みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス5 パスタ4 カレー3 ラーメン2 餃子2 スープ2 ハンバーグ2 ステーキ2 パンケーキ2 コーヒー2 カツ丼1 シチュー1 焼肉1 キムチ1 コロッケ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 ドーナツ1 ケーキ1 アイス1 カフェラテ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぼっち4 カフェ2 PARADIS2 うさぎ1 うまか1 お弁当1 かいち1 こうもり1 ぴゅあ1 まつの1 まるっと1 みらく1 カンガルー1 サクランボ1 サンド1 ハングリー1 バルト1 今なら1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/25 23:37現在
シクフォニのコラボカフェ行ってきた✨流石にバイキング普通に食べる+ドリンク3杯、カレーのコンボは胃袋破裂するか思ったけど満足🥺
デフォのイラストが可愛くて、アクキーつい3つも買ってしまった、、関西組いらっしゃい💗
トンちゃん、ご主人のスープだよ
コラボカフェ楽しかったね
みかちんとコラボカフェー行ってきたー!!!!!!!ちょー楽しかった夏休みとかまた遊ぼうね🥺🥺
500円大事にするね…💕ラーメン写真撮れてないの恥ずかしかった///
コラボカフェ三回くらいしか行ったことないけど、それでキャラクターモチーフ飯が苦手なこと頼んでフォーク指すまで全然気付かなかったけど、「キャラクターの好物を集めたプレート」は普通においしかったのでやっぱり苦手のせいでおいしくないのかなと思う
魔入間×魔主役のコラボカフェ行ってきました〜😈😈めちゃ良かった。トン氏のキムチスープ飲んでみたけど思ったより辛かったわ。メロンソーダ3つ頼んで無理やりサクランボ3つにした🍒🍒🍒溶けて沈んじゃったけど…
イタリアの地球まるっと!ボロネーゼパスタ
美味しい!
こないだ買ったコンビニのボロネーゼソースより味がしつこくなくて好きな味だった。麺はやや細め。トマトの風味がさっぱりで多分誰でも食べやすい。
コラボカフェのわりに量がしっかりある👍
holoXカフェいってきた ~ .ᐟ.ᐟ
コラボカフェはじめてだったけどほんとにたのしかった (^т - т^)💭
らぷさまのハンバーグも最高においしかったよ (^_ ̫ _^)♡
❤︎ ❤︎
❤︎ ❤︎
私「ブルロコラボカフェだって」
『絶対行かない、不味いもん』
(前、別の作品のカフェに着いてきてもらった)
ついにぼっちカフェか😇😇😇
メンタル保つかな😇😇😇
諦めたらそこで試合終了ですよ(言いたいだけ)
ぼっち・ざ・ろっく!のコラボカフェ行ってきました
ぼっちちゃんを引き当てて満足です
ぼっちちゃんメルトダウンしてるオムライスなかなか面白い味でした
初めてコラボカフェ行った!
ずっと行ってみたくて連れてきてくれてありがとう!
みんなからあんまり美味しくないって聞いてたけどめっちゃ美味しかった!
行けてよかった!"(∩>ω<∩)"
本日のランチ、2500円!やっすい焼肉食べ放題行けそうで笑
でも大人気モンスター、ハングリーバーガーさんに会えて本当に良かった!コラボカフェに行く交通費とか考えたらむちゃくちゃお買い得やな。
数々のコラボカフェ巡ってきたけど
ハリポタカフェ凄い美味しい✨🤤
料理がきちんと料理として成り立ってる!!!!
わぁ〜😆✨嬉しーーーーツ!!!!
コラボカフェに行ってきたよ、
店内とってもお洒落で料理が美味しかった!
と
のコラボカフェ初日!行ってきた!
店内撮影OKだった📸✨
店内とテイクアウトどっちも利用できた☺️
デザートプレートは棺のケーキめっちゃ美味しかった😋💕
コロ三姉妹カフェラテ☕も👍🏻✨
タワレコのぼざろコラボカフェ行ってきた
アルバム「結束バンド」流れてるし料理も美味しかったし最高!
コラボカフェだと飯は美味しくないが普通みたいな感じだけど、行きなれてる店がコラボとなるも安心と信頼しかなかったので安心して行けました
エダマメの入れたコーヒーがのみたい
当時コラボカフェとかあったのかな メニューに絶対エダマメコーヒーあったでしょ カップにオリジナルの枝豆イラスト付き(カップ持ち帰り可)
おはよう🦊
最近秋葉原行きたい欲がすごいので今週末に行こうかな。ゆずソフトのコラボカフェもあるから、行って七海の餃子食べたい。一人だと行きずらいから、誰か一緒に行ってくれないかな笑
【
皆様おはようございます!
まもなくオープンです٩( 'ω' )و!
🥀『 コラボカフェtheファイナル!』🥀
カレーが食べたいと思ってもアイスが出る……そんなコラボカフェは今まであっただろうか。
前期ガチャメニューは本日まで。秋葉原で運試し、しませんか😎
スイパラでコラボカフェするらしいのですが、このうさぎカレーがかわいいので行ってみたい…。
あとこのお話の御陰で色々な国の方々と交流できて嬉しいです。
ぼっち・ざ・ろっく!のコラボカフェ
主食は
ぼっ×きた
にしといた。
ぼっちちゃんのオムライスは見た目があれだけど普通に美味しかったし、きたちゃんのはボリュームが、、、
※完食はしましたが。
ぼっち・ざ・ろっく!のコラボカフェ
店員さんが商品確認で
「ひとりのふっわふわぴゅあぴゅあみらくるきゅんオムライス」が一点
とか確認されてて、笑ってしまった。
@mmos3535 うわああお写真可愛過ぎる🥺💕
こういうコラボカフェって可愛いメニューで美味しいよね〜🤤
コラボカフェにまた行きたい欲求をまつのやの味噌カツ丼で誤魔化す犯罪者です笑
須郷さんの味噌カツ丼また食いにいきてぇ〜💙
土曜のコラボカフェ楽しみ!テイクアウトだけど…またキャンセルが出ることを祈って…
コラボカフェのテイクアウトってどんな感じなんだろ
5/13.14とエーステ観劇してきました❣️
初日見た時の感動本当にすごかった😢
声出しが制限されてから初の現場を迎えたので、今回やっと声を出せてもう感極まりました😭💖
最高の春をありがとう🌸
コラボカフェにも行けました!!
推しは来なかったけど美味しい料理食べれて、写真撮れて幸せでした💕
\\🎂🍰スイパラ×ぽこピーランド🎡🎠//
なんとーー!!!
東京・大阪・ぽこピーランドにて!
SWEETS PARADISEテイクアウト限定の
コラボカフェが開催されます🌟
予約5月17日12:00〜!!
リアルでもバーチャルでも
ぜひぜひ楽しんでね🍭🍭🍭
🍷あと1日🦇
×
\\テイクアウト限定//
コウモリ血ョコレート💋
コーヒーにぴったり!一口サイズのビターチョコレートタブレットの中に、こうもりチョコがひとつまぎれこんで…🦇
おうちでもコラボカフェ気分🍽
🥀ご利用詳細
@unknown_ex2023
遅れたけど、ましろんデビュー8ヶ月&登録者4万人おめでとう記念の白いオムライス作ってみた✨
コラボカフェのまっしろオムライスを再現したかったけど、途中でアレンジ加えちゃったw
上はチーズソースとシーフードで、
中はミートソースライスで切ったらとろーり卵🥚
おいしいよ😋
ハンサかわいーッってしながら調べてたらコラボカフェでラザハン名産 ハンサのオーブングリルがあって笑っている
カンガルーみたいだなあ。見て可愛い。食べておいしい。
【推しの子】コラボカフェ
SWEETS PARADISE池袋店
3度目にしてやっとメニューコンプ
スイパラは美味しいけど量もあるので一気に完食は無理だと思ったのでコンプ完食満足で久しぶりに肉食べた…
前に来た時より店内のコラボカフェ枠が増えた気がする。
相変わらずのグッズの完売率はさすが。。。
コラボカフェ行ってきました〜!楽しかった🫶
パスタもドーナツも美味しかったです😌
ぷーちゃんと親分のご飯と飲み物は売り切れてたので、これから行く人はご注意……!!
RRRコラボカフェ行ってきた!!!
前菜+メインディッシュ+デザートのコース料理形式でした✨🍽 全部美味しかった!ビリヤニめっちゃ食べやすかったし、煎じ薬スムージーも飲みやすかった🥬
コースターはゴーンド族🙌
【商品情報】
桜日梯子先生『だかいち スペイン編』
コラボカフェでのマグカップがお求めやすくなりました😊
今なら2種揃っております◎
是非この機会をお見逃しなく👍
【取り置き・取り寄せサービス】
【通販】
@Shiromeshi_yeah →わたし1回別ジャンルでやってたときに間違えて入りかけちゃったし......ただテイクアウトのみらしいし店内かなり細長くて狭いから他のコラボカフェみたいな雰囲気ではないと思う🥲
別の階の写真だしぶれまくってるからあんま参考になんないかもだけどビル全体がこの細さなので.........
映画を見に新宿バルト9行ったらPSYCHO-PASS一色。
たまたま座ったテーブルが推しの六合塚・唐之杜ペア…なんてエッ(((
ちょっとしたコラボカフェみたいね。
狡噛バーガー美味しいです。
ちなみに観に来たのは別の映画←
先日情報開示からずっと気になってたぼざろとタワレコのコラボカフェ行ってきた🎸
オムライスの原作イメージ再現度とこんな感じなんだろうなって味でうまかた😌
昨日行ってきたんだけどご飯美味しくて
美味しいご飯のコラボカフェ最高だなと思った☺️✨
昨日 ナカしてのコラボカフェに行ってきました( 'o' *) ₃ ₃うさみみつけた〝ゆずとき〟がお出迎え\( ö )/メニューも迷いましたがパスタとパンケーキにしました!見た目といい 味も量も大満足で美味しかった!先生のサインも何ヶ所かあって探すのが楽しかった。
先生
昨日 ナカしてのコラボカフェに行ってきました( 'o' *) ₃ ₃うさみみつけた〝ゆずとき〟がお出迎え🥕▔(*'×'*)▔🎀メニューも迷いましたがパスタとパンケーキにしました!見た目といい 味も量も大満足で美味しかった!先生のサインも何ヶ所かあって探すのが楽しかった。
2023.05.14☕️💭🎶
コラボカフェでオタ活してきた🫶🏻💙
ハンバーグのチーズにプリントされてる
チェゴのお顔食べるのが罪悪感半端なくて
一人ひとりに "ごめんなさい" "いただきます"
って言ってから食べました🥺((















































