みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス5 チャーハン3 丼2 ケーキ2 クッキー2 プリン2 寿司1 茶漬け1 冷麺1 たこ焼き1 パスタ1 スープ1 焼肉1 串揚げ1 バーベキュー1 唐揚げ1 ドーナツ1 ショートケーキ1 クレープ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/23 12:09現在
銀魂亭行かせて頂きました✨ 銀土メニュー食べたけど、料理美味しかった…!!🥰 他作品のコラボカフェは料理あんまり…な所が多かったので、ちゃんとした食事処の味だ…!串揚げあったかい~!と謎に感動してしまった。笑 開催してくださってありがとうございました、ご馳走様でした🍽
コラボカフェ飯がまずいのが許せない
コラボカフェ行ってきた〜これは丼と入間くんたちのパネル、
結女祭行く前に行ったコラボカフェでまたもや激アツのたこ焼きに悶絶(しかも今回は他のお客さんもいたので声抑えながら必死に耐えてた)していたので、私の激アツたこ焼きに対する耐性はマルガレーテちゃん以下かもしれないです…(遠い目)
後期特典箔押しポストカードをゲットするためにコラボカフェに行きました。ビーガン料理であまり美味しくないと聞きましたのであまり期待していませんが、思っていたより悪くはありません。冷麺パスタのトマトソースとパクチーの組み合わせがいいかもしれません。ドリンクも自然な色で良かったです😇
昨日魔入間&魔主役コラボカフェ行ってきたよ🫶🏻 どれも美味しいし、楽しかった〜✨️
可愛い🥰 別にめちゃくちゃ 呪術廻戦が好きって訳じゃないが 誰かとヲタ活するのが楽しい\(^o^)/ 寿司食べれないけど くら寿司行くし 渋谷のイベントにも コラボカフェにも行く予定ꉂ🤣𐤔 強いて言うなら 真人が好きだけど ジンや玉藻程好きかって言ったら そのレベルではない(^q^)𐤔𐤔𐤔
JJコラボカフェ4回目! 今回で全メニュー制覇だよ~~~!!! ※テイクアウトボトルも飲み済み そして1発目の1投目から社員Aポスカ出たーーーーありがとうありがとうありがとう!!!!!!
うわ〜コラボカフェ、チェンソーマンとスキズで行ったことあるとこやけどメニューの味が独特で美味しいか美味しくないかよくわかんないとこだ 懐玉のときもやってたんだ
当日は名古屋遠征なんで早々銀時バースデー祝いに銀魂亭へ!! 新撰組のバーベキュー一人前でもボリュームすごい🍖ケーキがしっかりしたショートケーキで今までのコラボカフェで一番美味しい🍓ふわふわ✨また食べよう🎵
スター〇ーシャンのコラボカフェが楽しみ過ぎて何も手につかないのまずいなと思ってる
ギリギリ間に合って豪華な夜ご飯✨お値段的にはコース料理ですよね😅いや、コラボカフェで値段を考えるのは野暮だな😁個人的にリンボのサラダがお気に入りです🖤
⏰22:00⏰ 月末定期ASMR もう10月ですが9月のメン限じゃい❤ 今回は最近人気の「ウッドスープ」なるいい音で配信! 222万人お祝いとか新衣装とかコラボカフェとかなんやかんや色々ぉ! いっぱい囁きながらお話しましょーうっ🌽 ⇩おちゅん⇩ youtube.com/live/BQLeNtdb1…
先日の配信で話題になった妄想AC6コラボカフェメニューをまとめました笑 「全員撤退茶漬け」と「借り物の手羽先」すきwww コーラル関係も仕入れましょうかね
@PasteMiso実は、グッズまだ集めていなくて、最近やっと黒執事も集めようかな?と思い始めたので、カフェの予約とか見ていないんですよ テイクアウトで行くのいいですね! 自分もそうしようかな? (コラボカフェ自体去年の吸血鬼すぐ死ぬとサマータイムレンダしか行ったことない...)
めしとのみものは。。。。。。。。。。。。 まぁ、そもそも美味しい!がメインではないし 1人でゆっくり食事をする所ではない。。。むしろ食事をするのに向いてない環境だと思う。ちゃんと作ってあるのに味がしない。 しかし店としては存続して欲しい コラボカフェはエンタメだから。 商売は大変だな
魔主役コラボカフェの感想 魔トリュフ丼:めっちゃ美味しい。お肉柔らかい。ちょっと味くどめかも。ご飯の量は小盛ぐらい?食べ切れるけど結構お腹にたまる。 パープルメロン:甘い。美味しい。クッキーがめちゃくちゃ美味しい。
@wagahai0_0違うと思いつつ、大人しく飲むでしょうね、先輩はw コラボカフェ リオセスリのお茶とケーキセット、絶対注文しますっ💕 ヌヴィレットの水飲み比べセット ¥1880(グラス持ち帰り可) とか、あったら、どうしましょうw
初のぼっちコラボカフェ〜(^^) 平日の朝イチって事で、貸し切り状態なんで、 恥ずかしくは無いですが、店員さんの笑顔が〜(≧∀≦) オムライスと、フレデリカのドリンク〜 ドリンクは下にプリンが入っていて、めっちゃ美味しい😊
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』 10月5日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに三船栞子ちゃんのバースデーカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
コラボカフェお疲れ様でした!行ってくれたみなさんありがと〜🙌✨ 私もかなしぃと2人で楽しんできました👍みんなで調理実習したクッキーと…みよちゃんの…あ、あとチャーハンも美味しかったな〜💦 おにまい最高‼️
ずっと行きたかった、ゆせりく焼肉屋さん🔥とってもおいしかった😆 buddixのPOP UP✨買い物はしなかったけど、パネルのサイン撮れただけで満足! アヒル隊長のコラボカフェでグッズの缶バッジとケースを購入。水色リボンの自引きしたー🩵
コラボカフェ大好き芸人やっててよかった、 テイクアウトでもコラボカフェ
とりあえずコラボカフェのお子様ランチ、今まで食べたコラボカフェのお子様ランチの中で一番普通にワンプレートランチとしてちゃんとしてたんですけど、その代わりにレタスのシーザーサラダあり、カボチャのサラダあり、飾り付けは星型パプリカと、大人が食べて美味しいやつになってたので、
ほんとに!ほんとーに!あのコラボカフェ不味いからアンケートに不味いですって書いて送った。
昨日魔コラボカフェ行って来ました☺️ 予約全落ちの方も良く見かけるので、行けて良かったなと… 美味しかったのは、sypのパープルメロンソーダと魔トリュフ丼 料理の提供も早く、物販や会計もテーブル番号で分けてて、スムーズでした🎵 ご同行の方とお話して頂いて楽しかったです!
@umenta1225中は別のコラボカフェやってました。なのでテイクアウトのみで飲食はお店の外か移動しないとです。 アヒル隊長はなんだかちっちゃいのも含めていっぱいいるんですよね〜🤣
「お兄ちゃんはおしまい!」コラボ実施中の新宿NewTypeさんに行ってきました。 コラボカフェって久し振りに来たかも。 作中登場した料理が提供されているのですが、その中からレタスチャーハンを注文。 放送回直後に提供している店を探して行ったくらい思い入れのあるメニューだったりします。
本日[Newtype新宿]さんの[お兄ちゃんはおしまい!コラボカフェ]に行ってまいりました。 私はみはりの[女の子になる薬]とかえでの[ベーコンレタスチャーハン]を注文 コラボカフェ最終日の来店だったのですが楽しかったです!! 明日、私の下がおしまいになってそう…
コラボカフェ☕ オムライスを頼むと国王様が自ら描いてくれるという夢のようなイベント…! 炭酸を飲むと骨が溶けるソーダ🥤(嘘はよくない!) プリン乱れ突き🍮などなど! なおドーナツの穴は…🤔
@oign_00アズレンのコラボカフェのテイクアウトドリンクを飲む場所のようでしたが落ち着いて飲む場所には最適な感じでした( *´﹀`* )👍 何とか取りやすい所を見つけて速攻抑えに行きました…!ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ<テゴワカッタデス🔥
名古屋のHello! Project 25周年記念コラボカフェ☆ ・秒で生き返るクレープ~つばきからの愛を包んで…~ ・渇いた人には…「そうだ!」 ・テイクアウトのボトルドリンク を頼みました😊 グレープフルーツのそうだ!美味しい✨ クレープとも合う☆
今月の使う予定額 来月のコラボカフェに注ぎ込む金がないまずい死ぬわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
めろんぱん学園文化祭in大阪 参戦!!! 楽しかったぁぁぁ(,,> <,,) 服装とかヘアメとかしっかり固めてる方もいて、可愛いなって参考になったし、コラボカフェメニューも全部めっちゃ美味しかったし、写真もいっぱい撮れたしパネル激かっこかわだったし、幸せな空間だった…
コラボカフェ inめいどりーみん🎀 お給仕おつかれさまでした!! メイド服似合ってて可愛かったよー🥲💖 オムライスも描いてくれて嬉しかったし、スペルミス面白くて元気出ました✐☡ このあとの対バンもがんばってね🔥!
【 質問コーナー👀】 Q. コラボカフェやレストラン、テイクアウト商品は に宿泊しなくても利用・購入できますか?🍰 A. はい、ご利用・ご購入いただけます。 ご予約はこちら👉tokyuhotels.co.jp/shibuya-e/info…
キュアメイドカフェのコラボカフェは、 料理の価格もクオリティも良心的なのでオススメ🙆♀️
@castle_F2コラボカフェってそそられちゃいますよね……でも味がそんな美味しくない不思議🙄
姉と都内いく時にコラボカフェのテイクアウト寄りたいけど難易度高過ぎて無理だな😭
コラボカフェのテイクアウトほんとありがたい…emo cafeさんはテイクアウトできるけど他は完全予約制だからなぁ
【 質問コーナー👀】 Q. 宿泊者はコラボカフェ・レストラン・テイクアウト商品をセットで予約できますか? A. 食事付きの宿泊プラン販売はございませんので、お手数ですがご利用・ご購入をご希望の際は個別にご予約が必要となります。
コラボカフェ行ったことないけども、こんなテイクアウト方法は絶対ないだろと、夢の中ながらに思えたので私は正常だったはず。受け入れてそのまま受け取って家で食ってたけど。
味は典型的なコラボカフェ味 (?) コラボカフェは雰囲気を楽しむものだけど、他のジャンルで美味しいコラボカフェ経験しちゃうと物足りなく感じるなぁ フードロス対策はきちんとされてるのでそこは安心
天官のコラボカフェ2回目なのに1回目(2800↑)とリツイート数そんな変わらない(2400↑)のマジ…!?😭愛する作品が人気で嬉しい…一応今回はテイクアウトが辛うじて整理券だけど……………………