ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー8 うどん6 ラーメン6 パスタ4 コーヒー3 寿司2 アイス2 1 天ぷら1 とんかつ1 らーめん1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 スープ1 鉄板焼き1 カツカレー1 プリン1 パンケーキ1 緑茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチョン2 いろは1 ぼっち1 アニメイトカフェ1 カフェ1 サリー1 ジャムズ1 スイーツパラダイス1 ラーメン屋さん1 加賀美1 沖縄料理1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/25 19:29現在

2023年5月21日 15:04 ∠[Rie]ё、ё )v@DQW始めました♡
初コラボカフェ〜 モケの顔はオブラート? つけた状態で食べれません ( ̄▽ ̄;) 元祖チリうどんは熱々だったらなぁ・・・ぬるい
2023年5月21日 15:02 ikegaki 会社
5D'sコラボカフェ(総集編) 1枚目:水色のソース、可愛いだけでなくラムネ味で良かった😃 2枚目:遊星(逆位置)スープに芽キャベツ入っていて好き 3枚目:チョコペン難しかった😌 4枚目:何故か特典で鬼柳さん結構出たので侍らせたペンネ 食べ物メニューはほぼ食べたけど全部美味しかった〜😆
2023年5月21日 14:18 ぞるだ 気絶する様な行為の中
今日はさんすけでうどんを食べてholoXコラボカフェに行きました。楽しかったです。パフェでお腹を壊しそうになったので温かい飲み物が欲しかったです。
2023年5月21日 14:12 推しが尊い?✨@魔道祖師ありがとう 蘭陵金氏
@hiyo_tomato みんな顔真っ赤にしてたよね😂 なんか魔道祖師のスイーツパラダイスのコラボカフェにある魏無羨のカレーがすごく辛かったみたいでトレンド入りしてるみたいなんだよね😂 辛い=もち米の粥しか出てこなかった🤣
2023年5月21日 13:52 もここ????️
昨日、偶然にもタラクさんのお誕生日にRRRコラボカフェ行ってきました‼︎人生初のコラボカフェ、料理もBGMも空間全てがRRRに溢れてて感動でした😭🤝モニターで流れるドスティ見ながら永遠とRRR語りできちゃうから、90分の制限時間あって良かった…制限なかったら夕方まで居座ってしまう所でした
2023年5月21日 13:51 取引担当ao(あお)
違いがわかってなかったけど、今度の呪0コラボカフェのやつ(アキバの)はテイクアウトじゃなくて店舗2階のやつか…!
2023年5月21日 13:42 紫紅@アンソロ第2段はデートがテーマ? 彼岸
夏目コラボカフェに行く皆さんへ 先生のわがままプレートは、かなり量が多いです。カレーも俗に言う中辛よりちょい辛めです。エビフライはおいしいです。他も頼みたいなら、要ご検討を…
2023年5月21日 13:13 ニド浪アサシン n=4から卒業しました
みそるの値段に文句付けてるの、百ワニコラボカフェのラーメンとか見たら心臓麻痺起こしてしにそう
2023年5月21日 12:58 おばば
コラボカフェ、テイクアウトだけでもと思ったけど時間が絶妙だったので明日行こうかな…
2023年5月21日 12:09 りんご?????
unknownコラボカフェ♡ ランダムコースターが加賀美が暮らす部屋で大歓喜😆 虎ちゃんお手製血うどん美味しかった😋💕 たくさん写真撮ったのでまたあげます☺
2023年5月21日 11:20 のる
アニメイトカフェ行ってずっと思うんやけど、なんであんなみんなクソまずい飯食えるし金払えるん?昨日ドリンク飲んだけどドリンクすら不味くて、普通に緑茶出されたほうがマシだった😭😭コラボカフェほんと残す人の気持ちめっちゃわかる…
2023年5月21日 10:22 てっしー 岐阜 岐阜市
ジャムズさんのPOP-UP STORE、PIZZANISTA!コラボカフェいってきましたー。ちょうど遠征するタイミングだったからありがたかったー☆ ……昨日しかいけなかったのが悔しいわねー。 でも楽しかったしこういう機会は本当に大事だなーと思いました☆ピザとドリンク美味しかったわね☆
2023年5月21日 10:00 ナカまであいして【公式】 ※ご質問等への個別対応はいたしかねますのでご了承ください
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢  SMILE BASE CAFE  「 🐇コラボカフェ🐇 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ SMILE BASE CAFE 池袋店にて 好評開催中✨ 皆さまのご来店を心よりお待ちしております💕 テイクアウトもご予約受付中✅
2023年5月21日 9:13 TOKO お別れはブロ解でよろしくです
あとアニメイトの帰りに友ととあるアニメのコラボカフェ行った! 店内はまあまあ広かったし料理も美味しかった&おしゃれだったので満足! 付いてきたコースターとかは全部友にあげました(被ったやつだけ貰いました)
2023年5月21日 8:51 lenaco
@ryo_turu_kamui ( 'ω' و( و"♪ ♪アゲモノスキ〜 昨日、ショッキングな出来事が😭 某コラボカフェに初めて参加したの。 朝ごはん抜いてきたのに… とんかつ弁当って書いてたのにメンチカツだった… オイシイカッタカライインダケドサ…
2023年5月21日 8:49 sqex_cafe 秋葉原駅東西自由通路
【 おはようございます! まもなくオープンです☀️ 🥀『 コラボカフェtheファイナル!』開催中🥀 後期ガチャメニュー、お楽しみ頂けていますでしょうか?😆 ドリンクはテイクアウトもできます🥤秋葉原散策のお供にぜひ✨
2023年5月21日 8:37 しろした 森のなか
@shirusama @pettansayasaya @Lugh_ ふにゃとラーメン食べたりコラボカフェ行ったり
2023年5月21日 8:02 紺月唯凪 ※無断転載や自作発言等はご遠慮ください
うえー、ラーメン1200は わりと普通かなて思うけどな コラボカフェとかは 明らかにボッタクリて見た目と内容だから いくらグッズ目当てて思っても ちょっと苦手なんよな 料理が、グッズのオマケ扱いて思うからかな 料理が主役じゃなくて、グッズのために我慢する食事は美味しくない
2023年5月21日 6:54 PCゲー好きの板前
今日の運勢は★2。 話は最後までしっかり聞こう! ラッキーアイテムは夏希お手製鍋料理。 おはようございます。 お仕事の方もお休みの方もコラボカフェに行く方も良い1日をお過ごし下さい。
2023年5月21日 3:01 ルイス・ショコラ 
コラボカフェうんぬんよりもスイパラ行きたいわぁ てか、美味しいもの食べたい
2023年5月21日 2:15 辛くチーズ
@bachabutakiero @hutuuno2ngen これが約1400だぜ?コラボカフェは大体高いしなまぁでもラーメンに2000使うならグッズに回すがな
2023年5月21日 1:48 桜臀部ゆい 匿名MessageBox→
最近の私です🫰 毎週エーステ通って、コラボカフェでフードファイトしてました。 そういや、エヴァンゲリヲン ビヨンドも観たな。 後は人から超高級鉄板焼きに連れてってもらったり、高級寿司奢ってもらったりしてました🍣
2023年5月21日 0:52 かむたん お皿の上
RRRのコラボカフェめっちゃ良かったよ カレーも辛いだけじゃなくてスパイスが効いてて美味しいし、デザートも映画に登場したもののモチーフ! コラボTシャツ買いました✌️
2023年5月21日 0:44 デュノア 天安門事件
にお邪魔してきました 短い時間でしたが作品の世界観に入り込めたようでとても幸せな時間でした コラボカフェのピザとアイスは美味しいし、グッズもたくさん買えて大満足です
2023年5月21日 0:11 レド?蓮桜 丸亀幕府(新生大赦)
東畑旅人さんとたかさき115さんと美栄橋駅付近の居酒屋で沖縄料理を堪能しつつ終電間際まで飲んでました。 東畑旅人さんとはお初でしたが、2021年のコラボカフェでしか入手できない宗主様カードを頂けるなど、非常によくして頂けました! 明日の勇者部満開24に向けて良い夜を過ごせて良かったです!
2023年5月20日 23:22 りょーたろー 神奈川
崩壊スターレイルのコラボカフェやるとしたらメインはなのかの不味いチャーハン、デザートに星ちゃん作の嘔吐剤、ドリンクは姫子さんの淹れたコーヒー?
2023年5月20日 23:18 蒼井 ٩( ᐛ )وゆるやかに推し活✨ 天空不動産 東京支店
ランチョンマット、値段の割にお得だ!と思っていたら紙製なのね😆コラボカフェ初体験で知らんかった(*ノω•*)丸めて手で持ち帰り、途中百均で表彰状入れ買ったわw展示写真はカウンターにもあったけどその席を利用されている方がいてそっちは写真が撮れなかった💦
2023年5月20日 23:08 ?
ョョらーめん食べたあとコラボカフェはしごして更にこのあと寿司屋行った😂😂んでいまののさん🏠でりくろーおじさん食べてる😂😂😂😂
2023年5月20日 23:01 キャサリオaoyagi
今月の祭壇✨ そしてコラボカフェ☕️ コースター、カード共に楪こなかったけど楽しかったから良し👍 ミニアクスタの楪のお目目が可愛すぎるのです そして何気にWデートかましてるんだよ😘 🍓づくしなデザート カレー🍛も食べたよー(甘口?)  先生
2023年5月20日 22:47 ぐりこ? 関東地方
unknownのコラボカフェに行ってきた⚰️ 家族で行ったからギャルウエディングプランナーがいたテーブルを取れるかなと思ったけど、先客が居たのでとりあえず撮るだけ撮っておいた🥺 血うどんもデザートプレートも美味しかった🍷
2023年5月20日 22:22 ミズキチ シンジュクディビジョン
ネトフリの予約制イベントかんそう ・展示は1部屋5分でお腹いっぱい... ・ストレンジャーシングスのファンはむしろ飲食が本番(コラボカフェでもやらなかった劇中のアイスとピザが!) ・グッズも輸入や限定品などレアなアイテムが! ストレンジャーシングス好きは飲食とグッズ目当てに行く価値あり
2023年5月20日 21:42 とりの
コラボカフェ行きました! 昨夜カツカレー攻撃を受けた胃に優しい組み合わせ。予約した日の私、グッジョブ🥹特にリゾット、イカエビ沢山で濃厚だけどやさしい味✨ ドリンクは3杯だけ。もう少し飲みたかったけど、この後舞台ハシゴするので控えました(考えて予約すべきだった…)
2023年5月20日 21:36 碧(あお) 関西のどこか
今日は329ちゃんとコラボカフェ! カレー食べたくてカレーにしました、真っ黒でしたね……!
2023年5月20日 21:36 ?もりもり?⛏ ドンキーコングの新作まだかな
ドズル社コラボカフェ行ってきました😊✨ MENさんのジュース、おらふくんのパスタ、ドズルさんのプリン食べました😋 ランダム缶バッチはMEN当たりました!やったー🐷✨ 美味しかったし楽しかった💕
2023年5月20日 21:01 ラー油@冥界アリ軍団 冥界行きのバス停
5D'sのコラボカフェ行った! クロウに見守られながら食べる料理最高だった!!!!! ただ「ミルクでも貰おうか」って言ったけどスルーされたの恥ずかしかったな😇
2023年5月20日 20:52 Naopie(ナオピー) 東京
コラボカフェ🌹🩸 洋風血うどんはシェア デザートプレート&コーヒーを注文 血うどんと甘めの味付けとデザートのさっぱりした甘さがマッチしてどちらも美味しくいただきました( 'ч' ) ランチョンマットの折れ防止用に ラップの芯持参 中に入れたらピッタリ😉
2023年5月20日 20:46 しましま
お久しぶり!のハイキューのコラボカフェ行ってきました カレーラーメンは結構スパイシーだったよ
2023年5月20日 20:43 ほーぎゃ?
教えて貰った美味しいラーメン屋さんがなんとへたむコラボカフェ(予約できず)のトコとお隣りだった!!嬉し悲しで食べたラーメンはめちゃ旨だったがちょっとしょっぱい味がした……(それはそう
2023年5月20日 20:35 みぃ?
長女さんの希望でコラボカフェへ🚃𓈒𓂂𓏸昨日わたしも行きたかったのに😡って怒ってたのよね…😂 今日はカレー🍛食べた🤤次女がパクパク食べたからあんまり食べれなかった🤣 くじは🤍🤍ステッカー新しいの嬉しい✨コースターもサリーちゃん出た😍あとは前と同じ柄やけど色味が違うなぁ🤔集めるか悩む🤣
2023年5月20日 20:28 ぺぷよもや 九州
🐺くん‼︎ お高いけどおいしくないコラボカフェにお金落とすより全然おいしいし楽しくて良き🥰こどものもおいしかったよ🥰(もらった)
2023年5月20日 20:02 モカ 爆と轟
けーごさんとコラボカフェ行ってきました💥🍰✨お互い推しのパスタ注文してステッカーも見事に自引きしました😆✨1ヶ月遅れの💥誕祝いも兼ねてたのにすっかり忘れて💥🍰を並べての撮影会してました☺️やっぱり2人は一緒じゃなきゃねぇ〜✨(センスゼロな写真でゴメン😂)
2023年5月20日 19:37 あを@すいぱらゴロりん祭じゃい!
コラボカフェしてきました~!ご挨拶させていただきました皆様、本当にありがとうございます!皆様のご教授で激辛カレー回避できました!
2023年5月20日 19:28 とりあえず生
時間なくてテイクアウトだけどコラボカフェ初日行ってきた!!店内も結構人いて(男女半々くらい?)ここにいるの全員MZMファンなんだ……ヘヘッ……って1人でニヤニヤしてました……
2023年5月20日 19:05 P鯖のにゅたお。ソレス04-29
今日はmzmコラボカフェとサンシャイン水族館と行きたかつた天ぷら屋さん(高菜と明太子食べ放題)の
2023年5月20日 19:02 カノ 日本 愛知
ぼっち・ざ・ろっくのタワレコのコラボカフェに行ってきた オムライスとパンケーキ美味しい アクスタはぼっちちゃんが出たから良かった
2023年5月20日 18:08 砂猫//SAND_CAT アケフェスの思い出の中
今回はタワレコのぼざろコラボカフェ🤗 メニューはぼ喜多で🎸🎸✨ アクキー4つ買ったら3連続で虹夏が出て焦ったけどラストで喜多ちゃんお迎え出来た☺️(バラバラに取ったのに虹夏の圧が強すぎ🤣) テイクアウトの完熟マンゴーを飲みながら帰ろう🚗
2023年5月20日 17:48 ねこま@祝TB2地上波決定??? シュテルンサイタマ
コラボカフェ行ってきました!今までのコラボの中で一番好きな味でした!なによりドリンクに地雷の多い(コーヒー・添加物・人工甘味料・生クリーム→具合悪くなる)私がドリンクおかわりできたのビックリ!フードもコース料理だったのにあっさり完食できて嬉しい。これなら通いたい〜\(^o^)/
2023年5月20日 17:39 けーご
モカさんとコラボカフェに行って来ましたよぉ〜😃撮影会し過ぎてパスタ冷めちゃったけど美味しかったです!ステッカーは、上の2枚がけーごの分。ちょうど狙い通りにお互いの推しが引けました。うふ。
2023年5月20日 17:37 メケメケ
コラボカフェ行って来ました! 皿…じゃなかった血うどんはビーツ酢かけたら風味がガラッと変わって美味しかった〜😋 デザートプレートの棺桶オペラも血ソースと一緒に食べたらまた😚 そしてコースター、個人的に一番欲しかった虎ちゃんの職場が当たって嬉しい😆
2023年5月20日 17:31 そると?
念願だったholoXカフェについに行ってきました! ナスパスタめちゃ美味しかった〜!野菜たっぷりですごく健康的でした🤤 コースターはいろは殿を引けて嬉しかった!メニュー全部美味しくて大満足のコラボカフェでした😆✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ