ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン8 オムライス5 カレー4 ハンバーガー4 寿司3 うどん3 パスタ3 シチュー2 すし1 割烹1 火鍋1 カツ丼1 カレーうどん1 お好み焼き1 ピザ1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 点心1 ナポリタン1 プリン1 パンケーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

めいどりーみん2 カフェ2 うおさん1 うめだ1 お弁当1 お料理1 くったら1 ときた1 ないき1 アルデンテ1 ウィズ1 ウサギ1 カルボ1 コスモ1 スタバ1 ピクルス1 マスコット1 リボン1 ワイン1 国技館1 海鮮料理1 HUB1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/25 09:57現在

2023年6月2日 11:49 ピコ 日本のまんなか付近
ヘタリアのコラボカフェ来た! 可愛いし美味しい~😆✨ 点心って一回食べてみたかったんだよねぇ
#点心  
2023年6月2日 11:42 沙都桜 呑み夜
炭酸を好き好んで飲まないのでコラボカフェに炭酸飲める人連れて行けるのはとても美味しい
2023年6月2日 1:24 こばやし
今日は仕事終わりにうおさんとコラボカフェに行ってきました!6時過ぎてから行ったんですがフリー入場ですぐに入れましたよ😊 制服ぬいの申し込みをうおさんに頼んでたので現地で手渡ししてもらってコラボメニューとパシャリ📸 ラーメンしか見てないきよたんきゃわいい❣️
2023年6月1日 23:21 白湯@ぷいぷい審神者 本丸
コラボカフェ初日キメてきました。可愛い&美味しい。店員さん達も丁寧でとても気持ちよくモルカーワールドに浸れました✨次はテイクアウトもいいな~(ง ˙ω˙)ว
2023年6月1日 21:36 TARATO(たらお) オオサカ→カゴシマ
今日は!これを!!食べに来た!!!🍔☆🍔 ハンバーグ肉厚でポテトカリカリで美味し〜😂歩いて来れるコラボカフェじゃん……😭👏 (ちくったら…ス…を書くか迷ってやめた笑) ディスティニードロー成功✌
2023年6月1日 21:33 ギャラリーカフェオメガ【公式】 ちとせざかガーデン/琥珀ねね『Nene's Cafe』 東京中野区中野5丁目52-15 ブロードウェイセンター2階
コラボカフェメニュー紹介! 「ねねのおうどん」3種。梅しぐれうどん、カレーうどん、ねねのまかない風 味噌と鰹だしのおうどん。 ネコ科はネギ、タマネギNGなのでネギは入ってません。ネギがほしい方はご注文時お気軽に。    
2023年6月1日 21:08 ちかてぃん
旗刺さったカツ丼って……w お子様(花帆)カツ丼。コラボカフェで実装ありそう。
2023年6月1日 20:37 みーさん いつか笑ってまた再会 そう絶対
昨日やっと原宿のAKBコラボカフェ行ってきた! パスタもドリンクもデザートも美味しかった🙂 今どきオタクのマストアイテムのアクスタがnotランダムの世界は本当に幸せ・・・推しのコースターは出なかったけど笑
2023年6月1日 19:31 ヴィクトル
呪術廻戦コラボカフェ本舗行って思ったけど、やっぱりコラボカフェの食事ってあまり美味しくないね💧果物は冷凍したものを解凍せずそのままだすし、シチューはぬるいし。 その点、HUBはピザもポテトも美味しかったから、また行きたくなって予約いれた🍴
2023年6月1日 17:51 もへ?まついぬ用旗ネップリ??? 十四松国十四松県呉松市一十四村1-14 596号室
成田アニメデッキなくなっちゃうとのことで当時あげそびれたお写真のせとこ… コラボカフェのメニュー(確かカレー)がなかなかのGiG○感あるやばめの色合いで同じ店で全国のラーメン売ってたのでコラボフードじゃなくラーメン食べたんでした🤣 空港で空港松ぬいちゃんのお写真撮れて楽しかったな✈
2023年6月1日 17:45 みつきさん
べるーにゃと割烹真夏に来た。 作品のコラボカフェは何度も行ったことあるけど、1人とコラボは初だわ。 和風オムライス美味しかった!!
2023年6月1日 17:14 すぎうらみよ 西尾市
あれ、コラボカフェなのに普通にめちゃくちゃ美味そうなラーメンで草 台湾ラーメン食べてぇ
2023年6月1日 17:04  東京
昨日、unknownコラボカフェへ 今期一番ハマってるかもしれないドラマなので最高に楽しかったです🫶 私は虎ちゃんお手製ケ血ャップ餡の洋風“血”うどん食べました🍅🩸🦇
2023年6月1日 14:39 せいか 日本
次男とコラボカフェデート❤️ 私のお好み焼きに推しモナカが❣️
2023年6月1日 14:13 たしお
神席とは目の前がアビちゃんだったからです。 寿司モルカーの売り切れはメニューのことです。 興奮しすぎて日本語はしょりすぎた… アットホームなコラボカフェで、ポテトのマスコット飾ってたらお料理運んでくれる時にスタッフさんが、私もそれ持ってます☺️って言ってくれた! あったけぇ…
2023年6月1日 13:39 なるみ@立ち絵かけ CoC/原神/アイナナ/うたプリ/ファフナー/A3/その他多
フォロワーさんとCOSMICコラボカフェ!!!💓 スバルくんがおすすめしてたりんごフラぺ!めっちゃ美味しいしチェキもめちゃくちゃかっこ良い! 銀河のオムライスもコスモのスムージーも頼んだからCOSMIC揃えるの楽しみだなッ😅💓
2023年6月1日 13:39 オガッチ??ブシロード信者 避暑地
GIGOコラボカフェにラーメン国技館にキュアメイドカフェ 6〜8月にかけて行かなきゃいけないとこ多くない⁇
2023年6月1日 13:35 たしお
モルカーと朱鷺メッセのコラボカフェ来た!!!アビちゃん推し神席だった🫨 13:15の予約で寿司モルカー売り切れてた🍣 可愛すぎて泣くが。 みんな来よう!! モルカーの需要を知らしめたい。 ホテルのご飯だからめちゃうまい …
#寿司  
2023年6月1日 11:33 emo cafe 原宿/大阪
✧―――――――――――――✧ 💎 ˖°⌖コラボカフェ メニュー⌖.꙳ ✧―――――――――――――✧ ◤Neighbors のハンバーガー◢ マキ先生が治療費として食べた あのハンバーガーを再現🍔❤️‍🔥 店舗電話 ☎️03-6271-5533 @bboy_editor @emocafe
2023年6月1日 10:23 なかけい 新潟
@mokowata 27日、コラボカフェ☕️希パンケーキ、寧々太郎丸ラーメンに天音ヴァンパイアレッドドリンクをいただき、めっちゃ美味しかったです。ラーメン食べてる時に架空くんのトークが流れたのでグッときた!上原さんボイス最高です😊グッズとくじも買えて楽しかったです。ありがとうございました♪
2023年6月1日 10:23 tanakamegane?️6/10~11、7/8~9 ぬいぐるみ/ドール等 依頼はDMまで
シェフ🐺👨‍🍳 お肉料理担当してほしい (架空のUMLコラボカフェ絵)
2023年6月1日 7:42 かこ 東京都
コラボカフェは推しへの課金のために行くのだけどそれでも美味しいと嬉しいし不味いと悲しいのだ。 そいえば自ジャンルはアルコール出てこないです。ワイン出して欲しいよまほやくくん!!
2023年6月1日 7:06 key
コラボカフェ☕️ 新しい展示も見られたし場面パネルや♾️予告に囲まれてる空間は最高だった✨ 常夜鍋もデザートやドリンクも美味♡
2023年6月1日 0:16 maocci
【コラボカフェ】めいどりーみん×すぴウィズ 可愛いが詰まった空間でした👏😆 コラボメニューで撮れる写真🤳 みうみうが描いてくれたウサギ🐰リボン🎀がつぶれて吐血してるみたいなのめっちゃ面白い🤣 オムライスの落書き上手でした〜🙌
2023年5月31日 23:51 ☾????
まほやくコラボカフェの記憶☪️料理ちゃんと美味しいしデザインが良い
2023年5月31日 23:35 natsuki.h おとらのおとなり
⚽️コラボカフェに行ってきた! イケメン過ぎるミイラ男たくさんお迎えしてきました✨ 夜は友達と火鍋食べて、その子⚽️未履修だったからスタバで講義してきた🤣w いつも私のオタ話を聞いてくれる優しいお友達です☺️✨
2023年5月31日 23:22 ルシ。@まじゅらー バングラ帝国
@Herr_haider 1430円でぬるいラーメンを食べさせるコラボカフェがあるらしいですよ!
2023年5月31日 23:02 ·͜· ︎︎ INTP-T
←美彼コラボカフェ2回目♩たぶん4月かな →3回目♪私がオススメしたらハマってくれた友達と😭🫰🏻(友達ジャニオタなので左上に友達の推しいる笑) コースターというよりご飯食べに行ったみたいな頼み方した😂友達ラーメン頼んでてて1口もらったからフード全制覇することになったの冷静に食べ過ぎです笑
2023年5月31日 22:39 Takuto(コス停止中) circle:第三戦術指揮棒
東方妖々夢コラボカフェ 春例参加 2ヶ月間限定舞鶴市民 海鮮料理店にて親睦会
2023年5月31日 22:25 如月???⛩️6/2,6/3絵馬コン 忘羨の森
コラボカフェ2回目🌸 今回はどこまで食べれるかのフードファイトして来ましたよ! ご飯と言えば金光瑤のお弁当🍚 そして兄上の精進料理に、姉上の可愛らしいグラタン💐を順々に食す。 まだ腹具合は大丈夫だ!
2023年5月31日 22:16 りお
この間推しの子コラボカフェ行って来ました♪ ステーキ🥩美味しかった〜✨ また別の推しの子カフェ行くんだけど〜😆
2023年5月31日 22:08 けんちゃん❄️?
ひみつきち貸切のコラボカフェに入国😅 オムライスやパフェが大好評でした!!ひみつきちの皆さんお疲れ様🫶 昨日の魔法少女イベントとっても楽しかった!るるちゃん🍼べるちゃん🔔おめでとう!!🍾🎉
2023年5月31日 21:41 浅葱
時期的に最後のholoXカフェに行ってきました〜 これで3回目! 最後にしてようやく、こよちゃんのコースターと缶バッジ自引き出来ました〜…! ほんとに良かった… マヨネーズ(プリン)もカルボうどんも、他メニューもいっぱい楽しめて、今まで行ったコラボカフェで1番満足したかも…! 楽しかった!
2023年5月31日 21:39 ?きらりん? 関東
はしご2軒目 ハチワレちゃんと初めましてして呪術コラボカフェ💕︎ 2人なのに並びの1人用の席に案内されたww デスクみたいだったw ロコイっぽいビーフシチュー美味しかったよw 2人してランダムグッズは見るも無惨だった😂 めちゃ楽しかったー💕︎
2023年5月31日 21:02 まる⎊?
ピクルスどデカハンバーガー コラボカフェってご飯美味しくないイメージなんだけど....どれもめちゃくちゃ美味しかった 全てのコラボカフェは全力で見習ってください 物販のラインナップも良きだったTシャツ買った
2023年5月31日 20:04 アジアBL沼に落ちたぴろり 節分に殻付き豆を投げるという伝説の地
うつかれコラボカフェ、ロンリー参加 やっぱり1人は寂しいー😭誰かとワイワイ食事楽しみたかったよー😭 思いつきで行ったもんで… そして結局また食べてしまったエビコロ 常夜鍋は自分で作れるな、ラーメンは自分で作ったしな、カレーは…作品に出てた?とか思っちゃって😂
2023年5月31日 19:04 ?APOLIA? ????????️
推しが修行中の身である為にコラボカフェ行ってまで精進料理食わされるの滅茶苦茶面白かった🙂
2023年5月31日 18:38 ミストマト
白昼夢の青写真朗読会ソロ祝杯🥂 お酒はもちろん『くらむぼん』 料理はコラボカフェの時にあった不倫パスタにちなんで「トマトソースのパスタ」(大盛りなのは朝寝坊して本日1食目のため) 食後に楽しむためにおつまみはやっすいチーズです🧀 (2枚目がコラボフードです)
2023年5月31日 18:26 どうも、愚かんちゅです 新規❌(多分無理) 卓を入れちゃ行かんぞ!!
@goda_utage 女帝、どうやらコラボカフェ用の料理は無理のようです。女神からホールに入れとお告げが来ました
2023年5月31日 16:34 ひさ
ルミネ横浜のコナンコラボカフェ、まさかのハンバーガー屋さんの跡地だった……。あとどこの界隈もSDキャラ作ってグッズ展開するんだな………。
2023年5月31日 16:32 りょこ 
コラボカフェ、じゅみたいに美味しい店とのコラボならほんとに幸せだな〜安心しかないもん。普通以下の飲食にお金払うの抵抗ある古い人間なので今回のは丸福でほんとに良かった。
2023年5月31日 14:10 JAKOMARU
狼への嫁入りコラボカフェ🐺🐰 しっかり全品頼みました! 先生の絵に囲まれながら満喫。 行けてよかった😭 全品もれなく美味かったんですが、個人的ににんじんスープが甘くて美味しかったのでリピしたい🥕 コラボ期間中もう1回くらいこれるかな🥲
2023年5月31日 12:21 タルちゃん 日本
#呪術廻戦展 の後は #阪急うめだ本店 9階『丸福珈琲店』で開催中のコラボカフェへ… ランチ前だがかなり待って入店 甘味めっちゃ苦手なのでドリンクを…珈琲ないとかなりキツかった😅(甘味大丈夫な人には普通の甘さだと思うよ😅) ハヤシライスは勿論グリンピース抜き🍛
2023年5月31日 12:10 桜華? 東京都
魔道祖師コラボカフェ! いただきます! カレー冷えっひえ🤤
2023年5月31日 11:18 こあぐら@ラーメンと美味しいごはん!?‍☠️???マジカミとFGOの人?×5 日本
昨日コラボカフェで食べた和風パスタの麺どっかで手にいれたい かなり太くてアルデンテって感じでなくもちっとした食感が面白かった この麺でナポリタン食べたいな 乾麺だとするとかなり湯で時間かかるから、生パスタか冷凍・ゆで麺だろうけど、冷凍・ゆで麺じゃあの食感は出せない気もするしうーん…
2023年5月31日 10:55 秋風羽愛?6/4らぶすぴワンマン ↓ライブ情報はこちらから!↓
今日は19:30からめいどりーみんさんコラボカフェ! 予約してくれた方ありがとう〜! メイド服着るのとみんなに会うのを楽しみに 今日頑張ってる!🥰 オムライスかきたい!! 絵はあんまり得意じゃないけど心込めて描くよ!🥺 書いて欲しいのとかあったら考えておいてね〜☺︎
2023年5月31日 10:32 天海くりね?? ?お仕事やコラボのお誘いはハコネクトHPまでお願いします♡
おはよ~~おきたっ⏰ 週の真ん中水曜日!そして5月最後の日~~ 天海は今日、お買い物に行って料理をすることが目標♡ コラボカフェ第4弾も今日からみたい! 天海のチェキの購入報告たくさん待ってます!追加描かせてくださーい🤍 今日も軽くゆる~く愛でて♡
2023年5月31日 7:10 COMOCHIi
使い勝手クソほど悪そうだけど、コラボカフェのテイクアウト移し替え用に使えるな!と思い購入!355ml!
2023年5月31日 0:49 とも 日本
日曜は会社の後輩とディズニー100周年コラボカフェ!大豆のハンバーガー頼んだけどヘルシーで美味しかった😋💕
2023年5月30日 22:49 シンさんはメガロボクサー ア・バオア・クー
肉10皿 寿司6貫 カレー2杯 野菜1皿 デザート2杯 ひとりコラボカフェの後にひとり食べ放題行くのどうかしてた。ストレスには食😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ