ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー10 シチュー4 ピザ2 オムライス2 寿司1 すき焼き1 1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 パスタ1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 串カツ1 ドーナツ1 ハニートースト1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 コーヒー1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 アクア2 ランチョン2 ルビー2 ぶらぶら1 ぺろり1 ぽたかふぇ。1 アソビ1 アンジー1 エターナル1 カフェテラス1 カービィカフェ1 キッチン1 クック1 クラウディア1 タマキ1 ノックアウト1 ハッピー1 パルコ1 ファンタジー1 ミステリアス1 ライツ1 ライフ1 ワイン1 牛角1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/25 08:34現在

2023年6月3日 21:35 Ayumi T./Indie gamedev Tokyo, JAPAN
【夜ふかSeekerコラボカフェ】メニュー紹介 4 死神のブラックオムカレー 漆黒のカレーは死神のようにミステリアス&スパイシー。カレーの下はオムライス!卵のマントのその下は…? ※コラボカフェやってません(それはそう) (AI絵)
2023年6月3日 20:34 とりしー(本物)
こんばんは~ ばんツイチャレンジ1328日目です。 今日はフォロワーさん達と串カツ飲み会🍻 写真はポテトサラダ🥔 お昼はコラボカフェでフードファイトもしたので、お腹一杯で苦しいです...😵
2023年6月3日 20:28 めい 関東
推しの子展 コラボカフェ⭐️ グッズは全部りえちゃんが貸してくれました(´ω`❤) 仲良しカレーはちゃんとカレーでした🙌
2023年6月3日 20:17 Kenta(カイ)???
今日は呪術廻戦0コラボカフェ行って来ました‼️ ビーフシチュー美味しかった😆✨
2023年6月3日 20:03 セラフィム?まゆまろ 白浜神戸上野
呪術廻戦展に行ってきたよ🐼✨️ 見応えあったし楽しかった🤗 パンダちゃんの腕予想以上にもふもふ🐼🐾 入場特典ポスカは友が五条先生引いてくれた😭🙏🏻✨ その後日本橋のコラボカフェへ🍹 シチューは量少なめで余裕やったけどパフェとドリンクのホイップが五条仕様の甘々でヘヴィやったwww
2023年6月3日 20:01 Gunji?コラボカフェ専門
コラボカフェに行ってきました😆 【アイ・アクア・ルビーの仲良しカレー】1,430円 【アクアのチョコミルクドリンク】880円 【ルビーのイチゴヨーグルトドリンク】880円 待ち時間45分でしたがテイクアウトできるメニューもあるみたいです。 後日レポあげます⭐
2023年6月3日 19:43 ゆうたそ?
デドバのコラボカフェ行ってきました! 今回は友達を巻き込んで…笑 友達はリージョンが可愛いとの事だったので、ランダムなのに来てくれて良かった(◍ ´꒳` ◍) てか、グラタンめっちゃ美味しかった! バーガーとかピザとかも美味しそうだったから、また今度の休み行ってみよ(*¨*)♪
#ピザ  
2023年6月3日 19:36 ぽてお??
今日のアミ活前半はコラボカフェ! 料理も美味しかったし、内装も可愛かった🥰🥰🥰
2023年6月3日 19:33 スゥちゃんダヨ
オムライスが4枚揃いました 池袋、ハイキューコラボカフェ 米原、三丁目キッチン 錦糸町、シラツユ 福井、カフェテラス
2023年6月3日 19:28 ???ྀི沙緒梨?ྀི?? ✧?日本??大阪??✧
彼氏と今日も2回目のデートをしてきた👩‍❤️‍👨 推しの子コラボカフェに行って梅田周辺をぶらぶらしてきた🎶 次会うのは、10日土曜日です💕 @w4cm2X9CWgkBHhm 今日は、推しの子コラボカフェ予約と牛角焼肉の予約してくれてありがとう😁 今日は、ゆっくり休んでね‼️ お疲れ様でした‼️
2023年6月3日 18:09 ともこはタナカー?
先日行ってきたコラボカフェでお持ち帰りしてきたチョコ、もとい血ョコをunknown見てる妹たちと食べる。 (中で飲んだコーヒーについてきたチョコも入れたので実際のより増量) チョコの味が本格的で1粒で満足できる高級感✨ ダイエット時の甘味補給にもいいよね。 これ通販できたらいいのになー
2023年6月3日 18:01 マリ?????♥️ ヨナ親衛隊
今日はレイちゃんとコラボカフェ行ってきました☕️午後入店でりぃちゃんにもご挨拶😆 幸せ空間だったな〜また行きます!!! 写真ないけど、ハンバーグを頼んで貰ったランチョンがウィリアムでした♥️
2023年6月3日 17:52 かいしんのえるこX(仮) グレン草原
推しの子展のコラボカフェ、テイクアウト1時間待ちのアナウンスが聞こえた😇
2023年6月3日 17:21 星雫(しずく)
コラボカフェ終了〜〜🍀 衣装も思ったより、キラッキラッ✨💫で背中も見れたからよかったです😄🥰 kii友さんとスパークリングワイン呑んで、美味しい料理も食べ、この上ない 至福の時間を過ごせました🤗🌹
2023年6月3日 17:18 まりっぺ☘️初回取引はプロカ必読
今日は「呪術廻戦0」コラボカフェ本舗にお誘い頂き、行ってきました。 鬼滅の刃以外のコラボカフェは初めてだったのですが、料理も美味しくて楽しかったです❗️
2023年6月3日 17:09 ノスタル爺々 もりのくにから
こもわたカフェ、事前予約出来てやっと訪問出来た。店内はゆずソフトのBGMが心地良くまったり。コラボカフェは作品のサウンド流してくれるからテンション上がる。 念願の寧々ラーメンも想定以上に美味しかった。ガチャも寧々が3個出て勝ち。 また是非コラボやってね。
2023年6月3日 16:15 砂花
鋭い美彼民の方達は気付いてるのではと思いますが🤭私ずっと祭壇に🥄を探してまして🤣結局見付けて無いですし💦 その後は念願の初コラボカフェへ💨 エビコロ可愛かったぁ🤣 常夜鍋も美味しく頂きました🫡 お空は生憎の🌧でしたが心は☀な1日でした😇 エターナル✨🥂
2023年6月3日 16:13 海産物■スキルゲッター連載中 井戸の中
高円寺ぽたかふぇ。さんで蛙ノ庄さんの個展コラボカフェに~ カレーがかわよい カフェラテ来てから写真撮ろうとしたのにカレーの匂いに負けて食べかけ写真になってしまったが… 可愛美味しかったです!
2023年6月3日 15:53 くみたす IWK⇔KSWZK
モルカーコラボカフェ。 席が空いていれば早く着いても入れてくれるみたい。 寿司を頼みたい人は午前中に行った方がいいね。ワイでラストだった。
#寿司  
2023年6月3日 15:42 鈴佐
あげてなかったけど 最終日に駆け込みコラボカフェ行ってきたやつ🫶 初めて行ったけどご飯美味しいタイプのカフェでよかった💯
2023年6月3日 14:33 アニメ『このすば』公式ツイッター
/ マチ★アソビCAFEコラボは 明日まで開催中💨 \ 東京、大阪、名古屋、眉山、北九州の全国5店舗で開催中のコラボカフェは明日まで! 肉が2枚入ったエビすき焼きなど、作品にちなんだメニューをご提供中です🦞
2023年6月3日 14:26 むいむい
フィットボクシングを頑張っています ゴカム×サンリオコラボカフェ♪超カワイイ!料理もとっても美味しそう。尾形の太もも太い 足短い!カワイイっエッチ!!行ける人が羨ましいです!開催された暁には私のTLに皆様の素敵な写真がいっぱい流れてきますように。
2023年6月3日 14:09 あやややや
タマキ推しのおじさんとo(`ω´ )o 隣のコラボと比べると雰囲気が微妙ですが、コラボカフェにしてはご飯が普通にうまかった(骨つき肉は薄味に感じた)値段だけ高くてまずいとかばっかだからね… 久々の神田明神やらも行ってきた。
2023年6月3日 13:14 ハルネ 阿絮の髪飾り
魔道祖師コラボカフェ💕 撮るのが下手なのは毎度😭 カレーは激辛、スイーツは激甘、ドリンクも激甘で胃がノックアウトされましたwwwスイパラの普通のメニューは食べられず💦 でも素敵な空間でしたよ🤭
2023年6月3日 12:31 オハナ ( Lv17 ) ?復縁婚 2020.08.07
@samejyukun はやくご飯美味しくないけどクソかわ空間のコラボカフェきて🥺♡♡♡♡コラボカフェないなら己でコラボカフェしよ?(錯乱) ライツの女してヲタ活したいよ〜〜〜〜〜〜〜ユニバコラボもはよ来て〜〜〜〜〜〜 透明印刷、初の試みやから上手くいくかわからんけど頑張る🫶💕💕
2023年6月3日 11:47 SHU@いのりまち?
【 】展コラボカフェとタワレコカフェに行って来ました🎵 どちらも店内が推しの子 づくしで幸せ空間が広がってました‼️ 料理もドリンクも美味しかった~ 特典もアイ!で嬉しい🎵😍🎵
2023年6月3日 10:32 青二才? 放浪中
ファンタジーライフくん、いつかコラボカフェとかやって欲しいな〜 ゲーム内で美味しい料理いっぱいあったし… グッズも欲しい!
2023年6月3日 10:14 秋野
取り返しがつかないレベルでやらかしてるのに可愛い (о´∀`о) カレー味の白石ができる5秒前 コラボカフェ行きたいなー
2023年6月3日 10:01 宇治舞 マンキン/型月/t7sなど
19時に宅配くるからそれまでには帰らないといけないけどコラボカフェが17時…ま、間に合うかな!?
2023年6月3日 1:29 くるみ
めちゃ料理してた頃を懐かしく… 今もこれだけ作って働いて遊んでのバイタリティ欲しい😔 ゴーヤーチャンプルーは入夏先輩の誕生日の時に作った笑 懐かしい~ コラボカフェメニューとか自分で作りたい…
2023年6月2日 23:18 ぐの
本日ぽころさんにお付き合いいただき、ろぷの日のお祝いと、ロシア料理とコラボカフェです。ハニートーストにメッセージかけます言われたので、お祝い🎊
2023年6月2日 22:46 ほりん 千葉 関東地方
DISH UPのアイナナコラボカフェいってきたー!実はもう1日予約してるから今日はRe:valeメニューにして、次回TRIGGERにする予定でRe:valeパスタにしたよー!美味しかった😋💓。 デザートの王様プリンさん可愛いかった💕
2023年6月2日 22:42 迷宮入りのトロイメライ@りえ高生 たかは私立りえ高校
もちろんコラボカフェにも行ってきました〜 アイ・アクア・ルビーの仲良しカレー アクアとルビーのドーナツアイスプレート アイのベリーハーブティーレモネード どれもきゃわわなお料理達でした! 写真撮るの難しいなぁ(笑)
2023年6月2日 19:55 ?べにめろ?KPForever Tokyo/JPN
フォロワさんにコラボカフェ連れてっていただきました‼️ 里香ちゃんのカレー食べられてハッピー❤️❤️❤️
2023年6月2日 19:33 ひのぐ
今日は大雨☔️の中FFさんとノノノ先生のコラボカフェに行って参りましたぁ😆💕 ノノノ先生ワールド炸裂空間ヽ(*゚∀゚*)ノ 複製原画や制作資料にクロッキー帳にイラスト色紙に秘密の花園…もう凄かった🫣✨✨ 料理も美味しくぺろりでした😋 跪いて〜のアクスタ可愛い💕  🌹🐈‍⬛🦜👑
2023年6月2日 19:07 RepLica. TsujiPlanet&PriconneRforever!!
【突然の飯テロ】つけ麺と焼餃子 (σー▽ー)σ 🍜 🥟 ✨ (訳:雨でずぶ濡れになった分のエナジー回復&明日(コラボカフェ)へのやる気注入←)
2023年6月2日 19:04 かむねーど ※↓フォロー前にプロフカード一読推奨です※
もしもFF7コラボカフェまたやるなら「アンジールのあまりもの料理」と題打った何かとか。(何だろ?) あとクラウディアママのシチューとかさ!
2023年6月2日 18:52 赤バジ♀
去年名古屋でやったDevil May Cry 20thAnniversaryのコラボカフェで大好きな3双子のメニューが2人ともパスタなのいいよね 特にバージルのやつはバジルパスタなんだけどネーミングが面白くて笑いそうになった(これ絶対鬼いちゃん怒りそう)
2023年6月2日 18:31 にじめん編集部 japan
「ゴールデンカムイ×サンリオ」コラボカフェが池袋・名古屋・大阪で開催☕️ テーマは洋食屋さん🍝 コック服姿の描き下ろしが登場です🧑‍🍳 キャラをイメージしたフード・特典・グッズを展開💝 グッズはパルコ公式通販サイトでも購入可能🙌🛒
2023年6月2日 18:28 ちゃす 埼玉県
犬居先生のコラボカフェ来たよ🫶💕   にんじんスープ美味しかった🥹🥕⭐️
2023年6月2日 18:02 キュアメイドカフェ 東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本店4F
【コラボ】 「この素晴らしい世界に爆焔を!」のコラボカフェ、メニュー詳細公開‼ おなじみ「爆裂丼」やなんとあのカモネギ🦆やパンケーキ🥞が食べられる?! 🗓️6/9~6/25 🍚フード・スイーツ・ドリンク 🎁限定特典
2023年6月2日 17:52 サキ
文スト、またクックパッドでコラボカフェやってくれないかな〜美味しいし静かだし良いんだよね🥺
2023年6月2日 17:20 む ら り ??
幸せ空間に行ってきた、、、 美しい彼コラボカフェ🐥👑𓈒𓂂𓏸 むちゃくちゃ楽しかった。 テンションあがっていつもじゃ ありえない量のご飯食べたよ🍚ˊ˗ やっと念願の平良のエビコロ🦐! そして清居の常夜鍋🍲! お友達がアヒル隊長もってきてくれて もうね最高だったよ、、、! まだもっと行きたい😭
2023年6月2日 16:52 【公式】ホテル日航新潟 新潟県新潟市中央区万代島5-1
@molmol00moimoi コラボカフェ開催初日にご来店いただきましてありがとうございました✨ これから暑さが厳しくなってまいりますので、冷たくて美味しい商品のテイクアウトもぜひご利用ください♫
2023年6月2日 15:45 がっきー漫画家@6/3連載開始! 日本 横浜
カービィカフェ、ピザめちゃめちゃ美味しい!☺️ 他のもコラボカフェにしては美味しい部類だと思う! ハンバーガー美味しかったよ☺️
2023年6月2日 13:37 ChloR ❋ 収集垢 (初回ツイフィご一読ください) 呪術、東リベ,ブルロ(呪専、東リべブルロ専、雑多垢ありB済)
@0 初日初回行くはずだったコラボカフェ向かっている途中で電車が止まりたどり着けないというアクシデント(嘘のようなホント😅)があって泣く泣く諦め凹んだけどやっと行けた😭 ビーフシチュー美味しかった~😋特典五条先生フルコンボした✨ 満腹満腹🍴🐷💓 アクスタ大きくてカワイイ! これは買い👍
2023年6月2日 12:48 琳裡
元々お昼抜いてコラボカフェ(ドリンクのみテイクアウト)行く予定だったからちょっと早めの時間に予約しちゃったんですけど、ひえむね観に行くんだったら全然おやつの時間でもよかった
2023年6月2日 12:34 りか子 本誌派
アモカフェ行ってきた!!!ランチョンマット自引きできたのでまち尽くし、やっぱめちゃめちゃ可愛い💙💙コラボカフェのカレーの味を今まで信じてなかったのですが、普通にすごい美味しかったです!!
2023年6月2日 12:20 ピヨコ 北の方に……いたらいいなぁ
よっしゃぁ!カレー来たー( ̄▽ ̄) やっぱりカフェ来たらフードバトルしてしまう←迷惑な客。 一回さーカフェメニュー一気に全部とかやりたいんだけどやる場合はやっぱり事前に交渉かな? 自分ユーチューバーみたいな大食いではないけど、コラボカフェくらいのボリュームの料理ならいけるんだよね
2023年6月2日 11:52 班長の存在証明 湖水地方
こんな台風来てる平日の朝イチ枠に3人も来てるのワロタ コラボカフェあるあるのフード提供遅い問題とはマジで無縁だったし美味しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ