ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー9 オムライス6 ラーメン5 定食2 うどん2 チャーハン2 茶漬け1 1 トンカツ1 スープ1 グリーンカレー1 シーフードカレー1 コロッケ1 マッシュポテト1 プリン1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

めいどりーみん3 カフェ3 猫じゃらし3 フランソワ2 STONE2 しなの1 たまや1 ひまわり1 まねき1 アフタヌーンティー1 シュール1 スイーツパラダイス1 ハジメ1 パルコ1 マリン1 花やしき1 BAR C1 GOLDEN1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/24 04:17現在

2023年7月10日 12:49 旅人せんべい
先日行ってきたFF16のコラボカフェ終わる前にテイクアウトしてたやつ どれも美味しかった🥰 (飲み物持ち帰るように小さめの袋持ってきてよかったと心の底から思った)
2023年7月10日 12:34 かわ蝉 グンマーのネギ畑
コラボカフェ来ちゃ(ᯫ᳐⦁⩊⦁ᯫ᳐) ミクミクしい色のカレーとドリンク
2023年7月10日 12:34 アニメ学芸員KY@コラボカフェプレゼンター☕ コラボカフェ☕に愛を✨
THE GUEST cafe&diner 池袋パルコ店より「GOLDEN KAMUY × Sanrio characters」コラボカフェにお邪魔しました✨白石とおさるのもんきちの欧風カレー🍛門倉とぐでたまのブリュレタルトをいただきました🍴🙏
2023年7月10日 11:52 講談社 東京都文京区音羽2-12-21
コラボカフェがcookpadLive cafeにてオープンしました。 表参道店での試食会で食べた料理はどれも本格的で美味しかったです! 凛の好物、鯛茶漬けをライスコロッケにしたものなど、作品の世界観を踏襲しつつも味へのこだわりが滾ってました。 グッズも充実しています。
2023年7月10日 11:29 名月さんは誕生日 今日も大好きわんわんお??
あたし名月!こっちは推しの料理や食べたいもの頼んでったら普通に良い感じのご飯になってしまったコラボカフェ
2023年7月10日 11:13 かな
にやま先生(@niyamabl)の「そんなに言うなら抱いてやる」コラボカフェBAR Capriceに行って参りました✨ 可愛くて美味しいフードをいただき、展示や色紙を目に焼き付け、チェキもコースターもコンプ出来ました。 いつまでも居たい空間でした💕
#BAR C  
2023年7月10日 11:12 ぬまっくす@強く生きる
コラボカフェ落選。まぁ、ドリンクだけだったら系列店でテイクアウト出来るから……。
2023年7月10日 7:48 あまぴっぴ(ちびちび原稿のすがた)
前に連れていってもらったすみっこカフェのメニューがとても可愛かったのでコラボカフェに連れてかれてこんなにかわいい料理を食べる宮内卿想像して笑ってましたシュールだね
2023年7月10日 0:33 日横 上 (氷環です)
なんかコラボカフェみたいだな 親特製!はたらけオムライス
2023年7月10日 0:31 みちゅまる
コラボカフェ楽しかった꒰( '༥' )꒱💕このおにぎりの為に生きた1週間😔ガクセット最高に美味しいし優しいしとっても元気出た😌🙏🏻定食屋さんすぎるお写真だけどしっかりピースが込められた愛のご飯で幸せ〜т  ̫ тだった🎀みんなのビジュが好きすぎてグッズ買うか迷った😿(買ってない)(えらい)
#定食  
2023年7月9日 22:35 謎猫
Re:vale&ラッコ  コラボカフェのイラストを見て、千さんが描いたあのラッコを思い出したXD そういえばあのカレー、ヤシの木が食べられるかな
2023年7月9日 22:18 まいにゃん? キミの隣♡
今日はダヤン40周年㊗️池田あきこ先生の原画展へ行ってきました🥰🐱 ダヤン達に癒されまくり💕 撮影スポットはアミューズメントな感じでしたが、原画は世界観に浸れました💜 コラボカフェでは、カレーとクリームソーダを注文🍛🍹 隣の席のお姉さんとちょいコラボで撮らせて頂き、楽しかったデス💗
2023年7月9日 22:07 未来♪
すっげー前のことですが、卜伝オムライス作りました。 英傑大戦のコラボカフェは、推しキャラの名前をケチャップで書いて貰えるサービスやって欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 次は誰の名前書こうかな❓
2023年7月9日 21:40 おけ
@ogawan421 コラボカフェ自体が私はお初だったから、ホント夢空間(それしか言葉知らないのかってくらい言ってる😂) 娘と二人でテイクアウト含め7品も頼んだらコースターは5種類+善善と出たよ~!ニヤニヤ眺めてる🤭💕
2023年7月9日 21:32 きほ✈️?26
あーる氏と! 山田くんとLv.999の恋をするコラボカフェ行ってきた! かわいかったし、茜ちゃんのオムライスおいしかった🙌
2023年7月9日 20:52 すずらん?︎しょこるみ 7/9めいどりーみん!7/16 DFA!
めいどりーみん×しょこるみコラボカフェありがとうございました❕🫶 オムライス落書きや美味しくなるおまじないをできて嬉しかった〜💫 みなさんといっぱいお話できて楽しかったです!!!💞
2023年7月9日 20:48 アニキ❀真・八重流❀next7/29千葉 千葉 茂原市→南浦和
今日は朝からコラボカフェ行って2人して食いすぎて一旦まねきで休憩 そっからもう1回コラボカフェにテイクアウト行ってゲーセンで雨宿りからのアニメイトで友達がコラボカフェの原作漫画購入 その後たまたまやってたACOSUTA!を見て回りつつ友達をレイヤーさんと撮影させて貰うという
2023年7月9日 20:26 あ?しょこるみ 7/9 めいどりーみん秋葉原 7/16 DFA 下北沢251
本日は めいどりーみん✖️しょこるみコラボカフェ にお越しくださりありがとうございました🎀 オムライス落書きもチョコ落書きもチェキもお給仕もステージも全部たのしかった〜🥹✨ 私のカクテルも美味しそうだった、何味だっただんだろう❔ たくさんツイートしてね❣️
2023年7月9日 20:16 ゆいぽむ?しょこるみ ましゅまろの国
めいどりーみんさんとのコラボカフェありがとうございました〜🎀 たくさんのご主人様とお嬢様がご入国してくださってうれしかったです🥰 チェキ撮ってくれたりオムライス落書きさせてくれたりありがとう🥺 もえもえきゅん!♡
2023年7月9日 20:08 れな
基本的に好きなものでまずい!って思うことないけど、ソラマチのコラボカフェはまずい…何食べてもまずい😕
2023年7月9日 19:22 しおん(あかなべ) 物欲滅殺
忍たまとサンリオコラボカフェは可愛い美味しいでした!! 後は気になっていたカフェのティラミスはすぐに消える美味しさでした。プリンは売り切れだったからリベンジしたい…!!
2023年7月9日 19:21 のりちよ
@Mytch_meimei あ~でもね、美味しくない所はマジで美味しくないよ😂 コラボカフェ行った回数そんなに多い方じゃないと思うけどハズレのカフェもやっぱりあったから💦 ひまわりちゃんが東京遠征に来る時があれば色々案内するからぜひ声掛けてね😆💪🔥
2023年7月9日 19:13 琥珀糖@紙月クリア✨
謎丸コラボカフェ…! 味は美味しい、カレーのお肉がめっちゃ柔らかかった😊量はちょっと多いかも? あと、デザートから先に来ちゃったから、追加オーダーの方が良かったんだろうな、コレ🥹 飲み物はマシュ!炭酸はお腹膨れるかなと思って。 次もし来たら藤丸くんの頼みたいね!
2023年7月9日 18:37 fanta-爺△ 深界六層:還らずの都
というわけで、お台場ノイタミナカフェにて開催中 コラボカフェへ テーブル上に某虹の余波はありますが、そこはスルーで笑 剣心のうどんも左之助の定食もコラボカフェフードの域を超えた美味しさでした! 隣りの方が食べてた剣心団子が美味しそうだったので、次回はそれを食べたいです笑
2023年7月9日 18:03 池田 裕楽
STU48 × スイーツパラダイス コラボカフェ 店内がSTUで溢れていて凄かったです🥺 私は舞Qさんの "う舞!塩分補Qラーメン"を食べました🍜 みなさんもぜひ行ってみてくださいね🫶🏻
2023年7月9日 18:02 アウロス
崩壊3rdコラボカフェ行ってきた! 残念ながらニュクスのコースターは来なかった…ニュクスのコーヒー想像の5倍苦かったw ゼーレの辛口カレーはなんか、辛いけど癖になる味だった!
2023年7月9日 17:49 くるみ? 夢の国
山田くんとLv999の恋をするのコラボカフェ行った!!!🥰 あかねちゃんとるなちゃんがかわいすぎる、、アクスタあかねちゃんと山田くん来てくれてめっちゃうれしみ😳💗 飲み物2個飲んじゃったしカレーも食べたし最高だったぜ(*´˘`*)♡
2023年7月9日 17:33 とるの緩やかな推し活・オタ活 東京
今日のオタ活 Dr.STONEコラボカフェ マリン仕様なのが良き!!! 色が変わるスペシャル科学ドリンク 千空の猫じゃらしラーメン フランソワのドリンク💕 ゲンのトランプ買った🃏😏
2023年7月9日 17:24 まろん?
コラボカフェ行ってきた! 私、せんくちゃん席で友達がゲちゃん席でしたのでキャッキャ撮影した☺️猫じゃらしラーメンも美味しかったー
2023年7月9日 17:13 Lucita(リュシータ)・美月 太陽系第三惑星日本国夢の街彩の国
というわけで、朝に浅草寺でお参りしたあと猫丼さんと待ち合わせて、花やしきと呪術廻戦のコラボイベントへ。 イベントというか、食べて飲んでばかりいたのでコラボカフェみたいな🙄🍔🍷
2023年7月9日 16:31 andante@稽古中
コラボカフェへ。混んでましたが30分待ちで入れました。 コースターがもらえるので胃の限界に挑戦。カレーとシフォンケーキとクリームソーダ! しかしコースターは被り(^^; テーブルにダヤンのちびぬい置いてくれてるのが素敵なサービス。
2023年7月9日 16:08 つゆ ☪⃝♛︎⡱⋆̩☂︎*̣ 電子の海・23マジミラ大阪11.12参戦
修学旅行中ミクのコラボカフェ行ける…でもクラスの誰にも好きなの言ってないまずい………………イキタイ………
2023年7月9日 16:06 ☀?? Gulf of Thailand
ガルフコラボカフェ2回目🥰なんとも贅沢な空間✨✨ グリーンカレー辛さ控えめで美味しかったです☺️そして今日はカップ貰えました🥤 @AKATSUKI_cafe @gulfkanawut
2023年7月9日 15:44 たえっち@TB2完走済
コラボカフェに来ました。カレーより先にクリームソーダがきちゃったww 今日の浅田飴さんは、ダヤンのポーチに入れて来ました。
2023年7月9日 14:36 橘樹 湊都??️
SummerPocketsのコラボカフェに行ってきました🍉 作中に出てきた食事の再現メニューが色々あって迷いましたが、卵とケチャップをのせたチャーハンにしました。卵がふわとろで美味しかったです✨️かき氷はここではちゃんとイチゴとブルーハワイの味がしました。ランダムコースター大当たりすぎた✨️
2023年7月9日 14:14 カナメ@7/9 QKコラボカフェ 推し至上主義
コラボカフェ行ってきたぜ!! 料理も全部美味しくって、ファンの民度が高過ぎて泣いた😭✨ 後2回行く予定あるけど今日だけで全然満足出来た!!
2023年7月9日 14:02 青大将 地獄 曲がり角の一
マジに美味しいセット #どっとライブコラボカフェ
2023年7月9日 13:48 Masu 地雷なし ヒンナヒンナ
コラボカフェ行ってきた!かわいい!かわいい! カレーにバナナフリットが入ってて美味しかったです🍌 後ろのツキシマの圧が強すぎてピントまで持ってかれちゃう😂楽しかった~~~!!!!💕
2023年7月9日 12:31 かおり
がるぴコラボカフェ2回目。 初日とファンミの翌日で予約してたけど、ちょうどこっち方面に用事があったので追加しちゃった。 ミルクティーもトンカツも美味しい❤️ がるぴに囲まれ、ずっとインタビュー聴きながらで最高✨ @gulfkanawut @AKATSUKI_cafe
2023年7月9日 12:06 ぬん?(47/50)3️⃣?️(0/0) 関西弁のとこ
コラボカフェ1日目♡ アクスタ最推し来てくれた〜🥰 チキンソテーはマッシュポテト美味しかったけどワカメスープの味が行方不明だった でも結果的に美味しかった😂
2023年7月9日 11:43 omiso
先週ドクストのコラボカフェも行ってた。 ラーメン普通に美味かった。
2023年7月9日 11:11 風花「青嵐 大野智くんファンブログ」 関東
ダヤンの誕生日だったからイベントも多くて、コラボカフェが混んでて諦めたんだけど、今思えば「黒猫のいる青い街のクリームソーダ」だけでもテイクアウトすれば良かった~。智担としては黒猫も青もはずせなかったのにッ🐈‍⬛ どんな味だったのかなあ。やっぱり智のジュースを思い出したちゃう💙
2023年7月9日 10:02 りょう
👹原画展コラボカフェ整理券が配られるそうデース。 店内飲食とテイクアウトのみの列は今の所分かれてません。
2023年7月9日 6:09 らたがし 東沼
@Mon_Higashi コラボカフェ楽しかったです! 問ブランも今まで食べてきた中で1番美味しいモンブランでした! グッズも、言ちゃん問ちゃん自引き出来てすんごい嬉しかったです(*≧∀≦*)
2023年7月9日 1:42 びーえす
不味い方が好評なコラボカフェ
2023年7月9日 1:27 田村麻呂/武部漬け 坂の上
コラボカフェ行ってきたど!!! チャーハンばり美味かった。 前情報あったけど小さめなのでスイーツのパラダイスを堪能しなくて良ければマジで一人で力ちゃんとキリコ様どっちもいけると思う。 まーーーじで美味かった。何の出汁で味付けしてんのか教えてほしい。エビもデカイ。
2023年7月9日 0:55 rara助 自キャラ愛そう!
志上ハジメコラボカフェ こぼしたうどん 500円
2023年7月9日 0:02 猫缶ねこ太?半泣き黒猫団?‍⬛ 秘密にしといて
ダヤン原画展と、コラボカフェ行ってきました!!!! ダヤンのグッズもめっちゃ売ってたし、コラボメニューは美味しいし、原画は綺麗で可愛いし、めっちゃ楽しかった! 旦那くんもコラボメニュー食べてくれて、コースター4つもらえたけど被りなしなのもめっちゃ嬉しい!!!!
2023年7月8日 23:45 いちこ
2回目!旦那と! 尾のパフェめちゃくちゃおいしかった…!!!ひじじのドリンクも〜! 辛いと噂の🐮山先生のフード、わたあめの底にチリパウダー?ついててそれが辛い!けど他は辛くなく美味しかったです!!!コラボカフェの料理が美味しいのうれしいね…☺️
2023年7月8日 23:25 ちく@Mickeyholic
今日の朝食はDr.STONEのコラボカフェ。 食したのは、 Dr.STONEっぽく色が変わるドリンク 猫じゃらしラーメン シーフードカレー フランソワのアフタヌーンティー 猫じゃらしラーメンは一番楽しみにしてたメニューだったけど、調味料が貴重な時代を再現してるのかってくらい薄味。ちょっと残念。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ