みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 カレー4 オムライス4 ハンバーグ3 定食2 パスタ2 ピザ2 スープ2 ハンバーガー2 クッキー2 パンケーキ2 もつ鍋1 牛鍋1 丼1 トンカツ1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 ステーキ1 グリーンカレー1 コッペパン1 アップルパイ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マシュマロ1 ミルクティー1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 いろは1 うみぼうず1 ささや1 つきパン1 とりんと1 ふるや1 よつば1 アニカ1 オーケストラ1 キュキュ1 サンド1 スイーツパラダイス1 チョイス1 ティック1 ネッシー1 フラッグ1 マーメイド1 リリアン1 ロマン1 猫じゃらし1 肉寿司1 AKATSUKI1 SQUARE1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/24 11:14現在
鬼滅の刃 吾峠呼世晴 原画展 仙台
コラボカフェ 茶屋 in 芭蕉の辻
テイクアウト
牛鍋弁当はイートインでテイクアウト注文というスタイル
全て紙袋に入れての手渡しなので、袋のまま折り畳んで保冷バッグ、コンビニで買った冷凍ドリンクを保冷剤にし、1日持ちました
お肉もお米も、冷えても美味しい💕
鬼滅の刃 吾峠呼世晴 原画展 仙台
コラボカフェ 茶屋 in 芭蕉の辻
柱御膳は小鉢料理
ささやかご飯なので懐に余裕があれば(量としては)問題なし
炭治郎のカレーはド派手にデカイです
テーブル奥行きないので他のお客様の写り込みには注意が必要です
コラボカフェはいつでも行けるから、とりあえずテイクアウトだけ買いに行ってみようかな。
間に合えば🤔
久々に気楽なコラボカフェ行けて楽しかったです!(自分の推しがいないという意味で) しらすピザは美味しかったけど味飽きるかもしれない。笑
一昨日のサマスイ×そらドリのコラボカフェ!
カフェ系のイベントは初めてだったけど美味しそうな料理や、キャストさんの丁寧な接客でとても楽しめましたっ!(*´ᗜ`*)
珍しく旦那氏がコラボカフェ付き合ってくれた!猫じゃらしラーメン食べたかったんだ!!(笑)🍜🌿✨️
よつばと!の原画展も期間ギリギリだったけど行けて良かった~🍀🧸💕
16コラボカフェから推し活して肉寿司キメて充実した1日でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
つんくろ今日もありがと~~~!!🥳🥳🥳
新しい概念アクセサリー作れて満足!!
梅雨の湿気対策で前髪をカットしたんだねー。(配信観れませんでした💦)
自分は暑さを飛ばすために今日の仕事後にコラボカフェ行ったものの満席‥。
なのでこちらの冷やし味噌ラーメン🍜北極より辛いらしい🌶食べれたけど口の中がヒーヒーしてました。
ネッシーカフェ行ってきた😊店内がApexでいっぱいでよかった!
料理もコラボカフェ系ではかなり満足できる味だった!
Rasさんの色紙かわいい☺︎
ちょうど名古屋に行く機会があるので、乃木坂46のコラボカフェ予約しました。オムライスのフラッグがいくちゃんのイラストなら一択ですがすでに卒業してるのであり得ませんね。パスタか迷います。
ドクストのコラボカフェ行ってきましたー!
カレーもラーメンも美味しかった〜!
グッズは龍水率高めで爆笑しました🤣
なんとか羽京くん自引き1個だけできたよ…!笑
龍水のポスター持って帰る時にどうしても畳まなきゃダメでちょっとクシャってしまってそれだけが後悔😭
でも楽しかった!!
コラボカフェ行ってきました!ピィちゃんのハンバーガー意外とデカくて食べる時崩しそうになったんだけどw
コーヒーゼリー甘いかな?って思ったけど全然そんなこと無かった
それでも美味しかった!!
@zabe___nya55555 色のインパクトはあるけど、味が美味しいならいいね!
コラボカフェって味の当たり外れ多いから…見た目重視だから仕方ないけど…。
大好きなものの空間はずっといられるよね🥺
永遠にやっててほしいよねー!w
美容院のついで(ついでと言ってもそんなに近くない😅)にコラボカフェ行ってきました🐸☕️
これから実家に寄るので母の分も合わせてテイクアウトでホットサンド買いました🤤
でーとなうなのですよー。
鶏の南蛮定食ーーーー。
今日はコラボカフェキャンセル狙いで行こうとして、しっぱーい。
そのままダラダラ遊んでたのでしたーー!!!
フォロワーさんに付き合って子ザメちゃんとサンリオのコラボカフェ行ってきた!私はコッペパンにたこ焼き挟んでるやつ食べたけど、めちゃくちゃ美味しいたこ焼きとコッペパンだった〜!(結局パンとたこ焼き別々に食べた)
そして四つん這いのキティさんて、何だか新鮮だったなぁ………
@auris01 コラボカフェが18時15分頃にに終わる予定なのですが、それまでだと遅いでしょうか?料理が早くくれば早めに食べて向かおうとは思うのですが…💦
鬼滅の原画展コラボカフェの実態がよくわからないんだけどテイクアウトとカフェ利用は別々なの?チョコとクッキーは店内でも買える???教えて先生😣
さんと のコラボカフェに@上野ABAB店
ぴよちーずピザ🍕と秘密のやみつきパンケーキ🥞をチョイス
食後?にさらぴのモカロン☕
崩壊3rdのコラボカフェの料理美味しかった!
店内でUNISON SQUARE GARDEN殿の曲しか流しておらぬし、ハンバーガーにUと書いてあってコラボカフェの如し(コラボではない)
@Shoya_Chiba 千葉さん、こんにちは!先日わたしもコラボカフェに行ってきました🎻🎶青野家のハンバーグおいしかったですよね☺️幸せな時間でした💙
青のオーケストラのコラボカフェにキャストで行ってきましたよ
明日までやっているようなので、ぜひ池袋・なんばに是非!
限界まで食べました。
特にハンバーグ、とっても美味しかったです。
ご飯とドリンク2種を注文。痛舎を作品と認めて貰えてかなり嬉しい♪
このチキンステーキですが、コラボメニューと舐めてたら普通にボリューミィ。食細い人だとギリかも?
味も今年のコラボカフェで一番の当たり。来て良かった♪
鬼滅の刃、コラボカフェ友達といきました
混んでいて、持ち帰りにしました
あまり買えませんでした
がるちゃんコラボに行ってきました🌻
3人で行ったので全メニュー制覇しました😁
グリーンカレー美味しかったです😋
グッズ買うのに時間かかって2時間でギリギリでした💦
@gulfkanawut
@AKATSUKI_cafe
#コラボカフェ
今までいろんなコラボカフェドリンク飲んできたけど、過去一美味しい味で驚いてる…
キュアメイドカフェだけど、コラボカフェとしては久々に当たりかも( ^ω^ )
料理が美味しいし値段相応(*´ω`*)
あとメイドカフェに偏見あったけど、ここは普通のカフェっぽいから、コラボでなくてもまた行ってもいいかなと思った(*^ω^*)
うみぼうず先生のコラボカフェに行ってきました!いろは殿のファンアートが目の前の席に座って食べるオムライスは美味しかったし、パンケーキもアイスもクリームも沢山盛り付けられてとても美味しく幸せな時間でした😊
いろは殿の色紙もしっかり拝めたのも🙏✨
2023/7/1
STU48×スイーツパラダイス コラボカフェ@スイーツパラダイス上野ABAB店
舞ちゃん考案 う舞!塩分ほQラーメン
塩辛いものが好きな舞ちゃんらしい塩味の強いラーメン。
ゴマプリン、濃厚で旨ぁ💕(帰宅し、マシュマロ肉球めっちゃむにむにしたw)
スクエニカフェはコラボカフェ系では料理系はちゃんと美味しいから助かる✨
“ナカまであいして”コラボカフェを体験した!
可愛い楪ばかりです。 ❤️❤️
カレー美味しかったです~ちょっと意外です 🤣
いい時間を過ごした。 🥳
帰ってもう一度漫画を読んた ( ꈍᴗꈍ)
見た目 可愛いんだけど、高いし
味ない まずい。
(コラボカフェ過去2回行った人)
@cyuntaro0903 コラボカフェ、魅力的だった〜!
楽しんできてね♪
伊之助のクッキー?
テイクアウトできるやつ、もし食べたら感想聞かせて〜😊
おはまお〜🐈☀️
まお猫コラボカフェは今日と明日で終了します…!!
ご入国がまだの方も再入国の方も一度
まお猫ソーダとオムライス食べにきてほしいにゃ〜🐈💙💙
リリアンキュキュ1Fはカフェフロアなので初見さんも入りやすいよ❄️
グッズは残りわずかです🥲💗
おはようございます
今日からコラボカフェが2箇所で開催ですね ソラマチのTREE VILLAGE CAFE はともかくとしてメイドカフェは行ったことがないのでハードルが高いですな 「おいしくな〜れ❤」とかメイドさんがやってくれるのですかね? 興味津々です(^^ゞ
@carro_pino ごきげんようピノ様🐜
おしゃべり祭も、コラボカフェもとっても楽しみ…!
福岡は美味しいものが一杯で困っちゃいますね。
昨日の韓国料理屋さんのご飯と今日はスト6コラボカフェ行ってきた❣️
2日間ともめっっっちゃ充実した時間だった〜🥹カフェ終始大興奮だったし、コースターは全滅だったけど() ポスターにジェイミー来てくれただけで大満足😍💖💖フードも全部美味しかったし、久々都内行けてホント楽しかった😙✨
今日はなとりんと推しの子コラボカフェいってもつ鍋食べてきたよ🥹🫶
楽しすぎてあっという間だった🙏予定もできたので楽しみ☺️
東京スカイツリーで開催しているおでかけ子ザメ×サンリオコラボカフェへ行ってきました!
こういうところの料理の味はあまり期待しないのだけど、めちゃくちゃ美味しかった👍
また食べたい🥳
1枚目、ハローキティと貝殻探しののパスタ
2枚目、シナモロールと花火パフェ
3枚目、アップルパイティー
7/14開催のリトル・マーメイドのコラボカフェのロマンティック♥カレー、ライスが紫色でめっちゃロマンティックすぎます。
ゴッフ所長のドリンク、コラボカフェは甘いドリンクばかりだから卵スープ助かる~と思ったらホイップクリームで泡吹いた……いや、モナカの為だろうけど……うん















































