みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 カレー5 シチュー2 ステーキ2 ケーキ2 トマト鍋1 牛丼1 丼1 定食1 そば1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 トースト1 クッキー1 プリン1 アイス1 たい焼き1 クレープ1 パンケーキ1 烏龍茶1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ2 お料理2 アンジュ2 猫じゃらし2 ういち1 こはぜ1 さかた1 エッグスンシングス1 ココス1 サンバ1 シスコ1 ステラ1 チョイス1 ラーメン屋1 リボン1 ルビー1 回転寿司1 野郎ラーメン1 BLA1 LAGOON1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/24 15:24現在
コラボカフェ満喫してきた🥹💗
空間も料理もめっちゃ良かったけど
アイちゃんのリボンケーキ
うさぎの顔ひび割れしてて悲しかった笑
@no_TL 「推し」商法・キャラクター消費商売から完全に抜けたおかげで精神と金銭にゆとりができて幸福度上がってて草なのよ
ブラインド商法はむしろ運試しの要素があって面白いんだけどね
コラボカフェも不味い飯にほぼ氷のドリンクで何万円とかやっぱり思い出作りにしても普通に搾取で草なのよ
コラボカフェ行ってきたッ!
来る前にヴァイスのパックを買ったらブロマイドが二乃!嬉しいね
五月ちゃんに近い席でカレーだ~
提供時のコラボカフェらしい店員さんの一言も嬉しいところ
コースター二乃が出るまでチャレンジは、ミニキャラで終了
また行くー
今日は五等分の花嫁コラボカフェへ😄
五月ちゃん来てくれた😭💕
料理も変わらず美味しそー😊
ここで車止めるゴッフ好きだよ。
コラボカフェとかでゴッフ料理出て来ないかなー高くていいからちゃんとしたお店出して欲しい
BLACK LAGOONコラボカフェ行った!
ご飯全部美味しくてメイン2つ食べて満腹
東京の方行ったけど広江先生のサインもあった
店員さんが、レヴィさんの坦々麺ですーってさん付けしてたの可愛かった
あとブリヌイってクレープだったの……
朝一でFF16コラボカフェ楽しんできました。ぜーんぶ美味しかった!トルガルのプリン見た目ちっちゃ目だけど結構なボリュームで、シチューとプリンでお腹いっぱい。お隣の方がカレー頼まれていて美味しそうだったので、もう一回来たいなー
純粋に楽しめるコラボカフェならなおさら美味しいね〜かわいいね〜〜っていいながら食べてぇよぉ…………
さかたいむ💘🐼去年のスイパラ拾ってきた🍓🤭今年のコラボカフェは16日の夜にお邪魔させてもらうけど、同じ日に同じ場所で別のコラボカフェ行くのー!(笑)奇跡かな🤔あとあと!そっちのカフェの食べるって決めてるメニューもホワイトシチューなの・・🤣🤍
祭り終わって東京行って
ゆーキ&ぴちの巣に泊めてもらって
誕プレにおそろの服もろてシスコンには嬉しすぎるプレゼントやし
次の日ゆーキが行きたかったランチ予約したとか言うからラーメン食いたかったな〜でも行きたかったならと思って
ついてったらまさかのエペのコラボカフェで大興奮。もうむり。
コラボカフェのメニューをフォルダから引っ張り出して見返しておさななが食べた物を考察してました
パティちゃん推しならクッキーにアップルジュース、持ち帰りの金平糖は確実ですよね…
健康に気を使ってるお2人は温野菜サラダも最初に頼んでそう サラダ後は魚介チーズトースト食べてデザートかなぁ…
もともと先週はトワツガイの舞台観劇+コラボカフェ・ドリンクがメインで、そのついでにラーメン6杯チャレンジ(恐竜)が行われてました…最前列で成仏してました😇演出も面白かった
関東に住むことがあったらもっと軽率に出かけたいけど財布が死ぬ…🤯
コラボカフェ翌日がまさかの健診という鬼スケジュールだったのですが、黒烏龍茶飲みまくって無事事なきをえました……
絶食から解放された嬉しさでわけわからん時間にすすこれしたラーメン🍥😂
私の手とそばのお手拭きをめちゃめちゃ消しゴムマジックしたいんですけどこれめっちゃ可愛くないですか?🐰
うさ耳はコラボカフェのデザートのチョコ
誰もおらんのやけど…と思いつつ勇気を振り絞って受付へ
自:えっと、店内飲食のみですか?
店:お持ち帰りもできます
自:じゃあタルタリヤと…
店:キャラはお選びいただけません
自:あ…、ソウナンデスネ
(ランダムなのは特典だけじゃないの!?コラボカフェでメニュー選べないってマ!?)
今日は!ドクストのコラボカフェ行ってきたよ!猫じゃらしラーメン食べたら特典せんくーちゃん来てアガった✨
そのあと池袋に移動してたい焼き食べたらまさかのレザくんきたー!!!最高!りんねさんの言霊かもしれん!ありがと🥰
@Alumisc ふごけもコラボカフェやってたからね、放映中は何回も行ったものよ…
行こう行こう あんまりおいしくないけど気分は上がる
コラボカフェはおいしいを摂取しました
昨日はへたちゃんとコラボカフェしてきた~!どの料理も美味しかった✨誕生日ケーキなのにケーキ入刀したりずっと爆笑してた記憶しかない笑笑
そして光ミツ引きの強さwww
昨日のコラボカフェを思い出してはニッコリしちゃう✨
りんさんが作った太陽神のハンバーグ丼~ヤンチャVer.~☀️🍳
普段から料理上手なだけに忘れられない🤭
ペンディングトレインコラボカフェ行ってきた💗
席満員だった~。
料理がめちゃめちゃ美味しくて良い意味でコラボカフェとは思えない…
カード全部山田くんで山田祭りだった。
嬉しい☺️☺️☺️
店舗限定、山田&赤楚くんの約8分のコメント動画も見ながらで楽しかったよ🥰
のコラボカフェにまつりちゃん(@sazanaminoaima)と行ってきた🎶
店内メッチャメチャ可愛かったー(*´˘`*)♥
料理も美味しかったし、何より店中の横須賀&静香ちゃん最高過ぎた🎶
まつりちゃんに貸す漫画も渡す予定だったカードも全て忘れた私は最低でした( ´ཫ` )ゲフッ←
コラボカフェ行ってきた!!
オムライス食べてグッズもゲットしてきたー!!
あとでお料理の写真上げます!!
今日は13時からだったけど明日からは11時からで間違いなさそう!ういちゃんのパネルが目印!!🌟
@sodapop_of_aug ボリュームあるのか!!他のコラボカフェ系と同じ考えで行ったらアカンやつや😂テイクアウトあるの優しい!!
あかね推し旨みあまり無いな。
というわけでコラボカフェに行って終わりそうだな🤔。
というかコースター30とか闇鍋過ぎだろ。
のぼり前回結構当たっている人達いたので今回は送ることにしてもルビー、アイ推しは2周する必要ありそうだな😂。
オメムのステーキ高いけどうまそうだったな。
コラボカフェメニューに味は期待してないから大抵のことはまぁ猫型の白米よりはマシだもんな…って思うけどサービス的なものがやばいと泣きたいな〜!!テイクアウト提供多分忘れられてたな〜〜😂
『松犬』× コラボカフェへお伺いしました🐶
どっきどきでしたが、みなさんのメロメロなご様子を見れてしあわせになりました…✨
こだわりと愛がたっぷりなお料理も本当においしかったです🫶🏻
ありがとうございました!
また行きたいな〜🐾
コラボカフェいってきた。(こりいかふぇと同日w)
カレーは食べたらむせましたw
コースターもマットもご縁が無かったけど楽しかった♪
今日はちくわん@miku_hana_ani さんとりり@Rry36448872Rry で朝イチで青ブタを観て来ました!その後にコラボカフェに行って野郎ラーメンも食べました!
やっぱり、好きなものを語れる仲間がいるのは最高です😎✨🎧
スクフェス感謝祭とGIGOコラボカフェ楽しんで参りました!( >ω< )💕
嬉しい情報がいっぱいでまだまだ忙しくなりそうですね?!?!?!😧😧😧😧😧
(トマト鍋すごく美味しかったです。期間内に行かれる方是非👍)
コラボカフェに行ってきました。cogmel先生のステキBGMの中、料理も美味しかったし、グッズなどの切り抜きのチョイスもgoodでたのしかったです
本日、人生初のコラボカフェに。
FFさんの情報のお陰で早めに到着&入店できた👍
三玖が自引きでき満足( ☆∀☆)
チビキャラがメチャ可愛い✨😆
ジュースが甘過ぎるかと思いきや旨かった。 カレーも旨し!✨
@LARK_Reo コラボカフェはいいぞー
普通に美味しい
えんとさんと一緒にコラボカフェ行ってきました~!!
今回のカレーのうさぎちゃんは顔が可愛かった。
そして破廉恥モナカが今回はマジで破廉恥絵柄だったぜ
@nXdQ0IPhfYEKjos すずちゃんコラボカフェおつかれさま(﹡ƠωƠ﹡)フフフ
たいやきのインパクト強し🤣
かわいいおいしいで大変満足❣️
ナカまであいしてのコラボカフェは、テイクアウトしか予約できなかったけど、めっちゃノリの良いお兄さんとお話できて楽しかった👍✨Twitter聞いとけばよかった…写真も撮ってくれてありがとうお兄さん…
ヲタ活とデブ活してきた本日。
お初にお目にかかったエッグスンシングスのパンケーキ(完食)、回転寿司12皿
パンケーキ、生クリームは甘過ぎず、甘党BBAは食べれてしまった。
牛丼屋とかラーメン屋は1人で入れるけど、こういうお店は1人では絶対入れない🙃(コラボカフェは別)
美味しかったです!😋
















































