みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー8 オムライス5 ハンバーグ5 シチュー3 パスタ2 コロッケ2 寿司1 割烹1 定食1 とんかつ1 そば1 ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ケーキ1 ゼリー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 リコリコ2 Blue2 お料理1 しおり1 はふう1 アップルミント1 アニメイトカフェ1 オリーブ1 スパゲティ1 タートル1 ナポリ1 ネッシー1 ハルタ1 モフモフ1 ロンド1 金ちゃん1 PRONTO1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/25 05:27現在
わかるこの些細なやりとり大好きで (笑)(ひどそうなら呆れながら医学してくれる) あ〜〜〜〜 いい……………モフモフの寝起きのイフガミくん見て思ったより長いなって思ってる ある。
フン…… かわいすぎる アレ?コラボカフェの持ち帰り可ノベルティ???ほっぺ赤いのでニコニコしちゃうな…☕️
試合終わるの遅すぎて眠れなかったからラミネート加工して遊んでた。
ファンミまた行きたいなぁ。
また大阪でやってほしいなー
猫おるから遠征できん。
漆黒はこれチラシねw
コラボカフェでハンバーガーについてたシャーレアンのカフェの紙持って帰ってきてしおりにしました!
@makananakaba コラボカフェってカフェと言いつつグッズメインで基本ご飯適当だからな…ほんとご飯美味しいコラボカフェでよかった〜!!!
もしこのまま原作が終了したら一回もせやかてを言うことはなかったってある意味伝説になりそうwwww
サンリオとゴールデンカムイのコラボカフェメニュー見てるんだけど牛山さんのオムライスがあまりにも爆裂ケチャップで良。
美しい彼のコラボカフェに最終日行って
きました🫧
4回行ったけど平良が合計2枚しか出なかった…🥲でも4回も行けて良かった☺︎
マンゴーフラッペはなんでこんなに美味しいの!もっと食べたかったぁ~!
次は24日の応援上映🫡
この前から不思議とおいしい🍛が食べたくて仕方がない🫠
ちなみに私の中の美味しいカレーは、コラボカフェで食べた卯坂さんの激辛!?カレーです🙈💕
昨日はコラボカフェ🩵🧡
お友達と行ってきた☺️
生クリームをこれでもか!?ってくらい食べてきた気がする…
いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます🫶
ロコイをかけないと忘れるところだったwwwただのビーフシチューになる😇
時間帯が一緒でFF様にも遭遇👉👈
みんなお腹が限界でした笑
今日は用事で昼迄やったから、終わり次第一人で天王寺のアニメイトでやってる『美しい彼』のコラボカフェへ(娘は学校)✨商品一つにコースターがランダムで貰えるから、エビコロ、カレー、パフェ、ドリンクで4枚貰ってきた😊全部量少ないから、もう一品食べても良かったかも😆カレーの写真忘れた🤣
今帰りのバスなんだけど、夕方行った別界隈のコラボカフェのテイクアウト商品を食べていたら、斜め前の女の子が見ていたらしく、トイレ休憩で降りた時に「お好きなんですか」って声掛けられてびっくりしてる。同じ界隈のお仲間さんだったみたい。地元だとあまりないから驚く。ご縁だなぁ。
あん先生こんばんは𓂃𓈒𓏸
先日ダリアさんのPOP UP SHOPと2回目のナカまであいしてのカフェに行ってきました💓りょたアオのオムライスが食べれてとても嬉しかったです💗パネルが可愛すぎました…🤦🏻♀️💞2回目のコラボカフェもとても可愛かったです🌸
【@MoMoSE_AN 】
去年ここの鬼滅コラボ行った時、普段は普通のカフェだからかコラボカフェにしては格段に飯が美味かったんだけど、宇髄天元のコラボドリンクは飲んだ友達が「ド派手に不味い」って言ってた
推し活してきた
コラボカフェのしょうもない料理とかドリンクにバカ高い金払うのほんと嫌い
コラボカフェ楽しめないオタク
Blue Turtleさんのリコリココラボカフェに来たぞー!!!
千束がここを選ぶのも納得な最高の景色だ…
肉汁溢れる宮古牛ハンバーグを乗せたカレーはスパイシーでめちゃうま
先日の大雨の日、家人がコレ着て帰って来たので「コラボカフェコス!?」と思ったら「服がびしょ濡れになって会社にいらない服がこれしか無かった」そうでタイミングにビックリ(料理人でも食事処でもないのに😂
うちの🐈に頭の所に座って貰って生≠ティちゃんにしたかったのに逃げてダメでした😂
コラボカフェメニューはホテル監修入ってるからとっても美味かったぜ。
グラタンは自分が今まで作って食べていたものがグラタンモドキの料理だったのだと軽くショックを受ける濃厚さだったぞ(笑)
しかしモル達はグラタンもケーキも食べられないな
先日の大雨の日、家人がコレ着て帰って来たので「コラボカフェコス!?」と思ったら「服がびしょ濡れになって会社にいらない服がコレしか無かった」そうです。タイミングにビックリ(料理人でも食事処でもないのに😂
うちの🐈に頭の所に座って貰って生≠ティちゃんにしたかったのに逃げてダメでした😂
ガ粘コラボカフェ行って来たー!(先週)
セロリがマジセロリでわらった、すじ処理して頂けると食べやすかったかなー!!!
ハンバーグはツレが食べてたんだよねぇ、私も食べたいからもっかい行こうかな…
ヒロアカ コラボカフェ@アニメイトカフェ池袋3号店
やっと行ってきましたー!(土日落選してばかりでw)
オールマイト&相澤先生の席で、オールマイトのとんかつ弁当…
轟くんのイチゴドルチェ、追加で弔くんのデザートプレート ごちそうさまでした!
ネッシーカフェ🦕⋆͛めちゃくちゃ楽しかった♡!
意外と料理美味しくてびっくりしたw( ᐛ )コラボカフェのクオリティーじゃなかった!😋
うる星やつらのコラボカフェはめっちゃ美味しくて可愛くて大満足だった~~~~🥰🥰
オムライスにハンバーグにスパゲティに…って多すぎてびっくりしたけど😂😂😂
コラボカフェも賑わってた🥳店内2時間待ち、テイクアウト1時間待ち
実は昨晩、空席予約ができたのでコラボカフェ最終日に行ってきました!ずっと満席やったからめっちゃラッキー☆カレーと迷ってエビコロ☺️コースターもコンプできました◎
カフェも映画も断念した分は取り戻せたので悔いなく公式本や円盤まで待てます😭楽しかった!
2回目のコラボカフェ
やっと1枚だけ優斗自引きできてあとお隣の藤原くんファンの方が譲ってくださった😭ありがとうございます😭😭
サカス広場にゼリー買いに行ったら在庫ないのでカフェでと言われてもう一度戻りました😂テイクアウトご希望の方はお気をつけください
コラボカフェ@ばかうけ展望台
味のレポあまり見かけないので
※貧乏舌なので参考程度に
🍴モルカレー
ホテルのカレー、間違いないやつ
マッシュルームとほろりとした牛肉の旨味しっかり
甘口だが後味少しスパイスが残る大人な感じ
もちっと腰があり噛むと甘みを感じるような新潟米の良さ
学食にエビフライカレーがあったから😌
エビコロじゃないけど反応しちゃったよね🦐
コラボカフェで散々食べたのにまだカレー食べるのか()🍛
(ちなみにバ先にエビとコロッケの〇〇ってのがあって通称"エビコロ"になっててそれが聞こえると毎回背筋が伸びる😂)
大阪コラボカフェの蔵馬と鴉のパスタ
〝あのセリフを唱えてから別添えのオリーブオイルをかければ完成〟
えっ=͟͟͞͞ ( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!!
「トリートメントはしているか?」
ってぶつぶつ言いながらパスタにオイルをかけるヲタク達で店内あふれるってこと!!!?何その空間楽しすぎるwwww
昨日行ってきたエントリー池袋店さんのコラボカフェ😆
ホントになるとが出てきて思わず笑ったし、旗のみたまちゃんラーメン持ってるし🤣
味はどちらも和テイストで美味しかったです!
15時OPENだから仕事帰りに寄るのもいいですね(>ω<)
ひほう❗😮
オレ、コラボカフェ
行ってしまう!😳😳😳
あの、伝説の 料理店長おなじみ
※かすみのまこうレモン🍋
※食わされるという
スイパラ× 山田くんとLv999の恋をする 茜っちとやまらぁ〜!に会いたくてコラボカフェ早速行ってきましたー!😍☕️🍰💓山田のナポリ&ハンバーグは天才的に面白くて可愛いし瑠奈ちゃんイチゴミルクも美味しくて映えるしグッズはミニキャラ好みでやっぱり揃えたくなっていっぱい買っちゃった〜😂🛍️
夕食はコラボカフェのサザさんに想いを馳せながら、たこ焼き焼いてました。
多分ロンド君(貴族出なので初たこ焼き)が一つひっくり返す間に、サザさんは残りの穴全部ひっくり返してくれる。
先週はふうちゃんあやねちゃんいーちゃんとコラボカフェ行ってきた🎾➰ノリで1個引いたアクキーはまぴさんでした🫑🌟3rd東西るーきーずの気持ちを背負って金ちゃんのコースターをお持ち帰りさせていただきました( ᖛ ̫ ᖛ )✌🏻
ずとまよコラボカフェメニュー
『きらにらオムライス』
あの文化祭できらメイドはニラちゃんに心を込めてケチャップを走らせたのではないかなと思いながら作りました。
ぜひご賞味くださいませ
。
ずとまよコラボカフェメニュー
『MILABOバーグ』
肉汁たっぷりジューシーなハンバーグに
ハゼピン焼きをトッピング
アフロ侍旗も付いてきます
。
#ずとまよ5周年を祝い隊
ずとまよコラボカフェメニュー
『叢雲の剣定食』
あの日に食べたおにぎりとお味噌汁が忘れられない。
その思いで作りました。
ニラ厚揚げも添えて
ぜひご賞味くださいませ
。
心斎橋のKiinaコラボカフェに行ってきました。クリコンやMV見ながらきー様に囲まれてお食事とか、なんとも贅沢。スパゲッティ、トマトも茄子も玉ねぎもお野菜感まるごと残してる感じで美味しかった。
宮古島ブルータートルさんとリコリコのコラボカフェ〜。
オタクと聖地巡礼行こうって話してた期間にちょうどコラボが決まってタイミングマジで神がかってた。
まさかのちさたきと同じ席に通してもらえたし料理も美味しかったし最高や!
また絶対来るぞ!!
亜樹良さんとコラボカフェ納め🌍
料理美味しいしカード可愛いし衣装間近で見れたし🇩🇪来てくれたし店員さん親切だったな…素敵な時間をありがとうございました✨
今日はunknownコラボカフェへ行ってきたよ🧛🩸🦇
コロッケ三姉妹にも会えました🥔🎀おっきくて可愛いくて手触り良さそう〜😍💕
届いたばかりのフォトカードを初めて使ってみたよ📸
千葉くんが撮影した場所のそばに座れて嬉しかった😆💖
割烹まなつ無事完走、おめでとう🎉
夢だったお料理屋さんを、コラボカフェという形でオープンできて本当に良かったね!自分ごとのように嬉しいです😊
どのメニューも本当に美味しくて、もう1回食べたいくらいです😋
2回目があることを期待して、楽しみに待っています!
コラボカフェの料理すごく美味しかった!
ドリンクの特典のマドラーは巳波くんだった🤗
推しの子コラボカフェ行ってきました♪
かなちゃん推しだけどピーマン🫑食べられないので星野家カレー🍛をいただきましたー見た目すっごいけど美味しかったです😋
特典のコースターもかなちゃんお迎え出来たので次回も美味しく楽しく過ごせますように🍀
初PRONTO✨
しかもヒロアカコラボしてた😂✨
デクのアップルミントスカッシュ美味しかった🍎🌿
かっちゃんのパスタ少し食べさせて貰ったけど美味しかった✨✨エビの味がした🦐
轟くんのパスタはホワイトソースとボロネーゼのハーフ&ハーフで美味しかった✨
コラボカフェ的なの楽しい✨
コラボカフェ風メニューとにらちゃんVol.2
ニラ𝑳𝑶𝑽𝑬オムライス♡♡
『キラがあたしに作ってくれたの。
だからこれはぜーんぶあたしの。』
SpecialThanks : ハルタ様
@haruim0
。












































