ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ8 カレー5 ハンバーガー2 ケーキ2 クレープ2 コーヒー2 寿司1 1 ステーキ丼1 1 定食1 ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 オムライス1 洋食1 焼肉1 チキンカレー1 シカゴピザ1 パン1 プリン1 ゼリー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 ポーク2 ランチョン2 お料理1 ちかちゃん1 ともえ1 ふたば1 ぼっち1 よしこ1 カフェドール1 ステーキ丼専門店1 ネッシー1 パルコ1 ファンタジア1 リバーレ1 ルビー1 加賀美1 IDOL1 MOD1 joy1 n i1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/25 01:12現在

2023年6月13日 13:29 斉・凛(いつき・りん)紅茶狂 日本 東京
新宿でムビナナ見てからコラボカフェ(о´∀`о) ドリンクは爽やかリバーレで 料理はトリガーのりんご乗せポークソテー 料理もリバーレにしたかったけど生トマト無理だったのから諦めた ランダムマドラーはナギくん
2023年6月13日 13:16 Da ナザリック地下大墳墓
推しの子コラボカフェ 平日で3時間待ち 推しの子展は全日前売り券完売 で入れず 行く方は最初にカフェの整理券を 取って呼び出し登録をスマホでして 近くで買い物がおすすめ パスタが普通に美味しかった
2023年6月13日 12:44 くま@
ステーキ丼のむら×カフェドールのコラボカフェに来ました。美味い☺️ お店の雰囲気も良き (*´꒳`*)
2023年6月13日 12:42 へるぱーと
コラボカフェ行ってきたッ! ちょうどハンバーガー食べたかったのです~ バーガー袋?ないから、どう食べようか迷った結果、ナイフとフォークで 上側取れば切りやすかった 二乃コースターが出るまで帰れませんの予定が、案外早くに終わった 後正面モニターでPV流れるタイミングわからん
2023年6月13日 10:04 きょうか
コラボカフェ🎶 💍パスタと🍙ドリンク💕
2023年6月13日 8:49 タンマ 名古屋
今日はコラボカフェ(※テイクアウトのみ)に行くヨ
2023年6月13日 7:14 白ペキ ステンドグラスの白ペキといずれは呼ばれたい。
昨日のUSJ🌍での食事は 【呪術廻戦コラボカフェ☕️🍰】 学園から帰ってきた生徒たちをイメージしてお帰りなさい!と店員さんが声をかけてくれたりしました!🌼 和風なメニューが料理として振る舞われました🌱
2023年6月13日 0:21 善良なB担
この前のコラボカフェで買ったテイクアウトのドリンクの空をお見せで見たときのようにペン立てにしてます⚡
2023年6月12日 23:30 雪穂
コラボカフェ行って来たぞ! リカちゃんのカレーとドリンク美味しかった❣️😋
2023年6月12日 23:01 ⛩皐月臨⛩6/14絵馬に願ひを! SHK
@manatyqqmanatti 暗チの身長表のソースがこのコラボカフェランチョンマットなんですが、粥の身長の線って195なんですよ。でも下の方の表記は185になってて…どっちが誤植なのかわからないんですが、個人的には粥195説を推してますね〜(どちらにせよ原作は不明なのでどちらもありだと思います)
2023年6月12日 22:42 える
そういやこのすば爆焔のコラボカフェやってるらしいから行こっかな。めぐみんの爆焔丼うまそ(*´∀`*)
2023年6月12日 21:51 kimika.??☕3?2 あの夜の海の底。
雨の中、久々再会の女子会🚃 大籠包をストローで吸ったり、 どこかで見たお目々のやつ飲んだり ポケセン行ってみたり。 好き作品のコラボカフェを見つけて 寄ったり、ゲーセンでハッスルして ヲタショップでグッズ漁ったり😌 かき氷食べたいね〜て言いながら、 カレー食べて帰ってきた🙌満腹w
2023年6月12日 21:13 Core?
3期生コラボカフェ行ってきました! キムパスタ、クレープすごく美味しかったです😋 韓服フレアも本当にかわいいので幸せ☺️ 3 Gen Collab Cafe is going on in Aniplus Korea. If you're in Korea, go enjoy 😊
2023年6月12日 21:02 moon-w
昨年の三ツ谷くんバースデーはコラボカフェごっこやったんですよw 娘さん…忙しい私に気を遣って「今日は行かなくて良いよ」って言うから朝昼食べずに仕事終わらせたわ!せめて…テイクアウトだけでも!文房具カフェさんありがとう😭娘…「三ツ谷くん誕生日🧡」って帰り喜んでた🧡
2023年6月12日 20:52 naaaaa
娘のリクエストで、推しの子展とコラボカフェに行ってきた⭐️✨ コラボカフェは結局4時間待ち😅💦お母さんは疲れたけど、娘は満足してくれたみたい🤣✨ すんごい色のカレー🤣️🩵🩷️✨
2023年6月12日 20:10 loviko 東京都
に会いに コラボカフェに再び伺いました☕血液商品は凝ってるしたまらん可愛さコロ美もコロ恵もコロ子も も🥔今からでも販売してほしいです🙏 ラテをテイクアウトしてテラスで飲んでたら屋外ビジョンで加賀美んにも会えました。 お別れしたくないなあ🥺
2023年6月12日 19:43 ゆぴてる☘️ 日本 東京
五等分の花嫁のコラボカフェに来ました✨ ハンバーガーが、作りたてでジューシーで美味しかったよ。 コースターは9枚頼んで、8枚そろったから効率がいいかな。 この後、推しの子展に行きます❤️
2023年6月12日 18:37 gari/ヤミシラズ
ブルアカがコラボカフェやるなら、柴関ラーメンは食べてみたい……() 店主が柴犬なのかわいい。
2023年6月12日 18:22 生き物 神聖雑食帝国
@orchidea_32 わかる!わかり哲也すぎる😭😭😭完全予約制なの難易度高いよね💦💦💦コラボカフェなんかもそうだけど、仕事が終わったらふらっと行きたいもんだよね😭 私もこないだはテイクアウトだけだった…平日も激混み💦
2023年6月12日 17:41 まるの?@固ツイ見てみて
推しの子のコラボカフェ来た!! テイクアウトだけど() ルビーのドリンク美味しすぎた💕 かわいいし美味しいし最高🫰💗
2023年6月12日 17:12 し⃝の⃝ぐ⃝ ? ????.??.??〜
こんにちは!今日はお友だちとお友達の推し活してきました(。•ㅅ•。)♡♡ かわいいし美味しいし大満足でした 久々のお友だちに会えたのも嬉しかったよーᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ KnightAのコラボカフェとかもいつかあったらいいな🫶🏻 @so_ma_spiii
2023年6月12日 16:55 ??猫界の女王蘭様(蓮)?? PUBGmobil(BJ〆蓮てゃ)
明日はステーキ丼専門店のむらさんとのコラボカフェです!! デザートたくさん作りました✌️✨✌️✨✌️ 明日はずっとホールにいるよん!!
2023年6月12日 16:47 ハル
山田ノノノ先生のコラボカフェ行ってきました(*ノェノ)キャー 人生初コラボカフェでしたが最高でした♥♥♥♥ 世界観に写真が止まりませんでした!! 欲しいコースターもゲット出来てもう幸せです。 アクスタも購入させていただいてパスタに刺さったピンも綺麗にして持ち帰りました☺
2023年6月12日 16:18 赤毛のケリー 水牛の角でつくられた街
【推しの子】コラボカフェ池袋パルコ 今日の2件目は3度目の展覧会カフェ 3度目にしてやっと欲しかったランチョンマットが来た… コースターも欲しかった物が引けた。 3時間待ちも想定内だったので充実した時間が過ごせた。カレーは見栄えは凄くいいけど、どんな味なのか不安だったけど美味しかった
2023年6月12日 14:14 とり
ぬいちゃん忘れたので痛恨のぼっちコラボカフェ🍴(と口直し用に頼んだチキンカレー🍛)
2023年6月12日 12:42 未有@BOOTH通販一時休止中 うつたか運命共同体のかたわれ路線
続きまして、日航新潟のコラボカフェ 予約取ったのが四万からの移動で時間に余裕持たせたかったので15時と遅めだったのもあり、お寿司は半ば予想してた通り売り切れ😂 グラタンとケーキで遅めのお昼です さすがホテル監修入ってるだけあって美味しい❤️
2023年6月12日 2:10 まそ? 少年よ薄い本を抱け
@Yuyanui ゲームのコラボカフェなんですが、いつもネッシーがメインになってて、毎年すごくテンション上がるんです♡しかもタワレコカフェなので美味しい!!
2023年6月12日 1:13 moko(もこ)
@motimochao_ そうなんですよね😢お料理ちゃんと美味しいの大事ですよね✨コラボカフェってだいたい、、、💦 なんか小さいポムポムプリンの形のコップ?付のメニュー頼んで、持って帰った記憶あります←持って帰れる用のやつ
2023年6月12日 0:15 えんぴつ✏︎新時代終了
ここ数日間ライブ→ポップアップストア→映画→コラボカフェって行けて楽しかった🤤 最終日はメイドインア◯スに出てくる度し難い料理()を作ったりしておりました…
2023年6月11日 23:38 あつ No,Moena.No,Smile!!
本日は渋谷MODIでコラボカフェと新木場でHYPE IDOL!✨ おいしくなる魔法かけてもらったコーヒーほんとおいしかったです☕️() 人権がない時はステージに届くコールを行う 特にあの新木場の箱は極まってそうなります🙃 かすテラのみんな、皆さまお疲れさまでした!
2023年6月11日 22:52 絵夢 東京中心世界もぴょんぴょーん 首都高フラフラ
【あさ福珈琲店】☕💭💕 さんと あさみみちゃん(@asamimichaan )のコラボカフェ🐰✨ 写真載せきれてないけどメニュー全制覇しました🍓🥪🍛❣️ 美味しいかわいいの幸せ空間〜🥳💕
2023年6月11日 22:43 ニエベ 原点はSB
スイパラ魔道祖師 舅舅と叔叔の料理を堪能する阿凌 凌「叔叔凄いメインからデザートまで網羅してるね😊」 凌「舅舅…今日のケーキの切口🙄」 江澄「…うるさい」 コラボカフェ開催ありがとうございます!
2023年6月11日 22:36 りえぽん???エイジーズ?✨ 東京
今日エイジーズ友達とペントレのブランチパークコラボカフェに行きました✨ そしてそのあとは優斗くん行きつけのお好み焼き屋さんへ🌕 コラボカフェとお好み焼き屋さんで同じエイジーズに奇跡的に遭遇💕プレゼント頂きました🥹💕🎁 ステキなエイジーズに出会わせてくれる赤楚くんに感謝💕✨💕✨💕
2023年6月11日 21:42 おここ 都下とか
デザートはゼリー。 コラボカフェのテイクアウトメニュー。 1話で優斗さんがお見舞い用に持っていたフルーツをモチーフにしているそうで。 フルーツたくさんでカラフル。 おいしい。 1,000円也(税別) こういう時の金銭感覚って不思議(笑)
2023年6月11日 21:12 ?しっきー?セカシン泣き崩れ? さいたまの右側
2日目 6/11 本日はプロセカいつ面子こと テトレンジャーで セカシン打ち上げ遊び✌️ 午前中はふたばとラブライブの コラボカフェ🥰 お互い推しきて最高やったね✌️ 午後は他メンバー合流して クレープ食べてダーツ対決🔥 ふたばがガチでアーチャー🏹 夜は焼肉で大爆笑🍻 変なテンションでした🥹
2023年6月11日 20:05 ❀たら?✌️??オフショ忘れないで 12/27 4/29 5/11 6/4 がんばりく?
金曜はトイ・ストーリー好きな友達についていった、トイ・ストーリーコラボカフェ~!可愛い世界でした💕 友達共々わたしたちのブラインド能力なかなかに衰えてなかったわ🤭ふたりともええやつかぶるとはやったけどw あとパンシチュー注文した途端売り切れなって、ラス1セーフ!やった😳
2023年6月11日 19:28 放浪者 徳島 神山町
@fate_prototypeB かつてufotable cafeでのコラボカフェで 実際に提供されていたオムライスです。
2023年6月11日 19:09 のんのん♡?????♡ ??
コラボカフェ、1日だけでしたが、 行くことができて幸せでした😊💕 アジフライ定食を食べた時、 これはシンくんが湊さんのために 作ったんだなぁ💕と思い 暖かい気持ちになりました☺️✨ 展示も素敵でした✨✨  名古屋に行かれる皆さん、 楽しんできてください!!
#定食  
2023年6月11日 19:06 01
コラボカフェのパスタほんっっっっっとに美味しかった。もし行く人でお腹に余裕あってパスタ好きだったらほんとに食べてみて欲しい...。それで美味しさ語り合いたい...,あのパスタはどこに行けば食べれますか???
2023年6月11日 19:04 あだなオッサン? トゥーンタウン
イマーシブエクスペリエンス行ってきた🫰コラボカフェで私はファンタジアモチーフのパスタを食べ、グッズはポストカードとかも買ったけど1番のお気に入りは美女と野獣のトートバッグ😍最高によかった🫶
2023年6月11日 19:03 . アドリア海周辺_オーストリア=ハンガリー帝国出身/元貴族
「ゴールデンカムイ×サンリオ」杉元や尾形がコック服に♪“洋食屋さん”テーマのコラボカフェ第2弾開催
#洋食  
2023年6月11日 18:34 てる
今日は、じゅじゅ活のために秋葉原へ😄 呪術廻戦0コラボカフェ本舗に行ってきました✨ 五条先生、夏油、憂太のドリンク🍹、フードは乙骨の塩キャベツパスタ、五条悟のパフェを頂きました🍝🍨😋 全部美味しくて、楽しいひと時でした😆
2023年6月11日 18:29 星灯
めっちゃ楽しかった……ε=୧⍢⃝୨ 初めてコラボカフェ行けたから、現実にファンの人沢山いるのみて感動した;; 内装も流れてる曲も最高だったし幸せだった( ߹꒳​߹ )♡︎ カレーが辛いのが魏嬰の料理へのリスペクト感じて悶えながら食べた^^;
2023年6月11日 18:26 しぐれ16
2周年めでたい!自分は絵を描く能力はないので、シマハイちゃんしっぽ色のパスタを作ってお祝い! いつかけもVコラボカフェとかあるといいなー
2023年6月11日 18:21 篠山
コラボカフェで推し丼食べてきた🥂 ほぼ1日胸焼け😇
#丼  
2023年6月11日 17:52 もふん G's時空の果て
⑭キュアメイドカフェと神田明神 コラボカフェの恩義があるので定期的に通いたい 普通に美味しいから安定ですわ… 明神さんの物販が今日閉店と聞いたから言ってみたけど、ちょうど休憩入ったばかりのようで新幹線間に合わないので外観だけ。 今まで本当にありがとうございました。
2023年6月11日 17:52 ルビィちゃんのぱんつ ぬまづ
コラボカフェなう ちかちゃん「まりちゃんの好きな要素コーヒーぐらいなのだ…?」 よしこ「色を優先したんでしょ、多分」 まりちゃん「どっちでもマリーはOKデース!!」 ルビィちゃん「おいしいもんね♡(もぐもぐ)」 よしこ「ルビィあんた食べてばっかじゃない!?」
2023年6月11日 17:10 ゴリラ(腐) 新宿と町田の間
コラボカフェメニューとかには1,500円とか平気で払うくせに出前館のメニューで1,500円って見ると高く感じる不思議
2023年6月11日 16:46 おけつ
コラボカフェ、歌ってみた撮影部屋しか空いてなくてちょっと面白かったし、シカゴピザとポークグリルおいしかった🍽️ 映えない写真しかないの草 ミリしらなのに同行してくれた友達ありがとう🫶
2023年6月11日 16:31 あやこ? 現在63巻+71巻〜81巻まで
昨日の思い出💙💛🖤💜 じょいぽりすとコラボカフェ行ってきました〜❣ 久しぶりのじょいぽりすめちゃめちゃ楽しかったしナレたちもe4もとっても可愛かった…カフェのカレーも美味しかったなぁ🍛もっと辛くても良きですね🔥🌶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ