ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス5 パスタ4 カレー3 ラーメン2 餃子2 スープ2 ハンバーグ2 ステーキ2 パンケーキ2 コーヒー2 カツ丼1 シチュー1 焼肉1 キムチ1 コロッケ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 ドーナツ1 ケーキ1 アイス1 カフェラテ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぼっち4 カフェ2 PARADIS2 うさぎ1 うまか1 お弁当1 かいち1 こうもり1 ぴゅあ1 まつの1 まるっと1 みらく1 カンガルー1 サクランボ1 サンド1 ハングリー1 バルト1 今なら1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/25 23:37現在

2023年5月16日 23:18 みかん@両国参戦????
シクフォニのコラボカフェ行ってきた✨流石にバイキング普通に食べる+ドリンク3杯、カレーのコンボは胃袋破裂するか思ったけど満足🥺 デフォのイラストが可愛くて、アクキーつい3つも買ってしまった、、関西組いらっしゃい💗
2023年5月16日 22:43 ?あんず? 動画生放送ネタバレいっぱいします、うるさい
トンちゃん、ご主人のスープだよ コラボカフェ楽しかったね
2023年5月16日 22:37 ずんりんご? ハハンっハハンっ...
みかちんとコラボカフェー行ってきたー!!!!!!!ちょー楽しかった夏休みとかまた遊ぼうね🥺🥺 500円大事にするね…💕ラーメン写真撮れてないの恥ずかしかった///
2023年5月16日 22:30 いまい
コラボカフェ三回くらいしか行ったことないけど、それでキャラクターモチーフ飯が苦手なこと頼んでフォーク指すまで全然気付かなかったけど、「キャラクターの好物を集めたプレート」は普通においしかったのでやっぱり苦手のせいでおいしくないのかなと思う
2023年5月16日 21:54 あっすー⚙️ 日本 愛知県
魔入間×魔主役のコラボカフェ行ってきました〜😈😈めちゃ良かった。トン氏のキムチスープ飲んでみたけど思ったより辛かったわ。メロンソーダ3つ頼んで無理やりサクランボ3つにした🍒🍒🍒溶けて沈んじゃったけど…
2023年5月16日 21:41 りら?FW沼底?️ ザファンタスティックワールドショープレゼンテッドバイヘタミュ
イタリアの地球まるっと!ボロネーゼパスタ 美味しい! こないだ買ったコンビニのボロネーゼソースより味がしつこくなくて好きな味だった。麺はやや細め。トマトの風味がさっぱりで多分誰でも食べやすい。 コラボカフェのわりに量がしっかりある👍
2023年5月16日 21:17 ゆ ね @ ?┊︎?┊︎?┊︎☄️┊︎?
holoXカフェいってきた ~ .ᐟ.ᐟ コラボカフェはじめてだったけどほんとにたのしかった (^т - т^)💭 らぷさまのハンバーグも最高においしかったよ (^_ ̫ _^)♡ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
2023年5月16日 19:39 通販????〆
私「ブルロコラボカフェだって」 『絶対行かない、不味いもん』 (前、別の作品のカフェに着いてきてもらった) ついにぼっちカフェか😇😇😇 メンタル保つかな😇😇😇 諦めたらそこで試合終了ですよ(言いたいだけ)
2023年5月16日 19:33 Zuzu(ずず) 大阪
@ri122417tu 私もコラボカフェ行ったよ~😁ラーメン食べて茶碗もらった😂
2023年5月16日 17:53 ズッキー 東京(心の故郷は宇治)
ぼっち・ざ・ろっく!のコラボカフェ行ってきました ぼっちちゃんを引き当てて満足です ぼっちちゃんメルトダウンしてるオムライスなかなか面白い味でした
2023年5月16日 17:51 エリ
初めてコラボカフェ行った! ずっと行ってみたくて連れてきてくれてありがとう! みんなからあんまり美味しくないって聞いてたけどめっちゃ美味しかった! 行けてよかった!"(∩>ω<∩)"
2023年5月16日 15:19 づん 地球
本日のランチ、2500円!やっすい焼肉食べ放題行けそうで笑 でも大人気モンスター、ハングリーバーガーさんに会えて本当に良かった!コラボカフェに行く交通費とか考えたらむちゃくちゃお買い得やな。
2023年5月16日 15:09 くまさん☆
数々のコラボカフェ巡ってきたけど ハリポタカフェ凄い美味しい✨🤤 料理がきちんと料理として成り立ってる!!!! わぁ〜😆✨嬉しーーーーツ!!!!
2023年5月16日 14:25 こーた チーム8
コラボカフェに行ってきたよ、 店内とってもお洒落で料理が美味しかった!
2023年5月16日 12:21 啓‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 千葉県北西部
と のコラボカフェ初日!行ってきた! 店内撮影OKだった📸✨ 店内とテイクアウトどっちも利用できた☺️ デザートプレートは棺のケーキめっちゃ美味しかった😋💕 コロ三姉妹カフェラテ☕も👍🏻✨
2023年5月16日 11:38 ニールん
タワレコのぼざろコラボカフェ行ってきた アルバム「結束バンド」流れてるし料理も美味しかったし最高!
2023年5月16日 11:28  カメラと酒盛をする人
コラボカフェだと飯は美味しくないが普通みたいな感じだけど、行きなれてる店がコラボとなるも安心と信頼しかなかったので安心して行けました
2023年5月16日 10:59 ハクラ ノーマンズランドまたはテイワット
エダマメの入れたコーヒーがのみたい 当時コラボカフェとかあったのかな メニューに絶対エダマメコーヒーあったでしょ カップにオリジナルの枝豆イラスト付き(カップ持ち帰り可)
2023年5月16日 9:29 AZUKI⭐️
おはよう🦊 最近秋葉原行きたい欲がすごいので今週末に行こうかな。ゆずソフトのコラボカフェもあるから、行って七海の餃子食べたい。一人だと行きずらいから、誰か一緒に行ってくれないかな笑
#餃子  
2023年5月16日 8:52 sqex_cafe 秋葉原駅東西自由通路
【 皆様おはようございます! まもなくオープンです٩( 'ω' )و! 🥀『 コラボカフェtheファイナル!』🥀 カレーが食べたいと思ってもアイスが出る……そんなコラボカフェは今まであっただろうか。 前期ガチャメニューは本日まで。秋葉原で運試し、しませんか😎
2023年5月16日 7:55 ??️ 山吹最強!
コラボカフェのメニュー山吹はシチューだけどもしかしてクリームシチューが大好物の壇太一要素かな?ドリンクも🌀🌱ニトキタでかわいい
2023年5月16日 7:29 みみ
スイパラでコラボカフェするらしいのですが、このうさぎカレーがかわいいので行ってみたい…。 あとこのお話の御陰で色々な国の方々と交流できて嬉しいです。
2023年5月16日 2:25 ろでむ3世@銭湯民族♨️ 大阪市生野区
ぼっち・ざ・ろっく!のコラボカフェ 主食は ぼっ×きた にしといた。 ぼっちちゃんのオムライスは見た目があれだけど普通に美味しかったし、きたちゃんのはボリュームが、、、 ※完食はしましたが。
2023年5月16日 1:12 ろでむ3世@銭湯民族♨️ 大阪市生野区
ぼっち・ざ・ろっく!のコラボカフェ 店員さんが商品確認で 「ひとりのふっわふわぴゅあぴゅあみらくるきゅんオムライス」が一点 とか確認されてて、笑ってしまった。
2023年5月15日 21:36 きゃん?
コラボカフェでこんなガチなステーキ出すな(笑)(笑)(笑)氷帝の学食じゃん
2023年5月15日 21:30 ゆり
unknownコラボカフェ、コロッケサンドのテイクアウトとかあればよかったね
2023年5月15日 20:32 ぬま
@mmos3535 うわああお写真可愛過ぎる🥺💕 こういうコラボカフェって可愛いメニューで美味しいよね〜🤤
2023年5月15日 20:28 ぐらゆい 神奈川県住み愛媛県人
コラボカフェメニュー公開されたけど、今回作るの難しいやつばっかりやんけ! 餃子とお弁当くらいなら、、いける😚
2023年5月15日 20:21 ピスタチオbb 公安局刑事課1係!
コラボカフェにまた行きたい欲求をまつのやの味噌カツ丼で誤魔化す犯罪者です笑 須郷さんの味噌カツ丼また食いにいきてぇ〜💙
2023年5月15日 20:22 あや 日本
土曜のコラボカフェ楽しみ!テイクアウトだけど…またキャンセルが出ることを祈って…
2023年5月15日 19:38 やまげ
コラボカフェのテイクアウトってどんな感じなんだろ
2023年5月15日 19:29 みさき
5/13.14とエーステ観劇してきました❣️ 初日見た時の感動本当にすごかった😢 声出しが制限されてから初の現場を迎えたので、今回やっと声を出せてもう感極まりました😭💖 最高の春をありがとう🌸 コラボカフェにも行けました!! 推しは来なかったけど美味しい料理食べれて、写真撮れて幸せでした💕
2023年5月15日 19:18 ユウ(推し達の供給ヤバくない?) 大阪
カタカタさんとコラボカフェ行ってきた!! コースター全部揃ったぜ!! スープちょっと辛かった(^_^;)
2023年5月15日 19:02 甲賀流忍者ぽんぽこ?12日〜山口ぽこピー展? 滋賀 甲賀市
\\🎂🍰スイパラ×ぽこピーランド🎡🎠// なんとーー!!! 東京・大阪・ぽこピーランドにて! SWEETS PARADISEテイクアウト限定の コラボカフェが開催されます🌟 予約5月17日12:00〜!! リアルでもバーチャルでも ぜひぜひ楽しんでね🍭🍭🍭
#PARADIS  
2023年5月15日 19:00 テレ朝グッズ&ショップ?六本木店20周年? 六本木6-9-1 テレ朝1F&東京駅キャラクターストリート
🍷あと1日🦇 × \\テイクアウト限定// コウモリ血ョコレート💋 コーヒーにぴったり!一口サイズのビターチョコレートタブレットの中に、こうもりチョコがひとつまぎれこんで…🦇 おうちでもコラボカフェ気分🍽 🥀ご利用詳細 @unknown_ex2023
2023年5月15日 18:37 清@トラスピロス…?
コラボカフェで食べたVシュのナポリタンが無性に食べたい〜🥲 てか振り返えったら全回全部Vシュの料理しか頼んで無かったwww
2023年5月15日 18:33 ミンミン??
遅れたけど、ましろんデビュー8ヶ月&登録者4万人おめでとう記念の白いオムライス作ってみた✨ コラボカフェのまっしろオムライスを再現したかったけど、途中でアレンジ加えちゃったw 上はチーズソースとシーフードで、 中はミートソースライスで切ったらとろーり卵🥚 おいしいよ😋
2023年5月15日 18:10 池袋のスピードスター 大都会
コラボカフェのロイヤルスラム、まさかのステーキで大笑いしてるけど、キーホルダー選抜落ちは泣いちゃうな
2023年5月15日 17:12 いちいづき(6/25頭割りEお01) イバラキスタン/カントー地方
ハンサかわいーッってしながら調べてたらコラボカフェでラザハン名産 ハンサのオーブングリルがあって笑っている カンガルーみたいだなあ。見て可愛い。食べておいしい。
2023年5月15日 17:02 赤毛のケリー 水牛の角でつくられた街
【推しの子】コラボカフェ SWEETS PARADISE池袋店 3度目にしてやっとメニューコンプ スイパラは美味しいけど量もあるので一気に完食は無理だと思ったのでコンプ完食満足で久しぶりに肉食べた… 前に来た時より店内のコラボカフェ枠が増えた気がする。 相変わらずのグッズの完売率はさすが。。。
#PARADIS  
2023年5月15日 16:45 ハスミ ツイフィ参照推奨
コラボカフェ行ってきました〜!楽しかった🫶 パスタもドーナツも美味しかったです😌 ぷーちゃんと親分のご飯と飲み物は売り切れてたので、これから行く人はご注意……!!
2023年5月15日 16:44 いどまじん
RRRコラボカフェ行ってきた!!! 前菜+メインディッシュ+デザートのコース料理形式でした✨🍽 全部美味しかった!ビリヤニめっちゃ食べやすかったし、煎じ薬スムージーも飲みやすかった🥬 コースターはゴーンド族🙌
2023年5月15日 15:01 K-BOOKS乙女館BL部門 東京都豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンションB1F
【商品情報】 桜日梯子先生『だかいち スペイン編』 コラボカフェでのマグカップがお求めやすくなりました😊 今なら2種揃っております◎ 是非この機会をお見逃しなく👍 【取り置き・取り寄せサービス】 【通販】
2023年5月15日 14:22 らげまる。 のっと夢┆無言フォロー失礼するかもです
@Shiromeshi_yeah →わたし1回別ジャンルでやってたときに間違えて入りかけちゃったし......ただテイクアウトのみらしいし店内かなり細長くて狭いから他のコラボカフェみたいな雰囲気ではないと思う🥲 別の階の写真だしぶれまくってるからあんま参考になんないかもだけどビル全体がこの細さなので.........
2023年5月15日 13:22 坂巻 美穂
映画を見に新宿バルト9行ったらPSYCHO-PASS一色。 たまたま座ったテーブルが推しの六合塚・唐之杜ペア…なんてエッ((( ちょっとしたコラボカフェみたいね。 狡噛バーガー美味しいです。 ちなみに観に来たのは別の映画←
2023年5月15日 12:03 ろろ‎⑅⃝ ヒロシマ⇔カンサイ
先日情報開示からずっと気になってたぼざろとタワレコのコラボカフェ行ってきた🎸 オムライスの原作イメージ再現度とこんな感じなんだろうなって味でうまかた😌
2023年5月15日 11:01 豆腐ハンバーグ
昨日行ってきたんだけどご飯美味しくて 美味しいご飯のコラボカフェ最高だなと思った☺️✨
2023年5月15日 7:35 パンダ (^。^)県 Please follow♪
昨日 ナカしてのコラボカフェに行ってきました( 'o' *) ₃ ₃うさみみつけた〝ゆずとき〟がお出迎え\( ö )/メニューも迷いましたがパスタとパンケーキにしました!見た目といい 味も量も大満足で美味しかった!先生のサインも何ヶ所かあって探すのが楽しかった。 先生
2023年5月15日 7:19 パンダ (^。^)県 Please follow♪
昨日 ナカしてのコラボカフェに行ってきました( 'o' *) ₃ ₃うさみみつけた〝ゆずとき〟がお出迎え🥕▔(*'×'*)▔🎀メニューも迷いましたがパスタとパンケーキにしました!見た目といい 味も量も大満足で美味しかった!先生のサインも何ヶ所かあって探すのが楽しかった。
2023年5月15日 1:41 モモカ???@はるちゃんには涙もろい(T-T) はるちゃんのいるところ
2023.05.14☕️💭🎶 コラボカフェでオタ活してきた🫶🏻💙 ハンバーグのチーズにプリントされてる チェゴのお顔食べるのが罪悪感半端なくて 一人ひとりに "ごめんなさい" "いただきます" って言ってから食べました🥺((
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ