ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス4 ケーキ2 和食1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼肉1 キムチ1 ホットドッグ1 クッキー1 アイス1 クレープ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 バンコク2 お料理1 クリスピークリームドーナツ1 グラフィティ1 サボテン1 サンド1 スクリーン1 ストロー1 ピクルス1 ランドマーク1 ルカフェ1 駿河屋1 CURE MAID CAFÉ1 RINGO1 SHIN1 SUN1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/23 07:40現在

2023年10月21日 14:12 キュアメイドカフェ
【10月21日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて15:00からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。 お待ちしております☕
2023年10月21日 12:30 Lyuzaki ?‍☠️?⚓?
名古屋栄スカイル店! フブちゃんといえば 🍔🦊👑 肉厚なハンバーグが美味しい!! ハンバーガーにはポテトも外せない🍟✨ すこん部ねんねクレープ、モカもかわちい🥰 今回のメニューどれも魅力的でこれぞコラボカフェ! ありがとうフブちゃん🫶
2023年10月21日 11:22 角巻わためinfo|わたじゅーる?
【本日10/21(土)のわためぇ🐏】 ☕️コラボカフェ(タイ・バンコク)『hololive production × animate cafe バンコク店 animate JMA cafe Bangkok satellite branch』開始 (〜11/21まで開催) ※テイクアウト専門店です ⇒hololive.hololivepro.com/news/20231014-…
2023年10月21日 10:30 キュアメイドカフェ
CURE MAID CAFÉでは秋葉原会場の期間に合わせて 〈ドキドキ★ビジュアル★テイクアウトカフェ〉を 同時開催! 10月22日(日)まで コラボドリンクをぜひお楽しみください✨ ▼コラボカフェ詳細こちら▼ curemaid.jp/collab_cafe/do…
2023年10月21日 1:13 ℋ✩
♡顔だけじゃ好きになりませんコラボカフェ♡ 前半後半無事に両方行けました🥹❣️ 個人的には念願だった土井垣くんの炒飯食べることできて嬉しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )何度行っても素敵すぎる空間😻🌟また顔好きのイベント等があったら絶対行きたいな😣💖これからもずっと応援しています💧💕
2023年10月21日 0:31 きさかなニシパ
代々木公園いって酒飲んでなんかのコラボカフェ行って原宿探索してまいぱちるんつくって新大久保でサムギョプサル食べてモンストして帰ってきた
2023年10月20日 23:09 海と楽が喜ィ☆帳
パラノマサイトのコラボカフェ、最後に寄れたからテイクアウトだけしました!美味しくて楽しかったです!
2023年10月20日 22:53 hina_tan
横浜推し活その2は   コラボカフェ in 瑞野さん(@Yuki_Mizuno_19)とランドマークプラザぐるぐるしてやっと辿り着いた😂 フードメニューは黒いカレー 後から辛い感じきます! 千冬のケーキ📷️前に食べちゃったよぉ😭 ドリンク📷️は瑞野さんからいただこう✨😌✨
2023年10月20日 22:40 佑。
ホテル帰ってきたので、テイクアウトで買ったフルーツティー飲みながら豪華パンフ読みます。めちゃめちゃ幸せ。 コラボカフェもスタツアもめちゃめちゃ楽しかった。
2023年10月20日 22:12 ❤️‍?あやもも❤️‍?
昨日ディズニー今日コラボカフェ巡りで最後おじたんのため焼肉屋に来ました🤣🤣 獄門疆ティラミス最高すぎた😂
#焼肉  
2023年10月20日 21:50 にらこ㊗️??
今日ダメダメすぎて電車2回乗り間違えてコラボカフェには遅刻するし自転車を離れた駅に置いてたことを忘れて最寄り駅まで来ちゃったし歩いて自転車取り行って家ついてから駅の宅配ボックスに郵便届いてることを思い出した もうだめだ
2023年10月20日 21:19 ?ʕ•ᴥ•ʔうみん
ITZYちゃんのRINGOコラボカフェ楽しんできた☺️🍎 リュジンさん自引きだしリアちゃんもきてくれて涙...テイクアウトRINGOのポスカはイェジちゃんでしたー 2人組のメンズもいたり、おひとり様もいたりみんなMIDZYなの可愛かった☺️ @JYPEITZY_JP
#RINGO  
2023年10月20日 20:52 おだすー
ぶっちゃけ、コラボカフェをメニュー視点から考えるならMルカフェがいい。食べてるシーン、いっぱい! 不ちゃんの究極スイーツ、ル次五がテイクアウトしてた焼きそば、至高のステーキ、潔癖社長の真空パックコーヒー…そしてルがかぶりついてたホットドッグ🌭にM五さんがペロペロしてたアイス!
2023年10月20日 20:30 おかつ@積みゲーやらねば
コラボカフェ最終日にテイクアウト呪詛行使してきた!
2023年10月20日 20:12 そも
そさんと魔入間魔主役コラボカフェと煮干しラーメンを食べてきました!!!!!マジでこの為にここ数ヶ月頑張ってたのでめちゃくちゃ楽しかったです!!!🙌🙌✨✨極大感謝🫰🫰💕
2023年10月20日 20:10 りか
池袋 PARCOのTHE GUEST… それはポルノグラフィティ20周年コラボカフェ「喫茶ポルノ」に朝5時から2日連続並んだのに入れなくて、テイクアウトのサボテンカップケーキも買えなくて(ドリンクは買えた)グッズの狩歌も買えなかった遺恨の彼の地…(º言º) ライブの日に行ったせい… 次の日は余裕だったらしい
2023年10月20日 19:32 ?ルゥナ?漫画アニメ好き
コラボカフェ 5周年おめでとうございます♡ での撮影って料理どこに置いたら映える?いつも悩んでは上手くいかんww😂 お初の2人♡ビジュが好み🥰紙コきっかけにドリンク&アクコ追加しちゃった🤗作品チェックしよっと 先生@m_ayato
2023年10月20日 18:52 ミル
魔のコラボカフェ楽しいし美味しいしで大満足!
2023年10月20日 18:12 如月ゆみ
タワレコのコラボカフェ参加してきた! 初の参戦だったけど楽しかったし、料理も可愛くて美味しかった! 改めて誕生日おめでとう!!!
2023年10月20日 18:00 角巻わためinfo|わたじゅーる?
【明日10/21(土)のわためぇ🐏】 ☕️コラボカフェ(タイ・バンコク)『hololive production × animate cafe バンコク店 animate JMA cafe Bangkok satellite branch』開始 (〜11/21まで開催) ※テイクアウト専門店です ⇒hololive.hololivepro.com/news/20231014-…
2023年10月20日 15:21 正座マンかわかし
コラボカフェの飯は不味いしお冷やの提供ないしコラボドリンクはただ甘いだけのアホジュースで非常に喉が乾いているのだがケチなので駅の売店やら自動販売機では何も買えなかった どうせ帰りにベイシア寄るしエエかのスタンス
2023年10月20日 12:32 M.M
コラボカフェ大阪やらないのはテイクアウトが池袋にしかないからか???
2023年10月20日 12:02 タンブラー
テイクアウトドリンク コラボカフェの記念になるよね
2023年10月20日 8:52 ばびこ
そんなに好き嫌いもアレルギーもないし、よく食べるオタクなので、コラボカフェとかで困ったことない…(おいしくないのは許さないけど)スイパラだけ調子に乗って退店後に後悔したことはある🙂
2023年10月19日 21:40 いざない
コラボカフェ予約した。 メニュー改めて見てて持ち帰り可がストロータグってかいてあるけど、🐇は刺さってるけど駄目なのか……。
2023年10月19日 16:30 Hina@1021マモライ。
豚キムチ丼のときの写真探してたけど見つからなくて、これなら見つかったのだけど、このときのコラボカフェの記憶抜けてた懐かしい🏊‍♂️
2023年10月19日 14:22 ゴリchang
ジェシーのコラボカフェメニュー、泥水な上にクッキーも割高でまずいのでコラボカフェ炎上枠になってまとめサイトに載ったらどうしようかな
2023年10月19日 8:22 こんぶ
大阪のPOP-UPストアとコラボカフェへ行ってきた🧹 ストアのパネルと、PVの流れるスクリーンの大きさにびっくり!床から天井まで、視界いっぱいらく魔女で幸せだった〜。カフェはすべてが可愛かったし、何よりどれも美味しい!ふわとろのオムライス、もう一度食べたいな……
2023年10月19日 1:30 蜜柑?。27日東京コラボカフェ巡り。
@eikorin71原宿でテイクアウトだけど、コラボカフェとかあるの(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年10月18日 22:01 紫苑
当たりだった🫣🫣🫣うぉぉぉ………あそこの会社運営のカフェ、店員さんのピンキリが激しすぎるのと普通にご飯美味しくないっていうのがある()いやコラボカフェに味を求める方が悪いかもしれんが………。
2023年10月18日 19:11 えーかん
@yukinya3地方の人とかも本当に可哀想で……テイクアウトは当日並べばいけると思うのでホテルでフォロワーとコラボカフェします☕️
2023年10月18日 17:32 mame
コラボカフェに行って来ました〜 席が鶴紗の前で嬉しかったです😊 オムライスも美味しかった
2023年10月18日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』 10月21日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに絢瀬絵里ちゃんのバースデーカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
#カフェ  #SHIN  #SUN  
2023年10月18日 4:12 猛毒吐きbot
友達未満のオタクの知り合いがご飯食べに行こうとしつこく誘ってくるから渋々了承した お店を決めようって段階で全然知らんジャンルのコラボカフェ行こうって言われた いやそのジャンル興味ねぇしコラボカフェって高いし不味いし時間制でゆっくり話もできないしお前がノベルティ欲しいだけだよな?
2023年10月18日 3:10 ?️行
imwでコラボカフェやってよ コラボカフェのご飯って基本美味しくないけど、その美味しくないご飯を食べに行きたいし、意味分かんない高っかいドリンクとか飲みたいもん やってよ〜〜💦💦
2023年10月18日 2:02 dama
@ybiotopeお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 個室という発想が素晴らしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ コラボカフェより没入感が高いし、食事の美味しいお店なので、メニューの再現度も高いのではないかと思います。 フルーツサンドも美味で満足しました( ¯﹀¯ )
2023年10月17日 19:30 い ゆ ꪔ̤̮ˊˎ˗????❤????
ハロのコラボカフェ無事に!(当日券売り切れでテイクアウトだけしか買えなかった🥳)からの夜ご飯はクリスピークリームドーナツ🍩🐈‍⬛✨
2023年10月17日 18:09 Zain
公式で売ってください。お取り寄せorコラボカフェin JAPAN
2023年10月17日 17:12 ?ティナ?
今日は@kaname80338836 と 呪術廻戦のコラボカフェ行ってきました❤️ 五条悟かっこよかった😍 ご飯も美味しかったね✨ すみっコぐらしのショップできょむぐるみ のとんかつ買えた🫡❤️ あと駿河屋で東堂のグッズ買ってしまった😆 かっこいい🤣❤️ また遊びにいこねー⭐️
2023年10月17日 16:42 りらぴく
ネルケ&アイちゃんと新宿イベント&コラボカフェに来ましたよ🌸🥚 さすがに平日午後だけあって会場はのんびり。コラボカフェはそれなりに混んでますがそれほど待たずに座れました。 今日はパリブレストセット。見栄えも良くボリューミーで上品な味に満足〜😋 🌸🥚 かわいくておいしいケロね!
2023年10月17日 16:11 まむー
トッモとコラボカフェ😃 オムライス久しぶりに食べたけど 美味しいっすね🥚
2023年10月17日 12:32
急遽コラボカフェへ!お好み焼きバーガーどうやって食べるの?そして自引きなどできないいいいい!!
2023年10月17日 0:49 きゃの
友「めっちゃ不味いコラボメニュー、食べてみたない?」 私「やば、食ってみた過ぎる」 友「一緒に絶望しようや」 人生初コラボカフェなるものに行く事になりました。ちょっと怖い。
2023年10月16日 16:52 ミズナ(推し活記録用)
おジャ魔女コラボカフェ、テイクアウト利用してきました👏👏 バッジ可愛すぎて迷ったけど、予定通りポスカだけ購入。 ドリンク、まさかのどれみちゃん売り切れではなちゃんに。 クリーム多すぎなのよ🤣 コースターはどれみちゃん('-'*)♪
2023年10月16日 14:11 ディア@てれさの夫
もうアイドルファンは終わりかと思ってたけどまだまだ終わりそうにもないですね もちろんコラボカフェも行きましたよ 中途半端な時間に朝昼兼用の牛タン弁当食べたんでね あの…、今日だけは勘弁してください…😭
2023年10月16日 12:12 かずみ
友達の付きそいで銀魂コラボカフェ(?)来たんだけど、コラボカフェでプリンスホテルの和食レストランてのは初めてで楽しみすぎる
#和食  
2023年10月16日 4:49 ルーシャ
@vunapi_3466えぇ!!!最高すぎです!! あそこまじでいい所ですよ。 もうもはやあそこ家なんじゃないかってくらい好きで…お料理もコラボカフェなのに量も少なくないし美味しいし,大天才です🙌🙌自分また17日にいきます☺️
2023年10月16日 1:29 篠葉
池袋グラッテってコラボカフェ的なあれじゃなくてテイクアウトできる的なあれなんか メイト池袋なんて本店がクソ狭階段だった頃しかほぼ行ってないからわからんなー 仕事の予定ちゃんと確認しないとだけど22しか日にちなさそう
2023年10月16日 0:33 よしきくま子
あのさ、SDだと海常オムライス作ってるじゃん。オムライス、食べさせてよ。いや、森山が好きなきつねうどん、いいよ?でもコラボカフェできつねうどん食べたいかって言ったら、そうじゃない。オムライス食べたかった人生でした。
2023年10月16日 0:22 ちゃっちゃか
夜は妹が当ててくれたマツケンコラボカフェに✨ すごく賑わっててきらびやかで眩しくて店内英語バージョンのマツケンサンバかかってるし、メニューはどれもサイコーだし✨️ 飾りの上様はお持ち帰りできたし🤣 周りもみんなすごい笑顔☺️ 楽しすぎる🤣 バーガーのちょんまげピクルス可愛すぎ(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ