みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 オムライス5 カレー4 ハンバーガー4 寿司3 うどん3 パスタ3 シチュー2 すし1 割烹1 火鍋1 カツ丼1 カレーうどん1 お好み焼き1 ピザ1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 点心1 ナポリタン1 プリン1 パンケーキ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| めいどりーみん2 カフェ2 うおさん1 うめだ1 お弁当1 お料理1 くったら1 ときた1 ないき1 アルデンテ1 ウィズ1 ウサギ1 カルボ1 コスモ1 スタバ1 ピクルス1 マスコット1 リボン1 ワイン1 国技館1 海鮮料理1 HUB1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/25 09:57現在
炭酸を好き好んで飲まないのでコラボカフェに炭酸飲める人連れて行けるのはとても美味しい
今日は仕事終わりにうおさんとコラボカフェに行ってきました!6時過ぎてから行ったんですがフリー入場ですぐに入れましたよ😊
制服ぬいの申し込みをうおさんに頼んでたので現地で手渡ししてもらってコラボメニューとパシャリ📸
ラーメンしか見てないきよたんきゃわいい❣️
コラボカフェ初日キメてきました。可愛い&美味しい。店員さん達も丁寧でとても気持ちよくモルカーワールドに浸れました✨次はテイクアウトもいいな~(ง ˙ω˙)ว
今日は!これを!!食べに来た!!!🍔☆🍔
ハンバーグ肉厚でポテトカリカリで美味し〜😂歩いて来れるコラボカフェじゃん……😭👏
(ちくったら…ス…を書くか迷ってやめた笑)
ディスティニードロー成功✌
コラボカフェメニュー紹介!
「ねねのおうどん」3種。梅しぐれうどん、カレーうどん、ねねのまかない風 味噌と鰹だしのおうどん。
ネコ科はネギ、タマネギNGなのでネギは入ってません。ネギがほしい方はご注文時お気軽に。
昨日やっと原宿のAKBコラボカフェ行ってきた!
パスタもドリンクもデザートも美味しかった🙂 今どきオタクのマストアイテムのアクスタがnotランダムの世界は本当に幸せ・・・推しのコースターは出なかったけど笑
呪術廻戦コラボカフェ本舗行って思ったけど、やっぱりコラボカフェの食事ってあまり美味しくないね💧果物は冷凍したものを解凍せずそのままだすし、シチューはぬるいし。
その点、HUBはピザもポテトも美味しかったから、また行きたくなって予約いれた🍴
成田アニメデッキなくなっちゃうとのことで当時あげそびれたお写真のせとこ…
コラボカフェのメニュー(確かカレー)がなかなかのGiG○感あるやばめの色合いで同じ店で全国のラーメン売ってたのでコラボフードじゃなくラーメン食べたんでした🤣
空港で空港松ぬいちゃんのお写真撮れて楽しかったな✈
昨日、unknownコラボカフェへ
今期一番ハマってるかもしれないドラマなので最高に楽しかったです🫶
私は虎ちゃんお手製ケ血ャップ餡の洋風“血”うどん食べました🍅🩸🦇
神席とは目の前がアビちゃんだったからです。
寿司モルカーの売り切れはメニューのことです。
興奮しすぎて日本語はしょりすぎた…
アットホームなコラボカフェで、ポテトのマスコット飾ってたらお料理運んでくれる時にスタッフさんが、私もそれ持ってます☺️って言ってくれた!
あったけぇ…
フォロワーさんとCOSMICコラボカフェ!!!💓
スバルくんがおすすめしてたりんごフラぺ!めっちゃ美味しいしチェキもめちゃくちゃかっこ良い!
銀河のオムライスもコスモのスムージーも頼んだからCOSMIC揃えるの楽しみだなッ😅💓
モルカーと朱鷺メッセのコラボカフェ来た!!!アビちゃん推し神席だった🫨
13:15の予約で寿司モルカー売り切れてた🍣
可愛すぎて泣くが。
みんな来よう!!
モルカーの需要を知らしめたい。
ホテルのご飯だからめちゃうまい
…
✧―――――――――――――✧
💎
˖°⌖コラボカフェ メニュー⌖.꙳
✧―――――――――――――✧
◤Neighbors のハンバーガー◢
マキ先生が治療費として食べた
あのハンバーガーを再現🍔❤️🔥
店舗電話
☎️03-6271-5533
@bboy_editor @emocafe
@mokowata 27日、コラボカフェ☕️希パンケーキ、寧々太郎丸ラーメンに天音ヴァンパイアレッドドリンクをいただき、めっちゃ美味しかったです。ラーメン食べてる時に架空くんのトークが流れたのでグッときた!上原さんボイス最高です😊グッズとくじも買えて楽しかったです。ありがとうございました♪
シェフ🐺👨🍳
お肉料理担当してほしい
(架空のUMLコラボカフェ絵)
コラボカフェは推しへの課金のために行くのだけどそれでも美味しいと嬉しいし不味いと悲しいのだ。
そいえば自ジャンルはアルコール出てこないです。ワイン出して欲しいよまほやくくん!!
コラボカフェ☕️
新しい展示も見られたし場面パネルや♾️予告に囲まれてる空間は最高だった✨
常夜鍋もデザートやドリンクも美味♡
【コラボカフェ】めいどりーみん×すぴウィズ
可愛いが詰まった空間でした👏😆
コラボメニューで撮れる写真🤳
みうみうが描いてくれたウサギ🐰リボン🎀がつぶれて吐血してるみたいなのめっちゃ面白い🤣
オムライスの落書き上手でした〜🙌
まほやくコラボカフェの記憶☪️料理ちゃんと美味しいしデザインが良い
⚽️コラボカフェに行ってきた!
イケメン過ぎるミイラ男たくさんお迎えしてきました✨
夜は友達と火鍋食べて、その子⚽️未履修だったからスタバで講義してきた🤣w
いつも私のオタ話を聞いてくれる優しいお友達です☺️✨
←美彼コラボカフェ2回目♩たぶん4月かな
→3回目♪私がオススメしたらハマってくれた友達と😭🫰🏻(友達ジャニオタなので左上に友達の推しいる笑) コースターというよりご飯食べに行ったみたいな頼み方した😂友達ラーメン頼んでてて1口もらったからフード全制覇することになったの冷静に食べ過ぎです笑
コラボカフェ2回目🌸
今回はどこまで食べれるかのフードファイトして来ましたよ!
ご飯と言えば金光瑤のお弁当🍚
そして兄上の精進料理に、姉上の可愛らしいグラタン💐を順々に食す。
まだ腹具合は大丈夫だ!
ひみつきち貸切のコラボカフェに入国😅
オムライスやパフェが大好評でした!!ひみつきちの皆さんお疲れ様🫶
昨日の魔法少女イベントとっても楽しかった!るるちゃん🍼べるちゃん🔔おめでとう!!🍾🎉
時期的に最後のholoXカフェに行ってきました〜
これで3回目!
最後にしてようやく、こよちゃんのコースターと缶バッジ自引き出来ました〜…! ほんとに良かった…
マヨネーズ(プリン)もカルボうどんも、他メニューもいっぱい楽しめて、今まで行ったコラボカフェで1番満足したかも…!
楽しかった!
はしご2軒目
ハチワレちゃんと初めましてして呪術コラボカフェ💕︎
2人なのに並びの1人用の席に案内されたww
デスクみたいだったw
ロコイっぽいビーフシチュー美味しかったよw
2人してランダムグッズは見るも無惨だった😂
めちゃ楽しかったー💕︎
ピクルスどデカハンバーガー
コラボカフェってご飯美味しくないイメージなんだけど....どれもめちゃくちゃ美味しかった
全てのコラボカフェは全力で見習ってください
物販のラインナップも良きだったTシャツ買った
うつかれコラボカフェ、ロンリー参加
やっぱり1人は寂しいー😭誰かとワイワイ食事楽しみたかったよー😭
思いつきで行ったもんで…
そして結局また食べてしまったエビコロ
常夜鍋は自分で作れるな、ラーメンは自分で作ったしな、カレーは…作品に出てた?とか思っちゃって😂
推しが修行中の身である為にコラボカフェ行ってまで精進料理食わされるの滅茶苦茶面白かった🙂
白昼夢の青写真朗読会ソロ祝杯🥂
お酒はもちろん『くらむぼん』
料理はコラボカフェの時にあった不倫パスタにちなんで「トマトソースのパスタ」(大盛りなのは朝寝坊して本日1食目のため)
食後に楽しむためにおつまみはやっすいチーズです🧀
(2枚目がコラボフードです)
@goda_utage
女帝、どうやらコラボカフェ用の料理は無理のようです。女神からホールに入れとお告げが来ました
コラボカフェ、じゅみたいに美味しい店とのコラボならほんとに幸せだな〜安心しかないもん。普通以下の飲食にお金払うの抵抗ある古い人間なので今回のは丸福でほんとに良かった。
狼への嫁入りコラボカフェ🐺🐰
しっかり全品頼みました!
先生の絵に囲まれながら満喫。
行けてよかった😭
全品もれなく美味かったんですが、個人的ににんじんスープが甘くて美味しかったのでリピしたい🥕
コラボ期間中もう1回くらいこれるかな🥲
#呪術廻戦展 の後は #阪急うめだ本店 9階『丸福珈琲店』で開催中のコラボカフェへ…
ランチ前だがかなり待って入店
甘味めっちゃ苦手なのでドリンクを…珈琲ないとかなりキツかった😅(甘味大丈夫な人には普通の甘さだと思うよ😅)
ハヤシライスは勿論グリンピース抜き🍛
昨日コラボカフェで食べた和風パスタの麺どっかで手にいれたい
かなり太くてアルデンテって感じでなくもちっとした食感が面白かった
この麺でナポリタン食べたいな
乾麺だとするとかなり湯で時間かかるから、生パスタか冷凍・ゆで麺だろうけど、冷凍・ゆで麺じゃあの食感は出せない気もするしうーん…
今日は19:30からめいどりーみんさんコラボカフェ!
予約してくれた方ありがとう〜!
メイド服着るのとみんなに会うのを楽しみに
今日頑張ってる!🥰
オムライスかきたい!!
絵はあんまり得意じゃないけど心込めて描くよ!🥺
書いて欲しいのとかあったら考えておいてね〜☺︎
おはよ~~おきたっ⏰
週の真ん中水曜日!そして5月最後の日~~
天海は今日、お買い物に行って料理をすることが目標♡
コラボカフェ第4弾も今日からみたい!
天海のチェキの購入報告たくさん待ってます!追加描かせてくださーい🤍
今日も軽くゆる~く愛でて♡
使い勝手クソほど悪そうだけど、コラボカフェのテイクアウト移し替え用に使えるな!と思い購入!355ml!
肉10皿
寿司6貫
カレー2杯
野菜1皿
デザート2杯
ひとりコラボカフェの後にひとり食べ放題行くのどうかしてた。ストレスには食😊
















































