みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 うさぎ1 お料理1 ごはん1 ともちゃん1 どんどん1 ぼっち1 まるちゃん1 アトレ1 クヌート1 コレクション1 サザコーヒー1 シークレット1 スティッチ1 ステラ1 ダイソー1 ハロウィン1 ベーカリーカフェ1 マロニエ1 ランチョン1 ワイン1 CHEZ MADU1 DAISO1 ELMO1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/24 00:10現在
@yoshino_999何かのコラボカフェメニューでありそうだなw ※アホ毛はお持ち帰りできます。とか注釈付きで(^ω^)
26なぁ🤔まず獄寺さんカフェテイクアウトして、セラムンストアとカラ鉄はアトレは寄るとして…🤔どの界隈もコラボカフェ全滅だからなぁ同行探すかどうしようかそもそもそんな時間あるのか🤔
グラッテ、店舗によってテイクアウトのみ(イートイン不可)のところもあるから気を付けて…飲み物を同時にいくつも買うと積む あとアイシングクッキーもとてもとても甘い…タイ沼コラボカフェで買ったクッキー5枚のうちまだ1枚食べ切れてない😇
コラボカフェってあまり食べ物美味しいイメージなかったけど 美味しくいただきました♡
【乙女館開店しました】 佐倉リコ先生『コラボカフェ ~ けもみみ カフェ~』アクリルコースターが入荷です♪ リクエスト商品もございます🐰 この機会をお見逃しなく🐺 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E4%B…
シーラカンスモナカ買って、11時15分くらいにコラボカフェのテイクアウト並んでみたところ、余裕で🔥さん🍫買えました!しかも私の前に30人くらい並んでたけど、私の後ろには誰も並んでなかった😳
ヴィンランド・サガのコラボカフェはまだですか…? クヌートが作ったうさぎシチュー、クヌートのワイン、グズリーズが焼いたパン、アシェの羊の香草焼き、ビョルンのバーサーカーキノコ(生)、ヒルドさんのクマシチュー、大旦那様の後ろに映り込む塊肉、トルフィンが作ったクソ不味い何か
ハロウィンのコラボカフェはオーダー受付とかもしようかと思ってます いくつか体とか頭とか作って行って好きなもので組み合わせてもらって目と耳をその場で付けてお持ち帰りできたりするのや、生地を実際みてもらってデザフェスで受け取りもしくは後日郵送とかのオーダー会もやってみたいなぁって
心斎橋のラ!コラボカフェいきてぇ… なんにも知らなかったから予約とかしてないや🥺 てか、にこちゃんバースデーのメニューあるみたいだし早く行かなきゃ!!🥰 それ以外に、推し活動を8月するなら今日までに決めないとシフト登録しないといけない!まずい!!!!!
お持ち帰り系のコラボカフェとか初めてなのだけど、どれくらいの量なら持って帰れるんだろう? 食べたいのが多すぎて困る😭
まずい……このままだとコラボカフェでミントタブレットを買えるまでに開演時間に引っかかる レジまでの距離、目算で10m強 整理列が4人進むまで2分 前に並んでる人数25人 クレカ払いのラグ5秒 計7分 このまま並び続ければ、、いける――!(ちょっと間に合わんかった)(終演後は完売でした)(あぶなかった)
人気漫画『ちいかわ』の第2弾コラボカフェ ちいかわ飯店ドリンクスタンドがテイクアウト仕様になってお台場冒険王に初上陸! akibasgate.com/event/26215
銀座のコラボカフェに行って、原画のランチョマットを何が何でも折らず丸めずに持ち帰りたい方に朗報です! カフェを出て向かいにあるマロニエゲート銀座6階にでっかいダイソーさんがあるのですよ。文具コーナーにA3サイズのクリアファイルや、持ち運びできるA3サイズのケースありましたよ!!!
可愛いー!オタクお菓子どんどん進化してる!持ち帰りドリンクのみのコラボ、もっとこういうの増えればいいな。もう一個のはアップルパイ。ただし…1200円高いっ!普通にコラボカフェご飯! (あ、でもドリンクも950円の割高なんだけど、コースター2枚です)
トワツガイのコラボカフェめっちゃ良き〜 特にドリンクがおしゃれだし美味しい モズのドリンクは混ぜても少し喉が焼ける感じしたんだけど、それがモズっぽくてよかった🌹 ツルさんのドリンクは混ぜるときに桜っぽい花が回るのがめっちゃ綺麗だった🌸
今は量の割に良心的な価格設定だから(コラボカフェ美味しくないとこなんかたくさんある)、本当…頼むぜ…
コラボカフェ後に別界隈のカフェ(テイクアウトのみ)で代々木公園で休憩がてらいるんだけど、暑さも少し和らいだのか風も心地よくて動きたくない🥹お取引まで時間あるからずっとここにいようかな😂(でも汗かいて顔面ぐちゃすぎてやばい😇)(もう化粧落としたいまである)
……ガルフくんのコラボカフェ…… 私ともう1組のお客さんしか居なかった…… ほぼ貸切……… みんな!!すぐ予約できるよ!!! ご飯も美味しいよ!!!
コラボカフェ来ました! ガパオんまかったよー😋 カップ、持ち帰りOKで洗って拭いてくださった〜🙏🏻お姉さんありがとう🩷 あともう1回来ます🌻 @gulfkanawut @AKATSUKI_cafe
いや待て コラボカフェで九のあのイメソン流れるのはまずいか 気分が下がる可能性がある
コラボカフェでドリンク飲んで、テイクアウトのみのコラボカフェでドリンク買って外で飲んでるんだけど、お腹たぷたぷ🥺🥺
μ'sが東京タワー!??コラボ!??キキララちゃんとコラボした時にしか行かないけどこれは絶対に行きたい、そしてコラボカフェのご飯は大抵不味い
テイクアウトドリンク氷抜き。夏だから一瞬でなくなるし、コースター収集にはよき。GIGOコラボカフェユーザーには是非オススメしたい。
コラボカフェ初日に行けた! ずっと好きだったからガチで幸せすぎる(*´∀`*) ぼっちで行ったけど料理も美味しいし、グッズも買えて最高でしたw また行くぞ!!
@tamaco20220823ステラマップ、初めて行ったけどやっぱり聞いてた通りお料理美味しかったー! コラボカフェってただでさえちょっとお高いからさ|ノд・)ヒソヒソ 味も美味しくないとねw 本当よー!!これを機にソックスガーターアクスタが増えますように🙏コレクションさせてくださいm(*_ _)m何卒✨
7/19(水)〜ベーカリーカフェ「CHEZ MADU」越谷レイクタウン店(埼玉)・イクスピアリ店(千葉)で、シナモロール・ポムポムプリンとのコラボカフェを開催!「レトロ」がテーマの見ているだけで楽しいお食事・スイーツ・ドリンクや、テイクアウトメニューを揃えたよ♪ sanrio.lnky.jp/YPWfhWR
つおさんが「コラボカフェって美味しいんだ…!」って言いながら数日ぶりにご飯にありついた人間の如く泣いて喜んでておもろでした
@contact39ともちゃん、スパイのコラボカフェ行ったんだね〜😆 昨日、テイクアウトだけしようか迷ってDAISOだけ行ってきた🤣 フードもデザートも美味しそうだね🩷
金も時間もないけど推しジャンルでコラボして欲しい〜〜あっちもこっちもコラボしてる!!行かなきゃ!!!!ってなりたいコラボカフェのまずいご飯を苦しみながら食べる時間も何故か必要なんだよう
事前予約団扇、はぴだんぶいメンバーのハンギョドンを引けたのに持ち帰り用のプラケース忘れたのでコラボカフェ初心者か🔰子ザメちゃんかわいい
あと、コラボカフェで同時にやってた、Bプロのドリンクもテイクアウトした🤭
コラボカフェのランチョンマット持ち帰りのためにラップの芯が大事なんですよ!(昨日の今日でめっちゃタイムリー)
コラボカフェに挑戦…!整理券制度は助かる〜☺️ テイクアウトはなくなってそうだけど帰りにはマツココ寄るのできっとお土産も問題なしッ
食べ物の好き嫌いが少なく胃もたれとかせずそこそこ量食べれて『まずい』と思う範囲が狭めのタイプなので、コラボカフェ等で非常に有利な人間
カフェド武×コミックELMOコラボカフェ🌟 組長娘目当てで行ってきました! オシャレな店内と美人な店員さんとおいしいご飯とかわいいコラボドリンクでお腹も心もとても満たされました🥰
16コラボカフェ行きたいな〜って見たらもうだいぶ開始日近かったから席埋まってる…はやい…!えおかふぇの帰りにテイクアウトするとかにしようかな…いやこの暑さでテイクアウト1時間超えはまずいか…うーん
最近の美味しいやつ備忘録 誰ソ彼ホテルの大満足コラボカフェプレート この後ガトーショコラも出てきた サザコーヒーだけど紅茶とジューシーブルーベリータルト 地元洋食屋さんのハンバーグランチ 休憩がてらアイスティーラテと2種スコーンセット ぜ〜〜んぶ美味し〜〜〜カロリーとか知らね〜〜〜
2日目!朝パフェは混みすぎて断念。代わりにランチ食べてからコラボカフェ行ってきた!ブルロのカフェで昨日作ったトートの撮影会してきた🎵ブルロのキャラ名でもなくうちわ入ってるので謎の撮影会。コンサート楽しかった!テイクアウトでのんびりご飯。
@hato_karakuri良くない…!コラボだろうが一般の飲食店だろうが、お金を頂いている以上食べ物は完璧な状態で提供すべきだと思います。 私も以前某コラボカフェで見た目は可愛いのに冷めて美味しくない料理を出された事がありました。 最終目標は推しを摂取する事ですからちゃんと美味しく食べられる物を!!是非に!
みんなとお別れしたあと、QuizKnockさんのコラボカフェ(テイクアウト)も行ってきました! ちょうど行きたい所が全部池袋で行われていたという奇跡・・・ありがたし!💪🏻😭✨✨ 山本さんのドリンクいただきました〜! そのあとコラボたい焼き買ったら山本さんのコースター自引き出来た!よかた!
【乙女館閉店しました】 ヨネダコウ先生「Guild ~囀る鳥は羽ばたかない コラボカフェ&複製原画展 at TORICO~」シークレット絵柄の缶バッジが入荷です❣ とってもレアな商品です! 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E3%8…
徳島在住のフォロワーさんと鬼滅の刃コラボカフェに来てます。コースターもいただきました。飲み物美味しい🧋😋
小休憩したし…と思って駅に向かってたら道に迷って(またかい)、めちゃくちゃさまよってたら、「いま見つけちゃダメーっ👐」って山本さんが言いそうな“準備中”のものを発見してしまって、「あっ…ごめんなさい~っ💦」ってなりました!笑 テイクアウトしに、QKコラボカフェに向かう!(絶対また迷う)
東京ソラマチのコラボカフェに来たヨー。 こんな暑い日は、シャーベットが美味しいのダ!
クレープの包み紙もすっっっごく可愛くて。 この後処分はしちゃうんですが💦写真に収める為お持ち帰りしました。レシートもね!まるまるちゃんだった…‼︎ クレープ…本当にかわいかったな…🧁🤍 コラボカフェするのが自分の夢でもあるので、かわいくデコられた食べ物を見ると幸せになります。
\🌟好評開催中!🌟/ 🧡B+LIBRARY コラボカフェ🧡 「 先生の描き下ろしグッズ販売など、見逃せないラインナップとなっております✨ 開催期間:8月6日(日)まで✅ テイクアウトも受付中!! emocafe.jp/collaboration/…
今日はテイクアウト品目当てで、鬼滅コラボカフェへ 行ってきました。無事に『伊之助クッキー』買えました。 ついでにコースターも『伊之助』『無惨様』で、 全種コンプできました。