ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

うどん5 カレー5 パスタ3 シチュー3 スープ3 ハンバーガー3 割烹2 焼肉2 唐揚げ2 ランチ2 1 定食1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 串カツ1 焼き鳥1 キムチ1 ナポリタン1 パン1 ケーキ1 チョコケーキ1 ブッシュドノエル1 ゼリー1 カステラ1 どら焼き1 パンケーキ1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 いろは1 お料理1 ごはん1 どんどん1 ぼっち1 アオイ1 アカイイト1 アドベンチャー1 エクセル1 クララ1 クロちゃん1 シャオ1 バンカー1 リョウ1 レシピ1 大人のお子様ランチ1 木曜日1 銀だこ1 JOYSOUND1 Unico1 World1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/25 22:17現在

2023年5月18日 21:47 るいか
今日はスイパラの推しの子コラボカフェ行ってきた〜焼肉プレート美味しかった🌟 パネル重曹ちゃんは撮ったら顔反射しちゃったのでなし… グッズかなり売り切れちゃってて残念だった
#焼肉  
2023年5月18日 21:17 きよみつさんさんさん ロチーロイコ魔帝国
唐揚げとコラボカフェラス回行ってきた!!!飲んでなかったシャオちゃんドリンクと魔ーメンも頼めてHappy!!魔入間魔主役コラボカフェありがとうございました!!
2023年5月18日 20:35 ピエール
@yowayowan やったwww 前にとあるコラボカフェでね、青いバンズのハンバーガーを食べたの。 これなんだけど。
2023年5月18日 20:17 チャコ
入間くん×魔主役のコラボカフェ行けたー! ランチとして魔ーメン、焼き鳥、パンケーキ食べて身も心も満腹✨ ただ、1番美味しかったのはクリソでしたw コースターは魔主役→うつせん以外4人、入間くん→クララをげと。 いやぁ〜良かったなぁ🥴
2023年5月18日 20:02 まみ子 あーりん王国と夢楽咲喜共和国の二重国籍がほしい
渋谷エクセルホテル東急のコラボカフェのデザートめっちゃおいしかったから、ケーキも絶対おいしい 早く食べたい もっと早い日程にすれば良かったなー
2023年5月18日 19:29 レッド【?】⚒️♌???????×6 埼玉県
コラボカフェごちそーさまでした! ハンバーガーうっっっっま!いくらでも食べられるこんなの!✨ そして誕生日パフェ!コーヒーゼリー苦手だったけど、甘さと良い感じにマッチしてて完食!甘いの食べすぎると頭痛くなる現象を始めて体感しましたw
2023年5月18日 19:04 ひるね。?
沙花叉誕生日おめでとう🎉 holoXカフェ行ってバースデーパフェ食べてお祝いしてきたよ! こういうコラボカフェ的なの行くの初めてだったけど、推しが考えた料理なんだぁって思って食べれたのが幸せすぎた…! 今日のライブ頑張って!応援してるぞー!!!
2023年5月18日 18:34 ✞すず✞ 魂は好きなところへ
ぼざろコラボカフェ行ってきたわけで。 リアルぼっちだけどリョウちゃん連れてったから寂しくなかったze カレーは辛くなく、パウダーの辺が少しピリッとするだけ チョコケーキはチョコ感がちょい強いため、味変にオレンジスライスかマンゴーと一緒に食べると良い 乳酸菌はカルピス
2023年5月18日 17:52 くにみつ。
@mamemamemini はっ、、確かに並べたらお家でコラボカフェ気分がッッ🥹🥹🧡🧡🧡 忘れてもぐもぐしちゃったまめちゃんカワイイ🥹🥹🫶🫶 食べてる途中にそういう時って気づいちゃうよね、後戻りできないやつ🥹🥹 お米もおこげが美味しいようにカレーも少し焦げた方が香ばしくて美味しいッッ🙆‍♀️問題なーしッッ‼️😘🥰
2023年5月18日 16:51 ?コ ミ ュ 障 の c h e r r y?プロメア(*´˘`*)ダイスキマン❣ ぷろめぽりす
このピザ、ABCコラボで作ったピザ🍕 懐かしいわ~すべてが懐かしいわ~~~ 他にもコラボカフェも色々あったなぁ~ 立食スタイルの(通称)人権がないコラボカフェもあったな(遠い目) ドミノコラボ来るはずってずっと待機してたんだけど、あれは来なかったな~
#ピザ  
2023年5月18日 16:04 カレー日和
ランチに行ってきました✨ 『魚介のクリームパスタ』 『大人のお子様ランチ』 デザートは『クロッフル』をいただきました🎵 コラボカフェ後も、ポスターが張ってあり テンション上がりました♥ 今日も、美味しい&楽しい あっという間の時間でした✨
2023年5月18日 16:04 りょっぺ
初日に行って来ましたー! コラボカフェありがとうございます😭 ■和出汁とうもろこしオムライス ■スイートポテトどら焼き どちらもめちゃくちゃ美味しい😋 オムライスはレシピ公開されてるから週末絶対に作るぞ!! さん
2023年5月18日 15:21 鷹嶺ルイ?LINEスタンプ発売したよ‼ JASRAC許諾番号:9027475016Y45040
holoXのコラボカフェいってきたよ〜🫶 料理めちゃくちゃ美味しすぎてペロリ😋💕 ビーフシチューはお肉が柔らかくて、パンはモッチモチ🍞 ルイの葡萄ジュースとの相性も🙆‍♀️ 店内のみんなに合わせたモチーフも必見👀👍 サインと落書きもしたから見つけてね‼️
2023年5月18日 15:22 されこうべ髑髏姫?️‍?
パートナー氏、追加ドリンクは諦めて資金をグッズ購入にあてる事に。えらい!(?) しかし、最近のコラボカフェはフツーに美味しいですねってか今日暑い!夏やん。
2023年5月18日 14:09 トイ部長 2.5次元と2次元の桶狭間
狡噛慎也くんの好物がハンバーガーで、私もバーガー好きなのでコラボカフェは毎回有難いなと思いながら食べている。 コースターは当たりしかないの……?
2023年5月18日 13:11 にゃも@だぁやめに痛めつけられ隊(?☕️?) 千葉県
まず最初はここ… 秋元真夏さんとのコラボカフェ 割烹まなつ こう言うコラボカフェ的なのって久しぶりに来た感じがする
#割烹  
2023年5月18日 12:07 NAKAちゃん@カナコキャップ 都会に行きたいやまがた芋煮!
ももクロちゃんコラボカフェ 食事としてレベルが高い。とっても美味しかったです 角煮、唐揚げ、シュークリームがあって、あーりん!笑
2023年5月18日 12:01 沖矢 F前プロフwatch ヨロシクヨロシクネ
@SKR_gm 徒花も善鵠も好きな食べ物を決めてるからコラボカフェ妄想しやすいなって思ったけどワンチャン2人とも持ち帰り枠では?
2023年5月18日 11:29 White&CrossLoad@5.12〜28アカイイト&アオイシロコラボカフェイベント開催? 千代田区外神田4-4-3 小木曽ビル3F 秋葉原駅徒歩5分 
おはクロ〜💕モグモグの木曜🍴 11:30-22:00で営業です🥰 只今、 和風伝奇アドベンチャー『アカイイトHD REMASTER/アオイシロHD REMASTER』とのコラボカフェイベントを好評開催中‼️ 本日は、コラボメニューの 定食屋さんの焼き魚定食がおすすめ🐟
2023年5月18日 9:35 ドレスコードはピンクスーツで♪
 68日目✨ 可愛い❤好き❤ コラボカフェで、心愛のナポリタンと、Unicodeドリンク食べてきましたぁ♪ 特典はユニメア神引き✨ 心愛のナポリタン ハートたくさんで可愛いかよ💕 スープの具まで❤️ こんなん独り暮らしのハヤテに作ってあげてるのかと思うと、 尊い。。❤️
2023年5月18日 1:55 ?西の人? 西の方
そしてコラボカフェで推しに囲まれてました……ヒェ オシアドさんの紅茶も料理も美味しかったし、何より店員のお兄さん方がフレンドリーで楽しいという……! コラボカフェ慣れしてなかったけど、最高に楽しかった!! とりあえずおそ松兄さんが好きすぎて近寄れなかったことを報告しとくね。
#紅茶  
2023年5月18日 0:48 おみにゃ
mixxgardenの松コラボカフェ後半のやつ行ってきた! 今回も料理もデザートも美味しかった😋 バースデープレートが思ってた以上に凝ってて素敵だった✨️ 十四松とおそ松兄さんの食べたいからもっかい行きたい! ランダム缶バッジとアクスタ全部カラ松兄さんでした、やったー💮
2023年5月18日 0:32 ʕ ·ᴥ·ʔฅくま&_Funtale? ⸒⸒
コラボカフェ行ってきました😊✨ ケチャップうどんに赤い酢?かけるとサッパリして美味しかった🤤 デザートプレートも一緒に食べたらおなかいっぱい! 平日はかなり空いてます! ひとりでも入りやすいのでぜひぜひ✨
2023年5月18日 0:01 りお
ぽこピーのコラボカフェのために上野スイパラ行きたい思ったけどテイクアウト限定かあ
2023年5月17日 23:42 ❄️雪見りんご?
ないと思うけど、もしSEVENSコラボカフェとか出来たら3色のカレー(ドラギアス、プリマギターナ、バンカーストライク)と焼肉パフェは絶対に欲しい。 てか焼肉パフェ食べたい。絶対美味しい。
2023年5月17日 23:01 みぃ ヘタミュロス……
5/17 パセラボタワー × ~The Fantastic World~ コラボカフェ行ってきた〜🌸🇯🇵 日本さんの衣装展示見にいけて嬉しかったし料理も国それぞれ個性でてたしどれも美味しかった〜😋
#World  
2023年5月17日 22:44 しゃのわーる☆ AREA4989内本丸
鬼滅おせち 料理系写真が自分でもビックリするほどコラボカフェ撮ってた😅
2023年5月17日 22:42 たぎえ?固定ツイご確認下さい
いつも挙動不審な私と大して美味しくないコラボカフェに付き合ってくれる友達…ありがとうございます…
2023年5月17日 22:37 ∠mon??????? 日本
26日呪術コラボカフェまずは予約できるかだけど、取るにしてもこの日銀だこ 伊之助のクリアファイルgetしてからに なるな。 またたこ焼き食べてからカフェで飲食食べるのきついなぁ😅 食べ物系で重なるのきついよー😅
2023年5月17日 21:43 ?myao?
コラボカフェ&ポプショ行ってきた! れじ丼美味しい🫶🏻万里くんコースターだけ自引きできた✨亜門くんのサインとても可愛かったです💙
#丼  
2023年5月17日 21:27 momo 日本
推し活② 行ってこれました…。 毎日動画観てるドズル社。 ゲームしないし、絵もかけない、青森にいてコラボカフェなんて無縁だから、なんか、こんなにドズル社を身近に感じれる場所に行けて、うっかり訛るくらいには本当に感動した。パスタ普通に美味しかった✨
2023年5月17日 21:13 あつきく
念願のコラボカフェ♬ 圭くん達が座っていた場所はモニターが置かれていたので桜吹雪キス💋で写真パチリ コラボメニューどれも美味しかった🥰 デザートプレートは大満足ボリュームなので複数人なら皿うどんはシェアがオススメ ランダムコースター4種コンプリート🙌
2023年5月17日 20:16 ZEN基地 下記リンクはプライベッター
心斎橋行ってゲルテナ展行って串カツ食って入間くんコラボカフェ行ってりくろーおじさん買って今帰ってる
2023年5月17日 19:26 泣ユタろう
今日は1人でコラボカフェ🐈‍⬛🐾 見事にスプーンをパフェ用ではなく、スープ用を持っていくという笑
2023年5月17日 19:06 ナナ@春はライブと祭り系半々、岐阜日野金沢、GWはほぼ名古屋 Tokyo,Japan
親と文マヨのコラボカフェに行ってきた!特典ブロマイド全部マフィアだった_(:3 」∠)_ 自分は社長のドリンク2つ、親はギルドのパスタときょうかちゃんのドリンクを頼んだ! 味は…まあまあだったな きょうかちゃんとても可愛かった!!!
2023年5月17日 17:37 もげ@BOOTH デカチチ市雄っぱい区8181
お料理TLに便乗しちゃお🍛 キャラ弁やコラボカフェみたいな凝ったのは作ったことないけどこういう普通のならそれっぽく仕上げられる! ・自家製レモンスカッシュ ・無印のバームクーヘンで作ったブッシュドノエルもどき ・ロモサルタード(ペルーの家庭料理) ・鶏手羽元南蛮漬け です✌️
2023年5月17日 15:25 陽葵
夏目友人帳カフェへコラボカフェをハシゴした✌️ ニャンコ先生プレートのカレーそこそこ辛めで美味しかったし🌽チャーハンは優しい味で美味しかった! カステラは『コラボカフェのはパサパサしとるやろ』てナメてたらめちゃめちゃ美味しかったしちゃんとザラメ付いてたの!良いとこのだ!
2023年5月17日 15:23 りな? なうぷれ ⇢
@dzEqfQYj59xVbgi まさにそれです!前にコラボカフェでこの青いカレー頼んだ時も食が進まず苦労しました💦イメージカラーで用意してくれるのは嬉しいけど相性は大切ですよね😂
2023年5月17日 15:19 神威 光の速さで……
魔入間×魔主役のコラボカフェと、JOYSOUNDに行ってきました! キムチスープ、タバスコ入れてないのに辛かったのは私だけですか…? でもどれも美味しかった! めちゃくちゃ楽しかったです!
2023年5月17日 13:26 南海ぐらし☄️? 世界遺産のある町
HoloXコラボカフェ来たー ルイ姉のシチュー美味かった!
2023年5月17日 12:52 ぬー Chiyoda-ku, Tokyo, Japan
こういう安い+美味しい店来ると、ウインナー数本で1000円とかする某コラボカフェは行けないなぁ…
2023年5月17日 12:35 黒猫ホーリーナイト「K」?‍⬛?
コラボカフェ「割烹まなつ」※予約制 心斎橋のん行こうと思ったら木曜日からやった……今からプレオープンしません?()
2023年5月17日 11:42  20↑アラサーですよー
今度は1人コラボカフェ🥳💓 流石に何品も頼めないから 1つで2度美味しいショート君食べた😋 ちょっと食べて気づいたけど 多分、パプリカパウダー的な何か 忘れられてるな🤔?笑 そして目当ての特典!! コースターに相澤先生きたー🥺💕 頑張って猫ネイルしたかいあった! からの安定のお茶子ちゃん🤣笑
2023年5月17日 11:28 空飛ぶバケツ 大気圏
HoloXコラボカフェ来ました! ナスが苦手なのでいろはちゃんのやつ食べられませんがハンバーグとビーフシチューをいただきます! 連れてきた友達はうどん食ってます
2023年5月17日 10:51 Rio
@aya20220516 しょうもないコラボカフェww間違いない😂メイトカフェの悪夢よ…高いのに美味しくない… わたしもついこの前買ったばっかだけどほんとに高くてびっくりした💸自転車操業一生抜け出せん💸💸 買ったからには元が取れるくらい行くけども!
2023年5月17日 1:59 青木
オタク、コラボカフェすき でも最近のコラボカフェまともに美味しい食事が出てきて人間扱いに戸惑う…もっと足元見たあれなメニューで育ってきたので…
2023年5月17日 1:49 博衣こより?オリ曲2曲出たよ!フルMVも新公開❣ 助手くんの心の中(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
ごはんズのお写真(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)✨ 夢のコラボカフェでこだわって提案させていただいたので本当に幸せ🥰 マヨネーズは飲み物です! 冷凍うどんは常備しています! どうですか~?わ~やった~! 証明完了Q.E.D.❣
2023年5月16日 23:45 がらん
コラボカフェのサラダうどん、“推し”てないと出てこないんだよなこの発想…凄いなこれは現実なのか??
2023年5月16日 23:37 よるほし
人生初のコラボカフェへ☕️何も知らない姉を誘って😆グッズは私の物に。ほぼ被らず欲しい物ゲットでした。めっちゃ楽しみました。料理も美味しく姉も満足。実は今日誕生日の私🎂最高の誕生日になりました✨
2023年5月16日 23:26 けいか 86?❤️|♦️♦️♦️???|Ⓜ️☕️ | 29
コラボカフェなのにシンプルに料理が美味しくて感激した 家にどんどん上様グッズが増えていく
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ