みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/23 22:37現在
@rira__riruわかります!!! 普通にお値段まぁまぁするのに、ボリュームと雰囲気で 安く感じるコラボカフェマジック、、!! 持ち帰りやってくれないですかね〜!! スイーツとかドリンクとかあとたこ焼きとか小腹が空いた時の食料に持ち帰りたいんですが、、!!!😌 後半ドリンクファイトになりそうな予感👼
【乙女館閉店しました】 『THE STAGE ラッキードッグ1』5th anniversary アクリルスタンドが入荷です♪ 「Cool-B 100号記念コラボカフェ」特典コースターも合わせて要チェックです⭐ 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E3%8…
昨日は朝からコラボカフェ→カラ鉄テイクアウト→ゲーセン→カフェ→展→コラボカフェ→ライブ→夜ごはんという食べて飲んでばかりの推し活デーでした
@cotan1225二次元オタクだから(*´꒳`*) 美味しいけど家族3人で行ったらお会計万超えでお財布には相当なダメージがあったよ😅コラボカフェ高いから仕方ないよねー💦
コラボカフェのテイクアウトめっちゃ並んでて、どうしようかと少し館内ぐるぐるしたあと東京駅向かっちゃったんですけど、やっぱりあの後3人がサイン書きに来たのか...!!!_(:3」z)_
仙台の原画展から一週間。コラボカフェ2日間で全種完食🙏どれも美味しかった😊原画展に行くのに慌ててテイクアウト持ち帰るの忘れたのを預かっていただいたり、本当に親切丁寧な店員さん達で嬉しかったです🙏 仙台に行って良かった❤️
@rashin_hakaiラテが無糖で助かったよ〜(´▽`)ホッ でもブラックのアイスコーヒーがあったらもっと良いな!✨ ねー、前は500円ランチが沢山あったのになぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。 仙台のコラボカフェは美味しいって聞いてたから、過去イチ1回のお支払いが高額だったよ!😂テイクアウトもあったからだよね!(´∀`)💕
コラボカフェ、予約できなくてもドリンクテイクアウトできるんじゃん言ってよ〜(言ってたらごめん
もし、平日などで店内利用枠が空いている日が有るとしたら、事前に判ると良いんだけど・・・。 当日の朝「整理券配布します」って告知されても、そんなすぐ行ける距離ではないのよ(´・ω・`) また前回のコラボカフェの時みたいに、テイクアウトの「当日整理券配布」に大勢押し寄せる感じになる?😱
おれたちが予想する水辺の夜コラボカフェメニュー 「イヒョンがイヨンにむいた柿」「テジュがデリバリーして裸エプロンで温めただけのお粥」「イヒョンがイヨンに作った朝ごはん」「天善館のご飯」「イヒョンがテジュにポイした鶏の首肉のフライ」「ヘソンくんが買ってくれた棒アイス」
\☕好評開催中!☕/ 🧡B+LIBRARY コラボカフェ🧡 「 先生の描き下ろしグッズ販売など、見逃せないラインナップとなっております✨ 開催期間:8月6日(日)まで✅ テイクアウトも受付中!! emocafe.jp/collaboration/…
あした会場のコラボカフェも行きたかったけどまあしかたない テイクアウトとかないかなー
今日も定時で上がれたので、コラボカフェ行こうかな…持ち帰りにするけど…!
コラボカフェ後半戦はテイクアウトで挑みました〜✨ 安定(?)の本日もWホームズさんです!! うん、最推し鯖シグルドさん1個だけでも欲しかったな!!!! でも藤丸リツカはわからないシリーズは全部好きだから!!!まぁいっか!!!(`・ω・´)キリッ
コラボカフェ、17時開店です。 「鏡子さんのカップうどん」のお取り扱いが始まりました! 特別なパッケージで開封をためらってしまいますね😳 大きめなお品物なので、お持ち帰り用の袋があると安心です🛍️ 当日席のご用意ございます。ご来店お待ちしております🍙
求 絶対美味しくないコラボカフェとよみラン一緒に行ってくれる人
@marippe_wanなるほど!シロップ甘くておいしいよね! そっか〜じゃあコラボカフェとか大変じゃん!
夜もやってるならお持ち帰り狙いで行きたいな。てかヌン茶行きたい~。コラボカフェも好きだけど時間的にせわしないんだよね。ゆっくりはできない。
【乙女館開店しました】 紀伊カンナ先生『コラボカフェ喫茶とるそ』直筆サイン入り複製原画が入荷です♪ レア商品ですので、この機会をお見逃しなく⭐ 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ ikebukuro002.stores.jp/items/64bd1993….
FF16のコラボカフェ行けて楽しかったし、美味しかった🤤 コースター、ジョシュアが来て嬉しかった。 ドリンクのテイクアウトやってるから、今度ドリンク買いに行こうっと🍹
本日閉店をもちまして 「チェインクロニクル10th Anniversary テイクアウトカフェ」 を終了いたしました ご来店いただきありがとうございました 引き続きコラボカフェを多数実施中‼ またのご来店お待ちしております💁 curemaid.jp/collab_cafe/
何か美味しい物をと瑠璃さんがゴネるので 瑠璃「近江屋洋菓子店さんのソフトクリーム🍦😆」 閉店5分前になんとか間に合いましたw 瑠「すぐ近くには白泉社さんや、夏目友人帳のコラボカフェも開催されているんですよ!」 つい先日ご案内した時は撮影していなかったので♪
本日、鬼滅の刃仙台原画展のコラボカフェの整理券を取るために8:20頃にカフェに着き19番目でした。そして整理券は11:30を渡されました。その頃にカフェに行くと14:30の整理券を配布していました。11:30は柱御膳も煉獄さん、伊之助のテイクアウトも大丈夫でした。これから行かれる人へ参考になれば…
@falling_rose69サンキュー‼️コラボカフェで持ち帰りで買って外出ようとしたらエースとツムリと真横ですれ違って声掛けたけど「頑張ってください」しか出てこなかった(笑)
今日は友達のコラボカフェに付き合って胃袋しに来てます 知らんジャンルだけど美味しいのでヨシ
を頼みたい場合は+100円で可とのこと! 私はもちろんピリ辛?修くんのブラックペッパーに変更してもらいました💖 午後の予定があるのでテイクアウトしてきましたが、時間が経ってもアジフライの衣がカリッとしていて美味しかったです! コラボカフェは無料エリアなのでお近くに行かれる方は是非✨
がるぴのコラボカフェにやっと来れたよ🥰がるぴに囲まれて食べるごはんは最高に美味しい😆🥘🥤🍴 @gulfkanawut @AKATSUKI_cafe
今日は朝からコラボカフェへ。念願のTシャツゲット🥹。がるぴのサインてほんと可愛いんだよ😆💕とにかく全てが愛しい!🤩 外の動画ももちろん取りたくて、いいタイミングで撮り始めたら撮直ぐに爆音のバイクが😂どうせまたテイクアウト戻るのでその間にお出かけしてまた撮ろ🤭
次の予定まで時間あるからコラボカフェ行ってテイクアウトしよかな🥰
普通の炭酸なのに美味しくねぇ…… コラボカフェの飲み物でここまで美味しくないのは久々
@MooMoonllLunaプレは物販とテイクアウトだけなんだね! 今回はいなかったね😢 ありがとう✨ また梶くんいるコラボカフェ行きたい🥺🤍 みるるちゃんはグッズ何買うの?
コラボカフェへ 予約は取れなかったので入店は既に諦め、テイクアウトと思って行ったのですが12:00からという事なので、先にコラボランドリーへ。 みなしょーに会えますように🙏
コラボカフェの場所を確認するだけのつもりがまだ🔥さん…チョコがショーケースに並んでいるのが見えたのでテイクアウト。新しくて綺麗なお店だった、そして入り口外にはもしかして整理券配布&案内のスタッフさんが一日中いるのでは!?ちょっと丁寧すぎて泣ける🙏
コラボカフェの飯、さほど美味しくないし、冷めてるし、くるの遅いし、のわりに値段高いし本当涙出てくるよな……どのジャンルも絶対コラボカフェやるし……
FF16コラボカフェの追加第一弾早速予約した。 テイクアウトにもコースターが付くっぽくて何回か行けば全種類揃えられそう?
仙台から帰って来てもご褒美はあります!鬼滅の刃原画展のコラボカフェのテイクアウト!牛鍋辨當マジですか?!美味すぎます!柱御膳もだけどまた食べに行きたい! CROSS B PLUSさん有難うございます m(_ _)m
@haaaao_37オムライス美味しかったよー!真ん中で割ると布団みたいにかかるタイプのやつでした。コラボカフェで美味しいのは最高だね👍はおさんも美味しいもの食べられたかしら。
呼吸器循環器内科定期通院からの 秋葉原GIGO3号館の店頭で桜内さんのアクスタをついつい購入とコラボカフェでのドリンクテイクアウト結果‼️。 (最推しせつ菜ちゃんが2枚目)
サマステのコラボカフェってドリンクテイクアウトで即退店ってできるのか?
コラボカフェは予約の人でいっぱいで入れなかったのでテイクアウトのドリンクだけ コースターはバッファでした🐮
\好評開催中!/ 🧡B+LIBRARY コラボカフェ🧡 「 先生の描き下ろしグッズ販売など、見逃せないラインナップとなっております✨ 開催期間:8月6日(日)まで✅ テイクアウトも受付中!! emocafe.jp/collaboration/…
これは人生ジャンルのコラボカフェの話なんですが、キムチチャーハンいちごホイップ添えは普通に美味しかったです。ので生ハムの冷やしうどんチョコソース風味とか目玉焼きに納豆とお砂糖も美味しい可能性がある 納豆とお砂糖は気持ち悪いな…
@1840_tbs他1人コラボカフェのスノーパフェとテイクアウトドリンクをうめ〜と叫ぶ勇征君に癒されました😸
2023/07/22 TBS 王様のブランチ 「18/40」コラボカフェ ドラマ「18/40」コラボカフェがオープン。ドラマ出演の鈴鹿央士、八木勇征がBRUNCH PARKへ。ドラマにちなんだドリンクを試飲。テイクアウトドリンクを注文するとドラマのポ.. jcc.jp/news/19892664/
コラボカフェまで何も食べれないから3日前に作ったきゅうりとしそのおいしくない和え物食べる...🙏
@yoshino_999何かのコラボカフェメニューでありそうだなw ※アホ毛はお持ち帰りできます。とか注釈付きで(^ω^)