みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ8 カレー5 ハンバーガー2 ケーキ2 クレープ2 コーヒー2 寿司1 粥1 ステーキ丼1 丼1 定食1 ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 オムライス1 洋食1 焼肉1 チキンカレー1 シカゴピザ1 パン1 プリン1 ゼリー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 ポーク2 ランチョン2 お料理1 ちかちゃん1 ともえ1 ふたば1 ぼっち1 よしこ1 カフェドール1 ステーキ丼専門店1 ネッシー1 パルコ1 ファンタジア1 リバーレ1 ルビー1 加賀美1 IDOL1 MOD1 joy1 n i1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/25 01:12現在
新宿でムビナナ見てからコラボカフェ(о´∀`о)
ドリンクは爽やかリバーレで
料理はトリガーのりんご乗せポークソテー
料理もリバーレにしたかったけど生トマト無理だったのから諦めた
ランダムマドラーはナギくん
推しの子コラボカフェ
平日で3時間待ち
推しの子展は全日前売り券完売
で入れず
行く方は最初にカフェの整理券を
取って呼び出し登録をスマホでして
近くで買い物がおすすめ
パスタが普通に美味しかった
コラボカフェ行ってきたッ!
ちょうどハンバーガー食べたかったのです~
バーガー袋?ないから、どう食べようか迷った結果、ナイフとフォークで
上側取れば切りやすかった
二乃コースターが出るまで帰れませんの予定が、案外早くに終わった
後正面モニターでPV流れるタイミングわからん
今日はコラボカフェ(※テイクアウトのみ)に行くヨ
昨日のUSJ🌍での食事は
【呪術廻戦コラボカフェ☕️🍰】
学園から帰ってきた生徒たちをイメージしてお帰りなさい!と店員さんが声をかけてくれたりしました!🌼
和風なメニューが料理として振る舞われました🌱
この前のコラボカフェで買ったテイクアウトのドリンクの空をお見せで見たときのようにペン立てにしてます⚡
コラボカフェ行って来たぞ!
リカちゃんのカレーとドリンク美味しかった❣️😋
@manatyqqmanatti 暗チの身長表のソースがこのコラボカフェランチョンマットなんですが、粥の身長の線って195なんですよ。でも下の方の表記は185になってて…どっちが誤植なのかわからないんですが、個人的には粥195説を推してますね〜(どちらにせよ原作は不明なのでどちらもありだと思います)
そういやこのすば爆焔のコラボカフェやってるらしいから行こっかな。めぐみんの爆焔丼うまそ(*´∀`*)
雨の中、久々再会の女子会🚃
大籠包をストローで吸ったり、
どこかで見たお目々のやつ飲んだり
ポケセン行ってみたり。
好き作品のコラボカフェを見つけて
寄ったり、ゲーセンでハッスルして
ヲタショップでグッズ漁ったり😌
かき氷食べたいね〜て言いながら、
カレー食べて帰ってきた🙌満腹w
3期生コラボカフェ行ってきました! キムパスタ、クレープすごく美味しかったです😋 韓服フレアも本当にかわいいので幸せ☺️
3 Gen Collab Cafe is going on in Aniplus Korea. If you're in Korea, go enjoy 😊
昨年の三ツ谷くんバースデーはコラボカフェごっこやったんですよw
娘さん…忙しい私に気を遣って「今日は行かなくて良いよ」って言うから朝昼食べずに仕事終わらせたわ!せめて…テイクアウトだけでも!文房具カフェさんありがとう😭娘…「三ツ谷くん誕生日🧡」って帰り喜んでた🧡
娘のリクエストで、推しの子展とコラボカフェに行ってきた⭐️✨
コラボカフェは結局4時間待ち😅💦お母さんは疲れたけど、娘は満足してくれたみたい🤣✨
すんごい色のカレー🤣️🩵🩷️✨
に会いに コラボカフェに再び伺いました☕血液商品は凝ってるしたまらん可愛さコロ美もコロ恵もコロ子も も🥔今からでも販売してほしいです🙏
ラテをテイクアウトしてテラスで飲んでたら屋外ビジョンで加賀美んにも会えました。
お別れしたくないなあ🥺
五等分の花嫁のコラボカフェに来ました✨
ハンバーガーが、作りたてでジューシーで美味しかったよ。
コースターは9枚頼んで、8枚そろったから効率がいいかな。
この後、推しの子展に行きます❤️
@orchidea_32 わかる!わかり哲也すぎる😭😭😭完全予約制なの難易度高いよね💦💦💦コラボカフェなんかもそうだけど、仕事が終わったらふらっと行きたいもんだよね😭
私もこないだはテイクアウトだけだった…平日も激混み💦
こんにちは!今日はお友だちとお友達の推し活してきました(。•ㅅ•。)♡♡
かわいいし美味しいし大満足でした
久々のお友だちに会えたのも嬉しかったよーᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
KnightAのコラボカフェとかもいつかあったらいいな🫶🏻
@so_ma_spiii
明日はステーキ丼専門店のむらさんとのコラボカフェです!!
デザートたくさん作りました✌️✨✌️✨✌️
明日はずっとホールにいるよん!!
山田ノノノ先生のコラボカフェ行ってきました(*ノェノ)キャー
人生初コラボカフェでしたが最高でした♥♥♥♥
世界観に写真が止まりませんでした!!
欲しいコースターもゲット出来てもう幸せです。
アクスタも購入させていただいてパスタに刺さったピンも綺麗にして持ち帰りました☺
【推しの子】コラボカフェ池袋パルコ
今日の2件目は3度目の展覧会カフェ
3度目にしてやっと欲しかったランチョンマットが来た…
コースターも欲しかった物が引けた。
3時間待ちも想定内だったので充実した時間が過ごせた。カレーは見栄えは凄くいいけど、どんな味なのか不安だったけど美味しかった
続きまして、日航新潟のコラボカフェ
予約取ったのが四万からの移動で時間に余裕持たせたかったので15時と遅めだったのもあり、お寿司は半ば予想してた通り売り切れ😂
グラタンとケーキで遅めのお昼です
さすがホテル監修入ってるだけあって美味しい❤️
@Yuyanui ゲームのコラボカフェなんですが、いつもネッシーがメインになってて、毎年すごくテンション上がるんです♡しかもタワレコカフェなので美味しい!!
@motimochao_ そうなんですよね😢お料理ちゃんと美味しいの大事ですよね✨コラボカフェってだいたい、、、💦
なんか小さいポムポムプリンの形のコップ?付のメニュー頼んで、持って帰った記憶あります←持って帰れる用のやつ
ここ数日間ライブ→ポップアップストア→映画→コラボカフェって行けて楽しかった🤤
最終日はメイドインア◯スに出てくる度し難い料理()を作ったりしておりました…
本日は渋谷MODIでコラボカフェと新木場でHYPE IDOL!✨
おいしくなる魔法かけてもらったコーヒーほんとおいしかったです☕️()
人権がない時はステージに届くコールを行う
特にあの新木場の箱は極まってそうなります🙃
かすテラのみんな、皆さまお疲れさまでした!
【あさ福珈琲店】☕💭💕
さんと あさみみちゃん(@asamimichaan )のコラボカフェ🐰✨
写真載せきれてないけどメニュー全制覇しました🍓🥪🍛❣️
美味しいかわいいの幸せ空間〜🥳💕
スイパラ魔道祖師
舅舅と叔叔の料理を堪能する阿凌
凌「叔叔凄いメインからデザートまで網羅してるね😊」
凌「舅舅…今日のケーキの切口🙄」
江澄「…うるさい」
コラボカフェ開催ありがとうございます!
今日エイジーズ友達とペントレのブランチパークコラボカフェに行きました✨
そしてそのあとは優斗くん行きつけのお好み焼き屋さんへ🌕
コラボカフェとお好み焼き屋さんで同じエイジーズに奇跡的に遭遇💕プレゼント頂きました🥹💕🎁
ステキなエイジーズに出会わせてくれる赤楚くんに感謝💕✨💕✨💕
デザートはゼリー。
コラボカフェのテイクアウトメニュー。
1話で優斗さんがお見舞い用に持っていたフルーツをモチーフにしているそうで。
フルーツたくさんでカラフル。
おいしい。
1,000円也(税別)
こういう時の金銭感覚って不思議(笑)
2日目 6/11
本日はプロセカいつ面子こと
テトレンジャーで
セカシン打ち上げ遊び✌️
午前中はふたばとラブライブの
コラボカフェ🥰
お互い推しきて最高やったね✌️
午後は他メンバー合流して
クレープ食べてダーツ対決🔥
ふたばがガチでアーチャー🏹
夜は焼肉で大爆笑🍻
変なテンションでした🥹
金曜はトイ・ストーリー好きな友達についていった、トイ・ストーリーコラボカフェ~!可愛い世界でした💕
友達共々わたしたちのブラインド能力なかなかに衰えてなかったわ🤭ふたりともええやつかぶるとはやったけどw
あとパンシチュー注文した途端売り切れなって、ラス1セーフ!やった😳
コラボカフェ、1日だけでしたが、
行くことができて幸せでした😊💕
アジフライ定食を食べた時、
これはシンくんが湊さんのために
作ったんだなぁ💕と思い
暖かい気持ちになりました☺️✨
展示も素敵でした✨✨
名古屋に行かれる皆さん、
楽しんできてください!!
コラボカフェのパスタほんっっっっっとに美味しかった。もし行く人でお腹に余裕あってパスタ好きだったらほんとに食べてみて欲しい...。それで美味しさ語り合いたい...,あのパスタはどこに行けば食べれますか???
イマーシブエクスペリエンス行ってきた🫰コラボカフェで私はファンタジアモチーフのパスタを食べ、グッズはポストカードとかも買ったけど1番のお気に入りは美女と野獣のトートバッグ😍最高によかった🫶
「ゴールデンカムイ×サンリオ」杉元や尾形がコック服に♪“洋食屋さん”テーマのコラボカフェ第2弾開催
今日は、じゅじゅ活のために秋葉原へ😄
呪術廻戦0コラボカフェ本舗に行ってきました✨
五条先生、夏油、憂太のドリンク🍹、フードは乙骨の塩キャベツパスタ、五条悟のパフェを頂きました🍝🍨😋
全部美味しくて、楽しいひと時でした😆
めっちゃ楽しかった……ε=୧⍢⃝୨
初めてコラボカフェ行けたから、現実にファンの人沢山いるのみて感動した;;
内装も流れてる曲も最高だったし幸せだった( ߹꒳߹ )♡︎
カレーが辛いのが魏嬰の料理へのリスペクト感じて悶えながら食べた^^;
⑭キュアメイドカフェと神田明神
コラボカフェの恩義があるので定期的に通いたい 普通に美味しいから安定ですわ…
明神さんの物販が今日閉店と聞いたから言ってみたけど、ちょうど休憩入ったばかりのようで新幹線間に合わないので外観だけ。
今まで本当にありがとうございました。
コラボカフェなう
ちかちゃん「まりちゃんの好きな要素コーヒーぐらいなのだ…?」
よしこ「色を優先したんでしょ、多分」
まりちゃん「どっちでもマリーはOKデース!!」
ルビィちゃん「おいしいもんね♡(もぐもぐ)」
よしこ「ルビィあんた食べてばっかじゃない!?」
コラボカフェメニューとかには1,500円とか平気で払うくせに出前館のメニューで1,500円って見ると高く感じる不思議
コラボカフェ、歌ってみた撮影部屋しか空いてなくてちょっと面白かったし、シカゴピザとポークグリルおいしかった🍽️
映えない写真しかないの草
ミリしらなのに同行してくれた友達ありがとう🫶
昨日の思い出💙💛🖤💜
じょいぽりすとコラボカフェ行ってきました〜❣
久しぶりのじょいぽりすめちゃめちゃ楽しかったしナレたちもe4もとっても可愛かった…カフェのカレーも美味しかったなぁ🍛もっと辛くても良きですね🔥🌶

















































