ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー8 パスタ5 ピザ5 オムライス3 ハンバーグ3 ケーキ3 うどん2 ハンバーガー2 ゼリー2 しゃぶしゃぶ1 1 ラーメン1 塩ラーメン1 シチュー1 ガスパチョ1 ボロネーゼ1 プリン1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ランチョン2 いろは1 きなが1 こより1 さらら1 たんと1 ぼっち1 アラカルト1 カフェオレ1 ケープ1 ココス1 サンバ1 シュークリー1 タワーレコードカフェ1 チョイス1 ピクルス1 ファイター1 ホットカフェ1 リコリコ1 リョウ1 夏ちゃん1 Blue1 bit1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/25 20:54現在

2023年5月20日 16:49 緑のおまめさん 秋葉原
某作品のコラボカフェで、カレーをいただきました。こんなにかわいいのにめっちゃくちゃに辛くてびっくりした🔥🔥🔥
2023年5月20日 16:26 皐月@skeb募集中&切り抜き漫画描いてます✌️
まだ行けてないんですが…コラボカフェ行った方、ハンバーガーのトマトっておっきなスライス入ってましたか…(´・ω・`)?←トマトダメな人 あとコーヒーゼリーを美味しく食べる方法も知りたい(´;ω;`)? ←コーヒーもダメな人
2023年5月20日 16:08 グランドシネマサンシャイン 池袋 東京都豊島区東池袋1-30-3
いよいよ開催初日を迎えました🙌 『  LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』 クラッパーズダイナーで開催中の 【開催記念コラボカフェ】も ご好評頂き賑わっております🌸 20~21日は店内予約制ですが、 テイクアウトはご予約なしで ご利用頂けます👍 是非ご利用ください☕️
#bit  
2023年5月20日 16:08 うさ 関東地方
コラボカフェ行ってきました。デザートとドリンクのみで、後はスイパラの定番メニューを食べました。魏無羨カレー、一口頂きましたが後から辛さが来ます😂ラッシー、フルーツの部分がなかなか飲みづらいです😅(少し残った) カレーと藍忘機スイーツは、相互さんが頼んでいた物を撮らせて頂きました😊
2023年5月20日 16:02 Pomi(..◜ᴗ◝..)@5/21原博 6/4null 7/15コスえも マヤリマ寄りの箱推しWithU?
先日行けた推しの子コラボカフェ☕️🍩 グッズ売り切れまくってたけどノベルティ自引きカンストできて(心で)絶叫した🧚‍♀️🧚 カレーは運ばれてきたもののもったいなくて食べられなくて5分眺めてからの決意の瞬間🎞 幸せ空間すぎた、、るまちゃありがとう〜〜〜!!!✨️✨️
2023年5月20日 15:36 さがみ??タイバニ2はN○Kで土曜夜放送中! SBブロンズステージ売店横
コラボカフェのドリンクはアルコールじゃないのが残念…あらまミントの葉の色が🥺 ボロネーゼんまかったです😋 キャライメージの料理でさらにアラカルトで頼めればいいのになあライセンス料プラスになってもいいのよ…? 店内BGMは何故か劇中で悲しかったり切なかったりするシーン曲チョイスでした😂
2023年5月20日 15:33 けんご next→5/18 SELENE PRINCESS
夜勤明けからの1現場目 当初、花いろは定期当券チャレンジしようと思っていたので、寄る予定は無かったが、気になってたし、ここ行っても間に合いそうだったから渋谷109へ ライブが無いと殆ど会う機会も少ないので、久々に会えて話せて良かった 次はコラボカフェのピザ🍕食べに行かないとですねw
2023年5月20日 15:12 ろしこ? 東峰さんのギャランドゥの中
コラボカフェ行ってきた!影山の温玉乗せカレーラーメンと黒尾のコーラ!
2023年5月20日 14:31 テクノル / Technol
ゆずソフトのコラボカフェでテイクアウトしてきた。 ランダムステッカーはバッチリ狙いの来海ちゃんが来ました。最高。
2023年5月20日 14:25 ちはや 日本のはっぴーまうんてん
ライブ前にコラボカフェ三宮、行ってきた。 ご飯ものとスイーツとドリンク。やー豪華な昼飯笑笑(値段的に) 私→タケカレー&リンちゃんポンチ&スバママラテ。 母→スバママ丼&リク様プリン&ミコティー。 コースターかぶり無しだったけど、ママが一枚も出ず笑
2023年5月20日 14:15 碧水 雲深不知処
スイパラmdzsコラボカフェ、魏嬰のカレー結構辛いよ🥵中辛好きの私はひー🌶️ってなったww
2023年5月20日 13:39 ここあ パピ٩( ᐛ )وタナカー
unknownコラボカフェ行ってきた🍷🦇 料理も飲み物も美味しかった♡ 予告がながれてたりでunknownにまみれた場所だった🥹
2023年5月20日 13:21 ྀིしふぉん ྀི ドブシスターズ
コラボカフェメニューみたいな名前つけるとしたら 「昼ラン遅刻すまん💖明太クリームパスタ」 です
2023年5月20日 12:23 マサにゃんめぐみん崇拝愛護教? 紅魔の里
コラボカフェ美味かったです☕️ 山田最高❗️ ハンバーグ良きだった😁 最後にラプ様とツーショットw 秋葉原に移動するぜ❗️ 次はGIGAに行くぜ🏃‍♀️
2023年5月20日 12:06 ここあ パピ٩( ᐛ )وタナカー
unknownコラボカフェ行ってきた🍷🦇 料理も飲み物も美味しかった♡ ずっと予告がながれてたりunknownまみれな場所で最高だった🥹
2023年5月20日 8:12 つきゆりと愉快な?達 おまえのうしろ
コラボカフェとかやったらやっぱケイちゃんのクソまずいケーキが美味しくお出しされるのかな………………
2023年5月20日 2:54 yakumo05???
食べ物の写真あんまり撮らないから少なくて困ったけど、やっぱりこれかな! コラボカフェのカレー🍛
2023年5月20日 0:36 なつみ??♌️
今日もフェレたんと🖤❤️ ラプちゃんのハンバーグめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)💜 楽しい1泊2日のhlxコラボカフェでした🥰
2023年5月19日 23:16  地球まるごとハグしたいんだ?
親分語の教科書にね!! こないだのコラボカフェで食べた料理の!! ガスパチョ載ってたの🍅🍅🍅 名前見ただけでテンション爆上がったよね!! ↓↓ちな、これね!!
2023年5月19日 23:13 ひろとと
27日にコラボカフェでオムライス食べる予約したからって理由でポストカード注文したちょろいオタク
2023年5月19日 23:09 あぜる
コラボカフェ風patpran☕ アワスカ2のコラボカフェ楽しみ🎵 メニューがすごい気になります🤔 pranの誘惑カレーとか、patのご褒美朝食セット~ケチャップキスを添えて~とか、ないかなw
2023年5月19日 23:07 chiro 精神の還るところ
今日一日で、コラボカフェでコースター4個分飲み食いしてカービィのケーキ2個食べてしゃぶしゃぶ食べてシュークリームタワー食べたのにお腹壊してない
2023年5月19日 22:34 TAKAKI-25
コラボカフェ行けてよかった〜 料理どれも美味しかった!! (料理来るの早くて驚いたw)
2023年5月19日 22:24 ライトニング
JamsCollection POP-UP STOREからPIZZANISTA!×JamsCollection コラボカフェとても満喫できた。 ジャムニスタSPセット ピザ、そらいけ!さらら!そーだ とても美味かったな〜
2023年5月19日 21:50 りりふく? ??
今週末、講談のカフェにテイクアウト突撃しようか迷っていたら 仙台、青葉まつりなの?? ぜんぜん知らなかった…。 めちゃくちゃこむから、もし講談コラボカフェ考えてる方いたら気をつけろもしくは考え直せ。
2023年5月19日 21:49 りんご? 青春学園中等部テニス部
コラボカフェでフードファイターすな 何なら胃袋バグっててこの後同期が残したAmazing半分食ってるし、それでもお腹すきすぎて今からパスタ食べる え????????????
2023年5月19日 21:47 霜月七美/あんね@用心棒/ゲオルク@アレキ えおるぜあ または るるいえ
コラボカフェにしてはパスタもピザも普通に美味しかったんだけど、上様おすすめのサンバ!ガーの巨大ピクルスが美味しかった。ピクルス美味しいと思ったの初めて。 カフェオレ!は上様の顔崩すの忍びないと言いながらスプーンで混ぜました🤭
2023年5月19日 21:39 renbu(レンブ) OSAKA,JAPAN
明日からのリコリココラボカフェin Blue Turtle、飲み物はテイクアウト可能だそう。 そして、今日からの素晴らしき展示物が!
2023年5月19日 21:19 ペンタ
■コウペンちゃんダイナー 池袋 ・とろ~りチーズの溶岩パスタ ・コウペンちゃんの大人なキャラメルサンデー ・コウペンちゃんダイナー ストロベリーシェイク コラボカフェ開始直後は混むから、落ち着いた頃に伺おうとしてたところ、危うく忘れたままコラボカフェが終了するところでした😨
2023年5月19日 20:42 ⭐️ようくん( 16日からココス)⭐️ ヨコハマ
アニメのコラボカフェと違ってメニューが大きいしちゃんと美味しい
2023年5月19日 20:36 骨←ナガノ垢 ナガノ圏 ※長野県ではない
くまがアニメコラボカフェに行ったりアニメに登場した料理を作って食レポする漫画である
2023年5月19日 20:32 民民
🐰本日の推し活🐰 のうるくんの誕生日祝いにコラボカフェへ(@W2_1COFFEE ) 装飾はなかったけどポストカードと美味しいお飲み物♡娘はメニューを見て、ノウルスムージーを選ぶというね!さすが我が娘👏店内はお客さんが多かったのでテイクアウトにしました〜
2023年5月19日 20:26 イチ
推しの子コラボカフェの後、アニメイトさんに行ったら「ねこさんのケープ」という大変素敵なガチャガチャがあり、オムライスねこちゃんとハンバーグねこちゃんが出てルンルンだったのだけど、ちょっと小さかったようで、栞子ちゃんはむぎゅっとなって、歩夢ちゃんはぽむ玉が邪魔して前が閉じなかった…
2023年5月19日 20:18 ぱるたん2023???
コラボカフェに行ってきたよ🥤 ケ血ャップ餡の洋風血うどんはボリューム満点😊 デザートプレートは一度に色々な味を楽しめて、ゼリーサイダーはさっぱりして美味しかったです💓 ランチョンマットとコースターはお持ち帰りしました✨ お写真も撮ったりして楽しかった〜🎶 (*´∇`*)
2023年5月19日 19:51 みやまぎ 躑躅ヶ崎館
ygoのコラボメニューがココスにあるから行ったんだけどコラボカフェじゃないから普通のファミリ〜層に混じってポタクメニュー頼むのガチ恥すぎて滝汗かきながらハンバーガー食ったしカードはめっちゃ被った
2023年5月19日 19:42 coco☺︎ FRBご自由に〜〜
カフェ行かれる方、楽しいコラボカフェタイムをお過ごしください!!!!🥳 わたしはおうちで嗚咽しながらブレンディの紅茶ラテ(おいしいよ!!)を飲むことにするね
2023年5月19日 19:02 黒蜜きな子 ロイヤルスラム
コラボカフェとは言え美味しいご飯が食べたい
2023年5月19日 17:32  滋賀
いくらコラボカフェの原作に忠実じゃないとはいえ 原作のラーメンではこれ メニュー上はこの量 実際でてきた具材の量は もっと少ないって やばくない?
2023年5月19日 16:41 けむ?‍♀️
holoXのコラボカフェ行ってきた〜!こよりのうどんと沙花叉のパフェも食べた😋
2023年5月19日 15:41 矢真(しま)
ものすごく久しぶりにコラボカフェ行ってきました😆 可愛いし美味しいしで最高の空間でした😊 (推しの料理は撮り忘れて食べちゃったorz)
2023年5月19日 15:29 めいぷる
a.k.a サラダ、ピザ、パスタ、 デザート❤️ドリンク🥤 どれもすごーく美味しかったぁ❤️ それぞれについたコースターと。kiinaコラボカフェ最高😃 久しぶりの楽しいおしゃべりと共に楽しいランチでした😃 ありがとうでぃす😊😊
2023年5月19日 13:03 こうたろ 東京都区内
のコラボカフェ『 全メニューのうち、和風寄りのメニュー3品+1ドリンクを頂き、どれも完成度高く、視線を移せば(ランチョンマットの) 真夏さんが見守っているから更に大満足!(^^) 和風オムライスのあん、肉詰めピーマンの隠し味、あんみつの彩、ドリンクも美味しくて!
2023年5月19日 12:35 ゆるまる
タワーレコードカフェのぼっち・ざ・ろっく!コラボカフェで食べて来ましたー😆 コラボメニューめっちゃ可愛くて美味しかったぁー😁 推しのリョウちゃんのカレーとドリンク‼️ デザートは虹夏ちゃんのケーキ🍰 ホットカフェもいただきましたー🤗
2023年5月19日 12:33 乙野さち☁️ミルクセーキ【7/16(日)稲佐山!】 長崎ステーキ "さっちぃ"って呼んでください( ᵔᵒᵔ )♡
こんにちは〜っ 久しぶりにどっぷりたっぷり寝てました😌 午後からがんばるぞっ コラボカフェの塩ラーメン美味しかった💭
2023年5月19日 11:12 Yurina 舞浜とライブハウス
先日行ってきたよ!ドリンクがJサイズで全然飲みきれなかった…😂しんどい🤣あとテーブル番号が古の数字で笑った。 ポテトも美味しかったけどピザが食べれなかったのでもう一回行きたい! 安心して食べれるコラボカフェ最高ですね。美味しいは正義。
#ピザ  
2023年5月19日 10:52 ゆかのしん \テニプリっていいな〜♪/
@s4k6r7 えー!すごい!!!事前予約制でも美味しいならめちゃくちゃいいね🎂!!! コラボカフェなのに()美味しいならめちゃくちゃ嬉しいやつだ🥰
2023年5月19日 10:52 emo cafe
コラボカフェ   『MACHIAWASE Cafe』    @emocafe大阪店   🖤……本日オープン……💛 しずともにぴったりなメニュー☕️ かわいいグッズ💌と盛りだくさん! ※本日、店内・テイクアウトともに満席です 💐HP: @julian_glish
2023年5月19日 8:29 あずき
テイクアウトのコラボカフェでも役立ちそう
2023年5月19日 7:53 ??‍☠️るるちあ?英語勉強中??
いつのコラボカフェか忘れた😅 メアレスのシチュー♡⃛ フィギュアはねんどろいど改造で作った自作ラギトと元帥です✌︎('ω'✌︎ )
2023年5月19日 0:22 あまねゆり
美味しいものの写真でも上げるか……と思ったけど外出すらほとんどしてなくて全然まともなもの食べてなかった!ので大昔に行ったミッフィーちゃんのコラボカフェで食べたパフェの写真を上げます
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ