ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ8 カレー7 ハンバーグ3 定食2 1 からあげ1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 シチュー1 サムギョプサル1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 サンドイッチ1 パニーニ1 ケーキ1 モンブラン1 シナモン1 抹茶1 ミルクティー1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 あおぞらマルシェ1 さんぽ1 ほまれ1 アジアン1 アナ雪1 アプロ1 カフェオレ1 サンバ1 ピクルス1 ピザハット1 ファンタジア1 ブルースカイ1 マルス1 ラーメン屋さん1 ルビー1 桃源郷1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/24 06:56現在

2023年7月7日 15:31 どらすた??? 天文台
コラボカフェ行ってきました! ちえりちゃんのカップケーキ、どちらも美味しいのとケーキとドリンクでさくらんぼが2つそろって☺になった きのこの桃源郷は食べ合わせとかどうでも良くったくらい美味しかった! レモンコーラとやらは初めてだったけど、夏だし酸味が最高!
2023年7月7日 15:31 もふ かながわけんにお住まいの方
ポメもちコラボカフェ行ってきた~!サイン会の券まだあったので貰った…またmal先生に会えるぞ!😭💓 デザートも飲み物もめちゃくちゃ可愛くてフルーツめっちゃ美味しかった……!!!テイクアウトのメインのサンドイッチも楽しみ~帰ったら爆食いする✊💓グッズはアクスタとTシャツ買った!
2023年7月7日 15:24 Sa-ya❁⃘*.゚
がるぴのコラボカフェ行ってきたー!!料理はどれも美味しかった😋💓がるぴのお写真に囲まれて、がるぴのインタビュー聞いてってとても幸せ空間でした☺️ @gulfkanawut @AKATSUKI_cafe
2023年7月7日 15:14 タサエー
今日も絆のアリル コラボカフェ行ってきました~ 今回はイチゴミルクとメロンパフェを注文!(ピンクカレーは掲出済み…) お陰さまで満腹でごさいます。
2023年7月7日 14:51 ナコ
あ、今日から力ラ鉄コラボだっけ?テイクアウトあるから近くに行く機会あったら買いたいな〜味には期待しないけど🥤コラボカフェも楽しそうだから予約厳しそうだけど今度あったらちゃんと申し込みたい。コラボカフェ、味云々よりもこの空間に同じ作品のファンしかいないという多幸感が好きなんだよね😇
2023年7月7日 13:18 タサエー
初投稿らぶちゃめし! アイちゃんのピンクカレーでございます~(コラボカフェにて)
2023年7月7日 13:18 matilda☀️? 日本
コラボカフェ2回目!! 今日はグリーンカレーとタイ風ミルクティーを美味しくいただきました🍛🥤 がるぴに囲まれた幸せ空間💕 @AKATSUKI_cafe
2023年7月7日 12:36 りここ
ランチはコラボカフェでファンタジアのパスタとアナ雪のパフェ食べました🍝❄他の作品もここでコラボして欲しい笑
2023年7月7日 12:17 仮面ライダーギーツ【東映公式】
コラボカフェの予約もスタート🍛 ギーツのブラックカレーを食べてこの夏のハイライトな思い出を作るコン🦊
2023年7月7日 12:08 セイル・セイちゃん 時の神殿
飯テロ。 いつだったか食べたやーつw コラボカフェが2件と レストランと定食屋 だったかな…🤔 記憶が曖昧よww
#定食  
2023年7月7日 12:07 CryMoa
青ブタラーメン食べてきた🍜 2階コラボカフェか?ってくらい青ブタ一色でびっくり😳
2023年7月7日 8:29 祐巳?
しばらくみないうちにめっちゃ値段あがってるたいして美味しくないのに😇(コラボカフェって味じゃないのよゆみさん)
2023年7月7日 0:14 朝露
今日はシズコさんの誕生日! 次にコラボカフェがあるなら、河和たこ焼きをメニューに入れて欲しい! 声が独特なのもありますが、ノーマルスキル発動時のアレが妙に印象に残ってます。
2023年7月7日 0:02 ✿め_ぐ_ぅ✿ ??
むしゃくしゃするので美味しいもの食べに行きたい。そう言えば例のコラボカフェの件すっかり忘れてた😣ちゃんと日程見よ。
2023年7月6日 23:22 あお
@myk_fb 私も🍌のここ1〜2年のコラボカフェだけしか行ったことないんですが、他ジャンルの子と行ったらめちゃくちゃレベル高い!ってすごい褒めてました(他がどんななのか怖くなりました…) 美味しくないのにお金払いたくないですよねえ
2023年7月6日 22:31 MIKIAIR
2023/06/27 初めて“DISH UP”さんと“アイナナ”のコラボカフェ(レストラン)に行ったんやけど、最高過ぎた。 完全個室があるの嬉しいし、コース料理頼んだんやけどれも美味しいし、各グループごとのメニューの名前と再現度高もよかった❗ また違うコラボにも行きたくなった😭 接客も最高。
2023年7月6日 21:30 れー??? 在宅
コラボカフェとサムギョプサルした。明日金曜なんてそんな冗談やめて欲しい
2023年7月6日 21:08 とまと 20↑
原神のオリジナル料理うまそう!! コラボカフェとかできたら食べてみたい〜
2023年7月6日 20:48 ゆい??FF14新生祭まで休止予定 日本
FF16コラボカフェ行ってきた!パスタ待ってる間にカレーを食べるという荒技🍛 こうしてみると絵面が黒いw
2023年7月6日 20:40 御冷いのり❄️/Mihie Inori❄️
兄と一緒にコラボカフェ‼️ まあなんというか、メニューにチャーハン多くない‼️ でもすっごく美味しかった、Key作品って面白いね💕
2023年7月6日 20:18 (天翔都)ザフキエル エロマンガ島
ましろ色のコラボカフェに 行ってきました^ ^ 楽しいひとときで、来てよかったです! 作品は違いますが、 天ちゃん都ちゃんも一緒です♪ 『ハンバーグ!へい!』
2023年7月6日 16:15 小鳥遊?りお ウルティマ・トゥーレ
定期的にFF14コラボカフェのエオルゼアカフェに来てます✨ ヴァーミニオン丼!(マーボー丼)チョコチョコボとトンベリが対峙しております (*`Д´)っ乂c(`Д´*) ルビカンテのパフェは中にチョコ味のツブツブが入ってたけど概ね生!
#丼  
2023年7月6日 15:41 Tama
ピザハット×原神コラボ 店内も装飾がすごくて、コラボカフェにいる気分だった〜😍 特典は丈夫めな封筒に入ったステッカーとコード付きのカードで、ランダムじゃなくて、期間でキャラクターが決まってるからあと二回行ってコンプするぞー🤣
2023年7月6日 15:18 こげたま??@千葉県ご当地Vtuber コラボや案件についてはDMでお願いします!
🐱アパレルのお店とコラボ 🐱ラーメン屋さんとコラボ(1日店長) 🐱コラボカフェ🍰☕️ 🐱同人商業に関わらず声のお仕事をしたい!! 🐱自治体周りのお仕事を受けてみたい✨ 🐱CDやアルバムを出したい!! 🐱千葉県にある施設とコラボとライブがしたい!!
2023年7月6日 14:59 K-BOOKS乙女館BL部門 東京都豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンションB1F
【商品情報】 コラボカフェも待ち遠しい🥹❣️ 市川けい先生『ブルースカイコンプレックス』 AGF2020 あおぞらマルシェでの缶バッジがお求めやすくなりました! 是非この機会をお見逃しなく💨 【取り置き・取り寄せサービス】 【通販】
2023年7月6日 13:26 ろいち@8月インテ行くよ❗
関西コラボカフェありがとう✨ ドちゃんのパスタさっぱり味でスナァイメージした大根おろし食べる事でそこはかとない劣情を感じられる…← ロ君ドリンク下の方カルピスで大正解💮💯 喜んで飲みそうじゃない❓❓
2023年7月6日 12:56 ユナゆな2
がるぴコラボカフェに行ってきました❣️ 店内がるぴだらけで幸せな空間でした🥰 料理も美味しかった! @AKATSUKI_cafe @gulfkanawut
2023年7月6日 12:25 ラル( ◜ᴗ◝ )ニコ
いせれべコラボカフェに行ってきました✨ 初日だったようで物販もしっかり品揃えあり散財してきました💦 ハンバーグも普通に美味しかった😋
2023年7月6日 9:04 ゆみか 来世は藤原丈一郎の幼馴染
セブチカフェに関わらずコラボカフェの「食いたいもんが食えねぇ」現象なんとかしてくれないかな… クリームソースのパスタもパニーニも好きじゃないのよ🤷‍♀️って思ってたら 妹「ジェノベーゼ食べられないから食べてね!私生ハムのパニーニ食べるから!」 なんか毎回妹の推しのもん食ってんな
2023年7月6日 8:39 かしみや⚽️?? 日本 東京
5年前のちょうど今日のあーし 原宿のコラボカフェでSGGKパスタ食べてた
2023年7月6日 0:19 ゅぇ 関西
滝のような雨の中、テイクアウトでだけど吸死のコラボカフェ行ってきました。浴衣可愛いねぇー(*ˊᗜˋ)💕
2023年7月6日 0:10 キュー(多忙のため夏まで低浮上なります?)
@honey_apple0510 みつりんごちゃん✨ コラボカフェ楽しんだんだね😄💓 柱御膳美味しそう🥹羨ましい〜🤤 お品書きの紙は宝物だね🥰 鍔チョコも無事お迎えおめでとう〜🎉 要冷蔵だから持ち帰りはかなり大変なんだね😅 行く時の参考にさせてもらうよ🤗
2023年7月5日 23:23 かえる? 愛知県
今日はうちのおっさんの誕生日🎂🎶 ピクルスハンバーグのディナーでお祝いしました~🎉🎉🎉 デザートはもちろん! の「カエルの夏空さんぽ」🐸💕 最後の📸はピク盛りです🤣🤣🤣 コラボカフェ出来るかも…🤭
2023年7月5日 22:39 MAMIZU@ボカロP 東京
@onkun_suko んぽちゃむのシチュー今日食べました!! とても美味しかったです!!!!!! コラボカフェ人生初でした! こんな体験ができたのも可哀想に❗️さんのおかげです!どうもありがとうございます!これからも応援します!!!!!!
2023年7月5日 21:52 よる*プロカ必読*通知不良 ????
まほやくは入場特典がテイクアウト不可な形の金平糖( )提供で本当に笑うしかないレベルだったし、コラボカフェって特典コースター目当てに飲食するからその場で食べるのは難しくて。 途中から「食べないのでいりません」って提供を断ってた。 フードロスお気持ち表明ツイもしてらっしゃったし😊😊😊
2023年7月5日 21:11 芋けんぴ どこかの劇場
今日は忍たまのコラボカフェに行ってきました〜🫶 サンリオコラボみんな可愛すぎてデレデレになっちゃいますね、、、 雷蔵のパスタも想像以上に美味しかったしずっと映像が流れてて最高の癒し空間でした♪
2023年7月5日 21:11 ベポ ハチオ インスタ等各種SNSのリンクまとめてます⤵︎
お写真②!!2人合わせて推し自引き1だったの本当笑った。補いあったりしてなんとかなった😌よく揃いました…笑 料理もコラボカフェじゃないぐらい美味しかった。ドーナッツオススメです🍩天の方シナモン効いてて美味しかったし陸のもいちごがめっちゃでかくて満足感しっかりあってよかった☺️
2023年7月5日 21:01 すい イーストのドーナツ屋さん?
2回目のコラボカフェ行ってきました✨ カレーおいしかった! コースターとか誰が出たか覚えてないけどティーセットは❄️でした お腹いっぱい
2023年7月5日 21:00 ひつじ?✨
あ。 仙台の鬼滅の刃コラボカフェ、行こうと思ってた日(7月7日)やってなかった🥺 でもまぁ、今月だけでも仕事も含め3回は仙台行く予定だし、大丈夫!お仕事はカフェの近くだし、テイクアウトだけでも買いたい🥺
2023年7月5日 20:47 優(仮)@るーさんは?の餌 日本
コラボカフェお邪魔してきました✨ コラボ衣装のデフォルメめっちゃ可愛い。 BRT5のパスタはもちもち食感でクセになる美味しさ🍝 戦利品はグッズも特典もニスカちゃんひけて嬉しかった! 特にアクリルコースターは松岡さんが持ってたの見て欲しくなってたから嬉しい(*´ ꒳ `*)
2023年7月5日 20:31 優(仮)@るーさんは?の餌 日本
コラボカフェにお邪魔してきました✨️ デフォルメめっちゃ可愛い。 BRT5のパスタは食感が太麺もちもちしててクセになる美味しさ🍝 ランダムグッズと特典、全部ニスカちゃんひけて嬉しかった( *´꒳`* ) 特にアクリルコースターは松岡さん持ってたやつ見てめっちゃ欲しかった
2023年7月5日 19:13 アニメ学芸員KY@コラボカフェプレゼンター☕ コラボカフェ☕に愛を✨
ノイタミナショップ&カフェシアターより「 -明治剣客浪漫譚-」コラボカフェにお邪魔しました✨左之助の西京焼き定食🍡剣心の十字傷白玉団子🥤ドリンクは緋村剣心をいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
2023年7月5日 18:55 あんど 出身だけは広島
メニューこれにしました! デザートおいしかったけどパスタが微妙だった…モブサイコやヒロアカのコラボカフェのがおいしかっただけに期待のハードルを上げすぎた あとはいかにもレストランで食べる料理な感じー!って味でした
2023年7月5日 18:52 御崎響己⛩仮垢
松平さんこコラボカフェ✨ ビバ〜マツケンサンバII ワールドカフェ〜オレ! 結局予約は取れなかったのでショップだけ楽しんで来た(*´ω`*) テイクアウトのカフェオレ ほぼホットミルクな気がするw🐄
2023年7月5日 18:39 浅倉ききっち 京都府
モーニング娘。'23「推しの子 岡村ほまれ」 少し前に池袋PARCOで開催されていた『推しの子展』に行って来ました🌟 ほまたんの推しはルビー様! コラボカフェには行けなかったんだけど飲み物だけテイクアウトもできたからルビー色のいちごヨーグルトドリンクを飲んだよ🥤
2023年7月5日 18:12 来福堂 火星のジャガイモ畑
仕事に疲れきった私は、こんなコラボカフェに癒しを求めに来たよ。 子ザメちゃんのサンリオコラボとか、私の為に開催されているようだ。ちなみに、サンリオはクロミちゃん派です。 子ザメちゃんのカレー、食べるの可哀想になるけど、普通にカレーとして美味しいのです。目がキラキラしちゃうのです。
2023年7月5日 18:07 NT
[今日の晩飯] 大阪日本橋エアプロコラボカフェのサクヤ姫メニュー再現🍛🍗🍵… 🍋ないから再現できてないww カレーは飲み物!唐揚げ丸呑みするでござる!(無理w) ついでに抹茶モンブラン食すでござる😋
2023年7月5日 17:52 НАЯUΜΙСНΙ
コラボカフェ行ってきた〜!! 可愛いし美味しいし最高でした!! 甘いもの達とヌンからあげを交互に食べることによっていい感じに完食できました! メッセも残してきたし、スナァコーヒーもめちゃかわだったので載せておきます♡ 予約まだの方は是非〜〜!!
2023年7月5日 17:09 MASAKI✴︎มาซากิ
コラボカフェの後は道中に見かけた台湾甜商店さんでお茶してアジアンスーパーマーケットでお買い物。 台湾ドラマの正負之間を観て台湾にも興味が少しずつ出てきてた時でとても嬉しい時間だったな。 お持ち帰りのコーヒーの蓋が絵が凄い可愛かった。 本日もご一緒してくれた沼友さんに感謝です。
2023年7月5日 16:32 youki.EXEトランスミッション! あたしゃ許斐剛について行くよ
もし俺がワンピのコラボカフェ作ったら持ち帰り用の海賊弁当とギンの面目ねェピラフとゼフのターキーレッグはマストだろうなあ…潰れるなぁ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ