みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 フェアリー2 お料理1 くだん1 ごはん1 さわや1 つくも1 ひーちゃん1 やきとり1 アトリウム1 アニカ1 カフェオレ1 コナカフェ1 セブン1 マリア1 ランチョン1 レシピ1 徳島ラーメン1 Biz1 PRONTO1 SHIN1 SUN1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/23 06:12現在
フブちゃんのタワレコのコラボカフェ行ってきたー❗️後半も1回行って他のメニューを食す🥳 カフェモカ飲みたい…次こそは💦 テイクアウトのドリンクも買ったにょ🥤
今日みてちとコラボカフェ行ったんだけど、2人してグッズ量やばくて大変なことなったし、私のはブクロの料理なのに周りはどつだから謎の写真になっちゃったww みてちやっぱり大変オモロ女で可愛くて最高です‼️また私と遊んでくれよな‼️‼️
夏活🌻徳島の大塚美術館へ💛 大好きな美術館!徳島ラーメンも堪能して幸せなお休みでした🥺 なつぴ大先生のコラボカフェがまさかの大阪に!?嬉しいお知らせ〜〜〜行かなきゃ🫶
友達の付き添いで行ったコラボカフェのメニューで世界一不味いバーニャカウダ食ったことあるから、もう何食っても美味い(誇張表現)
池袋、シマウマバーガーさんが入ってるビルにコラボカフェ用の貸しスペースがあってそこを使うっぽいですね。 サイトにバーガーセットの写真も出てる! ポテトのポテト袋、綺麗に持ち帰りたいけど油が付いちゃうと難しいかな…ばくだん焼きみたいに追加で袋買えたら嬉しい。
@simejijiランチョンマット入れる硬貨ケースあると持ち帰り楽ですよ🥰なんのコラボカフェなんですか??めっちゃ羨ましいです😭🙏パネルいたりカフェ内リベ一色ですっごい楽しいですよね🥰私グッズも山ほど持っていってしまいます笑笑
ドリンク何杯も飲んだりしないので、そこらのたいして美味しくないコラボカフェやスイパラコラボとかとトータル支払いは変わらないので、普通に美味しくいただけるこっちの方が私は好き… とかいってドリンクも頼んだけど。 恵くんドリンクフルーティーで美味しかった。ナナミンはすっきりさわやか。
あ゛~~シノアリスくん。。。。コラボカフェも通ったしクソまずい意味わかんねぇ色した飯も食ったよ。。
@M_bikinisukiozi最近のコラボカフェ美味しいところ増えてますよ…! アニ○イトカフェでもメニューや店舗によっては凄く美味しかったりしますが、アッ普通だなぁってなる所が多いのも事実…
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』 10月29日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに米女メイちゃんのバースデーカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
コラボカフェ全落ちしたけど、テイクアウトで行くことになった🥰うれし
コラボカフェ行ってきました! ルナトライスマジでなんて説明すればいいのかわからねえ…特別不味いわけでも美味いわけでもないけど普通に食べられる食感と味だしすごく不思議な感覚…… 店内で流れてるトウメイダイアリー(映像のみ)で泣きそうになるなど愛に違いなかった
ティータイムプレートのタルトはクリームがおいしくて、オムライス食べたあとでもペロッと食べられる。 あと、パイナップルシロップジュースが今回のコラボカフェで飲んだドリンクで一番好き!
うたわれるもの ロストフラグ四周年コラボカフェ 3回目 ドリンクで『アイゼンが用意した十年熟成酒』、フードで『シューニャが注文したカムカ』と『テャヌクが作ったトゥガラシュ入りの☓☓☓☓なにがしかの美味しい獣の鍋』 明日夜勤だから遅くて良いし、お酒メニューを頼む(・・
あにかふぇさんにも行ってきました! 丼美味しかった〜✨水菜シャキシャキで嬉しかった!汁だく?タレ多めでご飯お替りしたかった🥲← コラボカフェでも白飯サイドメニューで置かないかな🤔← つくもさんのブロマイド間に合って良かった☺️💓
今日開始のコラボカフェ、いってきました! 平日なのでガラガラ笑 時間がなかったのでテイクアウトにしたけど、もっとゆっくり見たかったな〜 コースターは花帆ちゃんでした!
コラボカフェのキンモクセイミルクティー、めちゃくちゃ美味しいからこれから行く予定の方は飲んでみて!
作品問わず、スクエニカフェのコラボメニューって美味しいからコースターとか揃ってしまってもつい行っちゃうよね。ガッツリ肉メニューも入るし。だからかコラボカフェのご飯=不味いがピンと来ないんだよなぁー
コラボカフェのメニューってだいたい美味しくないけど、既存のレストランとのコラボなら味も美味しいし安心出来るよね 本当にストレンジャーシングス×PRONTOのコラボ美味しすぎたし世界観最高すぎたからもう1回やって欲しい。FBもどっか美味しい店とコラボして欲しいな
イロイロ変更あり 旧女性ラウンジ→共用ラウンジ ※ソフトドリンク、スープ 2階コラボカフェ→共用ラウンジ ※朝はごはん、お茶漬け、アルコール 1階朝食会場→バースペース 共用ラウンジはドリンクサーバとアルコールが分かれて設置。何処に何があるか掲示もないので初見殺し😅
スクエニカフェのスターオーシャンのコラボカフェの様子です。アシュトンの双龍ハンバーグとコラボドリンク、レナのフェアリーライトチーズケーキとプリントカフェオレです。ちなみに料理は両方とも成功で、プリントキャラはクロードでした~。
今日は先日始まった呪術廻戦コラボカフェ「渋谷事変」に来てみた😋 お昼ご飯なので、恵のチャーハンにしてみた。玉犬が可愛いー❣️ワォーン! お料理も美味しい❣️ ドリンクはナナミンのコンデンスミルクティー。甘いの好きだから美味しく飲める😊 エンドレスでKing GnuのSPECIALZがかかっていて最高💕
コラボカフェ行ってきました〜!! 友達と2人とも自引き&被りナシで幸せ〜!! トリュフ丼の唐辛子が辛すぎて2人で悶絶したんですけど、あれって本来食べないものなんですかね😳💭
スタオ2コラボカフェ美味しかった! アシュトンの双龍ハンバーグ→失敗 レナのフェアリーライトケーキ→成功 PAドリンクは初回なのでこの二人に……ミルクベースに混ぜたら優しい味になった🍹 うまい棒プレゼントも嬉しいねぇ👍
本日20時をもちまして ドキドキ★ビジュアル★テイクアウトカフェ を終了いたしました。 多数のご来店ありがとうございました 引き続き ではコラボカフェを多数開催‼ またのご来店をお待ちしております💁 curemaid.jp/collab_cafe/
SO2コラボカフェ! 分かりやすすぎるくらい分かりやすいうちのパーティーのドリンク アシュトンのハンバーグは料理成功だった!
夕食はぐでたまコラボカフェ✨ 一花のオムライスと三玖のデザートを頼んだ! 昼飯も別コラボカフェで結構食べたから腹がきつくなってきた😅
【10月22日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて17:30からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕
【10月22日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて17:00からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕
【10月22日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて16:30からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕
【10月22日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて15:30からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕
秋葉原GIGO3号館コラボカフェ ドリンクテイクアウトの結果。 (リコさん‼️)
ぞうパフェいい商売してんなぁと思ったけど生クリームがアレじゃない本物で美味しい!コラボカフェとかそのへんのオタクバーでお馴染みのクソまずいスプレーのやつじゃない!
昨日赤坂にハリポタ見に行ってきて、コラボカフェでドリンクテイクアウトしたんだけど、コナカフェと同じくらいかなと思ったら思ってたよりデカかった。 480mlと550ml 値段は100円高いかな。 よくわかってないまま頼んだけどグリーンな味?で飲みやすい。 帰りに聖地も見れたので満足〜
あーなんかコラボカフェ行きたい! コラボ内のコラボメニューじゃなくて、アニカフェみたいなカフェがメインでたくさんメニューある系の。 できれば料理美味しい系の。
@Sasaotabe同志だ〜‼️すごく引き込まれる世界館で本当に素敵だった☺️ コラボカフェの隣にテイクアウトできる窓口があって、寮によって味が違うスコーンも売ってたよ!ドリンクボトルは中身入りで¥1980☺️ 劇場からほんっとに近い(赤坂Bizタワー アトリウム1F)建物だからぜひ行ってみてくだされ☺️🙏♥️
"心友"やぁちゃんと銀◯コラボカフェ行ってきた〜〜〜😆💕💕💕 料理美味しすぎたし推しのビジュアル良すぎて時間いっぱい居座ってしまった☺️ やぁちゃんありがとう〜💕 また行こうね😆💕
【10月21日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 本日分の整理券の配布は終了いたしました。 現時点では はフリー入場です。ご来店お待ちしております☕
でび様も配信で言ってた、パラノマサイトのコラボカフェ行ってました。でび様も行けたかなぁ~?料理も美味しかったです。
【10月21日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて17:00からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕
コラボカフェ行ってきた!!! ドリンクグレープフルーツっていうかスポドリっぽい味した!! リゾット風茶漬けコラボカフェ行ってきた中で一番美味しかった!!!レシピ出してください運営様…… ずっと近くでアニメの映像流してたし最高に楽しかった〜!!!
【10月21日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて16:00からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕