ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 ラーメン3 アイス3 親子丼2 うどん2 パスタ2 シチュー2 オムライス2 スープ2 洋食2 パンケーキ2 割烹1 カツ丼1 そば1 冷麺1 たこ焼き1 ピザ1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 カツカレー1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 ボロネーゼ1 ドーナツ1 ナン1 ケーキ1 プリン1 マカロン1 モンブラン1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

アクア2 カフェ2 ランチョン2 ルビー2 うさぎ1 お多福1 きじとら1 たなか1 ちゃりん1 ぴゅあ1 ぺろり1 みらく1 アップルミント1 キャル1 クリスタル1 タイ料理1 ハヤシ1 ハルタ1 パルコ1 ポーク1 ワイン1 富士そば1 郷土料理1 PRONTO1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/25 06:58現在

2023年6月4日 22:06 紫/笠子
推しの子コラボカフェ行ってきました♪ かなちゃん推しだけどピーマン🫑食べられないので星野家カレー🍛をいただきましたー見た目すっごいけど美味しかったです😋 特典のコースターもかなちゃんお迎え出来たので次回も美味しく楽しく過ごせますように🍀
2023年6月4日 21:53 ゆずき
初PRONTO✨ しかもヒロアカコラボしてた😂✨ デクのアップルミントスカッシュ美味しかった🍎🌿 かっちゃんのパスタ少し食べさせて貰ったけど美味しかった✨✨エビの味がした🦐 轟くんのパスタはホワイトソースとボロネーゼのハーフ&ハーフで美味しかった✨ コラボカフェ的なの楽しい✨
2023年6月4日 21:28 ぴか?
コラボカフェ風メニューとにらちゃんVol.2 ニラ𝑳𝑶𝑽𝑬オムライス♡♡ 『キラがあたしに作ってくれたの。 だからこれはぜーんぶあたしの。』 SpecialThanks : ハルタ様 @haruim0 。
2023年6月4日 21:27 蝶海うちゃ子 二次元の世界
今日ははまださんと最遊記コラボカフェ行って来た💕メチャクチャ良かった😁コラボなのに酒も料理も美味しいかったのにあの値段は安いと思った✨最終日じゃなければ、もう1回行って悟浄と八戒のドリンク飲みたかったよ😢時間が短すぎて、あの量は飲めない💦普通に飲みに行っても良い☺️
2023年6月4日 20:51 みーこ ↓7 MEN 侍 YouTube↓
今日は息子が付き合ってくれて息子はフードファイトしてた🤣🤣 常夜鍋、カレー、ジンジャエール、フラッペレモン、モンブランの計5品👏👏 お写真も撮ってくれて「コラボカフェ楽しいね~!」って🥲 オタクに理解ある息子で嬉しい🥲 清居との明日を作るために栗も乗せてくれた~感謝🥹🫶
2023年6月4日 20:43 かじこ??????? 東京
最後のコラボカフェに同行させてもらいました❤️今回は平良コースターが多め。念願のラーメン食べられました🍜コインチョコはお土産に。
2023年6月4日 20:26 たまみ? ?
山田ノノノ先生のコラボカフェ行ってきました〜☺️☺️☺️☺️☺️料理も美味しいしアクリルコースターも可愛くて最高でした🥰🥰🥰🥰
2023年6月4日 20:25 せいな@ヲタ垢イコラブスペイベ名古屋二部
きあらちゃん👼🏻 ぼざろのコラボカフェですわ〜☕️🎸 ・ふっわふわぴゅあぴゅあみらくるきゅんオムライス🍳🍅🍚 ・キターンパンケーキ🥞 (((o(♡´▽`♡)o)))
2023年6月4日 20:23 めろん 早くおにぴんくんとかとえんかしたいよ!
いやー今日は楽しかった満足( ¯﹀¯ ) 今日の成果 @komasan_1515 @zZqfMUQ7o1pSusy @harune__114 @onipinndamonn コラボカフェの料理めちゃめちゃ美味しかった!!! 唯一の心残りはキャルちゃんのグッツひとつもゲットできなかったことかな、、 またなにかイベントでも普通に遊びにでも行きたい!!
2023年6月4日 19:42 gori NARA
コナンカフェ、友達の希望で行ったけど食事がこんなにおいしくないとはな、、、コラボカフェって何年振りだったんだろう。前に何か行った気がする。それはこんなに酷くなかった気がする、、、
2023年6月4日 19:22 わんパグ ? バスタブは必要
明日最後の美しい彼コラボカフェ行く予定なんですけど、何食べるかまじで迷ってる、カレー食べてないけど最後にカレーはなーって思うし、結局エビコロと常夜鍋の2択だけどまじで悩むどっちもいこうかな(1人で行く)
2023年6月4日 19:22 てつまる❖盾鯖
の横浜フェア行ってきた! 全部めちゃくちゃおいしかったけど、とにかくコラボカフェにしてはめちゃくちゃ量が!多い! あと冷麺は冷やし中華と違うことを大阪店ではアナウンスしたほうがいいかもね 話が全く通じなくて、マカロンちゃんと顔を見合わせて「???」となってしまった
2023年6月4日 19:22 れいん
今日はヒロアカのスイパラに行ってきた! 料理や飲み物も美味しかったし、コラボカフェ自体あまり行った事ないから行けて本当に良かった✨ また機会があれば行きたいなぁ…!
2023年6月4日 19:18 ぴろりん
AKBコラボカフェ行ってきました🤗 料理も美味しかったし、まちゃりんのサインが拝めて大満足でした‼️ もちろん,ゆかるんさんのサインもありました‼️
2023年6月4日 19:17
またシュガーアップルのコラボカフェ行ってきちゃーーー‼️‼️‼️‼️パフェのアイス色可愛くて、アンの日常スープ優しい味で沁みた()コースターも神引きすぎて、キーホルダーも推し出てくれたのでめっちゃ嬉しい‼️‼️‼️
2023年6月4日 18:40 あつこ 関西圏
百瀬あん先生 @MoMoSE_AN ❤️コラボカフェ🐇大阪開催嬉しい! 初日は楪の毒舌カレーのあとは、甘〜く、お茶会セット! 今日は常盤うさぎパンケーキと楪アリスパフェ どれも可愛いくて美味しくて、ワクワク😆🐇❤️ 店内も可愛いし、先生のサインも😆❤️特典コースターコンプできたぁ!
2023年6月4日 18:28 ハナフブキ
血界コラボカフェ行ってきました!誕生日なのに満身創痍なブンさん(※イラストの設定がバトル後)のランチョンマットを背景にアイスバイン、絶対零度のスープ、バースデークリスタルケーキほか。ランダムコースターでウスさんが貰えたので嬉しい。
2023年6月4日 16:15 Amane animete
美しい彼 コラボカフェ ラストしてきた〜 師匠のラーメンさ、初回注文した後欠品商品になってて、マジ焦った
2023年6月4日 15:36 あおやま?? アイコン仮
【推しの子】展コラボカフェ行ってきました💕 パスタもデザートもアイのドリンクも美味しかった☺️ コーヒーとかもメニューにあるのは地味に嬉しい
2023年6月4日 15:03 ナオト・いもけんぴライミ ぽかぽかにくきゅう王国
秋元真夏さん推しの友人に「ゆくとよい」と言われたので来ました。 「ハヤシ」と「ライス」をちょうど同時に食べ終われる量のハヤシライスで、同時に食べ終わることができて幸せでした。 すごくおいしかったし。 あとたぶん隣でヌートバーのコラボカフェもやってました。
2023年6月4日 14:35 おこち▶5/20 METROCK のんちゃんだいすき
unknownのコラボカフェ行ってきたー!お店の中かわいかったし、デザートプレートも血うどんもおいしかった🤤♡
2023年6月4日 14:34 ロミ子⋈♡*。゚ 関西
ミクガの松犬ちゃん洋食店にお邪魔してきました🐶かわいー!!!とりあえず可愛いしかない空間でとても癒しのひとときでございました🙏可愛くて美味しいコラボカフェ感謝しかない🙏🙏🙏
#洋食  
2023年6月4日 13:56 アニメ学芸員KY@コラボカフェプレゼンター☕ コラボカフェ☕に愛を✨
THE GUEST cafe&diner 池袋パルコ店より「 展 嘘とアイ」コラボカフェにお邪魔しました✨アイ・アクア・ルビーの仲良しカレー🍛アクアとルビーのドーナツアイスプレートをいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
2023年6月4日 13:55 にび?️原稿中 もうすぐ栃木県民になる
🚲️のコラボカフェ(お台場)行ってきたよ~!フードは悩んだ末にクライマーコンビでおにぎりとピザ✌️ぺろりだったからたこ焼きに手を出しそうになって我慢したよ。お台場を撤収してこれから原宿だけど戦いはここからだ……完全にドリンクファイト😇塩気をくれ~~!
2023年6月4日 13:53 うしお
コラボカフェ行けないので概念を買いました。親子丼は昨日食べた
2023年6月4日 12:54 Shunta@7/1(土)飲み会参加者募集中 東京 新宿区
姫ちゃんをコラボカフェに連れ出して、そのまま帰りの高速バスに乗せるミッション完了٩( 'ω' )و お腹空いてたのでIDAスクール Bセットとラブリのスペシャル♡ポークシチューを注文して、流石にお腹いっぱいに🤣 昨日の非公式オフ会と合わせて大満足の週末です🥰
2023年6月4日 12:16 SHEEP♤SLEEPER
ジブリ展の後、コラボカフェにて… お花は味がなかったな…笑 夕飯は洋食喫茶でチーズInハンバーグドリア+プリン🍮 楽しくていっぱい笑った1日でした❤❤お友達達、ありがとう❤❤
2023年6月4日 11:38 ?鬼灯?(リトリン必読)
コラボカフェやら何やらのドリンクて、水に色付けた?みたいな不味いものも有りますが、ここのドリンクは美味しいと思いました。 炭酸はさほど強くないです。
2023年6月4日 11:31 くない 浜松市
うへへ 宅配便届きやした コラボカフェグッズいただきやす◎
2023年6月4日 11:27 Rei@残念沼
昨日のアワスカ2コラボカフェの後、難波のタイ料理屋さんでムーガタを食べました。美味しかったです。😋
2023年6月4日 11:04 LENI?
美しい彼 コラボカフェ昨日行ってきた☺️🩵ラーメン麺量すごくて食べ応え満点だった😂シアワセ空間😮‍💨🫰🏻🩵🩵
2023年6月4日 10:27 りおん@ねこや DMできません✉
おはよ🐈🐾 昨日は台風一過、気持ちいいお天気☀️ セッションでたくさん歌って打ち上げの中華料理屋さんで久しぶりに紹興酒をのんだ✌️麻婆豆腐がめっちゃ辛かった…珍しく写真は撮り忘れちゃったな🥺 今日はこれから映画観に行って👀🍿*゜ そのあと【きじとら】 📷✨RRRコラボカフェの思い出
2023年6月4日 10:19 イ力の握り?SUGA | Agust D | D-DAY?‍⬛ ユンギ沼の底のほう
Tiny TANのコラボカフェでライブ前の腹ごしらえ😋💜 料理もお店も可愛かった(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
2023年6月4日 6:14 Kくん 神奈川
おはまなつー☀️ 今日はこの後3時間ほど寝て、腹痛が治り次第割烹真夏コラボカフェにいって行きたいと思います!! その後は仕事の面談を挟み、時間があれば面談の前後で下北沢に行きたいと思います! せっかくの休みなので今日は楽しんでいきたいと思います!
#割烹  
2023年6月4日 3:09 ぱやみたま ❣️
朝イチにムビナナ、コラボカフェに行き、でっかいナンとカレーと酒を吸収したあと、ブクロの屋上で酒飲みながら駄弁るという詰め込まれた1日でした、久しぶりのオタ活たのしすぎた。。。
2023年6月4日 1:12 きりん
コラボカフェで注文したメニューは ・乙骨とミゲルのロコイ風ビーフシチュープレート ・五条悟のパフェ ・乙骨憂太のドリンク コラボカフェの料理は心が満たされるとともに自分で再現メニューを作る際のアイデアになるので楽しい😋
2023年6月4日 0:42 ????
ナカしてコラボカフェはテイクアウトします🥲
2023年6月4日 0:32 らっ子?無害なモブ一等卒
サ◯リオコラボカフェの前に… トリプルコラボメニュー爆誕させた🤣棒鱈強火🔥 焼ブランダード(干し鱈と芋のミルク煮を粉砕した南仏の郷土料理) セット☕ 棒鱈、粉砕しても強い😇しっかり鱈の味がする!でもジャガイモとチーズと合う♥ ハンギョドンがガンギマリ🙇
2023年6月3日 23:46 Q(nandaka600)
コロナ禍以降 否 実家で独り住まい開始以来 実に5年近くぶりに独り外食@富士そば(む〜んのイベントのときの浜松町店以来2度目) ただしWORKING!コラボカフェにオッサン独りで行く蛮行3回😆を除く カツカレー丼と盛りそばセット そば「は」美味かった😁 口寂しいのでアイスを奢る
2023年6月3日 23:20 りんご飴
コラボカフェは色が気持ち悪すぎて食べれないって言う同士がほしいんですが。普通の色してたところで不味いし。   
2023年6月3日 23:12 とっと⚽️チームNever give up
コラボカフェ食べ過ぎて焼肉は断念して居酒屋で飲んできた。8時間半も一緒にいてずっと語り大爆笑して時間あっという間すぎた。ほんとにありがと🙏
#焼肉  
2023年6月3日 23:05 さきぴっぴ@???? ︎ ⇝6/3コラボカフェ 横浜 本牧
GOALOUS5のコラボカフェに行ってきたよー⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ 初手コースターは私⇒青斗 相方⇒ロイだったから即トレード笑 イーソーの親子丼とオロポ美味しかった😋 追加でレッドのドリンク飲みながらアニバプレート食べたけど、ミショゴのモナカ可愛すぎて最後まで食べるのツラかった笑
2023年6月3日 22:42 ?龍楽アネキ?バズライ2024 参戦予定!アイナナ G4Y 関西&東京参戦! 奈良のゼロアリーナ
@momo_yuki0711 あ!池袋のコラボカフェに行ったのね\(^^)/アタシはテイクアウトやったわ。 新幹線止まってたもんね…でも、普通車自由席になってどの新幹線でも乗れて東京に行けたんやね♪ そしてエスカレーターは「高輪ゲートウェイ駅」かな? アタシたちも降りて撮影したかったけど時間なかった(笑)
2023年6月3日 22:35 携帯銃 新條由芽さんを応援中!
フォロワーと一緒にタワレコの推しの子コラボカフェに行ってきた! どのメニューも美味しかったけど個人的にルビーのハンバーガーとアクアのパンケーキが特に美味しかったw
2023年6月3日 22:25 Takimoto
鬼滅のコラボカフェに行って来ました〜‼️ 煉獄さんのお誕生日のコラボ明日までだったはずなので今日もう一度行けて良かったよ〜🥹✨ サラダうどん美味しかったし煉獄さんのデザートも無一郎くんのデザートも美味しかった🍨😆(おなかはめっちゃいっぱい)
2023年6月3日 22:06 小間物屋歴創の阿部【受注生産】 東京都
ヲタクの人がコラボカフェに行って推しのアクスタとかと料理の写真とってるのがうらやましくて、やってみたかったんですが歴ヲタには縁がないだろうなぁって諦めてたんです。 でも今日、究極の形で夢が叶いましたw たなか〜る先生・川棚グランドホテルお多福様、本当にありがとうございました!!!
2023年6月3日 22:04 葉凜
コラボカフェ行ってきたー!追加ドリンクで友人分の推しが出せて良かった〜♪料理は美味しかったし教えてくれた友人に感謝(^人^)謎解きのグッズも買いに行けてめっちゃ満足!!楽しすぎた1日だった!!
2023年6月3日 22:01 かりかりうむ ジャパン
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE と カフェタスのコラボカフェに行ってきた〜 ジュースをワイングラスで飲み、須郷さんのカツ丼をかきこんできた 注文から25分くらいでの提供。カツ丼はやや温かめで、肉はそんなに分厚くないけどカツ丼を食べていることは実感できる品でした
2023年6月3日 22:02 真渡
行ってきました! めっっっちゃ楽しかったし、美味しかったー!ゆめくろ組のチェキは撮影不可だったから堪能してきました! あとなにより普通にご飯が美味しい! コラボカフェって空間、なんでこんなにテンションあがるのかw
2023年6月3日 21:58 希璃
記念日ランチョン、コラボカフェに来てくれた方へプレゼントだから、テイクアウトとか物販のみ?とかでもいいのかな? カフェ利用とは書いてないのよね🤔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ