みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー8 寿司2 ラーメン2 たこ焼き2 チャーハン2 焼肉2 すし1 釜飯1 牛丼1 カツ丼1 丼1 定食1 トンカツ1 そば1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼き鳥1 ビーフカレー1 コロッケ1 ナポリタン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 アイス1 マシュマロ1 クレープ1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 お料理1 ごはん1 すみれ1 コジコジ1 コテコテ1 サンド1 シッポ1 スマイル1 タイ料理1 トレド1 パルコ1 ベトナム料理1 ラグーン1 ランチョン1 叙々苑1 松屋1 猫じゃらし1 BLA1 GOLDEN1 LAGOON1 MGカフェ1 PIZZA BORSA1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/24 19:21現在
夜間警備おつまっするでした!
昨日試験が終わってコラボカフェで'ミルクココナッツソーダ'と'白銀聖騎士団ケーキ'を食べましたけど、本当に美味しかったです!😋
ちなみに団長の限定メニューが牛丼です!🍚
流石団長で牛丼、牛丼で団長だと思います!
今日の配信お疲れ様でした、団長!
コラボカフェにて!にゃんこラテかわいくて飲むの躊躇した🥺肉球カレーは中辛らしくてスパイス系の辛さで美味しかった!
えびにゃんに見守られながら食べたよ〜❣️
そんなに待つことも無くて良かった〜
コラボカフェ スタマイ祭行ってきた!
お料理もおいしいし、友達が峻さん引いてくれるし最高だった😊
(カツ丼コロッケ死ぬほどボリューミー)
別ジャンルですが、スイパラと魔道祖師のコラボカフェに行ってきました~✨
みんな格好良い😆❤️
私の最推しの金凌くんは居ないけど、料理とスイーツ、ドリンクはどれも美味しくて量も多すぎないのでスイパラの他のメニューも楽しめました🍰☕
満腹😋
写っているのは姉のもち(?)
ペントレドラマ現代に戻る時の回みて興奮しちゃいました🥹😆🥹このタイミングでコラボカフェ😆🎉🎉🎉"もしペンディングされた世界にシェフも一緒にいたら…"森の中にありそうなイメージの料理😋🤣😋加古川くんの何かを求めて(笑)西の崖は食べ進めた方が崖っぽい
先生
今日娘ちゃんが行ってきました🤗
本当なら私も一緒に行きたかったのですが、先月足首骨折し、コラボカフェ開催中に、完治できずに断念😭
テイクアウトでナポリタンパン買ってきてくれました
行きたかった😭
また開催していただきたいです😂
モルカー×新潟日航ホテルコラボカフェ
1回目参戦プイ✊🏻
グラタンとテディネキのドリンク、寿司チャン(海老)のアイスをいただきましたプイ✊🏻
全部美味しいサイコー!!
寿司チャン(海老)可愛いサイコー!!!
コラボカフェもちょうど待ち時間なくすんなり入れた😺🍹
ドーナツパフェをオーダーして、ドーナツにゃんことメロンパン号を撮るのに四苦八苦💦
カレーに添えてあったポテトサラダもにゃんこ😺
この前(そこそこ前)すみっコぐらしのコラボカフェ行ったんだけど
写真の料理がちゃんと写真通り出てくるのえらくない?
なんで?という気持ち。夏祭りがテーマなんだから変なことせず『たこ焼き』でいいのよ!作中で誰か『たこ焼きピラフ』を作ったか?
コラボカフェのこういうとこ苦手だわ。それでそんなに美味しくもないのに高いのよ!それなら冷凍たこ焼きにあいちゃんピック刺して700円の方が好感持てるわ
🍴PUI PUI モルカー コラボカフェ メニュー紹介③🍴
<寿司モルカーのおすし>
雑穀米と2種のいなりすし、玉子で巻いた巻きすしでモルカーをイメージしました🍣
今日もめちゃくちゃ良い天気で綺麗〜
朝ごはんは、ホテルから徒歩10分くらいのピア万代にある鮮魚センターさんで買ったうに丼!
こんなん美味しいに決まってるでしょ🤤
なおこの後コラボカフェにも行きます
@nya_sa0412 計画立てねばですね!
もう申し込みはしましたか?
私は後半予定なのでまだです。
グッズ販売とコラボカフェ楽しむには後半ですよね?
テイクアウトもしたいので、
メニュー出るのが待ち遠しいです。
😄
セクドロのコラボカフェ予約の戦争で負けた民、大阪も終わってなんか賢者。
泣き泣きテイクアウトしました
松屋銀座8階のmofusand展コラボカフェ(MGカフェ)へ行って来ました!本日は"肉球カレー サラダ付"、"にゃんこラテ"、"初夏を感じるフルーツにゃん レモンスカッシュクリームソーダ"を注文。卓上にはサメにゃんorエビフライにゃんが居るので1人でも無問題!甘辛カレー美味しかったです🍛😋🥤
YouTuberコラボカフェ
syamuのトンカツカレーチャーハン
800円
(50円オプションでチャーハンを白米に変えることも可能)
2023.06.19
念願だった『ペンディングトレイン』
コラボカフェに行ってきました😳
ペントレ仕様のお店の雰囲気に
テンションすごい上がったし
料理も美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ペンディングトレイン私にとって
本当に大好きな作品💓💓💓
そして萱島さん好きです…
午後からロッシ🐸と横浜へ🚃コラボカフェをはしごしました。もうおなかはち切れそう🤣
UNIさんのホットサンドはテイクアウトOKだそうです。
まだ水族館🐟行けてない…期限までに行けるかな🙄
ブラックラグーンコラボカフェ行って来ました!!変な声出るくらい楽しかった、、
ピザ🍕頼んだんですけど、写真が無い、、汗
ソーヤのコースター嬉しぃィィィ(トレードしてくれたお姉さんアリガトウ、、
onBLUEコラボカフェ☕
ギリギリ行けました❣️
仕事バタバタしてて無理かと諦めてたけど、同僚が頑張ってくれて上司もいいよ~と言ってくれて感謝🙏(振休だけど😜)
案内された席が等身大パネルのそばで向かい合うとニヤニヤしちゃいますね😁
くじ運ない私だけど今回は人のご縁に恵まれていました♪ ↓
コラボカフェ楽しい
楽しかった(^-^)
コースターコンプはむずかしい(-_-;)
だけど三玖は揃ったのは嬉しい🎵😍🎵
次は24日
また来るからなぁ~
池袋( >д<)
コラボカフェ楽しかった〜✨✨✨
猫じゃらしラーメンのドデカソーセージもゲ冫ちゃんのわたあめ&練乳&マシュマロのコテコテ甘々デザートも中年の胃袋にはキツかったのでコラボカフェは若い人向けなんだなあ…としみじみしました…😌
@EmdYrwQ2KyyrDO5 ありがとうございます☺️✨✨佳池さんみたいな素敵な姫様だと⚔もきっと喜んでスマイルしてくれると思いますよ🥰🥰全国的なコラボカフェやってほしいですよね〜っ🙏💕💕お持ち帰り不可避☺️
五i島i軒で明治のメニュー頼んだのですがカレー、ビーフスチウ、エビフライとほぼコラボカフェメニューの如きラインナップでオタク大興奮
艦◯れとコラボしてたのでゴともコラボして欲しい
お店に併設されたミニギャラリーが良かったです(企業ミュージアム好きマンなので)
久しぶりにコナンカフェ行ってみたの。
平日だから混んでないのに席ついてフード揃うまでなんと90分!
コラボカフェではそれが普通なのかもしれないけどまさかそんな待たされるなんて思わなかったし時間かかるなら予め教えて欲しい。怒らないから。
90分待って冷え冷えのステーキとご飯きてもなぁ🌀
吉祥寺のコジコジカフェにやっと行った☺️💕
オムライスめっちゃ美味しかった!
コラボカフェってフードファイトする所だよね🙄
毎週月曜日休みなのに
今日に限って
仕事入った時はモヤモヤしたけど
そんなこと忘れるくらい
コラボカフェも楽しかった⤴︎
初心に帰った感じ笑
グラファーでなければ出会ってなかったもんねー。
そして打ち上げのタイ料理屋さんも
美味しかったー。
ドラマの話は話し足りないね笑
ぷろめあコラボカフェからの焼き鳥&釜飯で大満足太郎でした〜〜〜〜〜🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶😋😋😋😋😋😋🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶
これね結構びっくりしたんだけどコラボメニューなのにめちゃめちゃ美味しかったの!甘ったるくないし下手なコラボカフェとかで食べるより全然おいしくて400円くらいでびっくりした!
TRUSTのコラボカフェは最悪持ち帰りにするんだけどそれでもパフェとクレープが持ち帰れない
どうしよう:( ;˙꒳˙;):
ピクニックでもするか!
ひとりピクニック虚し:( •ᾥ•):
文房具カフェに創設記念ランチョン貰いに行った足で安定の池袋♡行くか迷ってたBLACK LAGOON→推しの子でカフェハシゴ!もう絶対食べられないような色のカレーだった笑
最近のコラボカフェって味も美味しいし、店員さん接客神だしクオリティ高いよね🌟
山田999のスイパラ行ってきました!
茜ちゃんのカレーと山田のドリンクすごく美味しかったし癒された(*ˊ˘ˋ*)
またコラボカフェ行きたいな〜
学校帰りの娘と待ち合わせて、池袋でピザ食べてました🍕
囀る〜コラボカフェがあった虜の近くのPIZZA BORSAさんです。
あと、西口に力(チカラ)じゃなくて(リキ)✨居酒屋かな?
仁姫プロデュース、桜一家経営、百目鬼店長かもしれない🤣
【イベント情報③✍】
ひらみぱん×星旅少年コラボカフェ
「そろそろごはんにします」開催✨
■会場:ひらみぱん 石川県金沢市長町1-6-11
■開催期間:2023/7/18〜7/23
『星旅少年』の世界に浸れるようなメニューやテイクアウト商品を販売します🍴…
でぃっしゅあっぷさんコラボカフェ料理の質が良くて全部美味しかった🥰久々にちゅぴぴをお供に🐣
池袋で推しの子展やってました。
入ってみたかったけど前売り券も売り切れててグッズショップもコラボカフェ☕✧も大行列ですごかった〜😳😳
あきらめてベトナム料理を食べてきました😚🎶
推しの子の人気凄すぎでした😆
推しの子展いってきたよー✨✨
最終日ギリギリ取れてよかった💕
コラボカフェのテイクアウト1時間待ちだったからカラ鉄でテイクアウトしてきた💙
ぽしゅら→「初ライブなので、人生の全運を使って行きます!」
結果→偶然Liellaコラボカフェを見つけ、なこなこのサインやすみれのたこ焼きやらでLiellaを堪能
穏田神社で大吉引いた後、生で聴きたかった杏ちゃんの歌ほぼ聴けて、DiiCaにてURを10連で引き当て、killer Beeを生で聴く
有言実行してて草
🍴PUI PUI モルカー コラボカフェ メニュー紹介①🍴
<モルカレー>
仔牛のフォンをベースにマッシュルームを加え、バターのコクとビーフの旨味に果物の甘味を加えた濃厚でまろやかなビーフカレー🍛
コラボカフェ本舗 秋葉原本店より「
コラボカフェ妄想第5弾
【暗黒竜フライ】
全ての星の子が1度は考えたであろうエビフライです。頭とシッポのピックはお持ち帰り頂けます。赤目と青目の2尾に美味しいタルタルソースがかけられています!!
と のコラボカフェ🍽️
「GOLDEN KAMUY×Sanrio characters×THE GUEST cafe&diner」が名古屋パルコで開催!
⏩
今回のテーマは「洋食屋さん」✨
様々なメニューやオリジナルグッズが楽しめますよ☺️🎶
















































