ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス6 うどん3 ピザ3 カレー3 スープ3 ハンバーグ3 ケーキ3 お好み焼き2 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 とんかつ1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼き鳥1 ショートケーキ1 パンケーキ1 紅茶1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 サンバ2 いろは1 このはな1 ごはん1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 てっぺん1 ひーちゃん1 ぼっち1 アオイ1 アカイイト1 アニメイトカフェ1 エレメント1 ココス1 サンド1 ジョイ1 ステラ1 タリーズ1 チコちゃん1 パルコ1 ビアンコ1 ボンゴ1 ポーク1 モフモフ1 ラヴィアン1 リョウ1 レインボー1 夏ちゃん1 幸せのパン1 BUNNY1 IDOL1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/26 02:24現在

2023年5月13日 15:03 ゔぃあんど
タイバニのコラボカフェ行ってきた🥳 店内オシャレだし料理とっても美味しいし、何より店員さんが優しい!!!!!最高🥰
2023年5月13日 15:02 やまとぅ@固ツイにて把握会中
ぼざろコラボカフェいってきた! リョウ先輩のカレーおいちかった🍛
2023年5月13日 13:01 ☆alice☆ 芸カ【ミ-46】 in Wonderland
🌟ガチ恋粘着獣コラボカフェ🌟 はらんちゃんと一緒に行ってきました 特典のカードがめっちゃかわいい!! 🖤ギンガ猫のオムライス 🤍ミツクリのおすすめキッシュ 💙スバル推しのりんごフラペ 💜りこめろチャンのお紅茶タイム 料理も美味しくて最高でした🪐✨
2023年5月13日 12:16 飴月 みずいろ イラストの無断転載 自作発言 トレス など❌
推し(料理の腕が壊滅的)のプロデュースしたコラボカフェメニューです
2023年5月13日 11:31 ?i-kun(アイクン)? ☺︎HanedaDay.1 DiverCityDay.1☺︎?
OIOIコラボって他にどんなのやるんだろって考えてみたけど、、、 やっぱコラボカフェじゃないのかな~😶‍🌫️ 綺羅キラー:キラちゃんのオムライス ばかじゃないのに:いちごケーキ その他キャラクターモチーフの料理ect. ミラチュのカーソルをフォークで突っつきながら食べるケーキにしても面白いかも
2023年5月13日 10:48 ?Yukino?FJS FCサイン会 LIVE参戦? 刀剣乱舞・北陸本丸、ツイステ・ポムフィオーレ寮、他
タリーズを後にし、 コラボカフェへ ひーちゃん🍀は 壮五くん推し 私は一織くん推し IDOLiSH7のコラボ✨ ドリンク🥤🥤 テイクアウト🛍️✨ ドリンクの写真 撮り忘れ😭
2023年5月13日 9:50 りえっち? 甘いですよ天才さん
@ix_woy コラボカフェ、美味しくないところはマジで美味しくないもんね。。笑 ステラマップは普通に美味しいから行きたくなる🤤 ありがとう🙌
2023年5月13日 8:12 ?Yukino?FJS FCサイン会 LIVE参戦? 刀剣乱舞・北陸本丸、ツイステ・ポムフィオーレ寮、他
おはようございます😊 生憎の雨模様☂️ 午前中は池袋へ🚗 アイナナの コラボカフェ☕️、 幸せのパンケーキ🥞(予定) それから羽田空港✈️ わくわく☺️💕 写真は、 ことのほか美味しい レモネード豆乳🍋🍯✨
2023年5月12日 23:28 まちゃのヒーローアカデミア!! 大阪
コラボカフェとかでオールマイトのとんかつ弁当出ないかなぁ☺️ 絶対食べに行くよね
2023年5月12日 23:17 はらん ? ⇩マイキャラの設定と小説はサイトへ⇩
大好きな「ガチ恋粘着獣」のコラボカフェに、アリちゃんと行ってきたよ🥳 🖤ギンガ猫のオムライス 💙スバルの推しのりんごフラペ 🩷ヒナのショートケーキ(略) どれも美味しかった〜!🥰 ギンガ猫の個体差も可愛い…可愛い…🙏✨ 夜もやってるので仕事後でも行きやすくてめっちゃ助かりました☺️💞
2023年5月12日 23:14 あーや。 日本 大阪
半年って15552000秒やったらしい。 ここまで来てしまって感情が迷子。フォトカードも迷子。 そんな中マツケンサンバのカフェが気になって仕方ない。岸くんも早く事務所出てこんなぶっ飛んだコラボカフェとかして欲しいな。 メニューはしゃっくりコーラとか泥棒うどんとかでかまへんから。
2023年5月12日 21:59 Merry BAD TUNE. ?スケジュール一覧?
🎧TT解禁🎧 IDOL FILEコラボカフェイベント @ アイドル飯店 \\\入場無料/// 🍷オリジナルメニュー🍷 元気がみなぎるドリンク2種を販売🍹 ※座席数には限りが御座います。満席の場合テイクアウトのみの対応となります。 ※フード、ドリンク等通常メニューあり 😈めりーばっどぶる ¥1000😈…
#IDOL  
2023年5月12日 21:51 五月くん
コラボカフェshaです 持ってるやつはtnスープですね、 全員描く気力は消えました
2023年5月12日 21:49 (リ´ω`オ) 満足次元
今月2回目のやきにーく! デザートも美味しかった🍮 先週はしゃぶしゃぶ食べ放題行ったし、コラボカフェ2店舗行ったし…贅沢し過ぎ😋 しゃぶしゃぶのお店で「お二人様ですか?」聞かれ 振り向いたら後ろに会計待ってた人いたから紛らわしい😅 来週からはココス行きたい🤤
2023年5月12日 21:18 たいやき
大学帰りに友人とhlxコラボカフェ〜👍👍最高に可愛かった…店内ボイスもよかった❕ラプちゃんのハンバーグ美味しかったよ〜最後の写真はラプルイをソースに溺れさせてみただけです
2023年5月12日 21:08 柚子花(ゆずは) ご相談?yuzuha.virtual@gmail.com
あの「ジェネリック親子丼」が、 コラボカフェメニューとして正式決定‼ 鶏肉・白米・ふりかけのシンプルな構成で、柚子花の食生活をそのまま味わっていただけます。 なんとお値段1,800円! あえて高めの値段設定にしてもらいました! これを注文する人間は間違いなく!!バカ!!頼むな!!!
2023年5月12日 18:55 Rei
@mofu_sand 今日コラボカフェに息子と行って来ました😚料理も美味しかったし、飲み物も美味しかった💕なによりモフモフに囲まれた空間に癒されました💕 帰りにショップの出張所に寄ってこれまたモフモフ祭りでした😚グッズも沢山買っちゃたよ🫣柄は違ったけど、暖簾あったので、即買いしました✌️
2023年5月12日 18:35 ꒰ঌ大天使シオリエル໒꒱ グンマー
アナザーエデンのコラボカフェ行ってきた!! 『魔界のプリンセス御用達!ラヴィアンローズのフルーツサンド 〜深淵なる闇の眷属への供物 堕天風〜』美味しかった😋 モケのきゅんきゅんフロート可愛い🤍🤍 元祖チリうどんちょっと貰ったけどこれまた美味しかった😋♥️
2023年5月12日 18:18 まふぁん アイコンが推しとは限らない
コラボカフェ〜!😈☕️ あっという間の1時間だった!! 最後に頼んだ焼き鳥のコースターバチコちゃんで強運発揮した🫰だぽありがとう!
2023年5月12日 18:02 くろねこ
アニメイトカフェ エレメント行って来ました~二回目!コラボカフェはエレメントが初めてなのですがグッズの売り切れあるんだなぁ…とちょっと驚いてしまいました…点数制限あっても売り切れちゃうんだなぁ…パフェ旧fineを落ち着いて食べれた。とっても美味しいパフェ✨
2023年5月12日 17:48 しめさば
マツケンサンバのコラボカフェ行って「サンバ ピザ サンバ」を食べたすぎる。
2023年5月12日 17:03 ?スペースホール?
ぼっち•ざ•ろっくカフェ最高〜!🎸人生初のコラボカフェだったから行くとき緊張したけど、 ひとりちゃんのふっわふっわみらくるきゅんオムライスと虹夏ちゃんのSTARRYプレートケーキめっちゃ美味しかった!ドリンクは喜多ちゃんのベリーソーダ!もう一つ食べたかったけど、お腹いっぱいなので終了ー
2023年5月12日 17:00 ナカまであいして【公式】 ※ご質問等への個別対応はいたしかねますのでご了承ください
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢  SMILE BASE CAFE  「 🐇コラボカフェ🐇 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ SMILE BASE CAFE 池袋店にて 本日より開催スタートです✨ 皆さまのご来店を心よりお待ちしております💕 テイクアウトもご予約受付中✅
2023年5月12日 17:00 emo cafe
コラボカフェ 大阪開催『MACHIAWASE Cafe』 ⚠️テイクアウトについて⚠️ テイクアウトご利用につきまして 混雑緩和のため、5/19(金)・土日を《ご予約優先制》とさせて頂きます。 また、より多くのお客様に楽しんでいただくため ご予約は《おひとり様3回まで》とさせて頂きます。
2023年5月12日 15:17 ORICON NEWS(オリコンニュース) 東京都港区六本木
『マツケンサンバ』コラボカフェ 本日、渋谷パルコにオープン❗ 📸インパクト大のグッズ&メニューが話題 ✨マツケンサンバ!ーガー ✨サンバ ピザ サンバ ✨たたけボンゴ!レビアンコ 恋せよアヒージョ
2023年5月12日 15:07 こたつ?⚔️ 友達募集中
初めてコラボカフェに行ったけど、想像以上に楽しかった\\\\٩( 'ω' )و////沙花叉のハンバーガーは食べ応えがあって美味しかったから出来れば他のメンバーのも食べたい…|ω・)グッズも色々買えたし、めっちゃ満足!期間中にもう1度行けそうならまた行くぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年5月12日 14:17 かねこ 東京都
アカイイト/アオイシロコラボカフェに行ってきた。12時ごろ着いたけど店にいる間に客は5人ほど出入りした。女性客もいた。保美の手作り豆腐カレーと梢子イメージドリンクを食べたけどカレーに肉が入っていたのは何か意図があるんだろうか?
2023年5月12日 13:02 t(ティー) SB近隣の沼
ついでにカッソーロさんの予約も夕方枠で取った すごく美味しかったってツイートをよく見かけるので😊 通常のコラボカフェのごはんて大体マ(自粛)もんね!美味しいもの食べるために頑張って握手会いくぞ……!!
2023年5月12日 12:37 kuma
昨日魔主役のコラボカフェとジョイサウンドに行ってきた〜!! ウミガメのスープ普通に美味しかった🤭(メニュー上中身は隠されてたから私も一応隠した笑) コラボカフェの方もめちゃ美味しかった!ドリンク飲み過ぎてお腹は水まみれでした。 しつこくサイト見といてよかったぁ😂
2023年5月12日 12:22 ポゥ
今度別界隈のコラボカフェ行くけど、そっち行ったら余計スキズのカフェ行きたくなりそう…… あの空間に行きたいし、ご飯も普通に美味しいそうだから食べたい、、、今回が人気だったらこっちでも開催してくれないかな🥹
2023年5月12日 12:06 3110?
ちょっと前に行った新宿のRRRコラボカフェ、楽しかった。全ての料理がスパイシ〜で、店内では「RRRの世界」みたいなタイトルの映像がずっと流れていた。
2023年5月12日 12:01 クリーク・アンド・リバー社 東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE
🐯アニメ『TIGER & BUNNY 2』︎🐰  コラボカフェ「Buon appettito!」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 5/13(土)から、コース料理に追加で楽しめる「乾杯セット」がコースター2枚付きで登場🥂 ぜひ、お越しください😋🍴
#BUNNY  
2023年5月12日 8:15 アオイちゃんこのはな☕と囀る11日いちゃう 千葉
おはようございます😆💕✨ モーニング 迷子なったけど!楽しかった お土産買えなかった😓 たこ焼き🐙お好み焼き 食べれなかった それはそうだ!コラボカフェだもんね! このはなは、ちゃんと調べなかったこと!誰か聞いても間違えて 教えてくれること!若者www いつもならこんなことないのに
2023年5月12日 1:42 しい★ ?モノクロームメビウス刻ノ代贖
トリコリさんの手料理私も食べたい〜🤤! 絶対美味しい…!次回のコラボカフェにて是非!(笑)
2023年5月12日 1:07 はらぺこニュース
コラボカフェが に登場✨ 「ビバ ~マツケンサンバⅡワールドカフェ~オレ!」 2023年5月12日〜6月26日 オリジナルコラボレーションメニューに、カフェ開催記念グッズも! 詳しい実食レポートは↓
2023年5月12日 0:49 ノーチ 奈良
コラボカフェ行ってきた!結束バンドラテ可愛かったし、オムライスとか結構ボリュームあった。
2023年5月11日 22:44 ユーリ
ブルーロックのコラボカフェと舞台を観に行ってきました! 凪のチーズハンバーグ食べ切りサイズで美味しかった😊 舞台はブルーロックのキャラが本当にそこにいるようで話も面白くて推しがカッコよかった(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠
2023年5月11日 20:41 笹本 FRBご自由に!(時々F外通知切ってるので申告不要です)
こっちで行ったコラボカフェは美味しくなかった〜〜〜〜〜〜〜〜米がほっっっそく並べられたカレーとか微妙な味のオムライスとか コラボカフェは不味いって思って生きてきたら鬼暴cafeちゃんと美味しくて感動した
2023年5月11日 20:38 るみえす みるきカワイイミュージアム
レインボーライブ10周年のコラボカフェに行ってきました🎵 メニューはべる様のハンバーグステーキ&ローズヒップティーを❤️ とっても美味しかったし、イラストもどれもかわいらしくて、眼福でした🌟
2023年5月11日 20:35 Rai¨̮@片思い2日 無断転載や自作発言、AI学習等✖︎
コラボカフェたのしかた〜‼️ 意外と食べれちゃっておかわりっ🤣‼️スープは辛かったわよ🥹幸せでした😭🫶💕‼️ありがとうございました〜😭🫶💕‼️
2023年5月11日 20:13 ゆっきー
今日はてっぺんコラボカフェ行ってきた! ゆず、よもぎ、やよいのドリンクとお好み焼きとちゃうんかーい!頼んだ! コースターは一発でよもぎ引けたー!(≧∀≦)前回のコラボの時は全メニュー制覇したのによもぎ引けなかったから嬉しい!! 特典は全体的に茨城の主張が強めだった。
2023年5月11日 20:13 Leon
ついにHoloxのコラボカフェに行ってきました!(新宿の) 多分食べすぎた… まぁ、せっかくだからいいか! いろはちゃんの料理と飲み物、一番美味しかったと思います 😊 1/2
2023年5月11日 19:53 しんどい 横浜
夏目友人帳コラボカフェいてきた!ニャンコ先生のカレーとドリンクランダムラテ🍛☕️かわいい♥️
2023年5月11日 19:46 大吉@5/3東1オ35b 落花星
全然知らないんだけどアナザーエデンのコラボカフェ行ってきた 料理美味くてびびるなどした
2023年5月11日 19:00 ナカまであいして【公式】 ※ご質問等への個別対応はいたしかねますのでご了承ください
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢   SMILE BASE CAFE  「 🐇コラボカフェ🐇 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ SMILE BASE CAFE 池袋店 開催まであと…✨1日✨ ランダムグラスマーカーチャーム全3種類!集めたくなる可愛さです🧡 テイクアウトもご予約受付中✅
2023年5月11日 18:33 冬華? ぬいは家族
hrakのコラボカフェ行ってきました〜!ショートくんのパスタもデクくんのドリンクも美味しかった🥰
2023年5月11日 17:04 亞里亞 関西,日本
この世の万物を含めても初めてコラボカフェ行ったんだけど、自分が無知過ぎて驚いた🙄 まず、頼んだメニューと同じメンバーのコースター貰えると思って無かったし、甘いもの苦手な自分でも大丈夫そうなメニュー頼んだけど、ピザ結構辛かった、、 でも推し活たのぴーーー🥳
#ピザ  
2023年5月11日 16:06 LALA
相変わらずアナデンのコラボカフェはクオリティが高い!世界観にひたれて楽しめるし全部美味しい! でも量がすごいからマジで気を付けてね! 元祖チリうどん▶︎白い服ダメ絶対 ランチB▶普通においしい おシュゼのケーキ▶でっっっかい ベランモン▶優雅に食べられない
2023年5月11日 15:55 鍋(おたま)攻撃
ラブリちゃんのポークシチューきた!!!!!ありがとうアナデンコラボカフェ………
2023年5月11日 15:41 ヒマギネ**
映画「RRR」のコラボカフェ行きました💪 料理がどれも美味しかった🍮💃 展示や店内の装飾も作品の世界観を表現していたので見ていて楽しかった!! 映画のコラボカフェに行くというなかなかない体験を出来て良かった☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ