みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/23 21:06現在
ななし夏祭りのグッズ、開始からの完売ペースを見るに、昼前現着だと完売してる可能性十分あるな 適当に写真撮るのとコラボカフェのドリンクテイクアウトだけでも行く意味あるか…
そして、こはるさんの金魚はお持ち帰り(人間がギリ飲める味) コラボカフェの下がめちゃくちゃオシャンなカフェなの草しか生えん……
\再コラボおめでとうございます😭🎉/ たまごっちのコラボカフェみたいなのあまり無いからもっといろいろ開催して欲しい!!(今更だけど4月に原宿行った時の写真🤳) 持ち帰り用のどら焼きと買ったら可愛い缶バッジもコンプ出来たので大変ありがたかったです🫶
ヴァグラントのコラボカフェ?ってどんな感じになるのかな〜って明治座の公式サイトを見てたらとても上品でちゃんとしたお料理の案内があって、普通に美味しそうで楽しみになった。どんなのなんだろうな〜!お弁当はお持ち帰りできないって先に書いてあるのもその後の予定が立てやすくて助かる。
\☕好評開催中!☕/ 🧡B+LIBRARY コラボカフェ🧡 「 先生の描き下ろしグッズ販売など、見逃せないラインナップとなっております✨ 開催期間:明日まで🏃⚠️ テイクアウトも受付中!! emocafe.jp/collaboration/…
おひとり様芸人旅団コラボカフェ行ってきた✨️ とりあえず今日はBIGとぎるるとかみーとてぇてぇかき氷とドリンクにした🍧 抹茶ラテお高貴だったわ( *´艸`) めっさんのドリンクはまじ夏!パッション爆発💥 かみーとのラムネはもう綺麗だし、美味しいし爽やかイケメンってこういうの作るのかって感じ🧊
@sapphire_uzymコラボカフェもテイクアウト並んでなくて、普通に買えたの✨ 原画展もそんなに混雑してないしい行きやすいかも❤️ 柱御膳おちび達には足りなかったかな🤣 私にはちょうど良かったよ❤️❤️
スキローのコラボカフェ絶対行く サイト見たけど、テイクアウト限定なのかな?? グッズは全部かわいいね…(フラグ)
@nyanself原神さん大陸の方がコラボとか豪華なんですよね・・・別ジャンルのアークナイツとかもコラボカフェとかグッズとかすごくよくて私どっちのジャンルも大陸からグッズ取り寄せていたりします(原神さんなら一部アニメイトさんでも扱っていますが、一部すぎる)
コラボカフェみたいに持ち帰りできるカップみたいなの出ないんかな
【コラボカフェ開催中☕️】〘おそ松さん〙 開催中のカフェ店舗から激近…!! 画像の 以外にも、店頭商品は補充&一部お求めやすい価格に変更してます🌟 取り置き/取り寄せのお問い合わせはお電話で ☎️0339855439 k-books.co.jp/torioki/ ※お電話受付&クレカ決済限定
せっかくのコラボカフェでテイクアウトも出来るのに何でないの😠
予定がなくなったので弾丸大阪コラボカフェ巡りを実行します!!!テイクアウト系はいけると信じてる....(無理だったら遊んでこよ笑)
@jua0821娘、ご満悦です*ˊᵕˋ* コラボカフェ店内は予約制で入れなかったので、テイクアウトしたのですが、ピンクレモネード980円でしたΣ(⊙ω⊙)
オンリーショップに行ったあとは、 コラボカフェへ ベンチ(1個)だけしかなくて、そこでしか食べちゃダメというシステム😅orテイクアウト 幸い座れたので、ドーナツだけその場で食べた🍩 ドーナツはふわふわしてて意外においしかった! ドリンクは…惹かれなかったので飲まず…
@sithaichch本当に。初めてのコラボカフェだったのですが、こんなにも美味しいのか!と衝撃でした😳
そしたら、コラボカフェ、、、店内は時間ある時に行って😥テイクアウトで気軽に購入して持ち帰りしたい🥺 店内、寒かった、、、
今日はね〜板さんとコラボカフェのテイクアウトドリンクだけ行ったら未定さんいた!TLでめ〜ちゃ存じてます!!!!だった!😸☕️
【乙女館閉店しました】 苑生先生「兎の森 1」発売記念コラボカフェin 池袋虜コラボメニュー特典雫型 アクリルコースターが 再入荷です!! 通販のご利用もお待ちしております 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E8%8…
@humanbug_univ困るくらいに美味しいんだろうな 真面目にELのコラボカフェするならメニューにして欲しいものです。
【GiGOコラボカフェスタンド】 8月3日より高坂穂乃果ちゃんバースデーカードを配布致します! ※1会計につき1枚のお渡しとなります。 ※当店はテイクアウトドリンクのみの販売となります。 ※その他注意事項は画像をご確認下さい。
@rabbitinAlice01コラボカフェの幹部ヤヴァイですよね…!?!?😭💥 最早幹部をテイクアウトしたいまである…((😭😭
@chii_hedgehog有難う(人*´∀`)。*゚+ 歩ける気しないからコラボカフェに行ったり美味しいものを食べて満足してくる!
食事とテイクアウト合わせて8品頼んだけど、コースターはコンプならず…🥲 東京、大阪、仙台の原画展コラボカフェに行ってるけど大きさと厚みが年々…(以下、自主規制) テイクアウトは紙袋に入れて席まで持って来てくれました✨ チョコには保冷剤まで入れてくれた! ありがとうございました✨
昨日行った仙台の👹滅コラボカフェで、幸運にもテイクアウトで🐗クッキー買えたんですけども、 私が買った時は左の画像だったので、ほっぺがピンクに見えるようにパッケージデザインされてるのかなーって思ってたけど、耳にピンクが来るのが正しいのかな??☺️ どっちにしても凝ってて可愛いなー。
コラボカフェに持ち帰りできる飲み物が出てくれて歓喜🙌
コラボカフェ2回行ったけど、何気にフード頼んでないんだよね💦 美味しいって噂だし、もう一回行っちゃおうかなぁー🤔
金カム×サンリオコラボカフェ行ったんだけど、オガタメニュー美味しいなー、リンゴまみれなのはきてーちゃんだからかーフフフ❤️ってなってたんだけど、よく考えたら、コイツ親兄弟全員殺してる物騒なキャラなんだが……って我に返った😅
とびユニコラボカフェのテイクアウトってどんな感じなんだろ…🤔
コラボカフェ散々行ってるけどエスタシオンやっぱり美味しいわ ドリンクもそうだしサンド🥪も美味しすぎる こういうの値段だいたい同じだけどあんまり美味しくないから珍しい👀
FFFのコラボカフェAM6:30から並べるってこと…?開店時間→物販9:00〜、カフェ10:00〜だけど…?カフェも席数少ないっぽいしテイクアウトとかで食べる感じなのかな🤔最初の方は物販もカフェも鬼混みそう🥺
コラボカフェは「作中の人物が食べた(作った)料理を出せ」派なんだけど、されりゅは小説媒体ゆえ"ポロック揚げ"なるものを想像するしかなく、コラボカフェで実物を食えたのは良すぎた ちゃんとテイクアウト風紙袋にも入ってたし 問題があるとすればアニメがずれ込んで一般知名度皆無だったことかな
仙台のコラボカフェ、今はフリー入場でテイクアウトもまだ残ってます。
昨日買ってたのを食す。 夫婦オタクあるある、 コラボカフェのテイクアウトを翌日のご飯にするやつw YouTube観ながらいただきます🙏
カフェ 昨日なんですが、仙台で鬼滅の原画展に娘と一緒に行って来ました✋ 土曜日だけあってコラボカフェは激混み‼️テイクアウトしか無理でした😢8月27日までやってるらしいのでもう一度リベンジ🔥してみようか!😅って考えてます!
@mimikaki_holicほぼコラボカフェだよね!熱く燃えたし!美味しいし!
@kazikazisanコラボ可愛いです〜😍 私もコラボカフェなるものに行ってみたい……🥹🥹⚡️笑 メニュー、可愛くて美味しいなんて最高ですね🥳🫶✨
@Kikikaikai_TL へへーコラボカフェ描きました!!☕️イーサンはコラボカフェではハンバーガーを出します!!原作再現であんまり美味しくないやつ!!!
QuizKnockコラボカフェ テイクアウトチャレンジ2ndの初日です😆 こーちゃん!!!嬉しい!!! 次はどうかちぬりたいです😌
コラボカフェのおもみももテイクアウトしてその場で飲んでてさあもうすぐ飲み終わるし出ようとしたらネオスカ流れてきてまだ出れなくなった
他のコラボカフェだとドリンクとかテイクアウトメニューあるからJOCHUMカフェでもあるといいのにね、、 今回のアイスだったらカップで販売するとか…カフェの予約取れなかった人でもテイクアウトだけなら利用できるとかしてくれたらいいのに🥺
今回のデブ活?大満足でした。 鬼滅の刃原画展コラボ茶屋 芭蕉の辻さんのお料理やデザート類は、どのメニューやお持ち帰り商品も、とてもレベルが高く、コラボカフェの域を超えた満足感がありました。
@rose_brikn_1026だよね……? 最近というかコラボカフェで(ほぼ)ラーメン出てるし、割り箸入れる袋も持ち帰り可能だから家で食べれるよ!みたいな感じかなって……( ˇωˇ )
コラボカフェと思ったらテイクアウト専門って書いてた…
イカすコンテナを所望する(画像は以前行った別アニメのコラボカフェでお持ち帰りしたコンテナ)
@rira__riruわかります!!! 普通にお値段まぁまぁするのに、ボリュームと雰囲気で 安く感じるコラボカフェマジック、、!! 持ち帰りやってくれないですかね〜!! スイーツとかドリンクとかあとたこ焼きとか小腹が空いた時の食料に持ち帰りたいんですが、、!!!😌 後半ドリンクファイトになりそうな予感👼
【乙女館閉店しました】 『THE STAGE ラッキードッグ1』5th anniversary アクリルスタンドが入荷です♪ 「Cool-B 100号記念コラボカフェ」特典コースターも合わせて要チェックです⭐ 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E3%8…