ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー3 うどん2 ラーメン2 パスタ2 シチュー2 オムライス2 ハンバーグ2 グリーンカレー2 唐揚げ2 ケーキ2 アイス2 牛鍋1 とんかつ1 トンカツ1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 レッドカレー1 ワンタン麺1 ガパオ1 シカゴピザ1 コッペパン1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 緑茶1 ほうじ茶1 コーヒー1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 お料理1 くら寿司1 さんじ1 つくね1 やっとこ1 アクア1 アステカ1 スーベニア1 パン屋さん1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ルビー1 海の家1 par1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/24 08:17現在

2023年7月5日 16:23 ユーリ
恋花幕明録コラボカフェ行ってきました! 木戸さんのオムライス優しい味で美味しかった✨✨
2023年7月5日 15:59 れい@8.9? 東京
ドリンク4杯せめてテイクアウト仕様じゃないときつくね???(言うてコラボカフェでやることと変わらんが)
2023年7月5日 15:33 FUKUI マアアさんランド
15時のおやつ コラボカフェ風 レグパフェ ナレハテ村のお金クッキー添え 娘がコーヒーゼリー作ってたのでパフェにしようかと一緒に考えました。 兎座さんのクッキー 初回1袋購入したらハクの取り合いになったので、2度目は1人1袋購入。 とっっても美味しいです♡
2023年7月5日 15:29 KANA
がるぴのコラボカフェ来た〜 サラダとガパオ美味しかった😋 新宿わりと来やすいから絶対また来る…! 次はグリーンカレーととんかつかな🤔 @gulfkanawut @AKATSUKI_cafe
2023年7月5日 13:48 からすま
コラボカフェ、遠い昔に行ったカフェの味が悲しすぎて辛かった(まずいを通り越して悲しい味だった)思いが強すぎて躊躇しがちなんだよな…味の思い出が辛すぎてなんのジャンルのコラボカフェだったかは忘れました。なんかパフェにカスみたいなクリームとかついてて…。
2023年7月5日 13:13 ally
に行ってきました! 店員さんに「 ですか?」って聞かれました。 お仲間が多いんでしょうね(*´艸`) 無水トマトカレーおいしかったよ( 'ч' ) ちゃんとコースターげっとです! 上のコースターは、コラボカフェで購入したものです💕
2023年7月5日 13:05 ロングぜろ(◉▼◉ )3
コラボカフェ行けないのでメニューを自宅で再現しました。 緑茶にレモンはとてもサッパリ、カレーも唐揚げと相性抜群ですね! えっ💦て、店員さん!食べさせてくれるんですか!? おじさん恥ずかしいよ!? (コンカフェエアプ)
2023年7月5日 12:41 紫掄
@matu_madara アッ、コラボカフェ!(なんかもう縁が無いものだと思ってました…)お持ち帰りできるなら行ってみたいですね〜 フェス放送もちまちま見ていきたいですね〜!
2023年7月5日 12:33 ねこまだら お話はべったーとメディア欄が主
@si_rol21 土曜どうしましょう?とりあえずアステカ展は行きたいし、コラボカフェもテイクアウトいけるらしいので飲み物とかゲットできたらいいですね…!
2023年7月5日 12:29 まち
@aki_ponta141230 テイクアウトは別なんですね❗️ メニューすごく凝ってて、素晴らしいコラボカフェなので飲食残念です😭 煉獄さんのチョコはゲット出来ます様に👍️
2023年7月5日 12:13 蒼羽ニノ ワシントンDCかエルガドかバンカラ街
昨日の配信で言ってたコラボカフェで食べたもの またたこ焼きコッペパン食いてぇ(*´ω`*)
2023年7月5日 12:12 Ricai 北京留学中
奈雪的茶は普通においしいドリンクスタンド(+パン屋さん)チェーンです。3-4回行ったことあるけど、コラボカフェってあんまりメニューそのものが美味しくないパターン多いしこういうコラボは最高だよなと思う…。
2023年7月5日 11:43  東国武蔵
友達のおともでコラボカフェ〜♪ めにゅ〜でお月見ハンバーグあったので、二人と一緒にいただきまーすv
2023年7月5日 11:25 ??? ▶︎▷ ʙʟᴜᴇʟᴏᴄᴋ/ᴄsᴍ/ᴊᴏᴊᴏ/そん抱き/商業BL
ただいま大阪ッ「そんなに言うなら抱いてやる」コラボカフェ行ってきました!この場にいること自体嬉しくて感極まって涙目になるし手震えるし限界オタクの極みだった🥹ニンニンの手作りうどん噛みしめて食べたよ、、幸せ、、、お酒も飲めてサイコーに楽しかったーーーー!👯✨文字数足りない続く▷▶︎
2023年7月5日 10:21 yomo 東京都
仙台原画展コラボカフェ 朝並ぶ際は画像1番目のように別れて並びます 日と人数によるとのことですが だいたい10時には飲食の整理券を配布して下さいます テイクアウト列はそのまま11時まで待機です ご参考までに!
2023年7月4日 23:51 もくもく@ #FF7R_inter を毎週プレイ中
そういえば、 の コラボ行ってきたけど、楽しかった〜(≧∇≦) あと、スクエニのコラボカフェに行く度に思うけど、お料理がグッズのおまけじゃなくて、しっかりと美味しい!        
2023年7月4日 23:28 なーさん
第五のコラボカフェ友達と行ってきたー 中華風のご飯けっこう美味しかった❤️ 第五の前にメイドカフェでオムライスとかも食べたからお腹パンパンでしたw この後池袋のポケモンセンターにも行ってジュース飲んで食べてばかりの1日でした☺️  
2023年7月4日 22:55 ★☆wm?横須賀&高崎
スイパラの魔道祖師コラボカフェ🌸🌸 メニューがどれも綺麗で再現度も高くて美味しかった! レッドカレーは個人的にかなり辛かったけど後を引く旨さで程よく満腹✨ またコラボして欲しいな〜🌼
2023年7月4日 22:34 スター(臨時垢あり)
スタッフさんも皆さん優しいですし、料理は美味しいですし、拘りも沢山ある素敵なカフェでしたー☺️ コラボカフェが美味しいって本当に幸せの極みですわ❤️ また行きたいと思います☕
2023年7月4日 22:12 のんすけ(N/S) 神奈川と町田の国境線
彼女氏の支援要請で今日は江ノ島のにじさんじ海の家コラボカフェに行ってきました、彼女氏に持ち帰ったプラカップに貼ってあるシールを綺麗に剥がしたいと言われたので裏ワザテクニックを伝授したらニコニコしながらシールを剝がして台紙に貼ってる、やったね持ち帰りグッズが1種類増えたね( ˘ω˘ )
2023年7月4日 22:06 Panao 日本 東京
ゴールデンカムイのコラボカフェに行ってきた(*´ `*) 二階堂のハンバーグ、尾形のアップルパイパフェ🍨
2023年7月4日 21:14 紫兎音(JoeP-)@C102 1日目 東W55b 欲しいものリスト→
コラボカフェに行きました!!!!コラボ料理がすごい美味しかった〜〜!!!!
2023年7月4日 20:55 バケメシ屋?suzuriにてグッズ販売中 ?ブローチ通販準備中です、順次お知らせします?
ガチャガチャやぬいぐるみ、ソフビなど…立体物になって、年齢問わずみなさんの頭の片隅にちょこんと置いて貰えるような「思い出のモノ」になりたいです👻 あとコラボカフェのような料理になりたい!!
2023年7月4日 19:36 〔? ? ? ?〕 もんじゃ みやした
土曜日ライブも楽しみだけどコラボカフェの鍋も楽しみやな
2023年7月4日 13:48 ミヤギノハギ 宮城 仙台市
鬼滅展コラボカフェ行ってきた 3杯ドリンク大丈夫かなと思ったけど、フロート系はどちらも甘さ控えめでペロッといけちゃった ラテのクリームが若干甘めでちょっときつかったが… 持ち帰りを含めて5種購入してコースター5枚貰ったんだけど… 炭治郎だけなし!善逸がダブり! 何この仕打ち…orz
2023年7月4日 13:04 ❤︎ฅ(=^・v・^=)ฅ❤︎
やっとこれたコラボカフェ😊 店内Gulf君でいっぱいで幸せ❤️ サラダ🥗も美味しかったし トンカツも衣がサクサクで美味しかった また次来るの楽しみ🥰 @gulfkanawut @AKATSUKI_cafe
2023年7月4日 0:00
WHMコラボカフェのテイクアウト飲み物の入れ物(?)捨てられた可能性あるんだけど😭😭😭😭😭 人の部屋を勝手に客室にするからこうなるんだよ(帰ってきたら荷物全部段ボールに詰められてた)
2023年7月3日 23:59 くー 日本
仙台コラボカフェ、今日のテイクアウト完売情報出てない? 平日は慌てなくても大丈夫そう?? チョコが溶け易いらしくて持ち歩きが不安🤔
2023年7月3日 23:11 a.n
色々な偶然が重なり、名古屋でのコラボカフェに足を運ぶことが出来ました🥺✨可愛らしい空間で美味しいカレーとデザートを頂きホクホク🤤💕本当カレー美味しかったなぁ🍛✨また食べたい😂グッズも可愛くて😍開催して下さり、ありがとうございました~!!
2023年7月3日 22:51 そふぃあ(取引用)
そしてこれは推しの子コラボカフェのドリンクをテイクアウトしたやつ。 アイスがアクアとルビーのカラーで可愛かった🥰 コースターはアイちゃんだった!
2023年7月3日 21:16 大村 美咲
さてさてさ〜て〜 たまに東京に遊びに来る、私の姉日記、part…なんとか!! 今回はカフェをハシゴ!! 「夏目友人帳コラボカフェ」 「友だちがやってるカフェ」 の後、歌いたい欲抑えられんけんカラオケ付き合って、とカラオケに行き、 夜ご飯にシカゴピザを食べに行きました!! お腹いっぱい✨
2023年7月3日 21:16 んぱッッ。 公安対魔特異4課
東急ホテル×チェンソーマンのコラボカフェに行ってきました! ドリンクはカフェラテを頼んでご飯はデザート含めて全部頼みました😆 どれも美味しくてあっという間に食べ終わっちゃいました。 パワーちゃんコラボの唐揚げ柔らかくて超うまい。 限定ケーキもゲット。
2023年7月3日 21:04 実原祐樹
虹ヶ咲のコラボカフェに行ってきました。 漫画で見たトマトチーズ鍋がそのまま出てきて感動しました。 美味しかったです。
2023年7月3日 20:41 さや。 転載禁止
六本木でやってるディズニー展行って来たんだけど噂通り時間が秒で過ぎるくらい没入感すごくてめちゃくちゃ感動した…後期まで我慢したご褒美に🦊🐰会えてはぴはぴ❤️コラボカフェでは弟子くんのパスタ🧹🌊美味でした!ディズニー好きな人超オススメなのでぜひ✨
2023年7月3日 19:22 takubon 黒鉄宮(2018.1.18登録)
SEGAコラボカフェのネタかと思ってたけど実際に売ってるラーメン屋あったんだねw
2023年7月3日 18:15 ためぱんだ
と のコラボカフェ行ってきた! ツアーの映像がずっと流れてて幸せ空間だった🫶 ほうじ茶ラテは意外と甘くないから飲みやすくて、ゆみりんのケーキはフルーツがいいアクセントになってて、どっちも美味しかった🤎 ピザとパンケーキも攻略したい!
2023年7月3日 16:33 蓮に真剣@蓮ちゃんのみんなに出会えて良かったよ?✨ しおせつから始まり今は蓮ちゃんに出会えて何かが変わった
大阪遠征おまけ2 コラボカフェでおバカやった後にかすみんコースターでかすみん「かす」うどんだよ!って言うおバカも実はやってました笑 あの時はドリンク4杯くらい飲んでいたからさすがに食べてはいません…次回訪れた際は行きます😋
2023年7月3日 14:09 実原アースラ
コラボカフェ行ってきた! トマトチーズ鍋食べたかったやつだったから、漫画のやつそのままのやつが来て感動。スープがちょっとしょっぱかったけど、美味しかったですわ。 やはりコラボカフェは良いですわね。
2023年7月3日 13:54 risa0_0(みうり)
江ノ島のコラボカフェからのくら寿司 はオニアツ え‥ 8000円‥? たけぇ皿15皿くらいで4000円とかいくかな‥?
2023年7月3日 13:42 【公式】ホテル日航新潟 新潟県新潟市中央区万代島5-1
🍴PUI PUI モルカー コラボカフェ メニュー紹介⑫🍴 <ソフトクリーム・全5種> ソーダラムネ、チョコレート、フレンチバニラ、黒ごま、練乳いちごの5種類からお好きな味をお選びください🍦 スーベニアプレート付きもございます。 テイクアウト可能。
2023年7月3日 13:27 さかき 千ゲのマリアナ海溝
コラボカフェでラーメンチャレンジ行ってきたよ!ゲちゃんは出なかったよ!(泣)
2023年7月3日 13:27 真昼?
先日、お友達とコラボカフェ行ってきました! 箸と箸袋は持ち帰ってきたので、家で雷麺亭ごっこできちゃう🍜 ラーメンはチャーシュー大きめで美味しかった。 朝TRUSTカフェからのハシゴでお腹キツかったけど、そうじゃなかったらきっと少食じゃなけ...
2023年7月3日 12:52  修羅の国修羅場区
コラボカフェのクリームソーダ美味しかった コラボだと高くて美味しくないイメージだけどアイスもジュースも生クリームも美味しかった ジュースは確かオレンジシロップ
2023年7月3日 12:39 ひょねだ
ガルフコラボカフェ✨✨ グリーンカレーに添えられてた サラダ、パクチー🌿多めで 美味しかった😄 ガルフに囲まれて、ゆっくりと食事が できて、最高でした〜❤️❤️ @gulfkanawut @AKATSUKI_cafe
2023年7月3日 11:23 く も は 
@stu48_sayan おはさーやん! ネギ好きの さーやんにオススメの東京のラーメン屋さん 鴨to葱 (かもとねぎ) ※御徒町店 (上野から近く)・巣鴨店・町田店アリ 鴨ワンタン麺 ※トッピング:国産 丸太白葱・輪切り葱 鰹節載せ (※トッピングは季節により変化) 上野のコラボカフェのついでに寄れたらいい鴨!
2023年7月3日 11:20 ひすい
コラボカフェのランダムコースターは茶色い封筒に入っていて料理が到着したらその都度1枚ずつもらえました。なのでけっこう被りも多かったなぁ🥹テイクアウト頼んで合計10品でコンプ出来た🙂
2023年7月3日 9:42 よまさく♊️☀️ アーモロート
FF16コラボカフェきた トルガルの黒ごまプリンパフェ ロザリア公国風特製シチュー ウォールード王国風強国のシーフードパスタ
2023年7月3日 8:30 ゆぎまや 宮城
昨日コラボカフェに来て、テイクアウト目的で牛鍋弁当と煉獄さんの形見の鍔チョコ買ってきた! 弁当は自分とお父さんの分で2つにした。メッチャボリュームあって本当に美味しかった😋 鍔チョコはまだ賞味期限が1ヶ月あるので それまでに自宅でゆっくり味わいたいと思います😊
#牛鍋  
2023年7月3日 4:05 SHOKO⋈♡*。゚ ♢:*Saitama*°.
@shiori_0712 マツケン尽くしー!! ただねやっぱりさすが上様でね、著作権とかいろいろあって壁とか動画はだめとかいろいろあったり ピザの上様は持ち帰るのだめとかでびっくりしちゃった!今まで色んなコラボカフェ行ったけどそなの初めてで🫣
#ピザ  
2023年7月3日 2:03 三毛猫+@黒ウィズ
幻闘戦と並行してこっそり進めてた黄昏メアレス読了( `・ω・)ひねもすの意味知りませんでした、てっきりリピュアの造語かと… 終盤は色んな異界絡んできて楽しかったです、新イベに期待 ( 'ω')それはそうとシチュー人食べたいですね(っ ॑꒳ ॑c)コラボカフェ待ってます!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ