みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 オムライス4 ラーメン2 シチュー2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 かき揚げ丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼き鳥1 野菜カレー1 唐揚げ1 パン1 サンドイッチ1 フルーツタルト1 アイス1 ホットケーキ1 抹茶1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| やまだ2 カフェ2 野郎ラーメン2 お好み1 お料理1 かき揚げ1 ごはん1 さんみ1 とらちゃん1 なゆた1 のむず1 はまさか1 みひろ1 やっとこ1 オリジン1 クライブ1 ジュリア1 スタンダード1 ハイカラ1 フランソワ1 ラーメン屋さん1 BLA1 LAGOON1 STONE1 TOWER1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/24 14:04現在
20代の子達と行ったから、多めに私がお金を出したけど、いつもコラボカフェに行っている感覚でお会計見たら安過ぎて!!!
4人でこんなに少ないの?!え?どういう事??
ってバグりましたww
プリ画像分けてもらってノベルティお持ち帰り出来て満足です〜♪
今日はよく眠れそうだ〜
コラボカフェにテイクアウト専門なんかあるんだ
青ブタとコラボのラーメン屋さん発見!🐷
コラボカフェはあるけど、コラボラーメンって初めて聞きました👏✨️
普通にコラボなしでも美味しそうなラーメンだったのでぜひ行ってみたいです🤭
🍀キャラクターコーナー🍀
うめ店長ととらちゃんがルクアイーレイベントのコラボカフェに遊びに行きました☺️✨
可愛くて美味しいメニューにテンションあっぷ🥞☕︎✨✨
ルクアイベントは6/29まで✨
美味しいメニューを食べた後は是非二人に会いにキデイランド大阪梅田店へ遊びに来てくださいね🎶
コラボカフェのテイクアウトあるんだ。適当な飲み物でも買おうかな
昨日は大好きな倉橋トモ@oishi_otoufu 先生のコラボカフェ、どうしてもいきたすぎて遠征行ってきました😭✨✨この可愛さ!!これにやられて実際に見たかったのです😭💓💓しっ、、幸せ、、😭😭💓でもお腹はち切れそうで大変な事に😇😇ハンバーグとカレーの組み合わせはおすすめしません!!!!
今日は山田くんとLv999の恋をするのコラボカフェにいってきました♡
腸の調子悪くて1ヶ月近くおいしいもの我慢して、本日解禁したらいけた♡
グッズはほとんど売り切れだったけど、アクスタとバッジはゲット( *˙ω˙*)و
先日コラボカフェ行ってきましたー!!スチパン最高すぎる…😭🙏✨料理もマジでめちゃめちゃ美味しかったです!!!
ドリンククーポン消費する為にDr.STONE × コラボカフェ本舗にて朝食&昼食
フランソワ
羽京のシーフード
カレーオムライス
石柚千空
先日このキャラクター(んぽちゃむときみまろっていいます)のコラボカフェに行ってね、この料理「☆ダチ☆んぽまろカレー」っていう名前で、店員さんから【チ☆んぽ】が聞けるかもしれないってキモい期待をしていたんだけど普通に「んぽまろカレーでーす」って言われた
まってのばまんコラボカフェするの?ゲルテナ展行く時いくか……テイクアウト専用ならいけるやろ
🍴PUI PUI モルカー コラボカフェ メニュー紹介⑧🍴
<抹茶ミルク>
抹茶味の氷を溶かしながら飲んでいただくドリンクです。
お好みの濃さでお召し上がりください🍵
テイクアウト可能。
やっとこれました!山田くんコラボカフェ〜\(^ω^)/
コースター茜ちゃんだけでなくて泣いた🥲
でも!ラテアートはまさかの一発目から茜ちゃん&山田が来てくれました🥰
ドリンクも料理もオシャレで良かった〜💕
ちょうど東京に旅行しますから
人生初めてのvtuberコラボカフェ行ってみました! @piyo_niwasaki ちゃんのコラボカフェです〜
オムライス美味しかった!蛋白質満々でしたw
お台場のコラボカフェで果林さんのバースデーメニューとクリアカード欲しさにドリンクも注文!
さっきラーメン食べたせいかデザート感強くていつもより美味しく感じたなぁw
コラボカフェ、全メニュー食べたいけど物理的に不可能なのでテイクアウトしたい・・・・・・・・・・・・
@hiwori_pre 6年前に新宿で開催されたコラボカフェではステーキありましたわよ、尚おんぷちゃん推しですわ
でも夏の池袋でテイクアウト専門コラボカフェの戦い方がわかんねぇわ
最近えのぐの話題が多いから懐かしのえのぐをアップしておこうかな
アイスクリーム屋(?)とのコラボカフェで全メニューを制覇したくて冬場に凍えながらアイスを食べまくったのはいい思い出 環ちゃんの唐揚げとひなおのラーメンに救われてた
皆さん、おは三玖〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
コラボカフェ行ってきた✨️
夏野菜のカレー美味しかった🍛🥄
五月になった気分🤣
三玖のコースター自引き出来て満足( ¯﹀¯ )
フォロワーさんもいたようでご挨拶したかった😖けど顔わかんないから無理だよね😅
先週は誰ソ彼ホテルのコラボカフェに行って参りました!!
ごはんは美味しいし、謎解きはしっかりしているし、会場の飾り付けも素敵だし、スタッフの方も丁寧だしでもうとっても素敵なありがたいコラボでした…
EXTRAのデザートで一生1が出ないのですが、仕様ですか?
今日はRiry(@Rry36448872Rry )さんとコラボカフェと野郎ラーメンに行ってきましたー!
時間を忘れて色々話せてめっちゃ楽しかったです✨️
結局お互い三玖SDのコースターだけ揃わなかったです笑
今日はありがとうございました!
まやさんと再びコラボカフェ行ってきました🙌✨
今回はソワヌンにしました😋
2次会のカフェでテイクアウトしてきたタルトがとっても美味しくてリピーターになりそうです🤤
奥はうきょさんみを感じる黄色(パイナップル🍍)のタルト☺
手前はごちみ満載のフルーツタルト🙌✨
🍍の方はマジでリピ確❣️
今日はえすさん(@s_5toyome )とコラボカフェからの野郎ラーメンに行きました!!
色んなお話ができて終始楽しかったです😆
プレゼントまでありがとうございます😭
実はコラボカフェに行ってきました🚃話にきいていたとおり、ランダムの偏りが凄いですね😂
二人でわけて食べたので、腹が満たされず、帰りにせーじょーいしいで冷たい麺買って帰りました(笑)
ちょっと前だけど実は 行った!!テイクアウトのみのコラボカフェって写真撮るのむずかし〜と感じたけど🥜くんのみならず🍃さんやガチ恋さんの曲まで店先で延々かかっている環境が最高
こういうコラボカフェいきたい...お土産でEカルピスお持ち帰りしたい
そういえば本国でラスオリのコラボカフェをやってたらしいです
…大丈夫?絶対『ラストオリジンコラボカフェ』って固有名詞のノーパンしゃぶしゃぶだよね?
1番好きなマンガ BLACK LAGOON のコラボカフェなるものがあると聞いて行ってきた!
レヴィ(窓際の絵)に銃口を向けられながら担々麺を食べるという体験などをした( ^ω^)
四年ぶりのプロレス観戦
春の湘南で美味しい魚を食べて飲んだくれ
五等分の花嫁のコラボカフェに初日の朝イチで突撃
東京の寿司食べ放題で64貫を爆食
CRカップの熱醒めず、、、、、!!!
スト6コラボカフェに滑り込んできました💪✨!!!!!
大会で好きになったキャミィのコースター出て嬉しかった〜🥹💘✨✨✨!!!
ダルシムのカレーとルークのドリンクもおいちくて最高だったよ~‼️
五等分の花嫁のコラボカフェで一足早く夏を体感してきました🍹🍹🍹
野菜カレー最高ですな!!
特典五月ちゃんだけ出なかったよぅ.....🥺
ノイタミナショップ&カフェシアターより「PSYCHO-PASS サイコパス」コラボカフェにお邪魔しました✨征陸智己バースデーメニューの親子丼🍸️カクテルとラテをいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
良いですね👍✨
お料理系イベントが出てくると嬉しくなります🍜
ここの料理が後のコラボカフェのメニューになっていくのかな?🤭
しかしなぜWebイベント…ゲーム内ミニゲームにしても十分の出来に思えます🍚
呟いてなかったんだけど、えすりのRED° TOKYO TOWERのコラボイベントにちょうど1ヶ月前に友達と行ってた‼️謎解きクリアして、余った時間で1つだけ遊んだけど、楽しかった‼️普通にここまた来て遊び倒したい🎪🎶
コラボカフェでは莇くんのしし唐カレー🍛と誉さんのソーダ🍷を堪能
今日はなゆたんとFF16コラボカフェ行ってきた!
シチューはちゃんとニンジン残さず食べました🥕
トルガルのぬいぐるみかわいい
『GiGO コラボカフェ ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 Let’s にじパフェ!』におじゃましてきました〜!
サンドイッチもパフェもドリンクもおいしくて幸せなひとときでした…!
黒板に創作料理チームの3人を描かせていただきました🧡💖💜
みひろさんと魔導書師のコラボカフェいってきたーん✨
ご飯も飲み物も可愛くて美味かった😋
ただしカレーお前は辛すぎや🥹
マジで辛かったwww
後、アニメも実写も見てって眼力と圧とプレゼンを目一杯いただいたので見よかなーとおもております😌
楽しかったぜありがとーん😆✨
コラボカフェに来ました♪
ジュリアのコーラに桃子パイセンのホットケーキを注文したら、コースターがたまたま二人でした😆
フォロワーさんが注文したハンバーガーも美味しそうです😋🍔
ナカあいコラボカフェ行ってきました!💕空間が幸せすぎた💕
コースターは目当ての楪単体は来てくれず😅常磐のデフォルメが2枚被った( ̄▽ ̄;)相変わらず引きがよろしくない(笑)←いつものこと!🤣
けど料理も美味しかったし、グッズもいっぱい買えたし良かった!
先生
コラボカフェって大体美味しくないし、ミニマリストだからグッズは実用性あるものしか買わないようにしてるし、もう次から誘われても行かない、、😭
どんより…まだ☂️ではない。
今回は🚄と🏨にスカイツリーの入場券付き🎫
コラボカフェはキャンセルして💧
スカイツリーに行くことにした。
その前に腹ごしらえ😋
近くの蕎麦屋でハイカラセットだと❗
(イカと海老のかき揚げ丼と冷たいそば)
蕎麦はのど越し👍️
海老&イカがゴロゴロのかき揚げ~😆

















































