みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー8 ピザ4 オムライス4 うどん3 パスタ3 ラーメン2 プリン2 天ぷら1 親子丼1 定食1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 コロッケ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 マカロン1 スフレ1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 お料理1 きよし1 こみちゃん1 こより1 さくら1 すた丼1 てりや1 のんたん1 ぷるぷる1 ぼっち1 やわら1 アクア1 カフェ1 カレーライス1 キャロット1 クック1 スイーツパラダイス1 スウィート1 ミニミニ1 ランチョン1 郷土料理1 隠れ家1 KAI1 YOU1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/25 18:00現在
アクアポップと青空カレーライス、母がミニミニパフェを注文
こういうコラボカフェは基本的に予約制らしいけど、フリー制なら混んでないと気軽に入れていいね
真っ青なカレーってなんか不思議な感じ
意外と辛くなくて食べやすかった、顔崩すのはちょっと罪悪感😨
@satorin_higedan そうそう!コラボカフェはいい値段するよね💦美味しかったら納得出来るけど、不味いのには出したくない金額だね😅
3人でコラボカフェ行って全メニュー食べた後にカフェ行ってパスタを食べるなどした為に一生お腹いっぱい 幸せ
写真は写真撮り名人さん撮影
コラボカフェにて料理写真を上げてる人に送るやつじゃん
スパイファミリーとか、カービィとか、リラックマとかのカフェに行った動画みていいなぁぁあ…ってなってる。
最近のコラボカフェって食事もしっかりしてて美味しいよね🤤楽しくて美味しくて最高じゃん…私も久しぶりに行きたくなったぁぁ
母の付き添いでこんな場所へ…
氷川きよしのコラボカフェ😵💫🗯
料理もドリンクも美味しかった😋
けど
ちょっとお値段お高め✋😅
グッズ販売もあって
普段のヲタ心がウズウズしたわ🤣
楽しかった🤗💕
コラボカフェ雰囲気とか料理の見た目とかテンションめちゃくちゃ上がるからつい行っちゃうけど、正直このクオリティの味なら他のとこのがもっと安く美味しいのが…って迷いが出る…でもコースターとかもらえるし…グッズとかも売ってるし…BGMとかかかってるし…。゚(゚^ω^゚)゚。
アフターはオムライス食べて、ブルステのコラボカフェに!
夢女について色々話しつつ、ずっと笑ってて腹痛🤣🤣🤣いや~面白かったなぁ。色々なタイプがあるのね。
ブルステの映像見ながらずっと修司くん顔がいいって言ってた。
もちろん中身も好きです🫶🏻
修司くんのブロマイド欲しい←
僕の心のヤバイやつ オンエア前の
コラボ 行ったった୧(`꒳´* )ว𓈒𓏸
市川の カレーが めちゃくちゃ 美味しかったぁ😋 ルーが まさかの 大人味💗www コラボカフェ最高です
今や 僕ヤバ かなり 盛り上がってて 嬉😭尊ぃ
池袋のコラボカフェ行ってきました〜〜🤗
昨日に引き続きぼっち参戦だったけど楽しかったよ 背後で流れてた「ホワイトソースがけのオムライスはドリア」論争の動画久々に見た気がした
1年半前に行ったCCさくらのスフレオムレツとビーフシチューのオムライスとチーズケーキ、"ガチ"でうまかった
コラボカフェで本物の美味いを体験させるな
♤♡♦♣♤♡♦♣♤♡♦♣♤♡
ナカまであいしてコラボカフェ☕*
に来ましたっ(っ ॑꒳ ॑c)🩷
推しの楪くんのアリスSDが可愛すぎて…悶えたぁぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)🩷
コースター引きよすぎて楪くんまみれで幸せだ……🩷
料理も美味しかった(^ڡ^)
イマーシブ・エクスペリエンスいってきた。
大画面で見る映像と音楽は確かに没入感ありました。
前期・後期で内容変わるっぽいけど、後期どうなるのかな~…
コラボカフェのパスタは美味しかったです。
【推しの子】コラボカフェ
スィートパラダイス丸井大宮店
今日は埼玉に用事があるので空いてる時間で大宮へ。
池袋で何度か推しの子コラボには行っていて料理、ランチョンマット、コースターはコンプリートしたけど、グッズで欲しい物が中々買えずだったけど今日どうにかGET
そして目的地へ…
<スイーツパラダイスの担当者も「まさかメニューに冷凍うどんを使う日が来るとは」と驚いていた。
【ホロライブ「holoX」コラボカフェに潜入 博衣こよりの具材指定に店も驚愕 - KAI-YOU】
ちなみにヘッダーはコラボカフェ第1弾のテイクアウトのやつです🫰❤️
名古屋でテイクアウトだけのやつをしまして、大阪の方の時にお食事して来ました🙌
その時の一条の兄貴と久我虎徹の飲み物です💕
mixxgardenの松コラボカフェもっかい行ってきた!
今回のコラボのドリンク味も良いけど色合いが本当に綺麗🍹
料理も美味しかったし、パフェの中星がいて可愛かった✨
缶バッジは問題児組きてくれた😍
ムビチケはバースデーカードもうなかったけど2枚購入😌
明日行けたら別の劇場リベンジする!
BELUCAコラボカフェ❤️💛💚💙
友達が急遽一緒に来てくれたので、店内写真だけ撮ってテイクアウト。タイフェス会場で一緒に食べました😋マカロン美味しかった!!
OGTNの幸せ空間✨
@offgunspjpn 様
@TayNew_JapanFC 様
素敵な企画ありがとうございました😊
ゆずソフトコラボカフェの物販で買ってきたもの
天音とナツメのアクリルジオラマ
芳乃のお弁当箱セット
七海の餃子皿
天音トートバッグ
ラバーマット
昨日の朝ご飯はからすみパスタ
昼はコラボカフェでドリンクファイト
夜はメンチカツとコロッケとハムと🧅のサラダ
今朝は生ハムマスカルポーネサンド
昼はコラボカフェなので割愛
夜はカレーとほうれん草のゴマ和えと枝豆
ボザロと推しの子のコラボカフェ行ってきました!
オムライスのソースの色ですが、他の店舗と違うようですね(より原作に近い暗いピンクでしたw)
昨日はのんたんさんとろしこさんと推しツアーでした✨✨
こちらはハイキューコラボカフェ🏐✨
店内に流れる映像もかっこよかったし、ご飯も美味しかったです!
私は、影山のカレーラーメンとドリンク!!パネルも大きかったー!!
@D_emu4on めちゃわかります...
今やってる原宿のイベントが料理再現してくれててうれしい(装飾はコラボカフェの流用だけど)
unknown コラボカフェ行ってきたよ🍷♪
デザートプレートもドリンクもunknown感たっぷりで可愛かったし美味しかった⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝👍🏻
トラちゃんお手製"血"うどん食べられて満足〜♡
みるくちゃんと!ぼざろコラボカフェ美味しかったしカラオケで歌いまくりでぼざろ上映会して
夜はラーメン食って〆にクソうまジェラートで優勝してきました
ずっと食ってずっと喋ってました
ありがとうございました!
スケブ最高可愛い✨🎸✨
明日はいよいよ
ナカ愛のコラボカフェに行きます!!
仕事が休みの日がこの日しかなくて
テイクアウトしか行けないけど
楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
自分史上最高にいいねが付いててびっくりしたのだわ!非日常をくれてありがとうなのだわ!
コラボカフェ自体今回が初めてだったのだけれど料理のお味も盛り付けもグッズ等の特典もとっても良かったのだわ!
アナデン好きな人は間違いなく楽しめると思うのだわ!
あとレヴィのオレンジフロートとマモンのピザも食べた
初期のメニュー復刻に切り替わってるからやわらか終焉チキンとおれんじじゅーしゅはもうなかったけど、マモンのピザに載ってるチキンも柔らかくて良かった
今はコラボカフェの方に来てるけど、普通のレストランの方も割と気になってるわ
Epitaphメンバーでシノアリスのコラボカフェ!
カレーがかれぇ!!!!
遠路はるばる皆様ありがとでした!
楽しかったよーうグラコロ忘れそうなので後はさきちゃんに任せます(?)
妹に「なんちゃってコラボカフェ風ピザをみんながすごいって言ってくれてるよ」と伝えたら機嫌よくしたみたいでドリンクメニューも作ってくれたwww
これも裏表あるし🤣
ラミネートめちゃしてくれるやんw
※他界隈
今日推しの子コラボカフェに行ってきました✨️でもグッズは無くなりかけててショック😖料理も美味しくて、可愛くて、めっちゃ楽しかったです👍🏻
第2弾もあったらいいなぁ〜
こんばんは!
しごおわ帰宅だよ!
ポップアップストアの次は、
ZTMYコラボカフェ展開したりしないかな〜…と思いながら
事務仕事をこなした一日でした。
MVに出てきた料理はもちろん、
叢雲の即完売おにぎりも食べられたりしたら超嬉しい…叶え…
馴染みの定食屋さんの甘酢エビ玉が美味しかったよ❗️
魔道祖師スイパラコラボ
~仙門百家𝙲𝙰𝙵𝙴~
魏無羨カッコよすぎる♡
魏無羨のカレーはやはり辛かった🤣
初魔道祖師のコラボカフェこみちゃんと行けてよかった!
はじめ.ᐟ
20:00~まおリンゆゆで料理!!
🌏【 】コラボカフェに向けて?まおゆゆリンでお料理.ᐟ.ᐟ【銀灰まお¦叶望ゆゆ¦リン・ガーネット/ハコネクト】
ぼざろのライブが外れたので、友達とコラボカフェに行ってきた笑
どれも美味しくて満足やった😋
テイクアウトの完熟マンゴーは帰ったら飲みます
魔道祖師コラボカフェ楽しかった🥹❤️🔥
カレーは辛かったけど、甘いのと交互に食べたら平気だった👊🏻
個人的に1番美味しかったのはキャロットムースケーキ🥕
あと、料理についてくるモナカが全部可愛すぎた
初FCツアー楽しかったよー✨
たこ焼きサンプル作りでリク様たこ焼き作った!
お友達と津田兄弟たこ焼き作って記念撮影でも一緒に持って撮ってもらった📸
コラボカフェではリク様尽くし!🍮
抹茶ドリンクは甘さ控えめ、反対にプリンはベリースウィートでした。
最後に推しの木?にコメント書いてきた💚
事実上、今回の旅行の最後の目的地であるクックパッドコラボカフェに来ました。 料理のクオリティもすごかったし、数多くの真夏ファンと一緒に楽しい食事をしました!
コラボカフェ大好き次女ちゃんと行ってきました。現金使うの久しぶり過ぎて入り口でまごまごしてしまった。現金必要と教えてくださった方ありがとうございます☺️
最中も全部可愛くて食べるの躊躇してしまったです😅
次は羨羨のカレーを食べたいですな
最◯記コラボカフェに来ました🔫
地下にある隠れ家的なbarで店員さん愛想良くて雰囲気良し✨
さんぞ~とごじょのドリンク、ジュースかと思うぐらい飲みやすくてgood!三◯一行ピザと天◯風・如意ポテトは苦手な私でも食べれるちょいピリ辛でとても美味しかったです(*^^*)
最遊記コラボカフェへ🎵✨
三蔵と沙悟浄のドリンク
三蔵一行ピザ,天竺風・如意ポテトを注文🍕
三蔵のスタンドとポスターセットを買った‼️
初めてのウイスキー,ジンジャーエールとの相性が良くて,好きな味ッ🥃✨
ゴクゴク飲めてしまう…( ̄▽ ̄;)⊃🥃三蔵と烏哭当たった‼️
奈良金魚ミュージアム
コラボカフェ参加記録 5月 2
①長男ドリンクだけアイスなし指定
②美味!めっちゃてりやき!
③ジュレのぷるぷる具合を動画にするか迷った。量は正しい一人分だった。
④プリンのぷるぷる具合を動画に以下略
⑤長男ピザも食べたけど写真撮り忘れ
初コラボカフェ〜
モケの顔はオブラート?
つけた状態で食べれません
( ̄▽ ̄;)
元祖チリうどんは熱々だったらなぁ・・・ぬるい
5D'sコラボカフェ(総集編)
1枚目:水色のソース、可愛いだけでなくラムネ味で良かった😃
2枚目:遊星(逆位置)スープに芽キャベツ入っていて好き
3枚目:チョコペン難しかった😌
4枚目:何故か特典で鬼柳さん結構出たので侍らせたペンネ
食べ物メニューはほぼ食べたけど全部美味しかった〜😆

















































