みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 ハンバーグ4 うどん3 ハンバーガー3 プリン3 ラーメン2 パスタ2 スープ2 寿司1 おでん1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 ピザ1 ステーキ1 クラムチャウダー1 杏仁豆腐1 キムチ1 パン1 ケーキ1 アイス1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 あらし1 いろは1 げんかつぎ1 ごほうびステーキ1 さくらちゃん1 たら腹1 もりもり1 アオイ1 キッチンカー1 クシー1 コスモ1 コリー1 タケダ1 ディープ1 ハニトーカフェ1 パシャ1 プリンス1 マルイ1 ミッキー1 三拍子1 赤ずきん1 Rカフェ1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/26 03:39現在
コラボカフェ行ってきた。今日はP。デザートのプリンのカラメルが水飴みたいでつらかった。ハンバーガーは普通にハンバーガー。サングリアも普通にサングリア。
初✨ゆめくろコラボカフェに行ってきたよ!
フードもドリンクも美味しいかった~🥰💕
(某コラボカフェとの違い…)
そしてコリーカフェのぷりん🍮
やっぱり美味しいからまた食べに行く‼️
えりちゃんからお土産頂いてこちらも美味しくて、ついつい手がいっちゃうww
ありがとうね(っ´>ω<))ω<`)ギュッ💕
コラボカフェは普通に交通費+食費にグッズ+子供つれてくか平日に帰ってくる前に行くかといろいろ制限があって足踏みしてる…
そのお金あれば家族で美味しいご飯食べれるしなぁ🤔
コラボカフェメニュー 米蕎麦うどんしか食べたことなかった若サクくんがコノレさんちのトースターで初めて焼いたパン
初めて行ったアナデンの前のコラボカフェの写真。
いい思い出にはなったんだけどやっぱ一人は寂しかった。
はぁぁ、悩む。でも、チリうどんは食べたい。でも遠い。最近このループを繰り返してる。
5/10
深夜勤前にスーちゃん(@dnkb14 )
とオタ活♡
ブルロは本当に未踏で色々周りのお友達から教えてもらってるからなんだけど
初めてコラボカフェ🍩☕∗*
唯一持っている千切ぬいで色々パシャ📷✨った!
凪くんのハンバーグ想像以上に美味しかった〜🍴𓈒𓂂𓏸
初推しアクスタも買っちゃった///
3連休ー🎶
・1日目は、コラボカフェ。
デイリー忘れたw
・2日目は、手巻きパーリー🍣
ハチワレ風にぎり🤣
・3日目も、コラボカフェw
食ってばっか🐷w
・仕事1日目仕事後、寿司www
寿司ばっか🤣
今の家で、ワイワイしたの初めてだっけな??🤔
楽しかったー♪
笑い過ぎて泣いてたw
今日はざっきゃらからの奈良コラボカフェのはしごで疲れたけど楽しかった💖奈良はアスモ目当てで行ったけどBDメニュー美味しかった!スタッフさんもプリンに凄くこだわってるって言ってた☺️パインジュースめっちゃ好き!!!!ほんとコラボカフェとは思えん位料理美味しい…!
UniteUp!コラボカフェポップアップショップ行ってきました〜!!再びのコラボカフェ開催ありがたすぎる🙏🏻🙏🏻メニュー全部美味しいし料理できたてですごい満喫しました!!今回の描き下ろしも可愛すぎて大きいパネルがてぇてぇ…🫶🏻
コラボカフェ行ってきました
いろは殿のパスタもちもちしてて結構ボリュームありましたね パフェ頼んでたら腹が破裂してたかも…
あとホロぐらのholoX初登場回が延々流れてたんですがスピーカーとか壁の位置のせいかパパキンの声がめちゃめちゃ響いてて笑ってしまった
@mina828137 おとといからコラボやってるの!!
去年池袋でコラボカフェやっててね、先生も何度も来店してたイメージ🤔
料理おいしかった😋🍴💕
てかさ、みそ先生の何も連絡ないんだけど時間の30分前位に新宿マルイに行けばいいの?場所新宿マルイであってる?!
何も連絡来なくて不安😭💦
先日AKBコラボカフェに行ってきました!
メニューは田口愛佳さんプロデュースのパスタ!
ランダム缶バッチは本田仁美さん、ランダム コースターは柏木由紀さん、個別のグッズは山内瑞葵さん🥺🥺🥺💓💓💓💓
美味しかったあ一生大切にする~~~かわあいいいいい!!!!!
らくカフェ~🛁🫧
トンカツの衣がサクサクで美味しかったぁ😋
ドリンクも量多めでしっかり味あったしコラボカフェの中でもかなりクオリティ高くて満足🤍
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
SMILE BASE CAFE
「
🐇コラボカフェ🐇
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
SMILE BASE CAFE 池袋店
開催まであと…✨2日✨
ランダムクリアカードは人気のシーンをピックアップした全3種類です!!
テイクアウトもご予約受付中✅
コラボカフェ行ってきました。
原作絵のコラボカフェは初めてだよね✨
オーダーは料理もグッズもタブレットで各自注文。
退店時間30分前までなら何度でも追加オーダーできるところがすごく嬉しい。
これはBFも見習ってほしいなぁ。
お手軽コラボカフェみたいで良いね
おにぎり 辛くて美味しい!
昨日はコラボカフェに行きました!
めちゃくちゃいい席!
素敵な空間!美味しいメニュー!
最高でした(*`ω´)b
Cafe de Lapisより「ラブライブ!スーパースター!!」コラボカフェにお邪魔しました✨Liella!特製ハンバーガー🍔 の宝石パフェ🍨Liella!宝石サイダーをいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
コラボカフェ行ってきたんですけどね。お迎えは数字ちゃん。かわいい💞それはともかく、あの、これ皆さん、見て正気保ててるんです?3枚目のこれ…
な、何?猫ちゃん描いてにくきうぽみってして、挙句、は、ハート?青いペンキのそばに、は、ハート??
え?なんの匂わせ?って悩んで一時間経過した。
とくに旅行とか行かなかったけど。
念願だった燕三条系背脂煮干しラーメンを食べられておいしかったし、
タケダさんげんかつぎさんの展示会を楽しめたし、
推し主演ドラマ原作のコラボカフェにも行けたし、
海を見て清々しい気持ちになれたし。
いいGWだった。
ガチ恋粘着獣コラボカフェの思い出見て〜!行けてよかった〜!😭😭😭琴ちゃんのてごねハンバーグ美味しかった🥰コスモくんのドリンクにセロリ一本刺さってて草でした。美味しくいただきました🌱
ハニトーカフェの恒常メニュー、普通に美味そうで困る。このレベルで毎回出してたらどうしよう…場所は、えーーっと………
>>>前回コラボカフェした場所<<<
(コラボカフェなのに美味しい)(メシのコスパがいい)(光るノゾミドリンク)(多分また展示がある)(店内きれい)(光るノゾミドリンク)
今日はシノアリスカフェに
ぬこ帝国オフしてきました✨
コラボカフェTheファイナル!
ぎゃーさんの元に来たメニューは
唐辛子もりもりのカレー( 'ω')
ギルマスが徐に唐辛子をパク💥
涙目wwそりゃそーだw
ドリンクを頼み8種類被らず出たのはいいけど赤ずきんがでないっ ・᷄ㅂ・᷅ )
この間くらくんの配信で投げたギフトにクロミちゃんいて思い出したんだけど、5年前ぐらい結構なクロミオタクだった私…
コラボカフェの為だけに、MCMの黒リュック背負って千葉まで一人で行ったのは良い思い出🥲w
ピンク色してるやつはカレーです!見た目悪いけどちゃんとおいしかったよ…!
コラボカフェご来店ありがとうございました〜❣️
お手伝い楽しかった〜〜
煉獄の7姉妹制覇🥰🥰(ベルフェゴールはお客様に飲んで頂きましたが🤫)
ハンバーグも美味しかったし、アクキーも嬉しい✌️
写真撮り忘れてしまった梨花ちゃまと羽生は交互に飲みたくなる感じ😉笑
初カフェ行ってきました〜
1個1個の料理美味しかったけど頼みすぎたかな感…腹破裂する😂(毎回コラボカフェでそれやってる…)
ドリンクも甘めとちょい苦めで頼んだバランス良かったし、カレーも優しいお味😋
分裂ケーキとチュロスは念願の✨ケーキ思ったより軽かったしチュロスお芋感が良かった☺️
日頃からご飯の写真を取らないから、コラボカフェとか美味しいご飯食べに行った時に写真撮り忘れて後悔するw
初代コラボカフェ、超会議、初音楽ツの名古屋→北海道
何がヤバいって大体1人で行ってたこと。もちろんコラボカフェのメニューは完食しました。肉ばっかカレーもな!
アイスクリームの日だったけど、今日はお腹や体を冷やさないためにアイスクリーム食べるのは我慢した。
私は偉すぎる。
たぶん明日食べる、コラボカフェのメニューにアイスがあったら。
今日はラーメンを食べました、あえての素ラーメン。だってシャバの味。
今日の本命‼️
おそらく最初で最後のRRRカフェでした🐯❤️🔥
コラボカフェの料理の味なんてたかが知れてる…と思ってたけど前菜もシェパーズパイもデザートも美味しかった〜🥹✨
行ってよかった…🤝
コラボカフェ編!
①Phoenixのキッチンカー?超絶寒かった…
②スイパラとのコラボカフェは妹2人連れてって行った!Phoenix衣装のパネルとかあった
③初めてフォロワさんとコラボカフェ行った!
④池袋のキッチンカー?おでんとクラムチャウダー美味しすぎた🥰
2回目のAKB48コラボカフェ🫶🏻
AKB48仕様の装飾も見ててほっこりするし、居心地よくってずっと居たくなる空間✨料理とかも出てくるの早くって現代的すぎてやっぱりびっくりする🥹笑
また欲しくなってアクスタとアンブレラマーカーも追加で購入🫢(未開封だけど笑)
確定なのもサイズ感もやっぱりいい😂👍
セラムンストアやキデイランド巡ったり、コラボカフェのはしごしたり楽しかった(*^ω^*) さくらちゃんのは明日で終わりなんだよねー、後期も行けて良かった。クオリティ高いコラボカフェは良いね。ミッキーの方のハンバーガーもソイパテだけど美味しかった。予約なしですんなり入れでのんびりできた。
先日コラボカフェに行ってきました!! ドリンクと料理も美味しかった😋
そしてトンがめっちゃ可愛かった!!!😍😇
今日ジュンちゃんと暴行ちゃんに会いにコラボカフェ行ってきた!
ちょうど他にお客さん居なくて、貸切状態だったから気兼ねなく写真撮れた📷✨
ジュンちゃんの手作りハンバーグ美味しかった😋🍽💕
実はこの日のためにジュンちゃん意識したファッションして来たんだ🧸💕
アニメイトさんの
コラボカフェ行ってきました✨
横浜は今日現在、持ち帰りのみ中での飲食禁止でどこで飲んだらええのってなった😂
写真とか動画は撮る事できます😊
あらしくんにお誘いいただいて魔!コラボカフェ行ってきました。キムチスープふつうにおいしくて2杯頼んでしまった。ありがとうd!ありがとう篤。ありがとうあらしくん。でも人のケータイでツイートするのに自分はさせてくれないのは酷いと思います。
自分がファンとしてダメなのは、「自分で作るのは好きだけど、公式にお金を落とさない」というあたりで、公式が出たから食べにいくべきなんだけど、こう、自分で作る飯のが好きなんだよね…コンビニ飯苦手で。じゃあ美味しいコラボカフェできたらいく?って聞かれても、かなり怪しい。いやほんとダメ
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
SMILE BASE CAFE
「
🐇コラボカフェ🐇
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
SMILE BASE CAFE 池袋店
開催まであと…✨3日✨
アクリルジオラマスタンドはまるで不思議の国に迷い込んだようなデザイン❤️
テイクアウトもご予約受付中✅
そして同じビルでゆめくろコラボカフェやってたら買うよね
整理券配布は終わってたから、テイクアウトした❄️
もうすぐコラボカフェ!コラボカフェといえば限定メニュー!
私にとってアオイシロで印象深い料理はカレーです🍛
今回のコラボカフェでは提供されるかな〜
あってもなくても発売日は作品を思ってカレー作ります🍛💙
















































