ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 ハンバーガー4 ラーメン3 ケーキ3 中華丼2 ピザ2 アイス2 和食1 カツ丼1 1 定食1 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 チョコレート1 クレープ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

猫じゃらし3 BLA3 LAGOON3 カフェ2 カレー屋さん2 ハッピー2 ランチョン2 お料理1 かおりん1 とらちゃん1 アクア1 アフタヌーン1 ココス1 サイゼリヤ1 ステラマップカフェ1 ママン1 ラグーン1 STONE1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/24 22:20現在

2023年6月17日 18:22 きんぎょフィッシュ鮒田 渋谷区大型デパートヨコセヨ
コラボカフェ(架空)、イワロックハートのハンバーグが出るな きたねえななんか…
2023年6月17日 18:05 πon 美濃國審神者
コラボカフェ楽しい(*'ω'*) 初スイパラ🍰 合間に挟むカレーが美味しかった🍛
2023年6月17日 18:05 TAKA
モフサンド展行ってきました🥳 可愛いにゃんこ達がたくさん見られて幸せ🐈🐈‍⬛ コラボカフェの料理も美味しかったです!
2023年6月17日 17:47 ただの日記帳
今両親と喧嘩してるんやけど飯送ったらパパ上がめっちゃ褒めてくれました(気まずい)ステラマップカフェさんの料理マジでコラボカフェだと思えない美味さ...🤤
2023年6月17日 16:18 更紗?⛰
久しぶりの東京遠征。 お目当てのコラボカフェ行って来ました🐇 藍湛のデザートも食べたかったので、師姉のグラタンは諦めた💦 確かに、魏嬰のカレー……後から辛さくる。でも、普通に食べれた🍛😋 マットとコースター並べると面白い感じ⁇ #仙門百家カフェ
2023年6月17日 15:46 いぇつ 身長193cm
池袋の推しの子コラボカフェ来たよー‼️ 食べ物が全部かわゆ❣️❣️❣️すぎ!!! お料理のカレー🍛と有馬かなちゃんのハンバーガーの付け合わせのスープが美味しすぎてリピートしたい!!✨✨✨✨✨ コースターも欲しいのばかり出てハッピーすぎた🙌🙌🙌🙌🙌🙌
2023年6月17日 14:50 よしこ
推しの子展コラボカフェきた! アクアのコースター欲しかったのでなかったよ…テイクアウトも買うか
2023年6月17日 14:06 さつき
ガのコラボカフェ行ってきた!ギンガねこオムライスかわいい🥰🫰🫰🫰全部美味しかった〜!
2023年6月17日 14:02 ノスタル爺々 もりのくにから
ライブカフェミクサ池袋のコラボカフェ。 初めて行ったけどまったり出来て良い雰囲気。昼時なのに待たずに入れたし、昨年に比べるとブームも落ち着いたのかな。 南国風ハンバーガーが超美味かった。 コースターは引きは良かったが四葉が出なくて残念!
2023年6月17日 13:49 エモ "K.N.2"【E500宣教師】 湘南・青森
・梅しぐれうどん(冷) おうどんメニュー唯一の冷やしうどん。 梅干し、大根おろし、ワカメ、きざみ海苔、揚げ玉がトッピングされてます。 今日みたいに暑い日には食べやすくて、塩分補給もできるのでオススメ! コラボカフェを楽しみつつ熱中症対策だ!
2023年6月17日 13:49 くろすふぇいす
ブラックラグーンのコラボカフェ! 料理はなかなか美味しかったと思う。ピックを刺す刺さないの基準が良く判らないけどな(連れのロールケーキはクリームにバッチリ刺さってたし) ただまあ、冷えたブリヌイなんか出したら姐御にカチコミかけられるだろうに。
2023年6月17日 13:41 まゆ
@yukanosuke11 そうそう! とりあえず食べてみたいのよ! このメニュー!!!ってのがありすぎて🤣 コラボカフェにありがちな料理まずい店なら全然スタッフさん使ったり、頼まずに済むんですけどねぇ🌚
2023年6月17日 13:17  もとの場所
多分初めてコラボカフェ行ったよ (👹原画展カフェとかタワーのおれレスとかは有るけど) くよむ席でした 食べられるかな~と思いつつイロイロ頼んだけど、全然オッケーだった 汁物ならイけるだろと猫じゃらしラーメン、デザートでアイス、ドリンクはゲちのと🐲の ラーメン美味しかったよ~
2023年6月17日 11:39 藤香
突如ママンから「近所のカレー屋さんでお昼しよ!( ・∀・)」と誘われたので、時間もあるしと軽率に行ったらこのザマだよ。今からハリケン舞台挨拶→コラボカフェだよ。ドリンクしか飲めないかもwww  あ、左上に置いてるのは大きさ比較用のパスケースです。
2023年6月17日 10:52 やまもとまや おふとん
秋葉原コラボカフェは全体的に自習室…で二人で行っても個室みたいになるんですが、一つだけ四人席がありました。 ご飯が美味しいからまた行きたいしミニキャラがめちゃカワです❣️
2023年6月17日 10:47 やまもとまや おふとん
昨日はかおりんさんと一緒にコラボカフェに行ってきました!🍰💕 猫じゃらしラーメン🍜とアフタヌーンティ、ドリンクでお腹いっぱいになりましたが、ヌン茶のミルクティーが無糖だったので最後助けられました😋💕
2023年6月17日 10:38 バラン師匠®︎
@dropdrop1498 お疲れ様ー! そう、帰ってからグッタリした後作ったよ😇 コラボカフェの為に宅配したい気持ちをグッと抑え、サクっと… コラボカフェの為…コラボカフェの為😙
2023年6月17日 10:38 嵐山(らんざん)✱ネタバレオタ用 彩の国
サンリオとゴールデンカムイのコラボカフェ行く方へ。A3のランチョンマットはかなり大きいです。A4(一般的なクリアファイルサイズ)の倍です。 100円均一とかで売ってる、硬質やソフトケースがあると、折らずに持ち帰り出来るのでオススメ!
2023年6月17日 8:32 ぴげいぬ 本丸かカルデア
コラボカフェ楽しみすぎて。亜左兄弟にも美味しいもの沢山食べてほしいです。
2023年6月17日 6:02 yukiこん
@12komanoMan なんでオレが~😥と言いながら手伝ってしまうんでしょうね新🥰 終わった後は大友さんが「お疲れ様」とおいしいコーヒー淹れてくれる… そんなカレー屋さんをずっと覗いていたいです…(通報されろ) …コラボカフェとは…👀
2023年6月17日 2:36 なひろ
大阪イベ🐸コラボカフェ🍮 【丸福珈琲店☕】 店内あちこちにピクがいて可愛いです🥰 20時を過ぎていたのでハンバーガーは売切でした🍔😢 晩ごはんは、クレープ・シェイク・ホットケーキ・メロンソーダというカオスに…😂  
2023年6月16日 23:39 えり 大阪
金カムとサンリオコラボカフェ行ってきました☺️✨ コースターが尾形と杉元でめちゃくちゃやばい嬉しい😆 料理というか撮り方下手っていうかぬい達の置き方雑すぎて🤣 時間かかりすぎて最初に来たリパさんのアイスどろどろなった🤣
2023年6月16日 22:38 アート 日本 大阪
今日のUSJでのネタ要素 和食レストラン予約してたらまさかの呪術廻戦コラボカフェ化してて何も知らんおじさん達と五条先生との記念撮影があったり元ネタがわからん料理食べたりしっかり写真も買ったから会社の記念写真ががっつり呪術廻戦パンフになってしまったこと
#和食  
2023年6月16日 22:28 トンボのメガネ
今回で恐らく食べ納めのコラボカフェ 最後は夫夫水入らずの忘羨セット💙❤ 甘党の自分には魏嬰ちゃんカレーはちと辛かったけどそれもまた嬉しかったよ、推しの味好吃🐰 楽しいひと時をどうもありがとう✨
2023年6月16日 22:04 shin??
一昨年かな…? ノリでいった新宿のスイパラの第五人格コラボカフェの時の写真ですがスイーツじゃなくてもしっかりした料理ありましたのよね…
2023年6月16日 21:52 ノ森 無断転載・使用・加工お断り
@osu_kiken ですです!ハッピーバースデー!🥳🎉 ドライアイスすごいですよね!けっかいはこのカフェとよくコラボするんですが、いつもコラボカフェとは思えないクオリティなんですよね~味も美味しいので純粋に料理楽しめる感じ🤗
2023年6月16日 21:36 はるむ
コラボカフェ本舗のDr.STONEコラボも本日が初日!行ってきました! 猫じゃらしラーメンは安定した美味しさ! フードやドリンクメニューが多い!期間も長めなのでまた行きます!
2023年6月16日 21:25 よう
お昼ごはんはコラボカフェ😊 須郷さんのカツ丼、ギノさんの肉球付きドリンク(何故に肉球…?🤔)、朱ちゃんのパンケーキ🥞…お味はまぁコラボカフェってこんなもん…😅 特典は狡噛さん、須郷さん、灼くん😊 ギノさん来なかったのは残念😂でも狡噛さんと須郷さん来たのは嬉しい🥰✨
2023年6月16日 21:19 きのまさ?18TDC 詳しくはツイフィ見て→
ディズニーのイマーシブなんちゃらエクスペリエンス見てきた 知ってたけど号泣した これはコラボカフェで食べたラプンツェルのパスタとモアナのジュース
2023年6月16日 21:10 たまごどんぶり うちの子の隣
えっっっコラボカフェのピザ上様お持ち帰り不可なの!?!?!?
#ピザ  
2023年6月16日 20:48 麟?? 虹ヶ咲学園
梢先輩コラボカフェのメニュー、 ・紅茶(めっちゃ種類がある) ・ウマテイン ・ブタメン ・タフグミ ・サラダチキン のラインナップかと思っていたがここに来て定食も入るの、走攻守隙がない
#定食  #紅茶  
2023年6月16日 20:45 九椰こなつ??️ バーチャルホッカイドー
diceの雀魂コラボカフェ行ってきた〜!! 料理が普通に美味しかったし満足! キーホルダーも買っちゃったよぉ!✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧ #コーコーイーツ
2023年6月16日 20:12 我妻 あかり(あづ。) ワイスプロダクション
初モンハン酒場🍖 コラボカフェとかそういう類のもの初めてだったのですが 店内も料理も最高でした😇 モンハンたのちぃー♡
2023年6月16日 20:08 日葵(にっきー)? 趣味は放送れぽ書くこと!՞•・•՞?
☕❤️‍🔥¦ 𓂃◌𓈒𓐍 たまたま通りかかって当日ふらっと入ったコラボカフェ、平日だからか人も少なくて楽しかった🤭画眉丸のトマトパスタが世界観の再現度すごくて、燃え上がる炎を纏った画眉丸のイメージが上手く表現されてて味も美味しかった!! 地獄楽ってアニメおすすめなので是非🥹
2023年6月16日 20:01 This is バウムクーヘン バウムクーヘンの穴
あいぽん君が急にコラボカフェのポン酢鍋アピールしてきた
2023年6月16日 19:52 ☆クズです。
昨日は五等分コラボカフェ☕️お邪魔しましたー☺️ ハンバーガー🍔&ドリンク🥤うまうまでしたし 一花姉さんがお綺麗でござった✨✨
2023年6月16日 19:42
地獄楽コラボカフェ行ってきたぁあああ 美味しい&可愛くて良かった!!✨ 先生のリゾットも飲み物類も美味しいしそうしんくんは可愛過ぎて連写とまらんし。 特典は安定に推しは来てくれませんでした!知ってた!!よ!!! あともう一回ぐらい行きたいなぁ~他のメニューも食べたい👀 と思いつつ帰るー
2023年6月16日 19:27 星詠☄️ 東京 板橋区
で開催中の コラボカフェ来たお〜 3種類ピザ頼んでしもうた\( 'ω' \ )ピッツァ
#ピザ  
2023年6月16日 18:51 水月透
14コラボカフェの時、会社の用で秋葉原行ってテイクアウトしようかと思ったんだけどコラボメニューのドリンクしかダメなんだと思ってやめた思い出😂 雪の降る寒い日でしてな…ホットドリンク無いじゃん!ってやめたんだけど、実はちゃんとホットコーヒーとかがあったという(それでもコースター貰える)
2023年6月16日 17:47 アニメ学芸員KY@コラボカフェプレゼンター☕ コラボカフェ☕に愛を✨
キュアメイドカフェより「この素晴らしい世界に爆焔を!」コラボカフェにお邪魔しました✨めぐみんの爆裂丼💥ちょむすけの使い魔チョコレートケーキプレートをいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
2023年6月16日 16:55 まるまろ避難中 大阪府
『BLACK LAGOON』コラボカフェ「cafeロアナプラ」 完食☆ いや、フツーに美味しい!!! スーパーの中華丼の3倍は具が多いです。 同じ階にサイゼリヤがあるんで帰りに寄ろうと思ってたんですけど無理w どーでもいいが、こういうオシャレな食器はどこに売ってるんだろう。。。。?
2023年6月16日 16:44 まるまろ避難中 大阪府
『BLACK LAGOON』コラボカフェ「cafeロアナプラ」 ドリンク:レヴィのレッドクリームソーダ ¥800 フード:シェンホワの具沢山中華丼 ¥1,200 4枚目は参考にペトボト置いてみました。 (開店までの暇つぶしの飲みかけ。お店で飲んでません。) 飾りも食べ物につかないように配慮されてます☆
#中華丼  #BLA  #LAGOON  
2023年6月16日 16:35 まるまろ避難中 大阪府
『BLACK LAGOON』コラボカフェ「cafeロアナプラ」 メニュー、ポストカード(ランダム)、ランチョンマット、コースター(ランダム) ランダムのものはカゴに入れて絵柄が分からないようにふせていて、自分で選んでそのままGET☆ マットも料理の前に持って来てくれました☆
2023年6月16日 15:52 みつ
色んなアニメのコラボカフェ行ってきたけど、コラボカフェお値段の割に食べ物クオリティが…て事まじで多々なので、ココスの遊戯王コラボ、提供元はココスで美味しいのは間違い無いので本当に助かる…
2023年6月16日 15:52 江永?
店内で泣かなかった私を褒めて(ドリンク8杯頼みました)(さすがにきつかったから2杯はテイクアウトにした)(コラボカフェはしごなんてもうしない)
2023年6月16日 15:09 スミ Tokushima
案内もそうですけど花譜さんの曲がかかっていて耳が幸せでしたね コラボカフェってあんまり美味しくないイメージあったんですけど普通に美味しかったわよ
2023年6月16日 14:02 くろあんハミデターノ
上京して聖地巡礼してます👍 コラボカフェ、食べてる時にセリフとか曲流されると吹き出しそうになるからやばい🤦背後にウェイインチャソ カレーの辛さは丁度良かった👍
2023年6月16日 14:03 OL王 アメリカ東海岸→東京→京都
コラボカフェってキャラクターを人質に取られてまずいもの食べる場所としか思えないんだが、ニューオータニならちゃんとおいしい気がする
2023年6月16日 13:43 ゆこちゃヾ(๑•﹏•)ノ???? Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
キデイランドでうめ店長ととらちゃんにあいさつ︎💕︎ ケロさんと師匠にくっついてきた❣️てか、みんなコラボカフェに行っちゃった💦後で行こう🎶 ビールとたこ焼き🐙🍺
2023年6月16日 12:47 月湖?
2回目のコラボカフェ。 今日は曦臣兄様の精進料理と江澄のロールケーキ食べるよ! お席がマネキンの前で嬉しい🥰🥰🥰 横は三人のパネルだし😍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ