みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー10 シチュー4 ピザ2 オムライス2 寿司1 すき焼き1 丼1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 パスタ1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 串カツ1 ドーナツ1 ハニートースト1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 コーヒー1 カフェラテ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 アクア2 ランチョン2 ルビー2 ぶらぶら1 ぺろり1 ぽたかふぇ。1 アソビ1 アンジー1 エターナル1 カフェテラス1 カービィカフェ1 キッチン1 クック1 クラウディア1 タマキ1 ノックアウト1 ハッピー1 パルコ1 ファンタジー1 ミステリアス1 ライツ1 ライフ1 ワイン1 牛角1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/25 08:34現在
【夜ふかSeekerコラボカフェ】メニュー紹介 4
死神のブラックオムカレー
漆黒のカレーは死神のようにミステリアス&スパイシー。カレーの下はオムライス!卵のマントのその下は…?
※コラボカフェやってません(それはそう)
(AI絵)
こんばんは~
ばんツイチャレンジ1328日目です。
今日はフォロワーさん達と串カツ飲み会🍻
写真はポテトサラダ🥔
お昼はコラボカフェでフードファイトもしたので、お腹一杯で苦しいです...😵
呪術廻戦展に行ってきたよ🐼✨️
見応えあったし楽しかった🤗
パンダちゃんの腕予想以上にもふもふ🐼🐾
入場特典ポスカは友が五条先生引いてくれた😭🙏🏻✨
その後日本橋のコラボカフェへ🍹
シチューは量少なめで余裕やったけどパフェとドリンクのホイップが五条仕様の甘々でヘヴィやったwww
コラボカフェに行ってきました😆
【アイ・アクア・ルビーの仲良しカレー】1,430円
【アクアのチョコミルクドリンク】880円
【ルビーのイチゴヨーグルトドリンク】880円
待ち時間45分でしたがテイクアウトできるメニューもあるみたいです。
後日レポあげます⭐
デドバのコラボカフェ行ってきました!
今回は友達を巻き込んで…笑
友達はリージョンが可愛いとの事だったので、ランダムなのに来てくれて良かった(◍ ´꒳` ◍)
てか、グラタンめっちゃ美味しかった!
バーガーとかピザとかも美味しそうだったから、また今度の休み行ってみよ(*¨*)♪
今日のアミ活前半はコラボカフェ!
料理も美味しかったし、内装も可愛かった🥰🥰🥰
オムライスが4枚揃いました
池袋、ハイキューコラボカフェ
米原、三丁目キッチン
錦糸町、シラツユ
福井、カフェテラス
彼氏と今日も2回目のデートをしてきた👩❤️👨
推しの子コラボカフェに行って梅田周辺をぶらぶらしてきた🎶
次会うのは、10日土曜日です💕
@w4cm2X9CWgkBHhm
今日は、推しの子コラボカフェ予約と牛角焼肉の予約してくれてありがとう😁
今日は、ゆっくり休んでね‼️
お疲れ様でした‼️
先日行ってきたコラボカフェでお持ち帰りしてきたチョコ、もとい血ョコをunknown見てる妹たちと食べる。
(中で飲んだコーヒーについてきたチョコも入れたので実際のより増量)
チョコの味が本格的で1粒で満足できる高級感✨
ダイエット時の甘味補給にもいいよね。
これ通販できたらいいのになー
今日はレイちゃんとコラボカフェ行ってきました☕️午後入店でりぃちゃんにもご挨拶😆
幸せ空間だったな〜また行きます!!!
写真ないけど、ハンバーグを頼んで貰ったランチョンがウィリアムでした♥️
推しの子展のコラボカフェ、テイクアウト1時間待ちのアナウンスが聞こえた😇
コラボカフェ終了〜〜🍀
衣装も思ったより、キラッキラッ✨💫で背中も見れたからよかったです😄🥰
kii友さんとスパークリングワイン呑んで、美味しい料理も食べ、この上ない
至福の時間を過ごせました🤗🌹
今日は「呪術廻戦0」コラボカフェ本舗にお誘い頂き、行ってきました。
鬼滅の刃以外のコラボカフェは初めてだったのですが、料理も美味しくて楽しかったです❗️
こもわたカフェ、事前予約出来てやっと訪問出来た。店内はゆずソフトのBGMが心地良くまったり。コラボカフェは作品のサウンド流してくれるからテンション上がる。
念願の寧々ラーメンも想定以上に美味しかった。ガチャも寧々が3個出て勝ち。
また是非コラボやってね。
鋭い美彼民の方達は気付いてるのではと思いますが🤭私ずっと祭壇に🥄を探してまして🤣結局見付けて無いですし💦
その後は念願の初コラボカフェへ💨
エビコロ可愛かったぁ🤣
常夜鍋も美味しく頂きました🫡
お空は生憎の🌧でしたが心は☀な1日でした😇
エターナル✨🥂
高円寺ぽたかふぇ。さんで蛙ノ庄さんの個展コラボカフェに~
カレーがかわよい
カフェラテ来てから写真撮ろうとしたのにカレーの匂いに負けて食べかけ写真になってしまったが…
可愛美味しかったです!
モルカーコラボカフェ。
席が空いていれば早く着いても入れてくれるみたい。
寿司を頼みたい人は午前中に行った方がいいね。ワイでラストだった。
/
マチ★アソビCAFEコラボは
明日まで開催中💨
\
東京、大阪、名古屋、眉山、北九州の全国5店舗で開催中のコラボカフェは明日まで!
肉が2枚入ったエビすき焼きなど、作品にちなんだメニューをご提供中です🦞
フィットボクシングを頑張っています
ゴカム×サンリオコラボカフェ♪超カワイイ!料理もとっても美味しそう。尾形の太もも太い 足短い!カワイイっエッチ!!行ける人が羨ましいです!開催された暁には私のTLに皆様の素敵な写真がいっぱい流れてきますように。
タマキ推しのおじさんとo(`ω´ )o
隣のコラボと比べると雰囲気が微妙ですが、コラボカフェにしてはご飯が普通にうまかった(骨つき肉は薄味に感じた)値段だけ高くてまずいとかばっかだからね…
久々の神田明神やらも行ってきた。
魔道祖師コラボカフェ💕
撮るのが下手なのは毎度😭
カレーは激辛、スイーツは激甘、ドリンクも激甘で胃がノックアウトされましたwwwスイパラの普通のメニューは食べられず💦
でも素敵な空間でしたよ🤭
@samejyukun はやくご飯美味しくないけどクソかわ空間のコラボカフェきて🥺♡♡♡♡コラボカフェないなら己でコラボカフェしよ?(錯乱)
ライツの女してヲタ活したいよ〜〜〜〜〜〜〜ユニバコラボもはよ来て〜〜〜〜〜〜
透明印刷、初の試みやから上手くいくかわからんけど頑張る🫶💕💕
【 】展コラボカフェとタワレコカフェに行って来ました🎵
どちらも店内が推しの子 づくしで幸せ空間が広がってました‼️
料理もドリンクも美味しかった~
特典もアイ!で嬉しい🎵😍🎵
19時に宅配くるからそれまでには帰らないといけないけどコラボカフェが17時…ま、間に合うかな!?
めちゃ料理してた頃を懐かしく…
今もこれだけ作って働いて遊んでのバイタリティ欲しい😔
ゴーヤーチャンプルーは入夏先輩の誕生日の時に作った笑 懐かしい~
コラボカフェメニューとか自分で作りたい…
DISH UPのアイナナコラボカフェいってきたー!実はもう1日予約してるから今日はRe:valeメニューにして、次回TRIGGERにする予定でRe:valeパスタにしたよー!美味しかった😋💓。
デザートの王様プリンさん可愛いかった💕
もちろんコラボカフェにも行ってきました〜
アイ・アクア・ルビーの仲良しカレー
アクアとルビーのドーナツアイスプレート
アイのベリーハーブティーレモネード
どれもきゃわわなお料理達でした!
写真撮るの難しいなぁ(笑)
フォロワさんにコラボカフェ連れてっていただきました‼️
里香ちゃんのカレー食べられてハッピー❤️❤️❤️
今日は大雨☔️の中FFさんとノノノ先生のコラボカフェに行って参りましたぁ😆💕
ノノノ先生ワールド炸裂空間ヽ(*゚∀゚*)ノ
複製原画や制作資料にクロッキー帳にイラスト色紙に秘密の花園…もう凄かった🫣✨✨
料理も美味しくぺろりでした😋
跪いて〜のアクスタ可愛い💕
🌹🐈⬛🦜👑
【突然の飯テロ】つけ麺と焼餃子
(σー▽ー)σ 🍜 🥟 ✨
(訳:雨でずぶ濡れになった分のエナジー回復&明日(コラボカフェ)へのやる気注入←)
もしもFF7コラボカフェまたやるなら「アンジールのあまりもの料理」と題打った何かとか。(何だろ?)
あとクラウディアママのシチューとかさ!
去年名古屋でやったDevil May Cry 20thAnniversaryのコラボカフェで大好きな3双子のメニューが2人ともパスタなのいいよね
特にバージルのやつはバジルパスタなんだけどネーミングが面白くて笑いそうになった(これ絶対鬼いちゃん怒りそう)
「ゴールデンカムイ×サンリオ」コラボカフェが池袋・名古屋・大阪で開催☕️
テーマは洋食屋さん🍝
コック服姿の描き下ろしが登場です🧑🍳
キャラをイメージしたフード・特典・グッズを展開💝
グッズはパルコ公式通販サイトでも購入可能🙌🛒
【コラボ】
「この素晴らしい世界に爆焔を!」のコラボカフェ、メニュー詳細公開‼
おなじみ「爆裂丼」やなんとあのカモネギ🦆やパンケーキ🥞が食べられる?!
🗓️6/9~6/25
🍚フード・スイーツ・ドリンク
🎁限定特典
幸せ空間に行ってきた、、、
美しい彼コラボカフェ🐥👑𓈒𓂂𓏸
むちゃくちゃ楽しかった。
テンションあがっていつもじゃ
ありえない量のご飯食べたよ🍚ˊ˗
やっと念願の平良のエビコロ🦐!
そして清居の常夜鍋🍲!
お友達がアヒル隊長もってきてくれて
もうね最高だったよ、、、!
まだもっと行きたい😭
@molmol00moimoi コラボカフェ開催初日にご来店いただきましてありがとうございました✨
これから暑さが厳しくなってまいりますので、冷たくて美味しい商品のテイクアウトもぜひご利用ください♫
カービィカフェ、ピザめちゃめちゃ美味しい!☺️
他のもコラボカフェにしては美味しい部類だと思う!
ハンバーガー美味しかったよ☺️
@0
初日初回行くはずだったコラボカフェ向かっている途中で電車が止まりたどり着けないというアクシデント(嘘のようなホント😅)があって泣く泣く諦め凹んだけどやっと行けた😭
ビーフシチュー美味しかった~😋特典五条先生フルコンボした✨
満腹満腹🍴🐷💓
アクスタ大きくてカワイイ!
これは買い👍
元々お昼抜いてコラボカフェ(ドリンクのみテイクアウト)行く予定だったからちょっと早めの時間に予約しちゃったんですけど、ひえむね観に行くんだったら全然おやつの時間でもよかった
アモカフェ行ってきた!!!ランチョンマット自引きできたのでまち尽くし、やっぱめちゃめちゃ可愛い💙💙コラボカフェのカレーの味を今まで信じてなかったのですが、普通にすごい美味しかったです!!
よっしゃぁ!カレー来たー( ̄▽ ̄)
やっぱりカフェ来たらフードバトルしてしまう←迷惑な客。
一回さーカフェメニュー一気に全部とかやりたいんだけどやる場合はやっぱり事前に交渉かな?
自分ユーチューバーみたいな大食いではないけど、コラボカフェくらいのボリュームの料理ならいけるんだよね
こんな台風来てる平日の朝イチ枠に3人も来てるのワロタ
コラボカフェあるあるのフード提供遅い問題とはマジで無縁だったし美味しい。

















































