みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー9 オムライス5 ラーメン3 ハンバーグ3 唐揚げ3 寿司1 ちゃんこ鍋1 焼き鳥丼1 定食1 やきそば1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ステーキ1 焼肉1 バーベキュー1 カルビ1 マッシュポテト1 ドーナツ1 ケーキ1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/24 16:39現在
推しの子展コラボカフェ来たけど
整理券完売で
せめてテイクアウト…してたら
キャンセル多発ってヾ(°∇°;) オイオイ
イートインするしかないじゃないか!!(´。✪ω✪。`)
情報多すぎる(' ' ;)
PT補欠枠でお呼ばれされたので、先にコラボカフェ行ってきました!
カレーは辛かったけど美味しかった〜!
ただ辛いのが苦手な人にはお勧めできない。
トッモとかえるのピクルスのコラボカフェとか行った記録♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ちょこちょこ写っとるいちご乗ったかえるは、トッモがプレゼントしてくれたお気に入り\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨
なおオムライスは普通に食べたかっただけのコラボ関係ない美味しいオムライス(*´༥`*)ウマウマ
@MoMoSE_AN 先生 ⸝⋆⸝⋆
あん先生作品のコラボカフェがあることがお仕事頑張れる源ですパワー💪🏻🤍とても癒しを貰っていました。諒太がアオのために作ったオムライス🍚おかわりしたいくらいに大好きな味でした🥚りょたあおのお家に招かれている気持ちになりました幸福感✋😌👌🏠🌱✨♡
とんでもなくめんどくさい物、それは、、、
天空の城ラピュタでシータが海賊船で作ってたビーフシチュー(^q^)
通称ジブリ飯🍚w
デカイ肉、デカイ野菜、これこそ正義である(。・ω・。)ゞ
ちな、作った理由はコラボカフェに行けない腹いせですwww
「夜のスイパラは大人時間②」
やってきました大人忘羨!!
満を持してスイパラ新宿店魔道祖師コラボカフェに来ました🙌
同席感謝😘
❤️藍湛!カレーが来た!
💙魏嬰その…
❤️スプーンもう一本持ってこよう!一緒に食べような?あ、一本で食べ合いっこの方が良かったか?
んぽちゃむときゅうしょくコラボカフェにてきみまろオムライスを食す。顔部分のオムライスは普通だが、飾り付けの塩味の効いたマッシュポテト、フレンチドレッシングで味付けされたトマト、アボカド、ピクルス、ズッキーニ、甘い麩菓子のようなボールと一緒に口に入れると甘しょっぱ酸っぱくて美味い。
仙台のコラボカフェのラインナップ多すぎません?!😂 てかなんかもう…はしら御膳…カフェ、とは?そしてテイクアウトもあるすごい☺️
コラボカフェの量ではなかった、特にビエルゴ。カレーは少し甘めだったかな、肉が美味しかったです。いや全体的に美味しかったね、びっくりしちゃったな。
今週は コラボカフェでイベントやってたから行ってきたー!
面白い話エンドレスに聞けてあっという間だった!
ピザ美味かった!!!
宮古島Blue Turtleのリコリコ コラボカフェにて遅めのランチです!
イベント最終日に来れました!
宮古牛ハンバーグカレーはかなり美味しいですね
うみぼうず先生のコラボカフェ!ばくばく食べたので写真を撮る間もなかったですがオムライス注文しました、美味しかったです。
もうすぐ大阪でもアナデンのコラボカフェが始まる♫
何年か前に行った時、料理も美味しくて、店内の音楽や内装もアナデンオンリーで楽しかったから今回も行くぞ〜❗️
コラボカフェと比べるのもアレだけど、カルビ焼肉定食が1200円で、ショボいステーキが1800円なの笑える
コラボカフェ来てるー料理のクオリティ高くない?
寝ようと思ったんですが
今日こそコラボカフェのグッズ宅配来るんじゃないかと思っておきてました
時間ないからテイクアウトだけど今日のコラボカフェ楽しみ✨️
拓ルイ尊すぎるのよな、、
ピザコラボだったのでぷよ&カーくんピザを作りました🍕
ゲーム内でロキアー先輩のロッキンピザとかの単語も出ているので、いつか本物のコラボピザとか実現して欲しいな〜〜〜!!と思ってます。
コラボカフェとかとかとか、、!
公式ぷよ飯、、、が欲し〜〜〜い!!!!!!
観了
この尺(74分)でこのクオリティは凄すぎ!
花楓の後日譚である今作…泣かない訳が無いとは思ってましたが、オムライス食べてる場面で早々に涙腺が壊れました
鑑賞後は思春期症候群で食欲バグったのでコラボカフェへ
ノベルティ…咲太2つもいらんよ泣
くろみん。期末レポート📖
お疲れ様〜!
コメ◯のアイスココア🍦ご褒美✨
良いやん。
ただいま〜
映画みて俺も美味しいもの食べて
帰ってきたよ。
コラボカフェも
どんなメニューなのか楽しみに
して待ってるね💓
【セラムン聖地巡礼番外編】
このあと、妻が今期見ているアニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」のコラボカフェで腹ごしらえ。カレーはかなり絶品でした!
@FUGUGREEN すごくよかったですー!
コラボカフェなので味やクオリティはあまり期待してなかったのですがすごく美味しかったし、静かで落ち着いて食事できました✨
料理出てくるのちょっと遅いような気もしましたが楽しかったので大満足です🥰
はや1か月前の話ですが…象の鼻パーク後、横浜人形の家→コラボカフェ→横浜そごうでピクイベ♫この仕出し弁当はかなり高級と見た❗️最後にさくらももこ展で高級寿司屋での友蔵バッジ買いました😆
プリコネのコラボカフェ楽しかったし料理も美味しかった!
次回も行ってみようかな?
コラボカフェも行って来た😊
ドーナツにゃんのパフェが食べたかったから、嬉しかった✨
肉球カレーが甘くてでも辛くて絶妙でおいしかったよ😋
テーブルではエビフライにゃんがお出迎えしてくれた☺️
コラボカフェの話題がちらっと見えたので…
白樺唐揚げ丼食べにアキバに遠征した思い出…パンケーキもめっちゃ美味しかったまた食べたい…
誇張抜きで今まで行ったコラボカフェ系で一番美味しかった!
うたプリに限らず、コラボカフェというものに行ったことがない。
…思い込みですが、甘ったるい&あまり美味しくないというイメージがあるので。
コラボカフェ退店🫠
無難に美味かったけどぶっちゃけ量が少なすぎたからラーメン屋ハシゴなう( ᐛ )
今日はパパとデートしに来ました!👫💓
魔入りました 入間くんってアニメもコラボカフェ♥️
ジュースは全種類と料理もデザートも全種類食べて飲んだ🍹( ´꒳` )ンフ
最後にパフェ食べようとしたら一気にお腹に来て苦しかった(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
最高に良かったですm(*_ _)m
見て~~~
コラボカフェですさんにお会いしたんだけど、ミニ猫じゃらしラーメンプレゼントしてもらった!!!!!
わたしは小さい子達連れて来れなかったので、現物と並べて記念写真撮ったよ✌️
マジで実物としてUMLカフェのプレートが手元にある状態になったので、自分でコラボカフェ料理っぽいもの作ってこのお皿に盛り付けたらガチで「UMLコラボカフェが存在した世界線」を作れるってコト…!?
GIGOコラボカフェのパフェヶ咲
推し(せつ菜)は絶対、パフェモチーフやし創作料理組1人は欲しかったから3人で一番好きな彼方選んで、栞子は可愛いしOVAが...以下略
コラボカフェ!お昼ご飯抜いて一品目がてんぴーちゃんセット!
ハンバーグと半熟の目玉焼きが超美味✨
ドリンクは甘すぎず果汁を楽しめる一品👏
コースターはタブルナミ姉さんで今日のコラボをお祝いできました🎉
みこちの香水すんごい悩んで悩んでいったん持ち帰り。
ゲーセンもりもりして、コラボカフェとケーキしたり、チョコミンもりもりしたよ!!おなかぱんぱんだよ!!ねむいな!!
みこちがほしいけど犬飼さんもいい匂いなんだよなぁー。んぁー。
値段の割に味が……はわかるけどそういうものだよなと割り切ってるので……コラボカフェとかもそう。味じゃなくて雰囲気を楽しんでいる。めちゃくちゃまずいとかじゃなければ何でもいい。元々舌がガバガバなので
初めてのコラボカフェ。
ハンバーグ丼とフルーツティーをいただきました😊
フルーツティーすっきりしてて食事に良く合いました。
店員さんも大変な中、ありがとうございました。
😺✨プリコネRコラボカフェ〜✨☕
先頭なのー!ヽ(*>▽<)ノ
今日はクラメンときたの〜🍀へ(≧▽≦へ)
今回は主食メインでオーダー🥰🥰
プリン美味しい!プリン最高イェイイェイ♪٩( ᐛ )و
フード特典ミヤコうれしぃ〜😭😭

















































