みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/24 01:34現在
コラボカフェありがとう…フォロワっさんのお陰で楽しかったです… 勢いでドラマCD取り寄せ予約してきました…🥷
緩募/代行可能 鬼滅の刃 原画展、本日参加 求:定価+送料、代行費は高額又は嵩張るなら最大300円 譲:原画展の販売グッズ、コラボカフェのテイクアウト品 チョコ等は保冷バッグに入れ一旦都内自宅にて保管の後発送、送料含め後払い。買えなかったらキャンセルとなります。お気軽にお声かけ下さい。
心斎橋のコラボカフェ、、、 落選🤣💦💦💦 チックショー! あとは整理券もらってのテイクアウト狙いやな🤔
明日まちにまった 1dayコラボカフェ☕ 危険な暑さなので ブラウン菓子工房さんの 美味しいおやつに ルオーゴの グラニータソフトと ご一緒にどうぞ♪ヽ(´▽`)/
コラボカフェ堪能してきました❗️いや食った食った🎵美味しかった😍 テイクアウト売り切れは残念でしたが映像も感動的で最高の空間でした😄 8月の仙台では煉獄さん鍔チョコ何としても手に入れます🔥
【フェア情報】 💫アイドルマスター × STELLAMAP💫 テイクアウトコラボ好評開催中❣️ コラボカフェにて販売されたグッズも引き続き取り扱っております✨ 📅開催期間📅 7/3(月)~7/16(日)
コラボカフェの会期中はカフェのみでも物販のみでもご利用いただけます😊 カフェメニューはテイクアウトも出来ますよー😊コラボメニューはまた追ってお知らせします✨ 物販は2日目に補充します!!個展ほど種類は無いのですがその分沢山作っているので余裕を持って見ていただけるかと思います😊
鬼滅の刃 原画展 コラボカフェ 7/14 10:05 仙台駅 10:20 地下鉄に乗ってカフェ到着 そのままテイクアウト列に(前20人位) 11:00開店 11:15テイクアウト列在庫なくなる可能性があるとアナウンス 11:20購入 そのままカフェ整理券もらう(15:00) 15:00では柱御膳は売り切れでした!
HUBにトライガンのお酒飲みに来ました!コラボカフェと違いグラスが大きくて量あるけどお酒なので私は飲めました。 ロベルトさんのドリンクが美味しいです!ニコラスが好き嫌い分かれそう…。
ほんとコラボカフェのお知らせ来てもテンション上げれないのつらい。冷凍してお取り寄せさせてくれないと元気になれない
明日からイベント始まるしレインコードのコラボカフェ今日頑張って行こうかなって思ったけどやぱ胃の調子悪いな😭フードお持ち帰りさせてくれたりしないかな😭😭
池袋のアイマスコラボカフェに来てみたけど、テイクアウト専門店っぽいので一旦引き下がる。7月はご担当もいないし、やめておくかな。
華金にコラボカフェお越しくださる方! ぜひドリンク飲んだりチェキを手に入れたら タグを付けてご報告して下さいね💕🥰 私のチェキお持ち帰りしてね!📷
【コラボカフェ】 「ラブライブ!シリーズ」× のテイクアウトドリンクコラボ第2弾 新メニュー&特典追加‼ 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY』にキュアメイドカフェ登場記念✨ お見逃しなく🥤 提供期間:7/14~8/16 lovelive-anime.jp/news/01_2269.h…
ちいかわ〜(*´ω`*) イラストレーター ナガノによる人気漫画『ちいかわ』の第2弾コラボカフェ ちいかわ飯店ドリンクスタンドがテイクアウト仕様になってお台場冒険王に初上陸! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
『ちいかわ』の第2弾コラボカフェ ちいかわ飯店ドリンクスタンドがテイクアウト仕様になってお台場冒険王に初上陸! ytjp.jp/2023/07/13/spo… @fujitvodaiba @ngntrtr
文スト好き好き言っててさ、あんまコラボカフェとか行ったことないんだけど、そろそろまずいと思っとる
鬼滅の刃 仙台コラボカフェ 公式から売り切れツイートなかったので行ってみた🚶 13時40分でテイクアウトは全て売り切れ 店内飲食は15時~
【乙女館開店しました】 百瀬あん『ナカまであいして』 コラボカフェグッズが入荷しております🐰 是非この機会にチェックしてみてくださいね😊 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E3%8… pic.twitter.com/JlAgFQytTs
@minamisaki_1119 行かれたんですね〜!
自分も同僚Pと一緒に回って楽しみました〜!
コラボカフェは美味しいし、コトブキヤさんの力の入った展示を見るのがめっちゃ楽しかったです〜!!
2回目のコラボカフェ☕「グルメな!? ニャンコ先生の大好物カレープレート」美味しかった😋💕特にイカ焼きが✨貴志くんのバースデーケーキ🎂🍓紅白だるまのニャンコ先生たちとお祝い🎉グッズのアクリルコースター素敵すぎる😍斑様の特典コースターお気に入り🎶すごく楽しかった😆🍴
後半からのグッズは、アクキーとフォンタブです。
ノベルティ欲しさに、メニュー全種類制覇。
モブサイコ100×きゃらドリ!! 対戦ありがとうございました!!!
クーポンは他コラボカフェ本舗で使えるので、Dr.STONEコラボで使ってきました。猫じゃらしラーメン、シーフードカレーオムライス、流水ドリンク
コラボカフェ『cookpadLive 青醒祭』
みんなほんと可愛くて!
料理もデザートも美味しいし、行けてよかった!!
千切くんと凪くん見てにまにまします☺️
コラボカフェに行ってきました!✨
リッカーオムライス、めっちゃ出来が良い🤤
レベッカのキャラメルマキアートはカップが秀逸!🥤
デザートはT-ウイルスを摂取してからwww
推しのコースターもGETできて最高でした😭
🚗イベント/おでかけ 『ちいかわ』第2弾コラボカフェが「お台場冒険王」に初上陸! “顔型肉まん”などテイクアウトで: 『ちいかわ』の第2弾コラボカフェ「ちいかわ飯店ドリンクスタンド」が、7月22日(土)から、フジテレビ...
『ちいかわ』第2弾コラボカフェが「お台場冒険王」に初上陸! “顔型肉まん”などテイクアウトで(クランクイン!)
『ちいかわ』第2弾コラボカフェが「お台場冒険王」に初上陸! “顔型肉まん”などテイクアウトで(クランクイン!)
心斎橋の94コラボカフェ行ってきた😆
いーっぱいおしゃべりして楽しかった‼️店内1番うるさかったのが雛子でしたごめんなさい……パスタ美味しかったでーす😊
ご一緒してくれた友人、油淋鶏に付いてたョンプレートを「可愛くて食べられないよォ……!」と最後まで粘っていた😂それを憂うョンの写真……w
パラライのコラボカフェ、後半にも1回行く予定で、かつ今度一緒に行く同行人がビープロ好きなので、テイクアウトのやつ、別時間帯で頼めたらいいなぁと思ってはいます。
なので愛物語やった後には安くて量が多くてまずい飯がコラボカフェに出るんじゃないかと踏んでる
そめ(@_someko_)文具カフェでランチ😋
🐶ぴーはいつもカルピスw そして💉だなんて!? フードは大寿くんの海鮮丼🦐 海鮮丼もココのお肉も美味しかった✨
来週当落発表‼️当たれば再来週今度は娘も一緒にまたコラボカフェ😂
今日も楽しかったね〜🤣
大福ありがとう❤️
心斎橋のコラボカフェ行ってきた😆
いーっぱいおしゃべりして楽しかった‼️店内1番うるさかったのが雛子でしたごめんなさい……パスタ美味しかったでーす😊
ご一緒してくれた友人、油淋鶏に付いてたョンプレートを「可愛くて食べられないよォ……!」と最後まで粘っていた😂それを憂うョンの写真……w
おやつの時間ですね🍹
先日、マツケンサンバIIのコラボカフェに滑り込んできました。
予約できなかったのでテイクアウトです😉
マドラーの文字が人によって違うらしい。
私は「踊」でした!
イラストレーター ナガノによる人気漫画『ちいかわ』の第2弾コラボカフェ ちいかわ飯店ドリンクスタンドがテイクアウト仕様になってお台場冒険王に初上陸!
お台場か〜
今回カップがちいかわ仕様だからいいな🥺🙏 @ PRTIMES_JPから
イラストレーター ナガノによる人気漫画『ちいかわ』の第2弾コラボカフェ ちいかわ飯店ドリンクスタンドがテイクアウト仕様になってお台場冒険王に初上陸! @PRTIMES_JPから
イラストレーター ナガノによる人気漫画『ちいかわ』の第2弾コラボカフェ ちいかわ飯店ドリンクスタンドがテイクアウト仕様になってお台場冒険王に初上陸! - PR TIMES
イラストレーター ナガノによる人気漫画『ちいかわ』の第2弾コラボカフェ ちいかわ飯店ドリンクスタンドがテイクアウト仕様になってお台場冒険王に初上陸! @PRTIMES_JPより
アライアンスセージのコラボカフェ意外とまともだな
アクメンたいこパスタとか
詫びシャーベットとか
ニンニクと潮が香るアヘージョとか
そんなんかと思ったw
QuizKnockコラボカフェ行ってきました!ありがたいことにお声がけいただいて参加することができました😭カフェメニューは美味しいしお話も楽しくて夢みたいな時間でした🥰
ブルロカフェ満喫してきた☺️
今までのコラボカフェの中で1番美味しかった気がする…!!めちゃくちゃハンバーグ美味しかった!そして玲王くんのハンバーグと共に玲王くんステッカーも来てくれた奇跡😭🙏フードファイトは流石にきつかったから本当にありがてぇ…😭
コラボカフェって基本的に美味しくないよ。前よりかはマシにはなってるけど




























