みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 ラーメン4 ケーキ4 オムライス3 丼2 パスタ2 寿司1 和食1 海鮮丼1 定食1 沖縄そば1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホットドッグ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 モーニング1 ランチ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うみぼうず3 カフェ3 ときた1 もこちゃん1 アニカ1 アフタヌーンティー1 エクスプロージョン1 カービィカフェ1 キュキュ1 シンフォニー1 スーベニア1 チャンプ1 ナナシ1 バルト1 フランソワ1 ブルスケッタ1 ミヤコ1 ランチョン1 リリアン1 KITCHEN1 STONE1 Sweet1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/24 17:56現在
😺✨プリコネRコラボカフェ〜✨☕
先頭なのー!ヽ(*>▽<)ノ
今日はクラメンときたの〜🍀へ(≧▽≦へ)
今回は主食メインでオーダー🥰🥰
プリン美味しい!プリン最高イェイイェイ♪٩( ᐛ )و
フード特典ミヤコうれしぃ〜😭😭
コラボカフェ、テイクアウトが本人ビジュ特典なので余裕で耐えた
ちょっと上げ直し。コラボカフェ楽しかった。
ハンバーグ量が足りないのでお腹空くと思っていたけど、パフェのボリュームでいっぱいになった。
コースターは入間くん引けて嬉しかったです。
【 】
コラボカフェスタンドではハイキュー!!ドリンクのテイクアウトが出来ちゃいます🥤
ドリンク1杯につきコースターも1枚もらえますよ🙌
コラボカフェスタンドは11:00~販売開始です💪
カフェの当日受付も行っております💁
⇒
おはようございます!
週末はいんこKITCHENのカレーの日🍛
shigemiさんとのコラボカフェは27日まで。今日と明日でカレーは一足お先に終了となります。
是非ビタビタしにいらしてください😆
寝起き頭でひととおり目を通して、盛りだくさんな事はわかった✨
🐾💛コラボカフェ気になりますねー♪
🟪いつまでゴロゴロしてるつもり?
🩷もうそろそろ起きないとまずいぞ〜💦
秋葉原の「この素晴らしい世界に爆焔を!」コラボカフェ‼️場所はオノデン内のキュアメイドカフェ。
めぐみんの爆裂丼、ちょむすけのンニャアア愛され使い魔チョコレートケーキプレート、爆裂魔法ドリンクとちょむすけカバンも購入‼️同行さんの協力でカードもコンプ!
「穿て!エクスプロージョン‼️」
コラボカフェのコースターとりあえず、
11枚🤣
三玖が揃うだけで、凄い気持ちが楽に😇
明日、二乃と四葉の等身、五月ちゃんのデフォを引くだけだ😆
カレーとかき氷を食べてないから、明日かな…😁
まぁ、味は最初のバーガーが優勝かな🤣
飲み物は今回は…四葉だけきつい🤣グレープフルーツ苦手🥹
東京行けってこと!?
Freeイベいくついでに東京にも寄るつもりだけど、わたしは美味しいものが食べられるコラボカフェいこうと思ってるのに…
コラボカフェ後期初日めちゃくちゃ楽しかったです✨️
料理も美味しくとても満足です😋
今日は@nijico さんとアフタヌーンティーへ。
楽しくて美味しい時間!モチは江派で揃えました( ´ ▽ ` )
にじこたんお付き合い頂きありがとうー!!
また関西でコラボカフェ出来ますように。
地獄楽コラボカフェに行ってきた!
画眉丸のパスタは火法師で綺麗。
佐切のパフェはソースをかけると処刑を執行した後みたいになるからいとをかし。
どれも美味しかったよ~。
GOALOUS5コラボカフェ行って来ました!!
ブルー考案の沖縄そばプレート美味しかった!
アクスタが大き過ぎて(笑)分かりづらいけど、デザートがボリュームあって最後急いでかき込んだ😆幸せなキツさ。
さっきの写真もですが関東で働いてる友人とあってコラボカフェ一緒に行って、んでビールとラーメンしてきました。友人が気になる店がある、と御徒町方向に10分弱歩いたお店に入ったんですがラーメンすっごく美味しかった…
【ご予約方法】
ではサポーターカードをお持ちの方に限りご予約を承っています
コラボカフェのご予約もOK🙆
(テイクアウトは予約不要)
店頭・通販にて発行受付中✨
🔻サポーターカードに関してはコチラ
🔻通販ページはコチラ
うみぼうず先生のコラボカフェのフード&ドリンク
久しぶりにオムライス食べたのもあるけどめっちゃ美味かった~
桃のパフェは最後まで桃たっぷり🍑
ドリンクもフルーツたっぷり(底に桃いたとき笑っちゃった)
こんな時間に食べちゃったから晩飯入らんわ
パパ君と2人でうみぼうずさんのコラボカフェ行ってきた💕
内装可愛くて料理も美味しかった…!
グッズもたくさん買っちゃったもんね💪💪💪
超幸せ空間でした…✨
さっきの呟き写真にミスがあったから再掲💦
パパくんとうみぼうずさんのコラボカフェ行ってきたよ💕
内装可愛くて料理も美味しかった!
幸せ空間でしたわ…💪💪💪
五等分の花嫁コラボカフェの後半の部行ってきました!前回に引き続き料理美味しかったです😆
ミニキャラアクスタと通常アクスタはアニメイトさんで予約してるのでアクキーと缶バッチのみ購入✨
エテルノレシさんのグッズやその他諸々も届いて大満足です🥹
高校生ぶりのスイパラ🍰
有給とってたから山田君のコラボカフェきたー。
カレー少なすぎたからパスタとったらお腹はち切れそう。ケーキまだ食べてないのに🥹笑
コラボカフェにも行ってきました😊
スタンプ付きのメニューが今回頂いたものです😋どれも美味しかったですが、カレーはちょっぴり辛め🔥ゴリゴリの甘口派の人は気をつけてくださいね✨️
ちいかわ展で見れて1番よかった!!と思ったの、ナガノさんのコラボカフェの指示書 「グルタミン酸ナトリウムを増せるのか…」が本当に最高の作者と思いました🍜 あと郎のフォトスポット可愛かったし、ラーメンだけ超リアルでウケた
二度寝したらまずいコラボカフェ行けなくなる
ライブカフェミクサでやっている「五等分の花嫁コラボカフェ」前半最終日だっので体験してきました。
料理がきちんと美味しいのは良いですね。
#ごとよめカフェ2023
コラボカフェの後はこちらにも足を伸ばしました
今日もセンス良く生けられた花に癒された〜😌
カフェは飲み物中心だったのでその後ランチしてきました
和食が美味しかった
Mixalive TOKYO Live Cafe Mixa
五等分の花嫁 コラボカフェ
大人になった五つ子が夏を
楽しむ様子をイメージした
Sweet Dreams
行って来ました😊(^o^)/④
南国風ハンバーガー
&オニオンリング🍔
プールサイドサラダ
&ブルスケッタ🥗🦞
ほんと神すぎたw
なんか普段ひたすら特典のためにまずいご飯食べに行くのがコラボカフェってイメージだから楽しくて仕方なかったよねwww
予約特典うちわだけで来たかいあったw
お昼ご飯のあとでお腹いっぱいだったのでクッキーお持ち帰りにしました!!
ポストカードと缶バッジコンプリート!!
今後もっと他のコラボカフェとかグッズとかも待ってます!!✨
ましろ色シンフォニーのコラボカフェで食べたみうとぱんにゃのオムライス!
ドリンクは紗凪のクズムシレッドソーダにしました❤️
グッズも買えてよかったです!
@decidef_wel チャーハン食べたいけど行きたくない・・・。
怠惰すぎてコラボカフェは地味にテイクアウトが欲しい。
遠征先でコラボカフェ行ける幸せかーーー!
テイクアウトでも嬉しい😭✨
きめつカッフェ1人で行くのはなぁ…と思ってたんやけどみつりちゃんのは食べたくてだな
そしたら収穫祭とかやっててなんだこれは状態でした
あと海鮮丼すげぇ
コラボカフェでこれがあるのがすごいなぁ
コラボカフェ本舗×Dr.STONE
念願の千空ラーメンやっと食べれました😌
2年半前はコロナで諦めるしかなったから…😭
今日はフランソワ祭
コースター、チェキ、ランチョン全てフランソワ…
6キャラいるのに2人しか来なくて笑えたわ😆
ナカまであいしてのコラボカフェ参戦しました♡
至る所のパネルに百瀬あん先生のサインが入ってて超尊かった✨️
映像でドラマCDの冒頭流れた瞬間みんなシーン…って聞き入っててモニター観てた♥️
アクスタ超可愛いし、料理美味しいし、全て可愛すぎて大満足だぁーー!
行ってきました‼️
こういうコラボカフェ数回しか行ったことないんですが、料理がしっかりと美味しいんですよねー
あと可愛い‼️
最高です👍
モルカー×日航ホテルコラボカフェ
3回目!!
スーベニアプレートも寿司モルカーのお寿司もあってよかった〜🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
カワイ〜寿司ウメ〜🥲🥲🥲🥲🥲
ケーキも美味しくて大満足ほんまありがとう日航ホテル🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
本日コラボカフェ4日目です❄️
リリアンキュキュにて開催中❄️
今日秋葉原行く人はぜひ来てください💙
入場料要らないから入りやすいよ〜!!
今日のお昼ご飯はねこちゃんオムライスで決まり!!🐈💙
コラボカフェに行ってきましたー!!🐉の席、美しい顔を見ながらの食事に満足です❤️❤️友がコースターくれたのですが、2枚とも🥐、さすが🐉の席だぜぃ!ポスカは🏹で料理に付いてたアクスタも🏹。友は💎を引いてもらったのですが、💎と🏹が多いんだよなぁー🤔✨
コラボカフェ…来週で終わっちゃう…
それまでにぜひーーー!!!
※カレーは土日祝限定
グッズモーニング!東京駅に新しく出来ましたカービィカフェプチに行ってきました。コラボカフェって料理の方は、ちょっとってこと多いですがここは普通にケーキ美味しいです。テイクアウト専門ですがオススメです。今は事前予約しないと、ケーキもグッズも買えませんのでご注意です。
行きたいなーTシャツ買って参戦したいなータンタイでコラボカフェしてほしい。南部料理、チャンプのハーブ料理や、学食で飲んでるあのジュースの蓋つきカップがほしい。
コラボカフェも行ってきた!かなり並んだけどずっと座れたしヲタク的には楽勝💪✨ただホットドッグセットをサラダとスープ先に食べて最後にホットドッグを紙に包んで持ち上げたら「空いてるお皿回収しますね」と速攻下げられて「食べ切るまで下に置けないホットドッグRTA」が始まって友人に爆笑された
DISH UPもダメ元で飛び込みで行ったら入らせていただけました!普段のコラボカフェと比べると本格料理にとてもゆったりとした空間で、バルト9で映画観てここ通えるマネージャーさんがうらやましくなった😂
幸せ空間楽しかったね、ふわもこちゃん💛















































