ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー8 ラーメン4 オムライス3 2 ハンバーグ2 コーヒー2 定食1 うどん1 たこ焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 スープ1 洋食1 点心1 ドーナツ1 ケーキ1 アップルパイ1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 カフェラテ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 猫じゃらし2 お料理1 さくさく1 たるや1 はなまるうどん1 ようか1 カレーライス1 タイ料理1 ハガレ1 パルコ1 ピノコ1 フェアリーテイル1 プロント1 ベルタ1 ルシファー1 国技館1 寿限無1 松屋1 肉寿司1 BLA1 GOLDEN1 LAGOON1 Rカフェ1 STONE1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/24 20:51現在

2023年6月19日 12:07 イープラン(eee-PLAN) 愛知 名古屋
と のコラボカフェ🍽️ 「GOLDEN KAMUY×Sanrio characters×THE GUEST cafe&diner」が名古屋パルコで開催! ⏩ 今回のテーマは「洋食屋さん」✨ 様々なメニューやオリジナルグッズが楽しめますよ☺️🎶
2023年6月19日 10:39 シンヨー工業株式会社【公式】樹脂加工 大阪府東大阪市長田西6-1-10
@nagaeinsyoudou コラボカフェ実現したら楽しそう~!😍✨ コーヒー飲みながら、色んなハンコをペタペタし放題とか🤤 お持ち帰りできる紙のコースターは寿限無💖
2023年6月19日 6:55 推しが多いゲン(黎の軌跡Ⅱクリア!)
おはようございます! じつは軌跡シリーズのコラボカフェが出るのけっこう楽しみに自分は思ってます。 最初のVRカフェだけは行けました。 黎の軌跡Ⅱのカフェはしなかったのが残念です。( ´△`)青と紅のグレンデル型の料理とか、カクテルイベントのとか出るかなと思ってたんですけどね。
2023年6月19日 6:32 める
太宰お誕生日おめでとう♡ いつでも太宰が1番好き^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི この前のコラボカフェあげるの忘れてたからここであげよーっと( ˶°ω°˶)♡⃛
2023年6月18日 23:47 ルート暁@木曜タイムアタック √が反映されない√暁
ドクスト コラボカフェ行ってきました!! 普通に腹へりだったのでオムライスカレー頼んだ。龍水席!
2023年6月18日 22:38 芋けんぴ 黒部研究所
パラライ コラボカフェ  自分用覚え書き E-DINER フードデザート全てテイクアウト 店内飲食不可 混雑時は整理券対応、公式Twitterで告知
2023年6月18日 21:13 ロビン5号 静岡県
体験版でストーリー気になるから16購入予定。始めたらネタバレ一切喰らいたくないからネット気をつけねば。 公式YouTube の発売直前スペシャルでコラボカフェのカレー食べてるシーンで白チョコボが羨ましそうに見てて笑った
2023年6月18日 20:49 あき?
コラボカフェも楽しかった…💖フードもデザートも全部美味しくて大満足すぎた ラーメン普通にまた食べたい
2023年6月18日 20:03 アクル㌠ 日本
忘れてましたが、藤沢駅近く。 指定した地点は御所ヶ谷橋です。 あとは桜木町駅〜赤レンガ倉庫往復+赤レンガ倉庫散策。 秋葉原で駅⇨ボークス秋葉原ホビー天国2⇨GIGOコラボカフェ⇨駅 お台場のラーメン国技館、パネル探しの為ウロウロ。
2023年6月18日 19:35 しゃらさん@dcst
Dr.STONE コラボカフェ本舗 でした!! 猫じゃらしラーメン欠品だった...リベンジも兼ねて7月からのサメフードグッズも欲しいから2回目行くつもりってか行く。
2023年6月18日 18:03 サブリナ
mofusand展コラボカフェ第2段!!笑笑 前回頼めなかったラテとカレーを食べてきたよ!🍛☕️写真はないけどシフォンケーキも頼んだ😂
2023年6月18日 17:18 乱封?お取引固ツイ一読希望?ドラケン?天元⚽龍聖 .*・゚☺︎2016,4,9 S!☺︎.゚・*.
久々にはなまるうどん入ったけど、うどん店は何だかんだわりと行っているwww コラボカフェ以外の用事で外出してお昼(今日はお昼じゃないけどw)食べる時いっつもうどんw
2023年6月18日 17:05 ?水原 千鶴?
@BlueMalin コラボカフェの料理よ♪
2023年6月18日 16:30 おにぎヌスの焼けるせかい 雄っパラダイス
テイクアウトのあるカフェが存在する世の中だからまだある程度慈悲はあるのかもしれないけど、違うんだーーー!嬉しいけどそっちのコラボカフェじゃないんだーー!わーーーー!
2023年6月18日 16:29 ゆきまる@6/17コナンカフェ
コナンカフェinソラマチ 高田村のカフェでコラボカフェの楽しさを知ってしまった民、初めてのコナンカフェ参戦🙋‍♀️ 店内で過去のOP ED流れてたけど、「愛は暗闇の中で」でテンション爆上がりしたw 料理も世界観も◎! 思い出に哀ちゃんのプレート買った🥰ミニサイズだけどかわいい👍
2023年6月18日 13:51 字章
推しの子展行って来ました!! 音声ガイドのアイちゃん可愛かった🥰 コラボカフェも行きたかったけど予約取れなかったし、テイクアウトの待ち時間長くて断念した…人気すごい……
2023年6月18日 13:49 仮屋美希?Kariya Miki お仕事のご依頼は tp7miki8tm☆gmail.com
先日、 展行ってきました🙌 音声付きガイドで入ったのですが、ヤバすぎて🤦‍♀️ 別パート聞くために遠征しなくちゃ😂 コラボカフェはいっぱいだったのでテイクアウトでルビーちゃんドリンク頼んだら重曹ちゃんコースター当たった♥️♥️
2023年6月18日 13:08 フォルゴーレ(ふぉる)
BLACKLAGOONコラボカフェ もう来れないので、 レヴィのレッドホット坦々麺 バラライカのブリヌイ ロベルタのブラックコーヒーフロート 頼んじゃいました!(ノ≧ڡ≦)☆テヘペロ 今日だけはダイエット解禁って事で♪🤣
2023年6月18日 13:03 かにさん
この素晴らしい世界に爆焔を! コラボカフェ 2回目です😇 今日は「爆裂丼」「ちょむすけドリンク」をオーダー😊 真ん中の黄色いのがパリパリして面白い😴
#丼  
2023年6月18日 12:11 海苔センセイ さわやかの聖地サイレント・ヒル
コラボカフェきた(*゚∀゚*) 爆裂丼🍱🍚☕草
#丼  
2023年6月18日 11:49 ぜとパチ 科学王国
コラボカフェ猫じゃらしラーメン比較 ←前回      今回→ どちらも肉が美味い!!
2023年6月18日 10:35
ワドルディのおひるねオムライス、コラボカフェでこのサイズの肉がゴロゴロ入ってるのマジで凄いと思う 初めて食ったときの衝撃たるや
2023年6月18日 8:33 チロル カロス地方11番道路
ヘタリアのコラボカフェ☕ 中国の点心セット美味しかった╰(*´︶`*)╯♡ イギリスのドリンクは少しすっぱいけど、おいしく飲めました🍹 カナダもちも連れていきました。 イタリアもちは妹のです。
#点心  
2023年6月18日 8:27 セシル
初めてコラボカフェ☕️行ったけど、料理も美味しかったし、楽しかった🥰🥰
2023年6月18日 8:15 ねこ
コラボカフェ♡ デビ美味しかったです… お野菜がおいしいし、ピリ辛カレー魔ーメン美味しかった… レジのお会計で並んでる時、お料理担当さんが作ってるの見学してたんですけど真剣に黙々とお料理されてて…✨ オシャレに髪を染めた若い男性の方でした。なんだか令和を感じました✨ ご馳走様でした✨
2023年6月18日 7:11 黄昏シズク 日本
おはようございます。 昨日は疲れと共に就寝してしまったため、思い出をいまお伝えしますね。 おもちゃのお話のコラボカフェへ行って参りました。 世界観を再現した空間はとても楽しく、おもちゃ達をイメージした料理はとても美味でしたよ☺️
2023年6月18日 5:31 ひろぴょん
今月で閉館するABABのスイパラに行きました。予約無し読んだ事ない作品、初めてだったのでソワソワしましたが楽しめました。食べ放題でもコラボカフェ利用だとフルーツとアイスクリームが食べられないので、ハンバーグ食べた後は食べ放題ケーキとジュースを。食べた分上野から秋葉原まで歩いて減らした
2023年6月18日 3:42  ミュート推奨‼️‼️‼️‼️‼️
@0nonono00 皿洗いのバイト始めたら期待の新人として無双してしまうな梨花ちゃん… 定食屋の娘つよつよすぎる 絶対美味しいじゃん コラボカフェとかで概念料理生まれるやつだよそれ 『○○が作ったチャーハン』的なノリで
2023年6月18日 0:54 ドセイ之ワ 太陽から6番目の惑星
週末しか時間ないけどやっとOurSkyy2のコラボカフェに行ってきた! アワスカ世界観満載の空間の中でEarthMixのผาเคียงดาวMVを見ながらEMドリンクを飲んだり久しぶりのタイ料理食べたりしてちょー楽しかったし、有難いことにちょうどEarthMixテーブルの配席も!より美味しくいただきました😆✨…
2023年6月18日 0:32 短足食パン
ミリ…オンのコラボカフェってアニ…トカフェより美味しいですか⁉️⁉️
2023年6月18日 0:17 冥月 刀@コラボカフェ行くぞ HLの片隅
今回の旅のメインイベント。 コラボカフェ。 スティーブンのメニュー色々。 けっかいのコラボカフェはつくづく料理に恵まれてるなぁ、と思う。 お値段もそれなりだが、ちょっとしたレストラン並みだもの。
2023年6月18日 0:02 sanaa
推しの子展コラボカフェで息子と夕飯🍽️ 私は凄い色のカレーとドーナツプレートを🥰カレーは食べるまでちょっと怖かったけどwちゃんとカレーでした😋作品の世界観もあってめちゃくちゃ美味しかった🥰 贅沢感半端ないし楽しい夕飯になりました😘
2023年6月17日 23:51 湊美(みなみ) 日本 東京
【2023.06.08 Minami’s birthday🎂】 すっかりあげ忘れてて今更だけど残しとく。みなちゃんの誕生日は朝からムビナナ2回キメてからコラボカフェ“DISH UP”に行ってきました!少しだけ奮発して個室にしたんだけど、ムビナナ一色の空間独り占め出来るし、くつろげるしでとっても快適でした。
2023年6月17日 23:16 フデ
ブラック・ジャックコラボカフェとかやって欲しい。フードはカレーのみで。「無罪の日のお祝いカレーライス」「五千万強奪されたカフェのカレーライス」「ピノコのおちゅうげんボンカレー(箱のままのボンカレーが提供される)」ボンカレーはどう作ってもうまいのだ。
2023年6月17日 22:45 あるせあ?まんどら? アーテリス in Mandragora
16コラボカフェの料理を食べるチョコボ
2023年6月17日 22:21 黒巣@7番街?? 医療法人氷炎会 焦凍クリニック
実は、コラボカフェ行く前にも昼飯食べてた。 プロントの🍉ジュース! 今年初飲みでした〜相変わらず美味い! あと海老のやつ(メニュー名覚えない芸人)、これ前にテイクアウトして美味しかったんだよね。 🍉ジュースはまた飲みます!
2023年6月17日 22:14 おみたけ
16日目 推し関連グッズで1番の宝物 自分にとって初サインの誕生日直筆サインブロマイドと チェキは比べられない大切な宝物ですね 他に比べられない物があって とあるおやつの方から頂いた初コラボカフェのオムライスの旗とポストカードも大切なものです いつかちゃんとお礼をと思ってます
2023年6月17日 21:54 野田 貴行@うがい、手洗い、十分な睡眠と食事 ???? ハイネセンポリス
BLACK LAGOONのコラボカフェ、良い席に座れて良かった。 料理も美味しかった。 自分が行った時間は多少空席が有ったので気になっている人はぜひ行ってみては? 自分の嫁さん以外にも女性客がちらほら居た。本当に女性のファン多いみたい。
#BLA  #LAGOON  
2023年6月17日 21:46 史穂。??@?好きにする。 おきたさんとまさむねさんのあいだ
コラボカフェで桜坂を他力本願で手に入れてから美味しい肉寿司頂きました😋 虹ヶ咲席嬉しい💕
2023年6月17日 21:41 まろん  魔法少女サイト管理人・漆管轄の武蔵之市
本日松屋銀座のmofusand展、行ってきました🐾✨ 整理券の配布で会場に入るのに二時間かかりましたが、その間に並んだコラボカフェも料理は美味しかったし、店内も可愛かった💕
#松屋  
2023年6月17日 21:06 ヴィオ@ブレユニ/ポッケ紫 ギムレー教団
ハガレンのコラボカフェに行ってきました!シチュー旨かったです! アクキーでエド、ポスカでリザさん出たので良かった!!
2023年6月17日 20:48 久世 神室町
スト6コラボカフェ行って来たぜ イェエエエエエアッ💜❤️🧡 ほぼほぼ貸し切り状態だったからめっちゃゆるゆる出来て楽しかった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最高の空間だった。ダルシムのカレーも美味し!ようかん、パンケーキもまーーじ美味しかった!!
2023年6月17日 20:13 ´ よぞら .. * リトリン必読 お願い致します 。 ➴⡱
@worldstars_heta そうそう 別のコラボならわりといけてた コラボカフェってなんかこう小さかったり 値段の割に 具材なかったりなイメ − ジあるから 同じ感じかなって思って行ったよね.. いい意味で 予想覆された感じ笑😆 特典狙いで ファイトするには きついけど 値段相応で 食べ応えあって 美味しいならいいよね✨
2023年6月17日 20:01 白ごま@低浮上なりがち ツイフィ▷▶︎▷▶︎
今日コラボカフェ行ってきた!!! 頼んだ料理全てめっちゃ美味しかったよ🤤🤤 ドリンク頼みすぎてまじ時間かかったよwww 菊ちゃん2人いるのはお友達がくれたからです笑
2023年6月17日 20:02 いちのせはるか 同人サークル「ほわいとぼっくす」
めちゃくちゃたのしかったな東京 本来の目的、コラボカフェだったんだけど当社の目的すっかり忘れて美味しいもの食べてカードショップ巡って色んなところ行っただけだけどすごく充実してた✨️
2023年6月17日 19:32 かおるん ??️
今日は6回目のペントレカフェ 優斗単独はこなかったけど、バディ直哉との2ショをお迎え~ その後、別のコラボカフェへとハシゴ せっかくソラマチにきたので、限定のもんじゃたこ焼きを購入 左がもんじゃで右が普通のたこ焼き 美味しかったからまた購入しに行こうっと
2023年6月17日 19:24 雪見那世 空気の良い田舎
奈良金魚ミュージアムコラボカフェ 参加記録 6月 ルシファーバースデーメニューのアップルパイ焼き立てで美味しかった! さくさくでリンゴと生クリームのコラボが絶妙…! ピザ先月食べたけど写真撮り忘れたからリベンジ
2023年6月17日 18:55 ?えぬ??ムビナナロス…?
個人的に行きたかったシュガーアップル・フェアリーテイルのコラボカフェにも行ってきた😆 食べたやつの写真取り忘れちゃったんだけど、甘いデザート&飲み物オンパレードの後でサラダ、ウインナー、スープ、ホットのカフェラテ。 めっちゃ美味しかった…😂
2023年6月17日 18:25 ゆーりちゃ
山田くんコラボカフェ❣️ 大好きな山田くんのコラボカフェに行ってきました🫶🏻🫶🏻 茜ちゃんのカレー美味しかった!
2023年6月17日 18:22 きんぎょフィッシュ鮒田 渋谷区大型デパートヨコセヨ
コラボカフェ(架空)、イワロックハートのハンバーグが出るな きたねえななんか…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ