ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 オムライス3 ケーキ3 2 ラーメン2 ハンバーガー2 味噌ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 パン1 アイス1 緑茶1 ミルクティー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 ごはん2 なごみ1 みずた1 みのり1 キオラ1 ココス1 シャドウ1 ジャンヌ1 スタバ1 タロス1 プロント1 ポケモンカフェ1 マイカフェ1 ランチョン1 ルパン1 文房具カフェ1 猫じゃらし1 2nd1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/23 09:08現在

2023年10月15日 22:33 へらちゃま
帰宅後の写真だからちょっと崩れてるけど💧ちなみに袖口がめちゃくちゃ広がってるから当然のようにコラボカフェでカレー付けて帰宅した💧
2023年10月15日 17:02 キュアメイドカフェ
【10月15日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて17:30からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。お待ちしております☕
2023年10月15日 16:52 キュアメイドカフェ
【10月15日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて17:00からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。お待ちしております☕
2023年10月15日 16:32 りぃ?✡️
みのり先生のコラボトートバッグとグッズ持ってコラボカフェに行って来ました🎶 店内どこを見てもしのレンちゃんだらけで料理も美味しく最高に幸せでした☺️ ランダムの特典が全部レンちゃんだったのが嬉しかったです! グッズは全部可愛くて目移りしちゃいます😳✨
2023年10月15日 16:22 キュアメイドカフェ
【10月15日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて16:30からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。お待ちしております☕
2023年10月15日 15:39 キュアメイドカフェ
【10月15日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて16:00からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。お待ちしております☕
2023年10月15日 13:50 井野
あったらいいよねタッグフォースのコラボカフェなイラストをお見かけしたので便乗! そういや昔描いてたな〜ってな訳で発掘。個人的にオムライスは外せない
2023年10月15日 10:51 ギャラリーカフェオメガ【公式】☕「クラッシャージョウ」コラボカフェ
【コラボメニュー紹介⑤】 🪐 🌌 《タロスの重工DON》 機関銃のようにガツンとした唐揚げ丼🍚 特典)ランチョンマット(全3種)とステッカー(全6種)より各1枚ずつ ※特典の配布はランダム コラボカフェ gcomega.com/?page_id=8845
2023年10月15日 10:12 Ewa
こちらはえぺのコラボカフェ!クリプトとミラージュのコラボメニューをいただきました😋本当はパフェも食べたかったけど、お腹いっぱいだったので我慢💦ハンバーガーは見せてもらったけど、最高に青色で笑ってしまったwとっても幸せな1日でした☺️
2023年10月15日 9:39 まやま。
「陰の実力者になりたくて!2nd season」コラボカフェにお邪魔しました。前回はテイクアウトのみでしたが、今回はイートインもできたの嬉しいです。僕はシャドウ、お友達はユキメのコラボドリンクを注文です。 月が赤い…残された時間はわずかだ…
2023年10月15日 3:20
この間プロントでポケ活してきた。 コラボカフェのフードに慣れ過ぎてて、プロントめっちゃ美味しいなってなった。全てのコラボカフェプロントでやってくれ。 ブラインドグッズは全部ピカ様でした。
2023年10月14日 20:13 mai?
今日はももちゃん🥦例の焼肉行って(同じ部屋)トラステ行ってアヒル隊長コラボカフェ🐥お肉ほんとおいしかったしランチ安くて最高🫰🏻また行きたい🥹トラステは3枚で奇跡の引き!アヒル隊長可愛い空間でした🎀ももちゃん1日ありがとう🫶🏻とってもお疲れ様でした🥹✨
2023年10月14日 18:13 こねゃこ/ゃこ
ガルパンコラボカフェ行ってきたー! 継続シチューとサメさんチームドリンク!
2023年10月14日 16:49 eye eye
コラボカフェは次の時間で予約を取れると言われたが、次のカフェがあったのでテイクアウト。
2023年10月14日 15:50 キュアメイドカフェ
【10月14日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて16:00からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。お待ちしております☕
2023年10月14日 15:20 キュアメイドカフェ
【10月14日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて15:30からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。お待ちしております☕
2023年10月14日 14:30 キュアメイドカフェ
【10月14日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて15:00からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。お待ちしております☕
2023年10月14日 13:29 ききらら
らく魔女コラボカフェ楽しみすぎてウッキウキで身支度してたら時間かかりすぎて電車に乗り遅れ、入店できずテイクアウトになって屋外で食べてるオタクなんて私ぐらいしかいねーだろ泣泣泣泣 でも幸せです泣泣泣泣
2023年10月14日 12:53 シュウ@
コラボカフェでゆりがおかオムライスとシュッツエンゲルパフェとブルーソーダ。 お腹一杯です(:3_ヽ)_
2023年10月14日 12:50 キュアメイドカフェ
【10月14日の整理券について】 混雑緩和の為、 コラボカフェと店内のご利用は整理券制とさせて頂いております。 現在、店頭にて13:30からの整理券を配布中です。 現時点では はフリー入場です。お待ちしております☕
2023年10月14日 11:12 えいと8️⃣
作品知らなくてもコラボカフェに行くひとをしていた時になごみちゃんのツイートを見たから なんかコラボカフェのごはんがおいしい作品らしい って認識をしていた
2023年10月14日 1:10 摂津
明日はクソほどまずいコラボカフェで金を使うぜ
2023年10月14日 0:51 オハナ
@NozomiNireiのんすけちゃんこんばんは🌟 兼六園にまだ行ったことがなかったのでこんな景色なんだなって思いました! 先日蓮ノ空のコラボカフェに行った時に自分もハントンライス食べましたよ! ほんとに美味しいですよね😋 ちなみに自分もオムライスやハンバーグが大好きです!
2023年10月14日 0:33 さんのひ
整理したときにコラボカフェでの写真全消ししちゃってたので、猫じゃらしラーメンとわたあめアイスの写真だけとりあえず再掲。 五知将ぬい揃ってたのに、ラーメン撮るときにゲちゃん入れてなかったの自分でも謎すぎる… うきょちゃんはたぶんカレー待ち(違う)
2023年10月14日 0:12 Kanna(カンナ)@??10/13-15東京
ライブ前日ごはんはコラボカフェで頂きました🐾 小雪先輩の手作りカレーwithすももちゃんコロッケ🍛 サルサ&リトス🍹
2023年10月13日 23:52 カナタのシロクマ
@izawamikakoみけさなぴかりんでコラボカフェ‼︎ 良いですね〜、自分も先週行ったけど、どのメニューも美味しいですよね〜
2023年10月13日 21:42 白兎ねむり???Vtuber準備中
@Sui_Kakitubataみずたまさんこんしらと〜🌟 コラボカフェいいね!✨✨ そしてみずたまさんも味噌ラーメン…おいしいよねっ🤍🍜🐰
2023年10月13日 20:52 羽月 こむぎ ໒꒱·̩͙ ??
@MikiSuika大阪の時に、コラボカフェで8杯テイクアウトした緑茶でやったぜ💪🏻 最初から持っていけば売店でいいちこ探さなくてすむ🤔
#緑茶  
2023年10月13日 20:01 まい*
来月recheさんのファンクラブイベントツアーか~と思いつつ、イベントといえば以前あったコラボカフェがとても好きだったので、こういうイベントもまたやってくださったら嬉しい。とっても素敵なカフェでの開催で、コラボメニューのケーキがおいしすぎて、私は持ち帰りでもケーキを買ってしまった。
2023年10月13日 18:11
下手にコラボカフェであんまり美味しくないコラボメニュー食べるよりココスでコラボされたやつの方が美味しい😋
2023年10月13日 14:20 ヒトミ
コラボカフェ、今日もテイクアウトと付箋貼りだけのつもりだったけど最後だしもっかい食べとくことにした
2023年10月13日 3:32 自 分 レ 愚
コラボカフェでうーくんのコースター積みたいけど、多分ドリンク美味しくない+フードは微妙に重いっていう最悪な組み合わせになりそう
2023年10月12日 19:22 ?卯羅bunny?
コラボカフェって基本的に美味しくないから、ポケモンカフェ美味しくてビックリした(ㆁωㆁ*) 文ストのコラボで美味しかったの、文房具カフェぐらいかなぁ(*ˊᵕˋ*)
2023年10月12日 17:30 いんぷれ
魔界の主役は我々だコラボカフェ!これにて全メニュー制覇!!! 楽しかったぁ… 魔トリュフ丼もとても美味しかった! 幸せを注入できた!!!!
#丼  
2023年10月12日 13:39 MIYA?⸒⸒
コラボカフェとかサンリオカフェ行きたいんだけど、好き嫌いプラスあまり美味しくない料理、甘いもの苦手だからケーキも食べたくないし飲み物も上にホイップかかってたり甘ったるい飲み物だから行けないのが悩みすぎる
2023年10月12日 12:10 ???
コラボカフェってなんでこんなに不味いのか
2023年10月11日 19:12 ɴᴜɴ ?
@milk_tea_726かわいいだけじゃなく美味しいのは素晴らしいね👏🏻❤️コラボカフェ行くといつも推しディビに囚われがちだけど、他のメニュー食べたくなる気持ちとってもわかる🥹今回リピ特典とかもあるしいいよね🎶
2023年10月11日 17:20 ここ
@Y_H_ktr5オーマイカフェは行ったコラボカフェの中で過去1クオリティが… あと普通に不味い、味ない🫠笑
2023年10月11日 16:22 かみる@10/15にyrmj同人CD「アイオライト」発売!
ラグナドールのコラボカフェのドリンク、銀狐さんのやつにしたんだけど予想以上に美味しい。 ハチミツが苦手な私でも美味しいと感じる甘さだしなんか、口の中がとろける感じがする。 ドリンク1本900円の理由がわかった気がする。
2023年10月11日 15:12 伽@東京文フリ せ19
これコラボカフェごっこのときのミルクティーこれでつくった!!!おいしいです
2023年10月11日 15:11 よねね?
コラボカフェなぁ…グッズによっては行きたいけどめちゃくちゃ不味いんだよなぁ…
2023年10月11日 14:09 りらぴく
新宿でお会いできた皆様、ありがとうございました✨全体的にコンパクト設計でパンもコラボカフェもささっと回ることができました🍞☕️(その様子は改めてポストします) これからお仕事〜…ですが、その前にスタバ新作Boooooフラペであまあま補給😆 🐸👑 真っ黒ケロね⚫️
2023年10月11日 11:41 ゆーか??
コラボカフェ人生初なのでわくわくでしかない。。。おひとり様天国過ぎる明日イコラブ映画行こうかな本当にいよいよまずい気がしてる行かないと流石に
2023年10月11日 9:22 03:96
Ibコラボカフェ行って来た! カレーめっちゃ美味しかった BGM本当に良い 右の写真は持ち帰りボトルとライトで遊べるの図
2023年10月11日 8:42 〆乃
コラボカフェメニュー表☕️ univcafe.com/menus \\ 下記予約15日までです // オリシャン 22,000円 ※当日のオリシャンはノンアルです 🍾┆univcafe.com/original-champ… オリジナルケーキ 6,000円 🎂┆ univcafe.com/original-cake-… 予約分持ち帰りも可能です🫶
2023年10月10日 23:22 みーこ
コラボカフェ😂 常連になっちゃう🤣 メニューはルウくん特製のキムチチャーハン、骨付き肉、シチュー、 ホンさんのよくわからない健康に良さそうなおいしくないジュース、 モンくんのバナナですね!
2023年10月10日 22:12 かまぼこ
なんかコラボカフェに行ったら、「恋花様の勝利のラーメンセット」があったので頂いていました!予想通り安定の美味しさで良かったです!(違う)
2023年10月10日 21:31 ふなっち@出張ゲームエンターテナー
今朝、情報番組でコラボカフェ特集をやっていて何気無くみてたんだけど、この料理が出てきて吹いてしまった笑。なんだその表情!笑 気になって調べたら運営会社が過去にやらかしまくってるところなのね。
2023年10月10日 21:30 URi
ジャックジャンヌコラボカフェ後半日程やっと行けたー!ハヴェンナにハンバーガーのイメージは無かったけどチッチとルキオラと一緒に🔹そして先輩たちのラテ。
2023年10月10日 18:33 ウタ
推しの子のコラボカフェ行ってきた〜〜👏👏 かなちゃんカレー美味しかったけど、 普通におなかいっぱいになった🤣 マルチケースはアイだったけど、 チェキ風カードは見事かなちゃん引いて テンション爆上がり🙆‍♀️ (秋服かなちゃんどストライク過ぎた🤦‍♀️)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×