みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー3 ケーキ3 オムライス2 カレーパン2 和食1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 お好み焼き1 ハンバーガー1 焼き鳥1 飲茶1 ナポリタン1 ババ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 たい焼き1 紅茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/23 04:47現在
【重大発表】 芸祭にてコラボカフェ開催決定❗️ 店名は🌊「海を食べないで」🌊 ・たい焼き(お魚天国〜ホイップの海〜) ・炭酸ドリンク(海) を売るよ🐠 マンボール2部で同じ料理が登場するよ❗️ぜひ見つけてね❗️ お腹すいたよ〜〜…そんなやつはたい焼きを食え‼️(パクっ)おいし〜❗
思いがけず大阪に遠征に行く運びになって今からソワソワしてる。 地元のアニメイトはテイクアウトのみだし、アイナナのコラボカフェ行くのもしかしてこれが初めてじゃないか??? tower.jp/article/news/2…
ドズル社コラボカフェでいっぱい食べてきましたー! ドズルさんのナポリタンめっちゃおいしい🤤一番のヒットかもわからん🦍✨ チョベリグパフェはあっさり🍆 ムスッコもおおはラ〜麺めちゃ気に入っておりました☺️ 今日は周りの方々との交流も沢山あり楽しかったなー!
今度のコラボカフェはテイクアウトのだから、飲むなら近くにあった公園とかになるだろうか ついでに買い物行くか
コラボカフェ行けてよかった🥹💓 オムライスお肉たくさんで美味しかったし、アイスの予想外れたけどめっちゃウマだった🥳✨ 次は子供も一緒に☺️
半休取れたのでドズル社焼き買って、コラボカフェでドリンクテイクアウトしてきた 喉が乾いていたので撮る前にドリンク飲んでしまったけど😅 予定が合えば甥っ子とコラボカフェ行きたいな
コラボカフェでドリンク2杯以上テイクアウトした人おる?ホルダーみたいなやつって付けて貰える?このままだと当日最低3杯はドリンク買うことになりそうなんだけども
シャニマスも5.5周年コラボカフェでカレードリアを出していて SideMは2回カレーパンを売っている カレーには数多のバリエーションが存在し、アイドルにも数多のバリエーションが存在する。 アイドルとはカレーでありカレーをプロデュースすることはアイドルをプロデュースする事と同義なのである。
@miharu160915やは〜✨ 土曜日とかどうですか?😊 まんどらさんリモートで繋いで鑑賞会したいから3時間最低要る……となると、コラボカフェイタリアンは厳しそうかなとも思ってますが、、、周年記念のコラボならテイクアウトで行けるかも……? どうせなら鑑賞会の場所も抑えちゃいましょ!DMします〜
このドリンクいいね! コラボカフェみんなこれやればいいのに コラボメニューの特典と同じものが貰えるテイクアウトメニュー 食べきれない飲みきれないのに頼みまくる人防げそう
@pooh773最近やってたコラボカフェも中に入んないと中の装飾の様子とか分かんなかったから、テイクアウトだけ入り口の見えない所で販売とかなのかなって😂💦💦
リョウキさんとアクオドさんのコラボカフェ、コラボフード2種類、コラボドリンク2種類、1時間制、追加オーダー不可、一括精算、精算後にテイクアウト可、特典のみの購入も可能、特典は品物の代金全額でした お店の外で、軌跡展のTシャツとかも売ってました☺︎
で、テイクアウトできそうなんか?コラボカフェ
ストレスの一つにあらゆるコラボカフェとかグッズを好きに買えないってのがある。日本にいても地方に住んでたら難しいのも多いから、やっぱ日本に帰るなら一旦大阪か東京でそういうのに散財しまくりたい🥺 今行きたいのはこれ、テイクアウトだから 行きやすい✨ sweets-paradise.jp/collaboration/…
とりあえず3日はドリンクファイト…とか思ったけど上限ある… テイクアウト普通に飲みたいから買って帰ろ… コラボカフェほんと楽しみ!
グレステのコラボカフェ、ケイ✕ヤクの時も思ったけれど期間短いのに前半後半で分けるの鬼畜。 特典選べるならともかくランダムだし。 売り切れていなければフードファイト、ドリンクファイトではなくテイクアウトファイトする。 ドリップコーヒーなら普通に飲むし。
昨日仕事帰りにコラボカフェ行って来た♪ と言ってもテイクアウトで!また後日店内でゆっくり飲食しに行く! 飾ったら可愛かったからゆっくり全種類アクスタ揃えよる予定✨ 肉&肉だけど普通に美味しかった😋😋 食べ物と知らずに曲げたらディアスの首折れたwwごめんよww
デリカフェ大阪Northでやってるイコちゃんのコラボカフェで「イコちゃんチーズケーキ」を食べた。デリチュースのだからケーキはもちろん美味しいけど、私のメインは食べられるICOCAプレート♪ モバイルICOCAにしてから物理カードのイコちゃんを見る機会が減ってさみしいわ。
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』 11月1日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに星空凛ちゃんのバースデーカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
行ってきましたドズル社コラボカフェ! MENさんのサインがあるお席に座れました😄 ラーメンもパフェも美味しかった! テーブルのサインがめちゃくちゃ増えてたし色々見きれなかったところもあるので再挑戦します!!
コラボカフェ行ってきました😊 ほんとに楽しいひと時でした 息子がたくさん食べて飲んでくれたので 6種類のコースターが集まりました〜 感謝😭 夜は家族で焼き鳥をば…w ちょっと早い誕生日😂 ぬいぬいの下に敷いたら座布団みたいです♥️♥️♥️かわゆー(∩´∀`)∩
過去のコラボカフェメニュー無限の手作りケーキっておまケーキ作れるレベルに料理の腕前爆上がりしたんか!????(もしくは私が中国語を誤読しているか)
今日は3期生&祕密結社holoXコラボカフェ行ってきた! ぺこちゃんのハンバーガー、カルピスとこよりケーキどちらもとても美味しい(*´艸`*)
昨日行ったコラボカフェ💕 楽しかった カレー求めて梅田中歩き回ってから行ったから尚更美味かった(蓮根🍓は別) これはカンケーないアクスタ持ってったけど、広い心で許された 感謝(ㅅ´ ˘ `) 自撮りアニキ
ロスフラコラボカフェ行ってきました! しょっぱいチマク、肉がゴロゴロ入ってて美味しかった☺️ 鍋は思ったより辛かったかな!!(辛いのはあまり得意ではない者の感想です)
@mizponta1990いざコラボカフェ来たと思ったらテイクアウトのみでドリンクだけって、、、そんなことある!?フード😭 時間かかりそうだけど笑
コラボカフェのPAドリンクのおかげでエナドリと野菜ジュースの掛け合わせがかなり美味しいという事に気付いてしまった 健康と不健康の両極にあるような代物同士なのに…
あらためまして……シャニマスのコラボカフェに行きました……! 鮭とば定食にドリンクも付けて、昨晩の夕飯はストレイ尽くしでした。 グッズもたくさん買えてほくほく。
今やってるスターオーシャン2のコラボカフェも、ゲームの世界と同じように料理の成功バージョンと失敗バージョンをランダムで出してくるの、面白いアイデアで私は楽しめた。青いうどんとか(味は美味しいよ)。
おジャ魔女どれみコラボカフェ💕 ハナちゃんのキョンシーチャーハン結構いい感じに撮れたのにちゃんと保存してなかったのショックすぎる🥲
うたわれるものコラボカフェ行ってきました。 ババアじr、、、げふん なにがしかのおいしい獣の鍋をいただきました おいしかったです。 ギギリアメは外せないですよね
🎤コラボカフェ2回目行ってきました! 🎋のバースデー記念のメニュー食べれてよかった😊 お好み焼きバーガーのボリュームが凄そうで頼もうか迷ったけど、キャベツが間に大量にあったので食べれました😋
せっかく池袋に来たので帰りにコラボカフェ寄ってきた! 今日はテイクアウトだけだったけど、楽しそうな雰囲気が感じられてそれだけでも良かった☺️
ゆたとエオカフェ行ってきた😊✨店員さんもヒカセンか?ってくらい楽しい空間だった~他のコラボカフェと比較にならないくらい本格的ですごい 吉田の眼鏡(・ч・🌱)ムシャァしてきたけど、なんで草生えてるのwww 今度飲茶行こうね!っていうかDD対戦よろです✋
友人とコラボカフェは可愛いけど高いしお味は普通だからな……という話を先日したんだけど、冬馬のバタチキカレーパンはガチで美味しいのであるなら食べたい!!ってなるのよね……実績とりそびれたなぁ……
がちゃ散歩20231028 病院のあと銀座の中古カメラ市へ。謎の金属プレートGET(ΦωΦ) 物産館でおろし蕎麦美味し。来月から販売予定の水羊羹を先行GET(ΦωΦ) グランスタでシャレオツ時計GET(ΦωΦ)。 中野ブロードウェイのコラボカフェへ行くも満席で諦め。BGM聴くだけで震える。リトライすんべ。 疲れた
コラボカフェ🍹 料理のクオリティ高くてびっくり😳 🎋のバースデータルトも頼めて満足💯
お友達と銀魂亭行けました🥰 家族ありがとう 銀魂ありがとう サンシャインシティプリンスホテル様本当にありがとうございます コラボカフェでこんな美味しいご飯食べたの初めてです…! 和食処
【 x アニプラス 余談 あと余談ですが... 誰ですかコラボカフェのメニューは美味しくないって言ったの!! チョコケーキうまいやんけ!!!!!!! 以上です 質問等ごさまいましたらお気軽にドゾ!
サクッとテイクアウトでコラボカフェ行ってきました🫡 ポストカードはチェリョンとリュジン🫣
仮にコラボカフェをやるとしてメニューに夜行珈琲があったとしても、不味い珈琲を入れるのが大変なので珈琲に何か入れて不味い珈琲にしたらそれは実質梶ちゃんの珈琲になってしまう問題ありますよね
おはよーーーー!!!! 今日は待ちに待っためいどりーみんさんとのコラボカフェ⸜ᔦ .ˬ. ᔨ⸝ ご主人様方にご帰宅いただけるの楽しみにしてるね(´꒳`*) オムライスにお絵描きできたらいいな! ライブ写真撮っていいかは確認中だからちょっと待っててねm(*_ _)m さ!今日もタノシク!
ぷりかふぇってコラボカフェ界一おいしくないのに高~😭アクスタもランダムなのに1100円なの厳しすぎる…選べるやつあるからいいけど😭
コラボカフェで飲み物テイクアウトして飲みながらソラマチまで散歩してきた😊 日が落ちるのが早くなったなー! (棒忘れて汚い指が写ってしまった💦)
🟥🟥🟥 コラボカフェの 👁️ 👁️ お取り寄せ…なんちって
【 / 現在、テイクアウト2店舗にて コラボカフェ開催中!! \ コラボグッズの事後通販が決定しました♪ ・受注期間:11/1(水)11時~11/14(火)23:59 ・Yahooショッピング内スイパラショップにて↓ store.shopping.yahoo.co.jp/sweets-paradis… ぜひご利用くださいね😉