ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 オムライス3 チャーハン2 ケーキ2 ゼリー2 アイス2 1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 スコーン1 メロンパン1 パンケーキ1 ホットケーキ1 シナモン1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ごはん2 てりや1 びいどろ1 アニメイトカフェ1 アルカード1 アンジュ1 キャンディ1 チェリー1 ランチョン1 肉寿司1 CURE MAID CAFÉ1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/23 10:48現在

2023年10月10日 18:33 ウタ
推しの子のコラボカフェ行ってきた〜〜👏👏 かなちゃんカレー美味しかったけど、 普通におなかいっぱいになった🤣 マルチケースはアイだったけど、 チェキ風カードは見事かなちゃん引いて テンション爆上がり🙆‍♀️ (秋服かなちゃんどストライク過ぎた🤦‍♀️)
2023年10月9日 21:32 神宮寺 稜(Ryo Shinguji)
コラボカフェ、ちょっと意外だったのは1名客が自分含めて3人だけで、あとは皆さんグループ参加だったこと。祝日で夜というのもあったかもですが結構賑わってたと思います。なお、僕は友だちがいないのではなく、弥宏ちゃんに憧れてフリーランスに転向したリリィなので…ドリンク本当に美味しいですよ。
2023年10月9日 21:11 菜緒
またまた初めての『コラボカフェ』😍✨ びいどろカフェ💙 朝ご飯も食べずに行ったはずなのに定食とラテで終了w 全体がびいどろ世界で幸せでした✨ まきさんめぐさんゆきみさん、みなさんありがとうーー🥰
2023年10月9日 21:02
夕食に友人とヒプアニのコラボカフェに行ってきました❗️ ポッセのカボチャのドリア頼んだのだけど、周りにチーズが敷き詰められていて、それを掬ってつけながら食べるほんのりピリ辛のライスがめちゃくちゃ美味しくてびっくりした… コラボカフェでこんな美味しいメニュー出してくれることあるんだ…
2023年10月9日 19:52 きとか
ハイキューコラボカフェ! 一度にフードとスイーツはお腹に厳しいかな?と思って2回に分けて正解。 お持ち帰りでハイキュー焼き。
2023年10月9日 19:12 治兵衛
七不思議人形焼かなり美味しいのでお土産におすすめです(モミジは餡なし)。コラボカフェもドリンクだけは飲めて良かった。
2023年10月9日 19:12 りせるsiaC
いつもライブを観に渡り歩いてる友とコラボカフェに! オムライスもケーキも良きでした! 神琳のジャスミンティーを選んだら 雨嘉のドリンクを選んできた友w
2023年10月9日 18:02 ?‍❄️(✨くんまぁぁあ!✨)
@Start_hikaru最近、美味しいの食べてないっすね その店の肉寿司食べたいと思いながら毎回食べずに帰ってる 木曜のコラボカフェ楽しみにしてるよ😌
2023年10月9日 17:12 シズクやけど
@no_1_tor美味しいものいっぱい食べて幸せ度あげてこ🥰 あーるのしょりのアクスタ並べてるの見てしょ様のアクスタ買ったまである(え) ぜひにだ❕関西で規模大きめのコラボカフェとかあったらいいね🥹🤍
2023年10月9日 16:42 貴族(?)フや消レづラック
ハロプロコラボカフェのテイクアウトドリンク、ジェネリックとおぼしき物を100均で見つけてしまい衝撃を禁じ得ない
2023年10月9日 16:01 琥珀。
秋葉原来てRAB撮ってコラボカフェテイクアウトして終わり〜 めちゃくちゃ短いアキバ滞在…
2023年10月9日 15:13 バズー@色々悩み中(°灬°)
今日、2回目のコラボカフェ行ってきました😆 うちは、秒で生き返るクレープとワッチャワチャマッチャラテ、相方はモーニングのコラボメニュー。カレーは前撮ったので、アイスるモーニングコーヒーをパシャリ!
2023年10月8日 23:51 あしはら?
「こじつけコラボカフェ」参加してきました🙌💕 私が作ったのは『アシiㇼパさんにヒンナヒンナしてほしいサイチのにしん蕎麦』鰊をスッギの顔の傷に見立ててみました。なんのひねりもないな…😇✨ 主催のBBさん、ろくさん、たいへんお世話になりました🙏✨✨
#蕎麦  
2023年10月8日 22:29 まる
『 同行者募集 』 高校生👧🏻 一緒にカフェに言ってくださる方いませんか? テイクアウトなので、どこかで一緒にあけたいなと思ってる感じです🫣💞 何歳からでも🙆🏻‍♀️ 楽しくお話が出来たら嬉しいです💗 お気軽にDMください🙌 黒川イザナ💓 大阪 心斎橋店 東京リベンジャーズ 東リべ コラボカフェ
2023年10月8日 21:29
ムビチケ買ったあとに丸福珈琲店とすみっコぐらしのコラボカフェ始まってたの思い出して近くなので食べてきた。野菜を自分でトッピングするのセンスを試される。推しのぬいぐるみは売り切れでお取り寄せ。アクスタは2つ購入したら推しでた。
2023年10月8日 19:53 ワンダー記者@しゃろとも
コラボカフェのごはんってこんなもんだよね。 私の方が2ランク上のオムライス作れるから、アルカードで働けるわ
2023年10月8日 12:52 ^_^
おぱんちゅコラボカフェ行ってきました!!整ったぁ〜😇
2023年10月8日 9:12 曖昧もこ
このイケメン不味いって言いながら美味そうに食いやがりますわ 主人公のエプロン引き剥がしてやがりますわ しかも料理上手ですわ 色味はコラボカフェですわ
2023年10月7日 15:51 cosmic
@wagahaida_Lラプちゃん推しのむすめとイメージパフェつくりました🛸💜 コラボカフェのハンバーグもおいしかったです!
2023年10月7日 14:13 べーやん
時間できたので86のコラボカフェ来た‼️ 全然腹減ってないけどロゴ可愛くてオムライスにしてしまった
2023年10月7日 12:21 松本
isgが焦がしたハムチーズトースト bcrのママ直伝イルカ型ホットケーキ cgrがべちゃべちゃにした米をkngmがなんとかした鶏雑炊 ng式チャーハン(米と卵とハムのみ) roの高級ランチ時短プレート rnが舌打ちしながら焼いた卵(ぐちゃぐちゃ) seのプロテイン(まずい) これでコラボカフェやろう
2023年10月7日 11:00 キュアメイドカフェ
ドキドキ★ビジュアル★テイクアウトカフェ 本日から開催‼ 秋葉原での『ドキドキ★ビジュアル★展覧会』にあわせて テイクアウトのコラボカフェが開催‼ 3作品のイメージドリンクと限定特典 お待ちしています‼ 📅10/7~10/22 curemaid.jp/collab_cafe/do…
2023年10月6日 22:59 はなまる はなこ
コラボカフェみたいなやつしたらカナタくんの頭をイメージしたわたあめとかにして持ち帰りメニューにしてほしい。家が買えるくらい買う
2023年10月6日 22:22 まる
『 同行者募集 』 高校生👧🏻 一緒にカフェに言ってくださる方いませんか? テイクアウトなので、どこかで一緒にあけたいなと思ってる感じです🫣💞 黒川イザナ♡ 東京リベンジャーズ 東リべ コラボカフェ
2023年10月6日 22:13 ケロンヌ推しのともやす
念願のハロプロコラボカフェに行ってきました!! カレーとべきべきドリンクとパンケーキ=パンケーキです!! 食べ過ぎました(笑) ミニポスターも3回引いて、アンジュ2枚、オチャ1枚でした!! ハローカードはケロ狙いで買いましたが、出ませんでした💦
2023年10月6日 22:00 はるる
@gn_piropiro私も量いけないのでテイクアウトありがたみです……でも毎回言うけどコラボカフェにはホットも1つ入れてくれ…… 量どうかな?多め……かも…… テイクアウトのみでも席予約入りますしねぇ💦 特典カード、トランプサイズで可愛いので♡♡ お互い頑張りましょうね💪
2023年10月6日 21:51 まる
高校生👧🏻 一緒にカフェに言ってくださる方いませんか? テイクアウトなので、カラオケなどで一緒にあけたいなと思ってる感じです🫣💞 黒川イザナ♡ 東京リベンジャーズ 東リべ コラボカフェ
2023年10月6日 21:01 リフ
失礼ながらコラボカフェのご飯に全然期待してなかった(別ジャンルで美味しくないってのをよく聞いてた)けど全体的に美味しくてよかった 私の嫌いな食べ物もあったけど不味くはないから平気な人は普通に美味しく感じると思います
2023年10月6日 20:40 すぎもち?♥️
コラボカフェ ・オリシャン ・オリジナルケーキ の事前予約始まってます! ケーキは9号、1~2人用のサイズです! オリシャンはお持ち帰りできます! オリジナルシャンパンは 🍾先着3名様までライバー様直筆サイン入り色紙をプレゼント! ◤10/15(日)予約締切◢
2023年10月6日 17:30 キュアメイドカフェ
📅10月7日(土)~10月22日(日) CURE MAID CAFÉでは秋葉原会場の期間に合わせて 〈ドキドキ★ビジュアル★テイクアウトカフェ〉を 同時開催! ▼コラボカフェ詳細はこちら▼ curemaid.jp/collab_cafe/do…
2023年10月6日 14:10 テム
きそ、反転修正 ぜひ次回のコラボカフェで八丁味噌のきそラーメンを
2023年10月6日 12:31 旅人(あらいくぱ)
コラボカフェも満喫 店内じゃなくて基本テイクアウト、フロアの窓際で飲んでもいいよ!って感じか 注文するとき完全に不審者でごめんよ、メイドさん
2023年10月6日 10:31 九本?
美術史のコラボカフェでも、わざわざ丁寧に作ったコ"ッホの不味いスープとかが出るといいよね
2023年10月6日 9:39 まこ ƸӁƷ w11
行列の出来るなんちゃら店みたいな、並んでまで食べたいと思わない私は、キラキラした世界は無理っすね。 あっ、でも、推しのためならコラボカフェだろうが何だろうが何時間でも列びますし、写真とはかけ離れたクソまずいコラボ料理が出てきても、それすら尊い気持ちで食しますありがとうありがとう
2023年10月5日 21:40 小夜啼@新作思案中
千景ちゃんめっちゃ良い笑顔で良き…。 千景ちゃんの卒業証書の筒、コラボカフェのランチョンマット持ち帰り用に大活躍しているのよね。 ダブルで買って良かった商品。
2023年10月5日 19:13 アリステア
JJコラボカフェで夜ご飯🍴夏公演のカレーとアイスチャイ🍛カレーは色んなところでよく食べる業務用の味だね😅 特典ポスカは今日が初引き😊欲しかった夏公演の絵柄が引けて満足です😆💕
2023年10月5日 19:11 ジオラス
仕事早く終わったので、アニメイトカフェ行ってきた 久しぶりのコラボカフェだけど、持ち帰りのみで食べるスペース無いのが少し残念 ただ、それ以上に雰囲気が最高なのでまた来ます
2023年10月5日 18:32 野良影(アニカフェに度々参上予定)
ut兄さん今回のコラボカフェに居らんけど鬱軍団って名前なの笑った丼 ちゃんと先生も入れて写真撮ったよ✌️
#丼  
2023年10月5日 18:32 あっきい
すりるみコラボカフェ巡るの楽しかったな〜!貸切の日もテイクアウトさせてくださってありがたかった✨あと予約取れなかったからそのお姿だけ確認しに行ったシナモン……いつか行きたい〜😭
2023年10月5日 18:02 セリ@( ‘ ᵕ ‘ )♡
アヒル隊長🐥コラボカフェ🥤 池袋駅🦉から約5分(🏨サンシャインビル側) 南池袋公園🌲を目指すと分かりやすい。 写真撮る棚はあったけど、 ドリンクはテイクアウトのみなので 公園で飲むといいかも。 芝生が青々してて気持ちよかった🌲😊
2023年10月5日 18:00 雲湖
今日当日券で好きなアイドルのコラボカフェ行こうと思ってたのに準備遅すぎていけなかった。 でも買い物リストなしで欲しいもの全部買えた。 洒落たカフェのスコーンもテイクアウトで買えた。オシャレすぎてダサい女には売ってくれないんじゃないかと怖気付いてたけど売ってくれた。よかった
2023年10月5日 17:53 つーじー
推しの子コラボカフェのフード! ランダムマルチケースは無事推しを引き当てるという強運!!! フードは高かったけど美味しかったぁ! 重曹ちゃんカレー、ガラス皿の下にシール貼ってあるんやけどウェットティッシュで拭かないと見えないwww
2023年10月5日 12:39 ぺ?
フブちゃんのコラボカフェ、テイクアウトメニューだけ頼むとかできるのかな? 有識者いたら教えて下さい
2023年10月5日 12:13 #モチコズハウス
すみませんでしたー!堪能しすぎました!!← ちゃんと営業中ですー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💦💦 ワンプレートごはんは炒飯✖️てりやきちきん(*´꒳`*)♪♪ 個展もコラボカフェも明日までです…!💪✨
2023年10月5日 10:52 ノじ
夏カタに出てくるゼリーアイスキャンディ作ってみました🍧 よそキャラさんと同じものが食べられるなんて興奮と動悸が止まりません‼️セルフコラボカフェ✨ 食べた感じ、既存のアイスに例えるならガツンとみかんに近いです 美味しい
2023年10月5日 8:19 まっく
伊勢さん、コラボカフェのテイクアウト限定ドリンクの容器ですが、もったいないから、再利用させていただきます。
2023年10月4日 22:31 さと
おぱんちゅうさぎ😍 コラボカフェも行けて最高でした✨
2023年10月4日 20:33 さっぴ?
 のコラボカフェ、 に行ってきました✨🎵🥹2人の思い出のチャーハン食べてハートチェリー❤️🍒のゼリー食べて幸せ空間…☺️✨ 欲しいコースターも一発で出てくれた!!神引きでした🫶
2023年10月4日 20:00 K-BOOKS乙女館BL部門
【乙女館閉店しました】 コラボカフェも待ち遠しい🐈❣ 嶋二先生『みだ猫シリーズ』グッズは通販でも展開中◎ 是非この機会をお見逃しなく♪ 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E5%B…
2023年10月4日 20:00 亜美@カーマ欲しかったなぁ…
で、次コラボカフェする時はメロンパンとおにぎりの2種類がお持ち帰り出来るんですね?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ