みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー13 スープ3 ハンバーグ3 ハンバーガー3 ピザ2 アイス2 刺身1 親子丼1 丼1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 餃子1 焼き鳥1 オクローシカ1 ドーナツ1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラグーン2 うさぎ1 お弁当1 ごはん1 だんだん1 びいどろ1 ぼっち1 アクア1 アニメイトカフェ1 カオル1 カフェ1 カメレオン1 カレーライス1 クック1 サンド1 スーベニア1 タカラ1 チャレンジャー1 ディア1 ハッピー1 リコリコ1 ルビー1 一番星1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/24 23:51現在
ブラックラグーンのコラボカフェ最高😀美味しいし😋
ブラックラグーンの空間いいなぁ✨
レヴィの坦々麺食べたけど
バラライカをチラッとw
@aoo0_1027_0o なんとぉ?!そういうもんなんだ!?コラボカフェ奥深いわ🫠
なんか1会計につき〜とか書いてあっても未知すぎて、なんぞ?状態😶笑
写真撮影のルール…ちゃんとチェックしないとまずいな💭
ぼざろのコラボカフェ行った
ぼっちのピンクカレーって一体...
溶けたかぼっちちゃんが....!?
というわけでエペコラボカフェ✌️
1年越しの会合だー!!って言ってたら去年来た時と同じ席通されてみんなで大爆笑してた🤣モニター真正面の特等席だった✌️
レイス自引き出来たのめちゃめちゃ嬉しいー!!😂💕ドリンク(レイスとパス)とピザちょー美味かった!😌💕
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
今日の夕飯は子ザメちゃん✖️コラボカフェのなかよしカレー🍛
美味しそう🤤😋
ジュースも可愛い( * ֦ơωơ֦)💖
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
ブラックラグーンコラボカフェ☕𓈒𓂂𓏸
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
弥生さんと行ってきました~!👏
料理ぜんぶ美味しくて嬉しい!けど、
店内のおっきいモニターで# 15が流れてて
情緒おかしくなりながら食べてた🙄🔫💥
作り覚えのある創作料理チームのお弁当チャレンジのメニューなのほんと嬉しいコラボカフェ。全部食べてみたい…
ヒロアカ コラボカフェ@アニメイトカフェ池袋3号店
幼馴染席で、オールマイトのとんかつ弁当にかっちゃんドリンク 追加で麗日さんパフェ
特典コースターの轟くん率 自引きできてよかったけど、先週来たときも出てる( ̄▽ ̄)ゞ
ラストミッション✨(多分)
コラボカフェに来ました~
金光瑤の満足🍱に兄上の精進料理🌿、甘々静室に藍湛のブルーハワイを食べましたよ!
冬吟さんは魏嬰のカレー🌶食べてたwチャレンジャーだ!www
静室やっと本当の恥知らず来ました!!!🐰にしてやったぜ!w
@michiyo_0713 あ!なるほどー🙄
ツイートしたらわかりやすいですね。
皆あんまり変える人いないですよね!
これ大丈夫なのかどうか気になってて。コラボカフェのまずいですかね?
bllコラボカフェでハンバーグカレー予約したけど多いのかな?って心配してる
でもこちとら英ちゃんのお手製カレー(カレーライス+ハンバーグ+アジフライ+ゆでたまご)経験者だからイケる気もしてる🍛
コラボカフェ本舗の雷麺亭はお箸が付いてくるから最高
「パラライ×コラボカフェ本舗」東京・大阪で開催🎉
コラボメニュー・グッズ・特典が公開👏
グッズは事後通販も予定📲
SNSの声💬
「行くしかない」
「ミニキャラ可愛い!」
「雷麵亭のラーメン食べたい」
コラボカフェ行ってみたさはあるけど美味しくなさそうで美味しいもの食べたいなぁ〜腹が勝つ
柚子花コラボカフェのアレを作ってみたものの日を置いて冷静に見返すとなんだこれ感あるな...焼き鳥がほぼ肌色の沢庵だし、皿の紙もっと綺麗に切りなさいよ...とりあえずアクスタに貼って誤魔化す!
今までの各種コラボカフェで食が進まなかったものまとめ
・シナモロールの青いカレー
・徳川まつりのウミウシ
・かぶりんぼくらぶのフルーツサンド
結論:青いものは味に関係なくつらい
ぶるろくんのクックパッドのコラボカフェ、フードが美味しいと聞いたので推しはおらんが予約してみた
昨日の11時過ぎ唐突に予約始まって、夕方には全席埋まってた
ほんと人気作品になったなぁ(しみじみ)
しかし確定のスーベニア付きは嬉しいね
梅雨の時期のテイクアウト専門コラボカフェ困っちゃうねぇ…明日出社するから池袋まで行こうかと思ってたけど雨じゃん
コラボカフェ行ってきましたー!!
料理、スイーツ、ドリンク、どれも美味しかったー!!
池袋で月虹ノ旅人を観たその足で行ったコラボカフェは本当に楽しかったな…
カオルのカレー食えたのも嬉しかった
コラボカフェでいただきました🎵
イメージカラーなので、ピンクとブルーのカレーですが(笑)めちゃ美味しかったです。どのメニューもちゃんとコラボっぽく仕上がってる上に美味しくて大満足🎵
種類多くて全部食べられず、そこだけ残念😅
うさぎちゃんとコラボカフェ行ってきた!エッグチョコなどいろいろありがとう!引き強すぎ✨
こんなに推しが出てくるコラボ、ありがたすぎる😭😭
明日から水筒これにする
ジンニキ口当たり甘口カレー可愛い
竹炭は健康に良さそうだ
推しの子展と併せて隣のコラボカフェにも行ってきた
ドーナツアイスがきゃわ〜〜でうま〜〜だった。ハンバーガーとドリンクもボリュームあって超満足!
散財したけど1日いい推し活した〜
【乙女館閉店しました】
コラボカフェも待ち遠しい♪
鈴丸みんた先生『タカラのびいどろ』
ディアプラス25周年関連グッズは残り僅か🥲
是非この機会をお見逃しなく👍
【取り置き・取り寄せサービス】
【通販】
六話に出てきたメシ集
冷製スープの「オクローシカ」とりんごケーキの「シャルロートカ」!のす魔女コラボカフェごっこたのC
ポークビーンズは今度やります✌('ω')✌
【推しの子】展コラボカフェ🩵🩷
ルビアクのドリンクかわいい〜👶
2色で見た目やばいけどちゃんとカレー味でおいしかった🍛
コースターMEMちょ引けて大満足🫶
推しの子のコラボカフェ行ってきた!
アイ・アクア・ルビーの仲良しカレー1430円
夜空の一番星パフェ1430円
アクアのチョコミントドリンク880円
ルビーのいちごヨーグルトドリンク880円
どれも美味い
特にカレーはごはんがやたら多い
初手フェストゥムの刺身とかメニューに出してたし、なかなか攻めたコラボ企画だったなぁと思い返すなどしていた。
かなり美味しいコラボで胃袋満足♡
コラボカフェのスタートはこっからなのかな?とは思う…歴代行ってると思うけど
コラボカフェのために金ピカネイル買っちゃったんだけど お仕事するのに指先金ピカはまずいだろうしどこでつけようかな
昨日花子くんのコラボカフェ行ってきたんだけど、席案内されて注文して商品届くまでに店内寒すぎてだんだんお腹痛くなってきて…注文届いて飲食し始めたけど耐えられずトイレ行って戻ってきたらテイクアウトのラストオーダー終わってて泣いちゃったのだ🥲プリン…
ゆいじょ祭やってたとこじゃーーーん‼️コラボカフェにしてはおいしいから好き🥰🥰
慌てて中身よく見ず予約したけどハンバーグカレーちゃんと玲王のメニューだった良かった😅
透明なドリンク何かと思ったけどバタフライピーで色が紫に変化するのね。カメレオンらしい〜(コラボカフェ行くようになってからすっかりお馴染みになったバタフライピー)
喰種のコラボカフェ、キジマさんのアタマかち割り再現チーズケーキとか不味いサンドイッチとか塩野のパテ(塩野さんがパテにされた描写がある)とか気合入ってて良かったけども
@mcrsll でも友達がここは料理がちゃんと美味いって言ってたからその安心感えぐいwwwwwwwコラボカフェ大体まずいし😇
6/11
五等分の花嫁 × Live Cafe Mixa 池袋 コラボカフェ
ごと嫁のカフェはおしゃれ&味が良い印象⭕️
料理好きキャラがいるからかな
今回も美味しかったです🍴
先生「
好きなのは花火見てる2人。愛しいって伝わる。
楓が兎に角可一生懸命で可愛い。ギュッとしてあげるところもグッってなった。そして、練の涙が切なくてでも綺麗でした。
コラボカフェも行ってきました!
スープもお腹にたまるし、良いランチタイムを過ごしました〜
ムビナナのコラボカフェ行ってきました…!店内がムビナナ一色だし、BGMもムビナナだし、とっても素敵な空間でした…!しかもコラボカフェの概念が変わりそうなくらい料理がしっかりしててめちゃくちゃ美味しい…!!推しタンブラーも自引き出来たのでハッピーです🌈🌈
3回目〜〜!!
A3推しの子と行って、コラボカフェ行ったよ〜
カレーとパフェ注文したらパフェが先に来てびっくりだったよ〜
楽しかったよ〜
キャニスターにずんだ餡♡
今日の寄り道お持ち帰りです。
コラボカフェ
ヘタリアとスイパラのコラボカフェにて、グッズはアクスタ
料理と飲み物注文で貰えるコースターで推しを、カードで推しCPピンポイントでGET❗
@kimigayobunamae 完全にラッキーですね。私も次の一番くじではAさんを狙います 🥹それでも今日宅配便で夏目くんの20周年記念コラボカフェアクリルスタンドと名取さん、夏目くんのぬいが来るから着いたらツイートしてみますね 😆
















































