みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス4 ケーキ2 和食1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼肉1 キムチ1 ホットドッグ1 クッキー1 アイス1 クレープ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 バンコク2 お料理1 クリスピークリームドーナツ1 グラフィティ1 サボテン1 サンド1 スクリーン1 ストロー1 ピクルス1 ランドマーク1 ルカフェ1 駿河屋1 CURE MAID CAFÉ1 RINGO1 SHIN1 SUN1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/23 07:40現在
【10月21日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて15:00からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕
名古屋栄スカイル店! フブちゃんといえば 🍔🦊👑 肉厚なハンバーグが美味しい!! ハンバーガーにはポテトも外せない🍟✨ すこん部ねんねクレープ、モカもかわちい🥰 今回のメニューどれも魅力的でこれぞコラボカフェ! ありがとうフブちゃん🫶
【本日10/21(土)のわためぇ🐏】 ☕️コラボカフェ(タイ・バンコク)『hololive production × animate cafe バンコク店 animate JMA cafe Bangkok satellite branch』開始 (〜11/21まで開催) ※テイクアウト専門店です ⇒hololive.hololivepro.com/news/20231014-…
CURE MAID CAFÉでは秋葉原会場の期間に合わせて 〈ドキドキ★ビジュアル★テイクアウトカフェ〉を 同時開催! 10月22日(日)まで コラボドリンクをぜひお楽しみください✨ ▼コラボカフェ詳細こちら▼ curemaid.jp/collab_cafe/do…
♡顔だけじゃ好きになりませんコラボカフェ♡ 前半後半無事に両方行けました🥹❣️ 個人的には念願だった土井垣くんの炒飯食べることできて嬉しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )何度行っても素敵すぎる空間😻🌟また顔好きのイベント等があったら絶対行きたいな😣💖これからもずっと応援しています💧💕
代々木公園いって酒飲んでなんかのコラボカフェ行って原宿探索してまいぱちるんつくって新大久保でサムギョプサル食べてモンストして帰ってきた
パラノマサイトのコラボカフェ、最後に寄れたからテイクアウトだけしました!美味しくて楽しかったです!
横浜推し活その2は コラボカフェ in 瑞野さん(@Yuki_Mizuno_19)とランドマークプラザぐるぐるしてやっと辿り着いた😂 フードメニューは黒いカレー 後から辛い感じきます! 千冬のケーキ📷️前に食べちゃったよぉ😭 ドリンク📷️は瑞野さんからいただこう✨😌✨
ホテル帰ってきたので、テイクアウトで買ったフルーツティー飲みながら豪華パンフ読みます。めちゃめちゃ幸せ。 コラボカフェもスタツアもめちゃめちゃ楽しかった。
今日ダメダメすぎて電車2回乗り間違えてコラボカフェには遅刻するし自転車を離れた駅に置いてたことを忘れて最寄り駅まで来ちゃったし歩いて自転車取り行って家ついてから駅の宅配ボックスに郵便届いてることを思い出した もうだめだ
ITZYちゃんのRINGOコラボカフェ楽しんできた☺️🍎 リュジンさん自引きだしリアちゃんもきてくれて涙...テイクアウトRINGOのポスカはイェジちゃんでしたー 2人組のメンズもいたり、おひとり様もいたりみんなMIDZYなの可愛かった☺️ @JYPEITZY_JP
ぶっちゃけ、コラボカフェをメニュー視点から考えるならMルカフェがいい。食べてるシーン、いっぱい! 不ちゃんの究極スイーツ、ル次五がテイクアウトしてた焼きそば、至高のステーキ、潔癖社長の真空パックコーヒー…そしてルがかぶりついてたホットドッグ🌭にM五さんがペロペロしてたアイス!
コラボカフェ最終日にテイクアウト呪詛行使してきた!
そさんと魔入間魔主役コラボカフェと煮干しラーメンを食べてきました!!!!!マジでこの為にここ数ヶ月頑張ってたのでめちゃくちゃ楽しかったです!!!🙌🙌✨✨極大感謝🫰🫰💕
池袋 PARCOのTHE GUEST… それはポルノグラフィティ20周年コラボカフェ「喫茶ポルノ」に朝5時から2日連続並んだのに入れなくて、テイクアウトのサボテンカップケーキも買えなくて(ドリンクは買えた)グッズの狩歌も買えなかった遺恨の彼の地…(º言º) ライブの日に行ったせい… 次の日は余裕だったらしい
コラボカフェ 5周年おめでとうございます♡ での撮影って料理どこに置いたら映える?いつも悩んでは上手くいかんww😂 お初の2人♡ビジュが好み🥰紙コきっかけにドリンク&アクコ追加しちゃった🤗作品チェックしよっと 先生@m_ayato
魔のコラボカフェ楽しいし美味しいしで大満足!
タワレコのコラボカフェ参加してきた! 初の参戦だったけど楽しかったし、料理も可愛くて美味しかった! 改めて誕生日おめでとう!!!
【明日10/21(土)のわためぇ🐏】 ☕️コラボカフェ(タイ・バンコク)『hololive production × animate cafe バンコク店 animate JMA cafe Bangkok satellite branch』開始 (〜11/21まで開催) ※テイクアウト専門店です ⇒hololive.hololivepro.com/news/20231014-…
コラボカフェの飯は不味いしお冷やの提供ないしコラボドリンクはただ甘いだけのアホジュースで非常に喉が乾いているのだがケチなので駅の売店やら自動販売機では何も買えなかった どうせ帰りにベイシア寄るしエエかのスタンス
コラボカフェ大阪やらないのはテイクアウトが池袋にしかないからか???
テイクアウトドリンク コラボカフェの記念になるよね
そんなに好き嫌いもアレルギーもないし、よく食べるオタクなので、コラボカフェとかで困ったことない…(おいしくないのは許さないけど)スイパラだけ調子に乗って退店後に後悔したことはある🙂
豚キムチ丼のときの写真探してたけど見つからなくて、これなら見つかったのだけど、このときのコラボカフェの記憶抜けてた懐かしい🏊♂️
大阪のPOP-UPストアとコラボカフェへ行ってきた🧹 ストアのパネルと、PVの流れるスクリーンの大きさにびっくり!床から天井まで、視界いっぱいらく魔女で幸せだった〜。カフェはすべてが可愛かったし、何よりどれも美味しい!ふわとろのオムライス、もう一度食べたいな……
@eikorin71原宿でテイクアウトだけど、コラボカフェとかあるの(*´ω`*)
当たりだった🫣🫣🫣うぉぉぉ………あそこの会社運営のカフェ、店員さんのピンキリが激しすぎるのと普通にご飯美味しくないっていうのがある()いやコラボカフェに味を求める方が悪いかもしれんが………。
@yukinya3地方の人とかも本当に可哀想で……テイクアウトは当日並べばいけると思うのでホテルでフォロワーとコラボカフェします☕️
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』 10月21日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに絢瀬絵里ちゃんのバースデーカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
友達未満のオタクの知り合いがご飯食べに行こうとしつこく誘ってくるから渋々了承した お店を決めようって段階で全然知らんジャンルのコラボカフェ行こうって言われた いやそのジャンル興味ねぇしコラボカフェって高いし不味いし時間制でゆっくり話もできないしお前がノベルティ欲しいだけだよな?
imwでコラボカフェやってよ コラボカフェのご飯って基本美味しくないけど、その美味しくないご飯を食べに行きたいし、意味分かんない高っかいドリンクとか飲みたいもん やってよ〜〜💦💦
@ybiotopeお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 個室という発想が素晴らしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ コラボカフェより没入感が高いし、食事の美味しいお店なので、メニューの再現度も高いのではないかと思います。 フルーツサンドも美味で満足しました( ¯﹀¯ )
ハロのコラボカフェ無事に!(当日券売り切れでテイクアウトだけしか買えなかった🥳)からの夜ご飯はクリスピークリームドーナツ🍩🐈⬛✨
公式で売ってください。お取り寄せorコラボカフェin JAPAN
今日は@kaname80338836 と 呪術廻戦のコラボカフェ行ってきました❤️ 五条悟かっこよかった😍 ご飯も美味しかったね✨ すみっコぐらしのショップできょむぐるみ のとんかつ買えた🫡❤️ あと駿河屋で東堂のグッズ買ってしまった😆 かっこいい🤣❤️ また遊びにいこねー⭐️
ネルケ&アイちゃんと新宿イベント&コラボカフェに来ましたよ🌸🥚 さすがに平日午後だけあって会場はのんびり。コラボカフェはそれなりに混んでますがそれほど待たずに座れました。 今日はパリブレストセット。見栄えも良くボリューミーで上品な味に満足〜😋 🌸🥚 かわいくておいしいケロね!
友「めっちゃ不味いコラボメニュー、食べてみたない?」 私「やば、食ってみた過ぎる」 友「一緒に絶望しようや」 人生初コラボカフェなるものに行く事になりました。ちょっと怖い。
おジャ魔女コラボカフェ、テイクアウト利用してきました👏👏 バッジ可愛すぎて迷ったけど、予定通りポスカだけ購入。 ドリンク、まさかのどれみちゃん売り切れではなちゃんに。 クリーム多すぎなのよ🤣 コースターはどれみちゃん('-'*)♪
もうアイドルファンは終わりかと思ってたけどまだまだ終わりそうにもないですね もちろんコラボカフェも行きましたよ 中途半端な時間に朝昼兼用の牛タン弁当食べたんでね あの…、今日だけは勘弁してください…😭
@vunapi_3466えぇ!!!最高すぎです!! あそこまじでいい所ですよ。 もうもはやあそこ家なんじゃないかってくらい好きで…お料理もコラボカフェなのに量も少なくないし美味しいし,大天才です🙌🙌自分また17日にいきます☺️
池袋グラッテってコラボカフェ的なあれじゃなくてテイクアウトできる的なあれなんか メイト池袋なんて本店がクソ狭階段だった頃しかほぼ行ってないからわからんなー 仕事の予定ちゃんと確認しないとだけど22しか日にちなさそう
あのさ、SDだと海常オムライス作ってるじゃん。オムライス、食べさせてよ。いや、森山が好きなきつねうどん、いいよ?でもコラボカフェできつねうどん食べたいかって言ったら、そうじゃない。オムライス食べたかった人生でした。
夜は妹が当ててくれたマツケンコラボカフェに✨ すごく賑わっててきらびやかで眩しくて店内英語バージョンのマツケンサンバかかってるし、メニューはどれもサイコーだし✨️ 飾りの上様はお持ち帰りできたし🤣 周りもみんなすごい笑顔☺️ 楽しすぎる🤣 バーガーのちょんまげピクルス可愛すぎ(笑)