みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー9 オムライス6 パスタ4 グリーンカレー3 晩御飯3 牛鍋2 トンカツ2 ピザ2 カツカレー2 クッキー2 寿司1 そば1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 シチュー1 ステーキ1 ワンタン麺1 唐揚げ1 ケーキ1 サブレ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 マシュマロ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 うみぼうず3 いろは2 AKATSUKI2 うまか1 から久1 けいた1 こうや1 にくちゃん1 やまだ1 わなか1 アンソニー1 サンド1 マーメイド1 佐々木1 Drink1 LAGOON1 Rouge1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/24 09:39現在
幻闘戦と並行してこっそり進めてた黄昏メアレス読了( `・ω・)ひねもすの意味知りませんでした、てっきりリピュアの造語かと…
終盤は色んな異界絡んできて楽しかったです、新イベに期待
( 'ω')それはそうとシチュー人食べたいですね(っ ॑꒳ ॑c)コラボカフェ待ってます!
恋愛事情完結記念に念願のコラボカフェごっこしました!グッズの用意で力尽きて料理は全部購入品だけど推しに囲まれてめちゃくちゃ楽しかった〜!!😆イラストは鮭様(@salmon_gra)にスケブで依頼させていただきました!素晴らしいイラストをありがとうございました〜!😂🙏
オンリーショップのお使いがてら、トワツガイのコラボカフェスタンド!行った
ドリンクおいしい
昨日のコラボカフェ超楽しかった!!😆
卯依ちゃんのオムライスもまお猫さんのドリンクも可愛いし美味しかった!😋
同行してくれたアンソニーさん、けいたさんありがとうございました!😊
二次会のエレ卒リスナーオフ会に参加してくれたノーマルさんもありがとうございます!😁
五等分コラボカフェ後半🍽️カレーもドリンクもおいしかった〜🍛❤️ニコニコ笑顔×ツインお団子天才すぎてほんとに五月ちゃん大好きぃ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)⭐️
ダヤンの不思議な旅✈💭コラボカフェで夕飯😋🍴
モフサンドのカフェの時と同じカレーだ🍛←
本格的なカレーでスパイシーで辛さがクセになる味🌶🔥ここのカフェのコースターは本当に質が良い‼️
アルハイゼンのコラボパフェとマカロンがあって店頭に食べに行ったらコースター貰えるそうだぞ!って誘ったら先約があるって(´・ω・`)ってなりながら1人でコースターもらえないけどせっかくだから持ち帰りで買ってくかって店に行ったら、アルハイゼンといとちゃんと知らん人と3人でコラボカフェいって
コラボカフェ〜!ドリンクとコースターの組み合わせ神ってた👏👏
フードは大好きなイカスミパスタを…バルナバスおじさんのことは別に何とも…なんですけど…(周りはロザリアシチュー頼んでた)
トルガルプリンは黒ごまでもクドさがなくて美味しい!♥️マシュマロだけでも販売希望🐾
コラボカフェ、テイクアウトで堪能してきた✌️
ラムウがとても美味しかったです😆
次回は店内に行きまーす✨(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
SPY×FAMILYコラボカフェでいただいた
メニューはコチラ😸ばーん!
ヨルさんのピリ辛ブラックカレー
アーニャのかりかりベーコン‼︎サンド
アーニャのわくわくベリータルト
カレーがあったのが嬉しかったです☺️
みんな美味しかったです☺️
4日の鬼滅の刃コラボカフェは、カフェ利用は止めてテイクアウト利用にしよう
旦那にカフェだなんだどうでもいいって言われたのは一生忘れない(程傷付いている)
毎年恒例、この時期の秋葉原へ。
コラボカフェでは普通に飯を食べ、アトレコラボでは寿司を食べ、普通に満喫しました…!
コトブキヤPによる未来ちゃ誕生日の祭壇も見ることができ満足感と尊敬の念を。
毎年毎年盛り上げてくださりありがとうございます!
【乙女館閉店しました】
うり先生『小林先輩は女の子でシたい』
アクリルコースターが入荷です❣
コラボカフェ特典コースターも是非😊
#乙女館
【取り置き・取り寄せサービス】
【通販】
最終日にうみぼうず先生のコラボカフェに行ってきました。
店内の写真をたっぷり撮りました!
コラボメニューはオムライスとラムネクリームソーダを(もうひとつは一緒に行ってくれた知り合いのものです)
店内の写真と感想についてはツリーで書きます。
拓ルイコラボカフェのテイクアウト予約しようとしてるんだけど、空席がありませんって出る…どういうこと??
念願の公爵邸コラボカフェ!!
お味は良かったよ!!
創作料理よかった!!サラダはイチゴをつかってソースにベリー!!
パフェはゴマプリンとチョコレートアイスとベリー!!
飲み物もよかった!!
そしてコースターは推しのおじいちゃんを無事に回収して!
さっすっが!!うちすごい!!
コラボカフェ行って、サンリオとコラボのPOPUP行って(凪くんでかい)、わなかのたこ焼き食べました😋
グッズの神引きしてなんかテンションやばい笑
てかまた皆さんの呟き見られなくなった😢辛い😢
久しぶりに健担の友達とランチへ🍴カナヘイのコラボカフェのコース料理にお付き合いしてもらいました🙌可愛くて癒やされた~😆💕V6が解散してから、みんな健担を辞めてしまったけれど🥹こうやって健くんの誕生日に会って、昔の健くん話で盛り上がれて楽しかった~🥳
がるちゃんのコラボカフェ
Moulin Rouge! The Musical
観てから来ました♪
ガルフの好きなトンカツ
(私の好きな)グリーンカレー
を一緒に頼んでカツカレーにして食べました🇹🇭🇯🇵
写真の通りのボリュームでお腹いっぱい
美味しかったです
@gulfkanawut
@AKATSUKI_cafe
#コラボカフェ
テイクアウト出来る商品あればよかったのにね……フードファイト出来るけど…出来るけど……金がねえわ。美味くない飯に金払いたくねえのよ…美味って話ビタイチ聞こえてこないから警戒してる……コラボカフェで美味いモン食えるとは思ってないけど、限度があるやんね…
うみぼうずママのカフェに行ってきたでござるー😆
アサイードリンクとオムライスどっちもクオリティ高くてめちゃんこ美味しかった🤤
いろは殿のサインも見れたし、大満足😊
イラストレーターでコラボカフェってやっぱ相当すごいよね…?
店員さんも笑顔で明るくて最高でした✨
@garetto0123 人気な方ですね!荒木田さん
いい情報もらいました🙇♀️コラボカフェで美味しいのいいですよね😄
柱御膳は料理の解説付😊柱全員仲良く食べてほしいなーと思わず妄想タイム🥺
🐗君サブレとっても可愛い!よく出来てる💕
仙台牛鍋弁当は帰ってからのお楽しみだ~😆🔥
地元の食材を使っている料理も多く、とても地元愛を感じる素敵なコラボカフェだった✨️
うみぼうずママのコラボカフェ最終日行ってきた〜!
オムライスのトッピングのミートボールが唐揚げになってた笑
いろは殿のメッセージ色紙と、
りこたん(Rikotan)先生の交流ノートのイラストも拝めて幸せ💞可愛い( * ֦ơωơ֦)
またコラボして欲しい〜!🍃
FF16コラボカフェ!1stドリンクに選んだバハムートはバトルめちゃくちゃテンション上がった一戦。女子供の鉄王国カレーは辛くて美味しいカレーでございまちた(*´ω`*)
最終日駆け込みでBLACK LAGOONコラボカフェ行ってきた!!
流石にピザかぶりつくわけにはいかないからナイフとフォークで一口サイズに切り分けて食べたけど絶対エダに嫌味言われるやつ🤣
おはヨヨ〜🥳☀️
昨日は身内と崩壊3rdのコラボカフェ行ってきたよ✌️✌️
ゼーレのカレーがちゃんと辛めでめちゃめちゃ美味しかった🥺🫶🫶
グッズ買いに期間中にもう一回行くかも〜👏
ユニバを後にして
友人とカフェを求めて彷徨い歩いて(カフェ難民ってやつさ)
お互い知恵を出し合った結果
友人の勧めで
スパイファミリーのコラボカフェに辿り着きました
可愛かったー
ちちとははのメニューのピザ
ユニバの複雑な味のドリンクとは違って
甘すぎるほど甘々でした(深読みせざるえない)
がるぴカフェ🌻
見渡す限り一面のがるぴ〜😆
グリーンカレー美味しかったです😋
@gulfkanawut
@AKATSUKI_cafe
#ガルフコラボカフェ
ちみたんコラボカフェに行ってきました!
店内ちみたんだらけで楽しかったです!
料理もよきよき!ホトドクうまかた
これでコースターもらうぞ〜☺️
善逸と😪
善逸のメニューが沢山食べたくて今回は仙台に泊まりました😚
コラボカフェって楽しいです😳❤️
牛鍋弁当までは食べれないためテイクアウトしました。
伊之助のクッキー🍪とても美味しいので、機会がありましたらオススメです✨
[Gulfコラボカフェ情報]
①1階は受付&グッズ販売(Casher別々)
②2階と3階あり(どちらも仕様同じ)
③1品につき1ポスカ(Food&Drinkだとそれぞれ1枚づつ)
④写真のみOK(動画❌)
⑤サイン付きカップ持ち帰りOK(プラ)
⑥トンカツ🍚なし&ソース少な目(グリーンカレーと頼む?カツカレー的にはなる
続く↓
山田くんのコラボカフェもあるのね
半袖の日コラボカフェはしごしたい気分
このアニメ登場人物全員かわいいのよ
やまだオムライスいいな 笑
佐々木兄弟かわいい🐇
でも鴨田さんのパフェが一番食べたい🍓
リトル・マーメイドのコラボカフェが名古屋に登場するの?行きたい行きた~い💖と思っていたらコラボカフェって高いのね💡(๑ㆁωㆁ๑)(パスタ2300円、カレー2400円)
それならお気に入りのとっても美味しいフランス料理のお店でランチした方がいいや💓
美味しいお店ならいっぱい知っているよ♥️( ˃́ਊ˂̀ )♥️
コラボ絵好みと違うのでパスするつもりだったのに何故か来てしまった…そしてそういう時に限ってランダムコースターにギノが出る(´・-・)
狡噛メニューがパスタってのが解せなかったけどサラダチキンで筋肉繋がりかなとふと思った笑
ここ味はいいんだよね、あとコラボカフェにあるまじき盛りの良さ…
ちょっと前に後半メニューのコラボカフェ行ってきました!!!!すっげーキレイな店舗で懐かしのメンツにも会ってのんびり楽しめたぞ👏👏
コラボカフェほんと美味しいメニューばっかで今回も満足でした😋
鬼滅コラボカフェは11時に着いて整理券15時40分でした。テイクアウトの列は30人位並んでたかな。15時40分に行った時にはテイクアウト全て完売でした。ご参考まで。
朝イチで青ブタ見て、お昼ご飯はコラボカフェでケーキww
秋葉のショップ巡りして、夕方は新宿でグリッドマンユニバースのMX4D!
晩御飯はワンタン麺と今日は濃い1日だった
明日は引きこもり確定
今日はおにくちゃんとコラボカフェに行ってきました☺️メニューめちゃ美味しかった😋
晩御飯のパスタも美味しかったしアイスも美味でした🍨✨1日一緒に遊べてとても楽しかった〜🙌🏻✨✨ありがとう〜😽
メロちゃん(@17___27 )とコラボカフェ&オタ活行脚。コラボカフェにお絵描きコーナーがあったので隅っこの方に足跡残してきた🐾
何故か話が尽きない。
ずっと枯れてたから久々潤った!
ありがとう。
最後は雰囲気ある珈琲店で美味しい☕頂きながらカウンターで腐トークww
ねんどろ島くんまじ可愛い…
コラボカフェ🍰
牛山さんのオムそばについてるわたあめホントに辛くて新しい体験!
頭巾ちゃんのドリンクは辛党の私には厳しい甘さだったけど絵は可愛かった…
仙台の鬼滅の刃原画展コラボカフェ。
カフェに着いたのが11時半過ぎで、15:40からの整理券をかろうじてもらえました。テイクアウトは12時半くらいで完売…。伊之助クッキー買えてよかった🐗
















































