みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー4 オムライス4 ハンバーグ3 ラーメン2 プリン2 湯豆腐1 海鮮丼1 定食1 トンカツ1 そば1 うどん1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 シーフードカレー1 クリームパン1 クッキー1 アイス1 パンケーキ1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 てりや1 なるみ1 みくに1 もくもく1 アニカ1 アニメイトカフェ1 エタノール1 オーケストラ1 キュキュ1 サンド1 シンフォニー1 ジョージ1 ネッシー1 モヒート1 リリアン1 木曜日1 海の家1 HAL1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/24 12:41現在
このりんごデザート考えた人、天才なのでは…?!
コラボカフェのメニューとして、こんなにコラボ作品の本質を理解した完璧な内容は見たことがない気がする!
本編に出て来ない料理なのに、間違いなく謎丸くんの叫び声聞こえるよこれ。
乃木坂全国ツアーコラボカフェ
食べに行ってきました!
友達と全メイン料理を挑戦しました。
ごちそうさまでした!
コラボカフェ色々行ったけど、推しと食品がむずびついてる辺りでいつも変な気持ちになるんだよな
一番マズかったのは泥水コーヒーでした
泥水コーヒーに見せかけて普通にのめるやつ出してくるかなと思うじゃん
普通に不味いんだわこれが
なんか上に乗ってるクッキーの粉みたいなのが最悪で…
明日!やっと!!金カムコラボカフェ!!
二階堂くんまみれのカバンで行こ〜🍊
あいにくの雨ですが、二階堂シェフに会ってきます🍊 ハンバーグ楽しみ🧡
ちなみにブロマイドケースはこんな感じ🧡
かわゆい〜🍊見かけたらお声掛け下さい😂
コラボカフェ初日行ってきました〜!
雷麺亭の箸袋、集めようかな…🍜
店内は白を基調としてるからアクスタも綺麗に撮れて最高🥹💜💛
今日は友達に誘われて、ゴールデンカムイ × サンリオコラボカフェに行って来ました😊🍽️
正直私は全然知らないので、普通に食べたいもの飲みたいものを頼みました♪
料理が運ばれてきてから、このハンバーグってポチャッコだったんだ!って気付いた💦w
これを機に観てみようかなぁ📺
青のオーケストラ
コラボカフェヾ(o´∀`o)ノ
美味しい美味しい美味しい🤤
ハンバーグがうまーーーーい🤤
店内ずっとアニメで放送された曲が流れてて最高🙌🙌🙌
コラボカフェ、17時より開店しております。
チキンホワイトカレーは原作通りタコの出汁をきかせたシーフードカレーになります。
チキンは入っていません! 白くもありません!
鳥白島の海の家の味をお試し下さい。
ご来店お待ちしております。
コラボカフェとかもうコラボに限らず、可愛くて美味しいものが食べられることが楽しみと嬉しいみ
@InfoUdolla @nowcaljibar 美味しいご飯に貴重な展示、本当に楽しかったですポ(。´Å`。)コラボカフェが終わってもまたご飯食べに行きますポ!
2019年夏の巡礼ではコラボコースター集めで食べまくったなぁ🤔
朝に華翠苑の朝食で温泉湯豆腐、11時にお昼に温泉湯豆腐の後にモカさん行く等…😅
そして大阪でもコラボカフェがあったのが年月を感じます🤔🎵
コラボカフェのお店以前行った時は料理美味しいし、1人用のハンモック楽しかったのよね(˶'ᵕ'˶)
コラボカフェの感想
バーガーはてりやき風味だったから、普通にケチャマヨの方が好みだった。揚げ物ボリューミー。
コーラ美味しいけど、アイスだけ残っちゃった。もっと飲ませて。
グラスパフェは酸味効いてて美味しい。ジョッキも選べるようにしてくれ。
ラテアートはもったいなくて飲めねぇ。
2週連続でシャモちゃんとコラボカフェに行ってきました🍽𓈒𓂂𓏸
アニメイトカフェ☕*°
デクくんのトンカツ弁当ね、
よく見たら左右逆に置かれててさ
あとから気付いたよ🥲🤦♀️💭
特典とグッズはかっちゃんばかりでした🙈🧡🧡
スクエニカフェ初利用記念📷
こういうコラボカフェって味の面ではそんなに期待してなかったんだけどガルーダのドリンクとトルガルのごまプリン普通に美味しかった。今度はロザリアのシチュー食べに行きたい
こんにちは、お疲れ様です!
本日中の人外出していた為、これから会社に戻ります!
※写真は昨年コラボカフェで食べた薬膳スープ
コラボカフェ行ってきました!アーニャ&ロイドさんがライトの加減でうまく撮れず💦ピザのボリュームをご覧ください!直径25 cmはあったかと 甘い!けど美味しかったです😋ポストカードの引きが嬉しい🥰 🎲振って決める式でした 店員さんの接客もよかったです
仙台コラボカフェ テイクアウトは個数制限ありましたね😅
ちゃんと読め!自分!といつも思う😨すみません💦
2個ですね…まぁ…妥当?
注:写真は最初の東京原画展時と大阪原画展時
エペカフェの料理不味いって言ってる人がちらっといるんだけど、コラボカフェの中だと美味しいよ…
コラボカフェはご飯を美味しく食べるところっていうより、雰囲気を楽しむ場所だから...実際クリプちゃんドリンクの味なんて覚えてない!ブラハのコーラ美味しかった!コーラだもん!
今日はこの3点
やっぱりアナデンのコラボカフェはクオリティ高い
闇リンゴは本物はめちゃくちゃ不味いらしいですが、これはIDEAが過労死するレベルで美味しかった
クロードモヒートは甘すぎず爽やかでAセットと一緒でも飲みやすかったです
某ディズニーのコラボカフェ、値段と味のバランスが怖くて子連れで行けねえな…。美味しいものが好きな友達、「お、おう…(^_^;)」みたいな反応だったからな…どうなんだ…かわいいのはかわいい。
今日も早よから活動してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノ✨
予約していた子ザメちゃんサンリオコラボカフェに来ました✨
今日はキティ子ザメちゃんも連れて✨
冷やしパインソーダを注文🍍
じゃんけんに買ったら冷やしパインもうひとつ貰えるみたい…勝った😆
子ザメちゃんカレーも、きたし早めのご飯いただきます🍚
FF15コラボカフェは15やったのが結構遅かったせいで最後の1回しか行けなかった思い出。テイクアウトのコル将軍コースター欲しくて偶々秋葉に居た知人に買ったジュース押し付けたな。
おはぴよー!!!
昨日のゼルダは感動しすぎて余韻が…!
金曜日も頑張っていこーー!!
6月も今日で終わりなの早い😂
コラボカフェ5日目💛
みんな、ぴよのオムライス食べてくれたぴよか?
カレー食べつつコラボカフェイベントの話する配信ありがとう😃
イベントに合わせてセルフでもランダムコースター作ろうかなと思い始めました!💡
記念品考えるのすごい楽しい〜✨
明日は6月ラスト配信!
月末せっかくだからたくさんの人とお話ししたいな😆🙌
今日は新宿で
アイナナちゃん料理食べてきた🍳
\(^o^)/
美味しかったし
快適すぎたので
コラボカフェ全部ここがいい...(黙れ
ましろ色シンフォニーのコラボカフェ行ってきたよ❄️
夫が愛理推しなのにコースターも缶バッジも無限に紗凪ちゃん引き続けて笑ってしまった😂
ドールかわよかった。
ドリンクのストローがハート型なのもかわいかった🥤💕
ぱんにゃオムライスサンプル写真より丸くてかわいい子がきた💮
今日は息抜きに、APEXのコラボカフェ「ネッシーカフェ」に行って来ました!
渋谷のタワレコでの開催が7月2日までで、慌ててスケジュール空けました😌
コラボカフェなのに、ご飯が美味しい🍔
ハンバーガーはサプライボックスに入ってたよ!
コラボドリンクはわっちょんのやつです🍹
4DXとムビナナコラボカフェ行ってきたー!☺️4DXめっちゃ楽しかった!また乗りたい!(?)コラボカフェも料理美味しかったし店内も綺麗だった〜大満足☺️
推しの子コラボカフェ!!!!
テイクアウトしに行くしかない!!!
コラボカフェに行くと必ずカップに貼ってあるシールを回収+料理についてる旗も回収してくるワイ
旗は棒の部分を洗ってエタノール消毒+乾燥
シールはカップ洗浄後に剥がしてOPPに貼り替え。
FF16コラボカフェへ行って来ました☕️💓
鉄王国風火山カレーも、トルガルの黒ごまプリンパフェも美味しかった😋🍴
また、別日に風の召喚獣ガルーダをテイクアウトして来ました🥤🪽
飲んだコラボドリンクの中で、1番飲み易くて美味しかったかも🍋💚
個人的お勧め🙆♀️♪
アナデンコラボカフェ行ってきた〜!
元祖チリうどんもモケフロートもフルーツサンドも味も見た目もすごい良かった!!
いやしかしヤクモの料理があってよかった、ポストカード貰えるなんて嬉しすぎる😭
来週また行く時は1人でもいいから推しのコースター欲しいぜ!
明日6/30名古屋対バンY CITY HALL19:30〜Team Solステージ来てね!
Star☆Tコラボカフェでパンケーキの他にメニュー考えてたんだけど、、
お好み焼き!!!
ソース使って書けるしどうですか!?
7/22土曜日にもなるみんコラボカフェ決まったのでぜひ予定あけて会いに来てくれると嬉しいな⛲🍃
APEXコラボカフェ
行ってきました😊
ドリンクは【ブラッドハウンド】です💕
コラボカフェのわりに、ドリンクも料理も美味しくて高かったけど満足出来ました😋
@Arika_Rxxx コラボカフェwwwまさしくwwwでも全然混んでなかった😂ラーメンのインパクトが強すぎるんかなぁ😂ラーメンは普通に美味しい、てかモツが入ってたんやがそれが何かあっさり蕩けて美味いのよ。これだけで1杯いける美味さやった😌
もう、世間的にランチタイム🍙
同じ階に喫煙所があるのは偶然?
一服させてもらい帰路につきます🚙
初体験でしたがとっても楽しめました。
よく「料理がマズイっ😖」て聞くけどそんなことなかったヨ😉
(バカ舌なだけかもw)
また、コラボカフェ行こうっ💕
@miyagi30nico 原作漫画も反響呼びましたが
アニメ化になってさらに拍車
かかりましたね
アニメイトイベントも大混雑
コラボカフェも満員でした
テイクアウトでようやく
おはぴよー!!!
もくもく木曜日💭
今日も頑張っていこーー!!
コラボカフェ4日目っっ
ぴよのオムライス是非食べに秋葉原のリリアンキュキュへGOー!
そして、16時〜16時40分までは
東京ビックサイトでぴよとお話できちゃうぴよよー!!
🐣23:00〜 ゼルダ ブレワイ 最終回
そばそばJB2023での無配です〜。不穏でハピエン、コラボカフェに行くとどいず書きました!みくにさん(@ sushi39222 )さんと合作です♡(4/8)
今よりもサマポケが人気なかったころ(発売日前だから当然)に開かれた初のコラボカフェ。
この時は鴎ちゃんせんべえだったり缶バッジだったりと色んなノベルティがもらえるイベントだったなぁ。
当時の伝説?のメニュー、クリームパン定食は5周年コラボカフェにて復活してるのもエモい
そういえばネイルサロンのお姉さんがラブベリのコラボカフェの存在を教えてくれてサイコーだったな
ぜったい美味しくないってわかってるのにお金払っちゃうんですよ🥲って言ってて面白かった。良すぎる。
















































