ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー7 ハンバーグ4 うどん3 ハンバーガー3 プリン3 ラーメン2 パスタ2 スープ2 寿司1 おでん1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 ピザ1 ステーキ1 クラムチャウダー1 杏仁豆腐1 キムチ1 パン1 ケーキ1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 あらし1 いろは1 げんかつぎ1 ごほうびステーキ1 さくらちゃん1 たら腹1 もりもり1 アオイ1 キッチンカー1 クシー1 コスモ1 コリー1 タケダ1 ディープ1 ハニトーカフェ1 パシャ1 プリンス1 マルイ1 ミッキー1 三拍子1 赤ずきん1 Rカフェ1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/26 03:39現在

2023年5月11日 14:34 まり Twitterとpixiv
コラボカフェ行ってきた。今日はP。デザートのプリンのカラメルが水飴みたいでつらかった。ハンバーガーは普通にハンバーガー。サングリアも普通にサングリア。
2023年5月11日 14:32 弓絃
初✨ゆめくろコラボカフェに行ってきたよ! フードもドリンクも美味しいかった~🥰💕 (某コラボカフェとの違い…) そしてコリーカフェのぷりん🍮 やっぱり美味しいからまた食べに行く‼️ えりちゃんからお土産頂いてこちらも美味しくて、ついつい手がいっちゃうww ありがとうね(っ´>ω<))ω<`)ギュッ💕
2023年5月11日 14:12 ちょこ 日本 大阪
コラボカフェは普通に交通費+食費にグッズ+子供つれてくか平日に帰ってくる前に行くかといろいろ制限があって足踏みしてる… そのお金あれば家族で美味しいご飯食べれるしなぁ🤔
2023年5月11日 12:55 白湯 ???/???/???/他
コラボカフェメニュー 米蕎麦うどんしか食べたことなかった若サクくんがコノレさんちのトースターで初めて焼いたパン
2023年5月11日 12:34 みゃこうめ 最果ての島
初めて行ったアナデンの前のコラボカフェの写真。 いい思い出にはなったんだけどやっぱ一人は寂しかった。 はぁぁ、悩む。でも、チリうどんは食べたい。でも遠い。最近このループを繰り返してる。
2023年5月11日 12:07 なっとう 推しの隣に居住構えたい
5/10 深夜勤前にスーちゃん(@dnkb14 ) とオタ活♡ ブルロは本当に未踏で色々周りのお友達から教えてもらってるからなんだけど 初めてコラボカフェ🍩☕∗* 唯一持っている千切ぬいで色々パシャ📷✨った! 凪くんのハンバーグ想像以上に美味しかった〜🍴𓈒𓂂𓏸 初推しアクスタも買っちゃった///
2023年5月11日 2:05 きり
3連休ー🎶 ・1日目は、コラボカフェ。 デイリー忘れたw ・2日目は、手巻きパーリー🍣 ハチワレ風にぎり🤣 ・3日目も、コラボカフェw 食ってばっか🐷w ・仕事1日目仕事後、寿司www 寿司ばっか🤣 今の家で、ワイワイしたの初めてだっけな??🤔 楽しかったー♪ 笑い過ぎて泣いてたw
#寿司  
2023年5月11日 0:53 MiA
今日はざっきゃらからの奈良コラボカフェのはしごで疲れたけど楽しかった💖奈良はアスモ目当てで行ったけどBDメニュー美味しかった!スタッフさんもプリンに凄くこだわってるって言ってた☺️パインジュースめっちゃ好き!!!!ほんとコラボカフェとは思えん位料理美味しい…!
2023年5月10日 23:35 ささみ
UniteUp!コラボカフェポップアップショップ行ってきました〜!!再びのコラボカフェ開催ありがたすぎる🙏🏻🙏🏻メニュー全部美味しいし料理できたてですごい満喫しました!!今回の描き下ろしも可愛すぎて大きいパネルがてぇてぇ…🫶🏻
2023年5月10日 23:02 フッカリ 夜明け前を統治する臍帯
コラボカフェ行ってきました いろは殿のパスタもちもちしてて結構ボリュームありましたね パフェ頼んでたら腹が破裂してたかも… あとホロぐらのholoX初登場回が延々流れてたんですがスピーカーとか壁の位置のせいかパパキンの声がめちゃめちゃ響いてて笑ってしまった
2023年5月10日 22:51 ☆いなみん☆
@mina828137 おとといからコラボやってるの!! 去年池袋でコラボカフェやっててね、先生も何度も来店してたイメージ🤔 料理おいしかった😋🍴💕 てかさ、みそ先生の何も連絡ないんだけど時間の30分前位に新宿マルイに行けばいいの?場所新宿マルイであってる?! 何も連絡来なくて不安😭💦
2023年5月10日 22:05 水雲酢 *いしのなかにいる*
久々のコラボカフェからの想像の3倍の量で来たポテトからのピザ
#ピザ  
2023年5月10日 21:32 ぜろ
コラボカフェとみるハコとおしゃカフェ全部楽しんできた ˗ˏˋ  😀 ˎˊ˗ ウミガメのスープは……こんな味なんや……
2023年5月10日 20:15 佐藤 海里 (NGT48)
先日AKBコラボカフェに行ってきました! メニューは田口愛佳さんプロデュースのパスタ! ランダム缶バッチは本田仁美さん、ランダム コースターは柏木由紀さん、個別のグッズは山内瑞葵さん🥺🥺🥺💓💓💓💓 美味しかったあ一生大切にする~~~かわあいいいいい!!!!!
2023年5月10日 19:41 Bee 25↑・都内在住
らくカフェ~🛁🫧 トンカツの衣がサクサクで美味しかったぁ😋 ドリンクも量多めでしっかり味あったしコラボカフェの中でもかなりクオリティ高くて満足🤍
2023年5月10日 19:00 ナカまであいして【公式】 ※ご質問等への個別対応はいたしかねますのでご了承ください
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢   SMILE BASE CAFE  「 🐇コラボカフェ🐇 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ SMILE BASE CAFE 池袋店 開催まであと…✨2日✨ ランダムクリアカードは人気のシーンをピックアップした全3種類です!! テイクアウトもご予約受付中✅
2023年5月10日 18:19 サキア
コラボカフェ行ってきました。 原作絵のコラボカフェは初めてだよね✨ オーダーは料理もグッズもタブレットで各自注文。 退店時間30分前までなら何度でも追加オーダーできるところがすごく嬉しい。 これはBFも見習ってほしいなぁ。
2023年5月10日 17:53 てしまる
お手軽コラボカフェみたいで良いね おにぎり 辛くて美味しい!
2023年5月10日 14:21 石榴Punica granatum ■■県■■市
昨日はコラボカフェに行きました! めちゃくちゃいい席! 素敵な空間!美味しいメニュー! 最高でした(*`ω´)b
2023年5月10日 14:17 アニメ学芸員KY@コラボカフェプレゼンター☕ コラボカフェ☕に愛を✨
Cafe de Lapisより「ラブライブ!スーパースター!!」コラボカフェにお邪魔しました✨Liella!特製ハンバーガー🍔 の宝石パフェ🍨Liella!宝石サイダーをいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
2023年5月10日 14:09 橙子(とうこ)??? キャットタワーの最下層
コラボカフェ行ってきたんですけどね。お迎えは数字ちゃん。かわいい💞それはともかく、あの、これ皆さん、見て正気保ててるんです?3枚目のこれ… な、何?猫ちゃん描いてにくきうぽみってして、挙句、は、ハート?青いペンキのそばに、は、ハート?? え?なんの匂わせ?って悩んで一時間経過した。
#そば  
2023年5月10日 12:48 トムトム
とくに旅行とか行かなかったけど。 念願だった燕三条系背脂煮干しラーメンを食べられておいしかったし、 タケダさんげんかつぎさんの展示会を楽しめたし、 推し主演ドラマ原作のコラボカフェにも行けたし、 海を見て清々しい気持ちになれたし。 いいGWだった。
2023年5月10日 12:15 けいと 大阪
さっきの人が写ってたから代わりに食べ物の写真で!コラボカフェまたやって欲しいな〜。 後たまアリはカレーの人気凄かったね
2023年5月10日 11:36 ゆずか@⚽️???
サンシャインプリンスホテルのコラボカフェに来てる🥺🫶💜お仕事頑張ったからごほうびステーキも頼んじゃった✨✨
2023年5月10日 11:26 あめ助。 美濃国
ガチ恋粘着獣コラボカフェの思い出見て〜!行けてよかった〜!😭😭😭琴ちゃんのてごねハンバーグ美味しかった🥰コスモくんのドリンクにセロリ一本刺さってて草でした。美味しくいただきました🌱
2023年5月10日 8:22 こまあん
1枚目 初めてのライブ 2枚目 初めてのスイパラ&コラボカフェ 3、4枚目 初めて行った大きな会場(たまアリ)の肉ばっかカレー
2023年5月10日 6:10 闇のコヤピスカピ(宝具2)?? 新横浜
ハニトーカフェの恒常メニュー、普通に美味そうで困る。このレベルで毎回出してたらどうしよう…場所は、えーーっと……… >>>前回コラボカフェした場所<<< (コラボカフェなのに美味しい)(メシのコスパがいい)(光るノゾミドリンク)(多分また展示がある)(店内きれい)(光るノゾミドリンク)
2023年5月10日 3:09 怠惰@じょん
今日はシノアリスカフェに ぬこ帝国オフしてきました✨ コラボカフェTheファイナル! ぎゃーさんの元に来たメニューは 唐辛子もりもりのカレー( 'ω') ギルマスが徐に唐辛子をパク💥 涙目wwそりゃそーだw ドリンクを頼み8種類被らず出たのはいいけど赤ずきんがでないっ ・᷄ㅂ・᷅ )
2023年5月10日 1:30 うめ Erromango Island
高え・まずい・ランダムの三拍子なコラボカフェ界隈ではタワレコカフェしかもう信じられない
2023年5月10日 0:46 ちまたん
この間くらくんの配信で投げたギフトにクロミちゃんいて思い出したんだけど、5年前ぐらい結構なクロミオタクだった私… コラボカフェの為だけに、MCMの黒リュック背負って千葉まで一人で行ったのは良い思い出🥲w ピンク色してるやつはカレーです!見た目悪いけどちゃんとおいしかったよ…!
2023年5月10日 0:29 ありかみう。'23?繭期 永遠の繭期
コラボカフェご来店ありがとうございました〜❣️ お手伝い楽しかった〜〜 煉獄の7姉妹制覇🥰🥰(ベルフェゴールはお客様に飲んで頂きましたが🤫) ハンバーグも美味しかったし、アクキーも嬉しい✌️ 写真撮り忘れてしまった梨花ちゃまと羽生は交互に飲みたくなる感じ😉笑
2023年5月10日 0:05 トロワ
初カフェ行ってきました〜 1個1個の料理美味しかったけど頼みすぎたかな感…腹破裂する😂(毎回コラボカフェでそれやってる…) ドリンクも甘めとちょい苦めで頼んだバランス良かったし、カレーも優しいお味😋 分裂ケーキとチュロスは念願の✨ケーキ思ったより軽かったしチュロスお芋感が良かった☺️
2023年5月10日 0:02 さかちゃん
日頃からご飯の写真を取らないから、コラボカフェとか美味しいご飯食べに行った時に写真撮り忘れて後悔するw
2023年5月9日 23:49 十夜?低浮上 宇宙ヤバイ
ついったーにアップした画像に限られるけど☺️ ギャラクシーうどんのインパクトよw コラボカフェとかまた行きたいな〜
2023年5月9日 23:38 鈴音
あんまりぬい撮りしないからお留守番気味…… コラボカフェの時とおうちぬいとステーキぬい
2023年5月9日 23:35 赤野茄子 FC:PonPon_Pain
古のコラボカフェ 肉のみカレーと杏仁豆腐とディープオーシャンプリン
2023年5月9日 23:16 ずっとジト目の外村珠仔 関東
初代コラボカフェ、超会議、初音楽ツの名古屋→北海道 何がヤバいって大体1人で行ってたこと。もちろんコラボカフェのメニューは完食しました。肉ばっかカレーもな!
2023年5月9日 22:34 杵鬼(きねき)
アイスクリームの日だったけど、今日はお腹や体を冷やさないためにアイスクリーム食べるのは我慢した。 私は偉すぎる。 たぶん明日食べる、コラボカフェのメニューにアイスがあったら。 今日はラーメンを食べました、あえての素ラーメン。だってシャバの味。
2023年5月9日 22:18  サイドビーチ
今日の本命‼️ おそらく最初で最後のRRRカフェでした🐯❤️‍🔥 コラボカフェの料理の味なんてたかが知れてる…と思ってたけど前菜もシェパーズパイもデザートも美味しかった〜🥹✨ 行ってよかった…🤝
2023年5月9日 22:15 さんななち 冬ツもいっぱい行く!!
コラボカフェ編! ①Phoenixのキッチンカー?超絶寒かった… ②スイパラとのコラボカフェは妹2人連れてって行った!Phoenix衣装のパネルとかあった ③初めてフォロワさんとコラボカフェ行った! ④池袋のキッチンカー?おでんとクラムチャウダー美味しすぎた🥰
2023年5月9日 22:15 みりりん
2回目のAKB48コラボカフェ🫶🏻 AKB48仕様の装飾も見ててほっこりするし、居心地よくってずっと居たくなる空間✨料理とかも出てくるの早くって現代的すぎてやっぱりびっくりする🥹笑 また欲しくなってアクスタとアンブレラマーカーも追加で購入🫢(未開封だけど笑) 確定なのもサイズ感もやっぱりいい😂👍
2023年5月9日 21:47 みずゆー@booth_13日20時より
セラムンストアやキデイランド巡ったり、コラボカフェのはしごしたり楽しかった(*^ω^*) さくらちゃんのは明日で終わりなんだよねー、後期も行けて良かった。クオリティ高いコラボカフェは良いね。ミッキーの方のハンバーガーもソイパテだけど美味しかった。予約なしですんなり入れでのんびりできた。
2023年5月9日 21:46 ルフト@rin(低浮上)
先日コラボカフェに行ってきました!! ドリンクと料理も美味しかった😋 そしてトンがめっちゃ可愛かった!!!😍😇
2023年5月9日 21:34 ほおずきちゃん? 類は友を呼ぶ
今日ジュンちゃんと暴行ちゃんに会いにコラボカフェ行ってきた! ちょうど他にお客さん居なくて、貸切状態だったから気兼ねなく写真撮れた📷✨ ジュンちゃんの手作りハンバーグ美味しかった😋🍽💕 実はこの日のためにジュンちゃん意識したファッションして来たんだ🧸💕
2023年5月9日 20:41 ?はむ???? シウマイ
アニメイトさんの コラボカフェ行ってきました✨ 横浜は今日現在、持ち帰りのみ中での飲食禁止でどこで飲んだらええのってなった😂 写真とか動画は撮る事できます😊
2023年5月9日 20:13 浅葱 愛猫は苺入り塩豆大福、通称ふく。
あらしくんにお誘いいただいて魔!コラボカフェ行ってきました。キムチスープふつうにおいしくて2杯頼んでしまった。ありがとうd!ありがとう篤。ありがとうあらしくん。でも人のケータイでツイートするのに自分はさせてくれないのは酷いと思います。
2023年5月9日 19:42 みかわアトラス
自分がファンとしてダメなのは、「自分で作るのは好きだけど、公式にお金を落とさない」というあたりで、公式が出たから食べにいくべきなんだけど、こう、自分で作る飯のが好きなんだよね…コンビニ飯苦手で。じゃあ美味しいコラボカフェできたらいく?って聞かれても、かなり怪しい。いやほんとダメ
2023年5月9日 19:00 ナカまであいして【公式】 ※ご質問等への個別対応はいたしかねますのでご了承ください
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢   SMILE BASE CAFE  「 🐇コラボカフェ🐇 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ SMILE BASE CAFE 池袋店 開催まであと…✨3日✨ アクリルジオラマスタンドはまるで不思議の国に迷い込んだようなデザイン❤️ テイクアウトもご予約受付中✅
2023年5月9日 18:38 弥涼? グリーンイーストヴィレッジのお花屋さん (になりたい
そして同じビルでゆめくろコラボカフェやってたら買うよね 整理券配布は終わってたから、テイクアウトした❄️
2023年5月9日 18:01 ずんべらぼん子
もうすぐコラボカフェ!コラボカフェといえば限定メニュー! 私にとってアオイシロで印象深い料理はカレーです🍛 今回のコラボカフェでは提供されるかな〜 あってもなくても発売日は作品を思ってカレー作ります🍛💙
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ