ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 ハンバーグ5 ピザ3 トマト鍋2 トンカツ2 ラーメン2 オムライス2 ハンバーガー2 プリン2 すし1 定食1 からあげ1 うどん1 やきそば1 たこ焼き1 スープ1 焼肉1 ビーフカレー1 スコーン1 チーズケーキ1 クッキー1 クレープ1 パンケーキ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 すしざんまい2 クレア2 お料理1 かなめ1 くら寿司1 とくちゃん1 はまさか1 ひなちゃん1 ウェル1 ココス1 スピカ1 ハザード1 ハッピー1 パルコ1 ランチョン1 レオン1 今なら1 伊之助1 海の家1 CROSS1 HUB1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/24 05:40現在

2023年7月8日 21:46 なる イベント期間中は現地手渡し可能
フォロワ様にお誘い頂いて、 初めて同行で同好の士とコラボカフェに 参戦してきました🥹💖 ずっと正面に房太郎がいて終始視線を 感じながら食べてた笑 なお、二階堂のハンバーグ定食はまさかの お箸入れ回収されるスタイルでした😂
2023年7月8日 21:27 んにゃん
イマーシブエクスペリエンス行ってきたのーーー!!!ディズニー映画を浴びるって感じですごい良かった😆これはもう1回行きたい… なお繋ぎの部屋がヴィランズの部屋であまりにも良すぎた(2枚目) そのままディズニープラスのコラボカフェでご飯食べたモアナのポキ丼美味しかった😋
2023年7月8日 21:12 ゆきと?️200% スズキ目サバ科ミナミマグロ
今日はボブ自陣コラボカフェひらいてました!!御茶屋さんのオムライスと概念ドリンク!!🍵知育菓子でおすし作ったのも美味しかった🍣スピカさんとめいっぱい推しを浴びました✨
2023年7月8日 21:07 はるかづ(低浮上 ?
コラボカフェめちゃくちゃ楽しかったし、なによりお料理が美味しかった〜🤤 自分で作ったサメ着ぐるみは座ることが難しかったので終始すしざんまいさせてました😇友人のおかげでポスターも千ゲちゃ揃ったし  なによりサメちゃん自引き!!優勝!! 本当にありがとうございました!!!!
2023年7月8日 20:44 TaNa
念願のコラボカフェでの初推しメニュー🐾 ひなちゃんとの岩石コンビで😊 今日暑かったので、シャーベットも含め酸味がぴったりだった🍋 肉球もかわいい🥰 ピザもチーズの味がしっかりしておいしかった🤤🧀 アクリルコースターも無事購入
2023年7月8日 20:03 心那 関西
こっちでものせちゃお!! コラボカフェでパスタとハンバーグとドリンク4杯完食してきた!!!
2023年7月8日 19:38 もちぁ ツイフィ一読推奨
コラボカフェは人数次第だけどテイクアウトだけにしようかな🫠 伊之助モチーフの店内用メニューはないから今回はそれでいいかも😑
2023年7月8日 18:52 ちょぐ 鹿と大仏
初めてココスで食べた感想。ピザ・サラダ・プリン・チーズケーキ食べたけど普通においしい。リーズナブルだし、量もちょうど良いし、他のコラボカフェでのドリファイと比べたらラクで、あとプリン2個はいけると思った。自分的には炭酸系の飲み物や肉系はほんときついので、甘い物はウェルカムです。
2023年7月8日 18:25 Mima37
昨日は金カム×サンリオのコラボカフェへ‼️✨️👹滅つながりの相互さんとで行ってきました♡😊 時間を気にせず、ゆっくり食べれるってすごい幸せꉂ🤣w𐤔 いつも焦りながら食べてるから‼️ まだまだ金カムは駆け出しで、グッズを全く持ってないけど、これから2期を見始める❣️ハンバーグ美味でした😋
2023年7月8日 17:52 7松 手渡し可能場所:町田、各種都内イベント
あったー! 鍋松ガラスコップにヨーグルトをそそぎ 松犬皿にメインをよそり ここをコラボカフェとする
2023年7月8日 17:43 アツム@流流流 晴空塔@スラダン
バイオハザードコラボカフェは目玉が消失しました。ハンバーグにあったはずが飲み物とか撮影してたらいつの間にか、なんなら目玉も見た覚えがない多分あったはずwww美味しかったですよー飲み物もジルとクレアとレベッカ美味しくいただきました!
2023年7月8日 17:27 抹茶
B+LIBRARYコラボカフェ行ってきた! どうしてもあんみつとこのアクスタで写真をとりたくて…🚬🍯タペストリー欲しいくらいカッコよかった✨今日はクレープ食べたので今度オムライスも食べに行く!コースター奇跡的に揃って嬉しかったなぁ😊
2023年7月8日 17:17 抹茶のおやつ? 魅力Worst県の北
ちゅんるんも来ていたGIGOコラボカフェへ。同じメニューのうちに来れてちょうど良かった感ある。ブルーレイ特典でも作ってたトマト鍋普通に美味しいしコラボカフェらしからぬ健康仕様。家でも作ろうかな。
2023年7月8日 17:02 やさん
スイパラ海の家⛱️!!コラボカフェ系って本当にわくわくするからだいすき☺️とくてんもちさんとサロメさまだったよ🫰(カレーのもなかは別添えでした🍛)
2023年7月8日 16:52 ちもも 다같이 즐기자?
今日資格試験受けてきて、すぐ合否結果出るタイプのやつだったんだけど無事合格してた🥳 勉強とかダンスでバタバタで最近ほぼ壁打ち投稿だったけど、来週はコラボカフェ行けるしオタ活に勤しむぞ🫶 解放されたのでこちらはご褒美のおいしいスコーン☺️
2023年7月8日 16:22 おはようわんわん(本物) 鼠じゃない方の夢の国
普通にフードメニューが美味しいコラボカフェ
2023年7月8日 15:50 き か ち 。 たいせつなたからもの
ゲームやアニメのコラボカフェ系は正直行きたいと思わんし、ジョジョのコラボカフェ行ったことあるけど飯はまずいくせに値段はバカくそ高いからもう一生コラボカフェ系は行かないけど、グッズだけとかなら買いたいなて思う。でもああ言う系はカフェ行った人しかグッズも見れない買えないが多いねんなぁ
2023年7月8日 15:48 ノスタル爺々 もりのくにから
ライブカフェミクサ池袋コラボカフェ。 コースター絵柄とメニューが変わったので2回目の訪問。相変わらず落ち着いた雰囲気で塩から塩やきそばも美味しかった。 この四葉が最近では一番好き。 来週は映画公開、来月は展示会とごとよめブームが再来しそう。
2023年7月8日 15:44 おいちゃん
朝10時から高速かっ飛ばして🚗💨 3時間かけてくら寿司in倉敷からの GIGOコラボカフェスタンドin岡山にて🎶 自引き運良くて感謝…😭😭😭
2023年7月8日 15:22 mamataru*漆黒の腐女子@??≧❤️? 宮城においでよ
シュークリーム食べる度に某作品の影響で、吉田さんのはもっと美味しいんだろうな…(  ̄- ̄)と思ってしまう。 というか、転スラのコラボカフェメニューには置くべきでしょ。吉田さんのシュークリーム(  ̄▽ ̄)
2023年7月8日 14:45 はるかづ(低浮上 ?
すしざんまい🍣 コラボカフェ堪能中♪
2023年7月8日 14:43 Turn にっくん Up!
久々にコラボカフェ来た トマト鍋めちゃくちゃうまい、特に手羽先が味染み込んでる
2023年7月8日 14:27 タカ 東京
らぶちゃ!昨日のらぶちゃめしはコンビニのカレーだったけからもう一枚写真載せるね! 今日のは絆のアリルコラボカフェのアイちゃんイメージピンクカレー!! 見た目可愛くてオシャレ、そして美味しかった!!
2023年7月8日 13:47 やっさん
コラボカフェからの焼肉ビール🍺 私の夏が始まった…😎
#焼肉  
2023年7月8日 13:21 ゆかりん
がるぴ🌻コラボカフェ に来ました~ かわいくて、カッコいいがるぴがいっぱい!!幸せな空間でいただきました🥰 「ガルフの好きなトンカツ」は、 サクサクで美味しかったです! ごちそうさまでした🌻     @gulfkanawut @AKATSUKI_cafe
2023年7月8日 13:20 ゆーとっと 日本
コラボカフェの予約が都合の良い時間帯にできなかったのでテイクアウトした。ビッグアクスタの誘惑に負け、座ってもいないのに諭吉にバイバイ😂
2023年7月8日 12:54 リュウ 失意の庭
謎丸カフェ行ってきました〜 飯の味は美味しい方でした!カレーは美味しいんだけど少食にはちょっと量が多いかも!?デザートとフードどうじに頼むとデザートから来ちゃうんで追加オーダーでデザート頼んだ方がいいかもしれません 本当にコラボカフェの中では上位の味のうまさ
2023年7月8日 12:04 工場長(`・ω・´)工ぞー長
山田くんのコラボカフェきました! あかねっちの料理最高!!
2023年7月8日 11:13 knm
コラボカフェ行ってきました💞 幸せ空間すぎました…本当に幸… 料理も美味しかったしあの空間で食べることでより幸がぐぐんとアップでした😭💕 りさ先生本当にこの作品を作って下さりありがとうございます😭😭
2023年7月8日 11:08 ミヤギノハギ 宮城 仙台市
CROSS B PLUSの鬼滅展コラボカフェのテイクアウト開封! 伊之助クッキーはチョコの部分が結構甘めなのでお茶やコーヒーのお供に良き! 炎ニキのチョコは外側の部分は甘めですが赤い部分がベリー風味で酸味があります。 テイクアウトは早めに売り切れるので欲しい場合は早めに行こう!
2023年7月8日 5:38 藤早里??9/24グッコミ
ゴカム×3リオコラボカフェ行って来ました👋シライシのカレー、ボウタロのフルーツティー、そして門のタルトを注文。 カレー好きじゃないんですけどこのシライシカレーはめちゃ美味しかったです。中辛?ビーフカレーみたいな濃厚ピリ辛ルー×とろける揚げバナナの甘さ!なんとなくタイ🇹🇭感ある!
2023年7月8日 4:19 もんもん 宮城県仙台市
青いスープというと数年前にポムポムプリンのコラボカフェで食べたヤツ思い出すね あちらはうどんだったけど、青いのに出汁が効いてて不思議な感じだった〜 写真並べてみよ〜めっちゃ夏っぽい〜
2023年7月8日 1:10 ْ
コラボカフェは不味い…。 この前気づいてしまった。 ボンカレーの方がおいしかった
2023年7月8日 0:12 桜餅 Tokyo
『絆のアリル』コラボカフェに行けたゾイ! アリルズの皆に囲まれて最高に幸せな時間でした。 コースターはクリスとリズに会えて、ピンクバーガーとエデシュワ美味しかった。 また行きたいけど行けるかな。行けたら次はたこ焼き。
2023年7月7日 23:24 むぅ@むぅつりすけべの姿
ぜろいちさんとコラボカフェ行ってきましたー☺️!!ゲちゃんの席座れて嬉しかった!!あとカレー美味しかった🍛!! ぜろいちさんありがとうございました!!!
2023年7月7日 22:49 コウサ〜アニメコラボカフェとラーメン垢〜
漫画&アニメ、ウルトラマン、ラーメン、コラボカフェ好きで時々巡ってます。 漫画&アニメはマッシュルが一番好きです。 ウルトラマンはヴィラン&ニュージェネ、昭和寄り。
2023年7月7日 22:41 西然実音 日本 東京
マリマリマリーさんのコラボカフェにお邪魔しました✨エモい雰囲気で素晴らしい店内でした。とくちゃんのチャミルスとかなめのバイト先のハンバーガー🍔パンケーキも頼めばよかったかなー。また行きたい
2023年7月7日 22:34 枇杷たわわ 駿河国の端っこ
帰宅ってお夕飯食べてまったりしたので寝落ちする前にマツケンサンバカフェの戦利品あげておくわね!ランチョンマットもコースターもコラボカフェとは思えぬしっかりした素材(分厚い ランチョンマットは額に入れて玄関に飾るんだ! お皿も買ったのでからあげとか食べるのに使いたい笑
2023年7月7日 22:21 にゃいと@生ける屍:) シャーウッドの森とひんがしの国
@r_s1104 プロデューサーが好きだからめっちゃやりたいのー(そこ)映像綺麗すぎて酔いそう笑笑← とりあえず本体を😇 初回期間短くて焦ってテイクアウトだけ駆け込み行ってきたんだけど、やっぱりカフェは入りたいね_(:3」z)_ 追加開催ぜひ行くべき🫡食べ物美味しいよ💓(どっかのコラボカフェとは違う笑笑)
2023年7月7日 22:17 パセラボタワー 東京都新宿区新宿3-36-1
【Gulf Kanawut】コラボカフェメニュー ご要望の多かったライスですが、メニューの『ガルフの好きなトンカツ』をお選びいただくと、+350円でライス有がご注文いただけるようになりました! (※ライス分にはポストカードはつきません) @AKATSUKI_cafe
2023年7月7日 22:12 おから
コラボカフェ入れるかな、、伊之助のテイクアウトのやつはゲットしたい、、
2023年7月7日 22:06 いちる 畳の上で行き倒れ…
久しぶりにコラボカフェ 行こうか迷っていましたが9日までって事だったので HUBさん ピザめちゃくちゃ美味しかったしドリンクのグラス大っきいし、そもそも値段設定が…… なんでハッピーアワーとかあるの?
2023年7月7日 20:33 ジャスミンさんはハイラル散策中 日本
バイオ映画初日に観てきましたよ~! なんていうかモンハン?ストⅡ? 相変わらずクリスはゴリラだしジルさんはお強いしレオン女運悪いしクレアは頑張ってるしレベッカは運がいい!! コラボカフェのハンバーグがさ…食欲……いや、おいしかったですぅ
2023年7月7日 20:33 いづみん✨ ふなっしー市民(:D)┓ペコリ 元道産子
昨日は魔法🪄の世界へ(赤坂の方の😊) なんかもうステージでなんでもできるんだってなったwww✨😂 魔法🪄の世界楽しかった〜✨👏🏻😆 魔法界からのグッズショップでお買い物し〜のコラボカフェでコース料理堪能して〜の2件目で飲んだくれるマグルwww😂  
2023年7月7日 20:07 香.。゜〇★ 日本
コラボカフェの様子を見に行って、ダメ元で予約してないけど食べれないか聞いたら ちょうど今なら空いてるので…と通してもらえた…奇跡や…😆 店内に案内して貰ってる途中で知ってる方と遭遇🤣 🌲のハンバーガーと房ちゃんのジュース食してきました。 🌲のオソマ美味💕 そして何処でも写り込む🎏
2023年7月7日 19:37
GS1コラボカフェでは天童くんのニラレバ丼を食べたょ🎶
2023年7月7日 18:08 水戸へため ゼロ地点
昨今美味しくなっているあらゆるコラボカフェのメニューのことを思い出すとシンプルに美味しくないところでコラボせんでも…せんでもええやん……っ!!みたいな切なさがある
2023年7月7日 16:26 ちゃちゃ 北海道 東京 せとうち 福岡
スイパラ広島パルコ店 STU48のコラボカフェ行って来ました😄 平日の昼間で、予約無しでも問題なく入店。 舞Qのラーメン、由美子ちゃんのデザート、心愛のドリンクを注文。 コースターは、あいこじ、由美子ちゃん、ひなぷ。 アクリルコースターが、心愛、みちゅ、ぱせり、ひなぷが売切🥺 残念。
2023年7月7日 15:47 悠樹 16?8/20inテ一般
これは昨日行ったコラボカフェのランダムでもらえるグッズが牛山祭りになった写真。 頼んでた料理も牛山のオムナポリタンやったからテンションしか上がらんかった😭❤️
2023年7月7日 15:31 ✾ あいみ ✾ MS
@miztamari_nikki 昨日またカフェ行ってきたよ~! メニューコンプ出来て満足😼 おこめカレーすごく美味しくてリピート✌️ちくわのストロベリージュースもいちご新鮮なやつで美味しかった~🥲🍓 コラボカフェ大好きだからお財布事情がさよなら状態💸だけどつい行ってしまう。。そして楽しいありがとう🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ