みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ6 パスタ5 寿司4 カレー4 ステーキ3 定食2 シチュー2 おでん1 丼1 うどん1 ピザ1 スープ1 焼肉1 ジャージャー麺1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/26 01:04現在
今日は韓国のホロライブ3期生コラボカフェに行ってきました!
3期生の色んなグッズやコラボ料理があってよかったです🥰
今度はぺこらちゃんの豆腐ステーキでしたが思ったよりおいしくて驚きました😋
団長テーマの料理がでたらもう一度行きたいですね!
ナカしてコラボカフェ2回目行ってきた!昨日は食べなかったカレーとパフェ食べた。毒舌って名前だけど、めちゃくちゃ甘口カレーなの楪っぽいですねwコースターは今日の引き。被ることなくバラバラで来てくれたので良かったです!昨日はバタバタだったけど、今日はのんびり楽しめました😊
5/29までだから食べ納めてきました、4回しか来れなかった寂しい…
前期復刻メニューの溶岩パスタ、名前がおどろおどしいけど美味しかった😋
別の予定もあったから今日も持ち込みぬいは少なく右の子だけ。
また来年も再来年も🐧ちゃんコラボカフェ待ってます😭
アナデンのコラボカフェに行きました。
モケかわいすぎて食べるのもったいなかったー。
ラブリンのシチューが美味しかったです、お肉、お肉が口の中で溶けたよ!
今日コラボカフェ2回目行ってきましたー!
ペンネとスープで最高のジャ京ご飯を堪能したあと、きりゅうさんの前に黒歴史ケーキを置いてきました!!!!
満足です!!!!!!!!!
コラボカフェ行ってきました!!!
19時20分からのに行ったけど日曜だからか他にお客さんがいなかったw
頼んだメニューは、モケ、スーパードリンコ、idaBランチ、チリうどん、リンゴパフェ、おしゅぜサンド!
モケは一口しか飲んでないけど、カルピスみたいな感じで普通に美味しかった!
ナカあいコラボカフェちゃんはテイクアウトしてきたー♡♡♡
欲しい子達買えて嬉しい!!
2枚目はさとうちゃんがくれたの…最高に幸せ…
ミツ先生のかわいすぎるし
ぽてと先生の攻めちゃんイケメンすぎるし
つよがり〜はかわいいが大爆発しててもうもうもう…!!(溜息)
【禁酒日明け!今日はカレーありません😭🙏】
禁酒日明けましたー😘
今日は通常営業しまーす!🙌🙌
カレーありません😭申し訳ありません…!
明日は久しぶりにチキンティカマサラを作る予定です!🐔✨
コナンのコラボカフェはっけーん!!入らなかったけど😭
にいなちゃんのブロマイド、3枚入りの袋3つ買ったんだけど、全8種中の7つ出たし、コラボカフェのコースターも3つメニュー頼んでバケ会出したの運つよつよのつよじゃない????ピザ食べたおかげか????通販でまだブロマイド来るので、これは全種揃っちゃうな…。
世界へありがとう。
夜ご飯に坦々麺食べてお腹パンパンになった。コラボカフェでお腹パンパンなのに映画館でポップコーンとドリンク頼んだし、その後に坦々麺食べたからな…
ていうか先週のステーキのときも思ったけど、極楽♨️ってメニューの写真通りのものがちゃんと出てくるの凄いなって。コラボカフェとかってたまに出てきたものが なにこれ??? ってなるときあるけど。
コラボカフェ行ってきました〜
見える景色も聞こえてくる音もholoX要素がたくさんあって料理も美味しい幸せ空間だった☺️
無事にこよちゃんのコースター2種とグッズもゲットできて大満足
本日コラボカフェのためライブのオーダーは" 18:00〜 "からご注文可能でございます❣️
♡ 本日のおんぷちゃんメンバー ♡
かぐや🌙 くうにゃ🐶 まふる⛄️
あげは🦋はにぃ🐝もか🫧 ももめろ🍑
ご入国お待ちしております!
メイドカフェ行った!(コラボカフェ)
本当はハンバーグ食べたかったけどお腹に入らなさそうだったから頼めなかった😢
グッズ買った!
ジュンたんかわちぃだいすき!
テスト頑張れるかもしれない
お嬢が引いてくれた伊ちゃん
私も英引いた。米は自引きした。
普通に美味しいコラボカフェ!
今日はムスメのリクエストで再びヒロアカカフェへ🤣
トマトのパスタ美味しかった✨
ちなみに、今日は何の日か知ってる?って聞いたらコラボカフェの日!と言い切ったのであった 完
ふらふら秋葉原歩いていたら、今日が最終日のひぐらしうみねこコラボカフェやってるBAR&UNDERさんに遭遇したので、中に入ってコラボドリンクの園崎詩音と、フードメニューの縁寿の挽肉ハンバーグを食べました。コースターは羽入と梨花が出ました。まあ何と仲の良い事で…
んーまい!
ラビとろチーズ餅ハンバーグ
と
萌えきゅんブルーキュラソー
を注文😋
アクスタは帰ってから開けよ(笑)
コラボカフェは今日まで。
お急ぎ下さい!😁
アヤちゃんがお供探してたのでドズル社さんのコラボカフェ一緒に行ってきた⛄️🌸🐷
シンプルにちらし寿司もソーダも美味しかった〜🤤💗
グッズ購入特典がまさかの⛄️🐷さん出て思わずパシャリ📸
動画も見てみる〜💭
ガチ恋粘着獣のコラボカフェに行ってきた!当日席だったけど開店30分前に並んですぐ案内して貰えた!
ごはんもコスモくんの野菜スムージー野菜食べられないから心配だったんだけどすごく美味しかった!ハンバーグも美味でした!スバヒナメニューで幸せ💞
最高に最高なコラボカフェだった……👍🏻💚
私は琴乃ちゃん推しだったから和風ハンバーグ頼みました✨✨✨
缶バ6つ詰んで6つ中3つシークレットとか何事………???
1ヶ月間前池袋の と のコラボカフェに行きました♪!もちろん 定食にしてとても美味しかったです🍤!凄く楽しかった!
9億%が女性とその付き添いの中弱者男性単騎で完走 内容は最高なため行った方がいいです 昼食べようと思ったらコラボカフェに女が5km並んでたので寿司にします
文房具カフェより「 天国編」コラボカフェにお邪魔しました✨みんなも食べてる!?完熟トマトパスタ🍝学園で育てたトマトを使ったカプレーゼ🍅をいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
【画像】ブルアカコラボカフェがこれを料理として提供していたという事実←画像検索酷過ぎるwwwwww
↓記事の続きはリプ欄から↓
コラボカフェですが、講談がある日とない日でメニューが違うんですね!?
講談上映の合間にラテとかNYロール堪能できるものだと思ってました😢ちび太のおでんもテイクアウトしたかった…!
画像はお土産の箱に貼ってあったシールを切り取ったものです。このイラストのクリアファイルあっても良いかも!
🎧
IDOL FILEコラボカフェイベント
@ アイドル飯店
\\\入場無料///
是非フラッと立ち寄って下さい♪
🍷オリジナルメニュー🍷
翼を授かれるドリンク2種を販売🍹
※座席数には限りが御座います。満席の場合テイクアウトのみの対応となります。
😈めりーばっどぶる ¥1000😈…
元々酒飲みではないがワインってちょっと苦手だった。あれは単体で美味しいと感じるどうかよりも美味しいおつまみを食べその余韻に合わせる呑み方のほうが飲みやすいと思う。食べる量が増えてしまうのでお腹が膨れるのが難点だけど。コラボカフェで試してみて欲しいです
ラブリのキャラクエスト
ノーマルもASも一気にやったけど、可愛らしくていい話やった🥹
そしてなんでコラボカフェでラブリの料理があったのか納得!絶対食べるしかない🍴
からのブクリンめっちゃ可愛いすぎる🐷
それでもってASの性能優秀とか最高かよ
@Vineyards_13 なんでコラボカフェにこのメニューないの?いみわかんない!!!!!テイクアウトで100個買いたい!
てか、コラボカフェなんてそんなもんだよ。
会場も最高なんだよ!
同じものを好きな人しかいない幸せ空間だよ!!!
ちゃんと美味しいコラボカフェは最高だよ???
スナック兎田おつぺこ~!
2日前に開催されたコラボカフェで, ぺこちゃんの限定メニューの名前は'全人類豆腐が好き計画!豆腐ステーキ定食'だよ!
そして今日'ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー'を観ながら, 先週の'スーパーホロライブワールド'が思ったよ!
おかげで楽しかった!
天国大魔境のコラボカフェ、今までのコラボカフェの中で一番美味しくて最高に感動した😭料理のレベルが都内の美味しいレストラン並だったし、次も絶対いくぞー
LIVE前は初!花子くんカフェ🏮🐈⬛
行ってた〜アオちゃん可愛いよぉ🥹
スミレちゃんとつかさも好きだぞ…
コラボカフェでちらし寿司って凄い笑
明日でNMB48×goodspoonコラボカフェ第3弾も終了ですね〜。
集めたコースターは20枚。
坂田心咲を含むスポキン4人組、9期生のあみあや、などなど、ほぼ欲しいメンバーは網羅。
眞鍋杏樹は直筆サイン入を自引き。
20枚とも大切にしまーす😊
秋ちゃんとRRRコラボカフェ行ってきたー✨✨
映画にでてきたカレー🍛食べたよ!!笑
フツーにおいしかったです💕
2人でラーマ&ビーム風コーデで参加するのも楽しかった🥰私はビーム担当でした。
会うのが久しぶりすぎてずっと喋りたおしたけど、すっっっごく楽しかった🙌🙌
ありがとう!!笑
のコラボカフェ行ってきました〜!キャン枠で2回参加でき無事コースターコンプ✌︎しかもカウンター席で先生🐰いたので当たり席💖グッズも料理も店内の飾りも全部可愛くて幸せ空間だった🫶🫶パネルのメッセージも全部撮れた📸💓
先生(@MoMoSE_AN )
ラヴィットカフェ本当楽しかった〜
みんなカレー頼んでいたんだけど、あまりカレーが好きではないので私はサンドイッチに
ラッピーがよくあるコラボカフェのモナカだった🤣
水分取られるwww
ふっかさんはレギュラーじゃないから服はピンクのパーカーで行きました💕
cookpadlive cafeさんのコラボカフェ行ってきました😋料理がとても美味しくて感動しました また進撃とコラボしてください🫶
コラボカフェ行ってきました✨
料理もデザートも美味しくてボリュームもあって最高でした✨
【D4DJ Groovy Mix
【
奈良金魚ミュージアム
コラボカフェ参加記録5月
①ローフトビーフ丼はやっぱり美味しい。復刻ありがとうございます!
②クリームソーダ、そんなに炭酸炭酸してなくて美味しい!ちなみにアイスなしにもできますとのこと。
貰ってきた子。この女玄弥の寿司にジュースかけようとしてんのか、な視線だな。
私コラボカフェが好きなんであって遠征が好きなわけじゃないんで、オタ活が辛い。だから鬼滅やヒロアカみたいな全国でコラボやってくれるアニメにハマるのが1番幸せなんだろね。
@MoMoSE_AN コラボカフェ、おめでとうございます🎉
今日伺いました!!
店内かわいくてかわいくて…🫶
パスタ辛すぎずバランス良かったですし、ドリンクもどれも美味しかったです!
グッズも特典もかわいくて、コンプ目指して通います🏃♀️
あん先生のコメント聞けたので、次はパンナコッタ絶対食べます🙌

















































