通販8/13?
@simejijiランチョンマット入れる硬貨ケースあると持ち帰り楽ですよ🥰なんのコラボカフェなんですか??めっちゃ羨ましいです😭🙏パネルいたりカフェ内リベ一色ですっごい楽しいですよね🥰私グッズも山ほど持っていってしまいます笑笑
2023年10月26日 19:52 AYA.T(人類)
ドリンク何杯も飲んだりしないので、そこらのたいして美味しくないコラボカフェやスイパラコラボとかとトータル支払いは変わらないので、普通に美味しくいただけるこっちの方が私は好き… とかいってドリンクも頼んだけど。 恵くんドリンクフルーティーで美味しかった。ナナミンはすっきりさわやか。
2023年10月26日 17:32 ЕГο
あ゛~~シノアリスくん。。。。コラボカフェも通ったしクソまずい意味わかんねぇ色した飯も食ったよ。。
2023年10月26日 10:32 﨑@こすぷれ垢
@M_bikinisukiozi最近のコラボカフェ美味しいところ増えてますよ…! アニ○イトカフェでもメニューや店舗によっては凄く美味しかったりしますが、アッ普通だなぁってなる所が多いのも事実…
2023年10月26日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』 10月29日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに米女メイちゃんのバースデーカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
#カフェ  #SHIN  #SUN  
2023年10月26日 1:51 トレモ凛
コラボカフェは29日まで!! ちなみにオムライスはボリュームあって 美味しかったです
2023年10月26日 0:29 文文@低低浮上
コラボカフェ全落ちしたけど、テイクアウトで行くことになった🥰うれし
2023年10月25日 17:41 ゆきっちゅ
コラボカフェ行ってきました! ルナトライスマジでなんて説明すればいいのかわからねえ…特別不味いわけでも美味いわけでもないけど普通に食べられる食感と味だしすごく不思議な感覚…… 店内で流れてるトウメイダイアリー(映像のみ)で泣きそうになるなど愛に違いなかった
2023年10月25日 16:32 あ〜る@趣味アカウント
ティータイムプレートのタルトはクリームがおいしくて、オムライス食べたあとでもペロッと食べられる。 あと、パイナップルシロップジュースが今回のコラボカフェで飲んだドリンクで一番好き!
2023年10月24日 23:13 Dすけ
コラボカフェ、楽しくて 可愛くて美味しかった(´▽`) 食べたのオムライスだったりけど。笑 ルナトラは一口もらた!
2023年10月24日 21:50 遊佐(サラ更紗)
うたわれるもの ロストフラグ四周年コラボカフェ 3回目 ドリンクで『アイゼンが用意した十年熟成酒』、フードで『シューニャが注文したカムカ』と『テャヌクが作ったトゥガラシュ入りの☓☓☓☓なにがしかの美味しい獣の鍋』 明日夜勤だから遅くて良いし、お酒メニューを頼む(・・
2023年10月24日 20:30 めがねぐま
あにかふぇさんにも行ってきました! 丼美味しかった〜✨水菜シャキシャキで嬉しかった!汁だく?タレ多めでご飯お替りしたかった🥲← コラボカフェでも白飯サイドメニューで置かないかな🤔← つくもさんのブロマイド間に合って良かった☺️💓
#つくも  #丼  
2023年10月24日 15:19 くま
今日開始のコラボカフェ、いってきました! 平日なのでガラガラ笑 時間がなかったのでテイクアウトにしたけど、もっとゆっくり見たかったな〜 コースターは花帆ちゃんでした!
2023年10月24日 12:52 にょきふぉれ@?☄️⚒??⚓️?‍♀️?⚔??????✖️??/ホロ箱推し
コラボカフェのキンモクセイミルクティー、めちゃくちゃ美味しいからこれから行く予定の方は飲んでみて!
2023年10月24日 12:52 パ・ブンティン
セブンティーンコラボカフェ バーノンの"Ver田でとれたシンプルお米定食セット 2180円(トレカ付き)"じゃん
2023年10月24日 12:32 ソウソウ☆次は11月!
作品問わず、スクエニカフェのコラボメニューって美味しいからコースターとか揃ってしまってもつい行っちゃうよね。ガッツリ肉メニューも入るし。だからかコラボカフェのご飯=不味いがピンと来ないんだよなぁー
2023年10月24日 8:40 ぽん
コラボカフェのメニューってだいたい美味しくないけど、既存のレストランとのコラボなら味も美味しいし安心出来るよね 本当にストレンジャーシングス×PRONTOのコラボ美味しすぎたし世界観最高すぎたからもう1回やって欲しい。FBもどっか美味しい店とコラボして欲しいな
#PRONTO  
2023年10月23日 20:32 ฅ– ·̫ –ฅ
10月23日𓂃 𓈒𓏸 コラボカフェ🦋 可愛いすぎる空間だった୨୧ 締めはやきとりで✌🏻✌🏻 しょっぱいものは正義である🌟
2023年10月23日 19:33 おやどちゃん(47♂)@お宿によく行く人
イロイロ変更あり 旧女性ラウンジ→共用ラウンジ  ※ソフトドリンク、スープ 2階コラボカフェ→共用ラウンジ  ※朝はごはん、お茶漬け、アルコール 1階朝食会場→バースペース 共用ラウンジはドリンクサーバとアルコールが分かれて設置。何処に何があるか掲示もないので初見殺し😅
2023年10月23日 17:52 ミヨ?@5話履修済
マリア、コラボカフェで甘いもの食べたいな~ ひーちゃん、「うーばーいーつ」でデリバリーしてくれるー?
2023年10月23日 13:49 しおつ
スクエニカフェのスターオーシャンのコラボカフェの様子です。アシュトンの双龍ハンバーグとコラボドリンク、レナのフェアリーライトチーズケーキとプリントカフェオレです。ちなみに料理は両方とも成功で、プリントキャラはクロードでした~。
2023年10月23日 12:31 haruka
今日は先日始まった呪術廻戦コラボカフェ「渋谷事変」に来てみた😋 お昼ご飯なので、恵のチャーハンにしてみた。玉犬が可愛いー❣️ワォーン! お料理も美味しい❣️ ドリンクはナナミンのコンデンスミルクティー。甘いの好きだから美味しく飲める😊 エンドレスでKing GnuのSPECIALZがかかっていて最高💕
2023年10月23日 1:09 ふじ?
コラボカフェ行ってきました〜!! 友達と2人とも自引き&被りナシで幸せ〜!! トリュフ丼の唐辛子が辛すぎて2人で悶絶したんですけど、あれって本来食べないものなんですかね😳💭
#丼  
2023年10月23日 0:32 むらさめ
さんにて のコラボカフェに行ってまいりました! 亜久真果さん(@knt3an )のカレーめちゃくちゃ美味しかったです!
2023年10月22日 23:12 3269
スタオ2コラボカフェ美味しかった! アシュトンの双龍ハンバーグ→失敗 レナのフェアリーライトケーキ→成功 PAドリンクは初回なのでこの二人に……ミルクベースに混ぜたら優しい味になった🍹 うまい棒プレゼントも嬉しいねぇ👍
2023年10月22日 22:11 めぽ
むよさんとコラボカフェ行ってきた〜! めっっっちゃ楽しかった〜!!! ドリンクもお好み焼きも簓誕デザートも美味🧡
2023年10月22日 20:00 キュアメイドカフェ
本日20時をもちまして ドキドキ★ビジュアル★テイクアウトカフェ を終了いたしました。 多数のご来店ありがとうございました 引き続き ではコラボカフェを多数開催‼ またのご来店をお待ちしております💁 curemaid.jp/collab_cafe/
2023年10月22日 19:52 水戸菱@ホワレ凌仙&武夷、インソム膳所宮
SO2コラボカフェ! 分かりやすすぎるくらい分かりやすいうちのパーティーのドリンク アシュトンのハンバーグは料理成功だった!
2023年10月22日 19:30 ふらん?
夕食はぐでたまコラボカフェ✨ 一花のオムライスと三玖のデザートを頼んだ! 昼飯も別コラボカフェで結構食べたから腹がきつくなってきた😅
2023年10月22日 17:02 キュアメイドカフェ
【10月22日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて17:30からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕
2023年10月22日 16:50 キュアメイドカフェ
【10月22日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて17:00からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕
2023年10月22日 16:21 キュアメイドカフェ
【10月22日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて16:30からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕
2023年10月22日 15:22 キュアメイドカフェ
【10月22日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて15:30からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕
2023年10月22日 14:40 ひろゆき
秋葉原GIGO3号館コラボカフェ ドリンクテイクアウトの結果。 (リコさん‼️)
2023年10月22日 14:21 ❤️‍?yamichu❤️‍?固定?新刊?
ぞうパフェいい商売してんなぁと思ったけど生クリームがアレじゃない本物で美味しい!コラボカフェとかそのへんのオタクバーでお馴染みのクソまずいスプレーのやつじゃない!
2023年10月22日 10:39 リトキ
カフェ入らなくてもグッズ買えるのかー テイクアウトのドリンクってコースターもらえる? コラボカフェのこと、全然わかんない
2023年10月22日 10:10 Kuma-@2k03?
昨日赤坂にハリポタ見に行ってきて、コラボカフェでドリンクテイクアウトしたんだけど、コナカフェと同じくらいかなと思ったら思ってたよりデカかった。 480mlと550ml 値段は100円高いかな。 よくわかってないまま頼んだけどグリーンな味?で飲みやすい。 帰りに聖地も見れたので満足〜
2023年10月22日 3:12 舞香??side
あーなんかコラボカフェ行きたい! コラボ内のコラボメニューじゃなくて、アニカフェみたいなカフェがメインでたくさんメニューある系の。 できれば料理美味しい系の。
2023年10月21日 21:20 想志(そうし)
@Sasaotabe同志だ〜‼️すごく引き込まれる世界館で本当に素敵だった☺️ コラボカフェの隣にテイクアウトできる窓口があって、寮によって味が違うスコーンも売ってたよ!ドリンクボトルは中身入りで¥1980☺️ 劇場からほんっとに近い(赤坂Bizタワー アトリウム1F)建物だからぜひ行ってみてくだされ☺️🙏♥️
2023年10月21日 19:52 おたま(?)
"心友"やぁちゃんと銀◯コラボカフェ行ってきた〜〜〜😆💕💕💕 料理美味しすぎたし推しのビジュアル良すぎて時間いっぱい居座ってしまった☺️ やぁちゃんありがとう〜💕 また行こうね😆💕
2023年10月21日 18:41 キュアメイドカフェ
【10月21日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 本日分の整理券の配布は終了いたしました。 現時点では はフリー入場です。ご来店お待ちしております☕
2023年10月21日 18:12 渚りお
でび様も配信で言ってた、パラノマサイトのコラボカフェ行ってました。でび様も行けたかなぁ~?料理も美味しかったです。
2023年10月21日 16:20 キュアメイドカフェ
【10月21日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて17:00からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕
2023年10月21日 15:29 ?ちょこましゅまろ?
コラボカフェ行ってきた!!! ドリンクグレープフルーツっていうかスポドリっぽい味した!! リゾット風茶漬けコラボカフェ行ってきた中で一番美味しかった!!!レシピ出してください運営様…… ずっと近くでアニメの映像流してたし最高に楽しかった〜!!!
2023年10月21日 15:02 キュアメイドカフェ
【10月21日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて16:00からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×